過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
めめめ
めめめ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
ADSL
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

Color.
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[霊能者]
(生存中)
 
 
殺生院ゼパル
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒママヒ村 〜 146241番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「建ててありますよー」
ルーミアさん「あ、建ってたー」
さん「みなさん、お疲れ様です」
リコさん「おけ」
殺生院ゼパルさん「おつ」
ルーミアさん「建ててくるねー」
さん「やりたいです!」
リコさん「うん」
めめめさん「仕方ないよー」
さん「真なんかいなかった…」
リコさん「続けるならやります」
ルーミアさん「つぎやる?」
さん「めめめさんすみませんm(_ _m三m_ _)m」
ルーミアさん「初日はきついなー」
リコさん「お疲れ」
たぬきさん「草占いにせのみやん」
ルーミアさん「初日はきついなー」
たぬきさん「ぐだった本当ごめんなさい」
パックさん「次やろー」
パックさん「おつ
投票間違えた…」
さん「初めて人狼で一人は…」
リコさん「あ、」
さん「猫さん狼かーー」
ルーミアさん「あ、勝てたー」
たぬきさん「よしゃ」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 13:52:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → さん
リコさん0 票投票先 → さん
さん「どうします?」
さん「パックさん二日目ゼパルさんだったの覚えてます」
たぬきさん「すまぬ猫いく」
パックさん「これはたぬき吊りで狼勝ちかな」
パックさん「なんか間違えてゼパルに投票してたw」
たぬきさん「おけバックだれしろやっけ」
さん「えぇっと」
さん「すいません めめめさんです」
さん「あ」
リコさん「占いパック真かも」
たぬきさん「リコ霊能者」
ルーミアさん「勝てるかな?」
さん「リコさんだと」
パックさん「一回目の投票で間違えてなければ勝ってたのに」
さん「今日どうします?」
さん「どうします…?」
たぬきさん「色さんだれから白もらった?」
殺生院ゼパルさん「狐吊りやったぜ」
リコさん「えぇ、」
さん「そうですよー」
さん「狼1ですよね?」
さん「ええ」
さん「把握ですー」
たぬきさん「おはよ」
リコさん「おはよう 霊能でパック村人」
さん「おはよ」
さん「おはようございますー」
めめめさん「真初日あるの忘れてた」
パックさん「一回目の投票間違えたw」
4日目の朝となりました。(19/08/02 13:49:13)
殺生院ゼパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺生院ゼパルさんを狙います。
リコさんの独り言「え」
さんの独り言「パック新ならめめめ狂で狼が噛んだのかな」
さんの遠吠え「絶対狂人いないでしょ」
ルーミアさん「うまいこと吊れたー」
さんの遠吠え「セーフ」
たぬきさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(19/08/02 13:48:06)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → さん
リコさん0 票投票先 → パックさん
殺生院ゼパルさん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → パックさん
たぬきさん0 票投票先 → さん
リコさん0 票投票先 → さん
殺生院ゼパルさん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → さん
リコさん0 票投票先 → パックさん
殺生院ゼパルさん1 票投票先 → さん
パックさん2 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
めめめさん「ここでパックくん吊らないと狐勝ちそう」
パックさん「俺真」
さん「とりあいずグレランですか?」
ルーミアさん「この試合勝てそうにないなー」
たぬきさん「バック目線のこりなに?」
リコさん「1日目うち占った人って誰でしたっけ」
殺生院ゼパルさん「運で任せるならパック吊りでもいいけど」
さん「めめめ新芽なら占ロラする?」
さん「またグレランです?」
殺生院ゼパルさん「めめめ真目かなぁ…」
さん「んー…」
パックさん「レイノウはでてもいいよ」
たぬきさん「了解」
殺生院ゼパルさん「狂人いるから占い真が断定できないんだよね」
たぬきさん「狩と霊能者でてほしい」
リコさん「ああああああ出ちゃった ごめん」
さん「把握」
さん「把握です」
さん「めめめさん新芽ですかね」
リコさん「霊能者coルーミア白」
パックさん「多分明日俺噛まれるから狩人いたら俺護衛して」
さん「把握です」
めめめさん「占い噛まれたしパックくん吊られそう」
さん「れいのう黒じゃなかったらでなくていいと思う」
たぬきさん「すまぬめめめさん占い忘れてた」
パックさん「おは
占いゼパル白」
殺生院ゼパルさん「めめめ パックが占いで出てたよね」
さん「おはよ」
ルーミアさん「占い偽物なのかー」
さん「おはようございますー」
リコさん「おはよう」
殺生院ゼパルさん「おはよ、」
3日目の朝となりました。(19/08/02 13:42:04)
めめめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを護衛します。
さんの遠吠え「勝ちたい…(」
リコさんの独り言「霊能者」
めめめさんを狙います。
さんの独り言「めめめさん占いしだっけ」
さんの遠吠え「初めての人狼…勝てるかな」
ルーミアさん「あらら」
さんの遠吠え「ふぅ…」
2日目の夜となりました。(19/08/02 13:40:59)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → めめめさん
