過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゴキブリ
G
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
めめめ
めめめ
[霊能者]
(生存中)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

Color.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 146239番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リコさん「お疲れ様です!」
ゴキブリさん「ならお疲れ様でした」
さん「ありがとうございましたー」
ゴキブリさん「お疲れ」
さん「そうですねー」
リコさん「じゃあうちもおちる」
ゴキブリさん「人数的に終了ですかね?」
ゴキブリさん「お疲れ」
さん「お疲れ様でした」
めめめさん「落ちるー申し訳ない」
リコさん「続けるならやります」
ゴキブリさん「続ける?」
さん「そうだったのかw」
パックさん「忘れないでww」
めめめさん「村すらわすれるとこだった」
ゴキブリさん「ぐええ」
パックさん「おつ
俺の投票は適当にした」
リコさん「お疲れ」
リコさん「ヤッター!」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 00:45:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゴキブリさん2 票投票先 → さん
めめめさん0 票投票先 → ゴキブリさん
さん1 票投票先 → ゴキブリさん
リコさん「うん」
ゴキブリさん「吊るの誰?」
めめめさん「村すらしてた」
ゴキブリさん「人数調整かな?」
パックさん「村すらっていったんだが」
めめめさん「霊能はもちろん白だった」
さん「パックさんリコさんに投票してたの謎じゃない?」
ゴキブリさん「うん」
めめめさん「そうだね」
さん「パックさん占いでリコさん白出し?」
リコさん「これで何となくわかるやろ」
めめめさん「おはよう」
ゴキブリさん「どうする?」
リコさん「そか」
さん「おは」
リコさん「えー」
パックさん「俺は適当にしたw」
ゴキブリさん「おは」
リコさん「え、」
3日目の朝となりました。(19/08/02 00:42:13)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
リコさん「何故に」
2日目の夜となりました。(19/08/02 00:41:44)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴキブリさん2 票投票先 → リコさん
リコさん3 票投票先 → ゴキブリさん
めめめさん0 票投票先 → リコさん
さん0 票投票先 → ゴキブリさん
パックさん0 票投票先 → リコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゴキブリさん2 票投票先 → リコさん
リコさん2 票投票先 → ゴキブリさん
めめめさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ゴキブリさん
パックさん0 票投票先 → リコさん
パックさん「把握」
リコさん「把握」
ゴキブリさん「誰吊り」
さん「把握」
パックさん「狩人いると思ってた」
めめめさん「霊能しーおー」
ゴキブリさん「狩人居ないし占いCO不味くない?」
パックさん「ごめんミスった」
めめめさん「把握」
パックさん「村すらco」
リコさん「あ、把握」
めめめさん「把握」
さん「対抗占いはいない?」
ゴキブリさん「把握」
リコさん「なんとなく 村人co」
めめめさん「対抗いない?」
さん「把握」
さん「おはよ」
パックさん「おは
占いcoリコ白」
ゴキブリさん「おは」
めめめさん「おはよう」
リコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「リコさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/02 00:36:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リコさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 00:36:41)
リコさん「うん」
ゴキブリさん「Bでも良い?」
リコさん「ok」
さん「おけおけ」
めめめさん「おけ」
パックさん「今回はBで」
ゴキブリさん「始める?もうAで良いかな?」
ゴキブリさん「来ないね〜」
パックさん「やろー」
ゴキブリさん「どうするか」
さん「こんばんは」
めめめさん「こんどはがんばる」
パックさん「こん」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:31:32)
さん」が村へやってきました。(19/08/02 00:30:37)
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:30:12)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:29:24)
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/02 00:29:22)
戻る