さん0 票投票先 → ルーミアさん
たぬきさん0 票投票先 → ルーミアさん
リコさん0 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
めめめさん1 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん4 票投票先 → パックさん
殺生院ゼパルさん2 票投票先 → ルーミアさん
パックさん1 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
さん0 票投票先 → ルーミアさん
たぬきさん0 票投票先 → めめめさん
リコさん0 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
めめめさん1 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん3 票投票先 → パックさん
殺生院ゼパルさん3 票投票先 → ルーミアさん
パックさん1 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ルーミアさん
さん1 票投票先 → ルーミアさん
たぬきさん0 票投票先 → めめめさん
リコさん0 票投票先 → さん
めめめさん1 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
ルーミアさん2 票投票先 → パックさん
殺生院ゼパルさん2 票投票先 → さん
パックさん1 票投票先 → 殺生院ゼパルさん
殺生院ゼパルさん「じゃあ沈黙してますね」
リコさん「うん」
パックさん「グレラン把握」
ルーミアさん「グレランだね」
さん「はーい」
めめめさん「グレラン把握」
たぬきさん「占い頼りなのにロラ推すのは黒発言」
さん「把握」
さん「グレランでいいと思う」
さん「そうですねー」
殺生院ゼパルさん「めめめ パック以外で」
殺生院ゼパルさん「じゃあグレランでいいのでは」
たぬきさん「占いロラする場面じゃないよ」
めめめさん「狐いるね」
さん「さすがに占ロラは早くね」
パックさん「グレランかロラ」
さん「どうしましょうか…」
殺生院ゼパルさん「正直、占い一人なのにロラしたくないんだよね」
たぬきさん「把握」
殺生院ゼパルさん「めめめ、パックでロラでもいいけど」
リコさん「把握」
ルーミアさん「おはよー
ごめんスマホが重くなってたー」
さん「把握です」
パックさん「対抗把握」
たぬきさん「おはみ」
殺生院ゼパルさん「対抗ある?」
さん「把握です」
めめめさん「占いしお色白」
さん「おは 把握」
殺生院ゼパルさん「おはよ」
パックさん「おは
占いcoリコ白」
めめめさん「おは」
さん「おはようございますー」
リコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/08/02 13:34:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「頑張ろ」
さんの独り言「狐いるやん」
さんの遠吠え「一人!?」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 13:33:54)
リコさん「ok」
さん「ok」
たぬきさん「おけ」
さん「30秒後開始」
さん「Aですか。。了解です」
さん「僕も任せますー」
パックさん「狐無しのA」
めめめさん「なんでもー」
ルーミアさん「なんでもいいよー」
リコさん「任せます」
さん「何がいいですか…?」
さん「Aですか?」
ルーミアさん「あ、いたー」
パックさん「始めよ」
さん「あっ、いましたー」
ルーミアさん「3分待って来なかったら蹴ろう」
パックさん「いたのか」
さん「少し様子見しない?」
さん「はい」
パックさん「蹴る?」
殺生院ゼパルさん「いるけど」
リコさん「呼んだら来るんじゃね」
さん「ゼパルさん待ちですか?」
さん「ゼパルさん追い出す?」
さん「たぬきさん」
たぬきさん「私います」
パックさん「何で二回打ったんだろ」
さん「あっ、いましたm(_ _m三m_ _)m」
パックさん「ゼパルがいないのか」
さん「パックさんいますか?」
パックさん「ゼパルがいないのか」
さん「ノ」
ルーミアさん「はーい」
リコさん「はいっ」
めめめさん「いまーす」
さん「とりあえず、いる人ー」
さん「どーもですm(_ _m三m_ _)m」
さん「ありがとうー」
パックさん「青にした」
ルーミアさん「10?」
パックさん「何番が余ってるんだっけ」
リコさん「こんにちは」
さん「色被り直せませんか?」
さん「こんにちはー」
パックさん「こん」
さん「おけです」
たぬきさん「宜しくお願いします」
たぬきさん「うぬ了解」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:21:16)
リコさん「あ、ok」
リコさん「20分です」
さん「30分まってほしい」
さん「30分ですか?」
ルーミアさん「予定時刻までハムラン見てるねー」
たぬきさん「とりあえず私20分までおち」
さん「本当だ。ありがとうございますー」
たぬきさん「あゼパルさんが変えてくれたので大丈夫ですね」
さん「13:30までまてません…?()」
ルーミアさん「名前じゃなくてアイコンじゃないの?」
たぬきさん「アイコン変更だった」
たぬきさん「発言内容のとこで数字打てばいいかも?」
たぬきさん「行動内容の項目からプレイヤー名変更」
たぬきさん「猫さんGMか…なら大丈夫かな?」
さん「どうかえるの()」
たぬきさん「ありです!」
めめめさん「ごめんありがとー」
たぬきさん「猫さんと殺生院ゼパルさんも」
ルーミアさん「かえたよー」
たぬきさん「めめめさんかルーミアさん片方色変えれます?」
ルーミアさん「1230開始?」
リコさん「ok」
さん「私はおけです」
リコさん「任せます」
さん「すいません13:20くらいまでまってくれませんか?」
殺生院ゼパルさん「ログ薄くなりまし」
リコさん「はいっ^^」
さん「いますー」
さん「何にします?」
めめめさん「いまーす」
ルーミアさん「おっけー」
さん「できる人ー(いる人ー」
リコさん「おけ」
たぬきさん「できるノ」
さん「こんにちはー」
さん「人集まってきたんで始めます?」
ルーミアさん「やほー」
終身さんが殺生院ゼパルに名前を変更しました。
さん「こんにちはー」
終身さん」が村へやってきました。(19/08/02 13:08:11)
たぬきさん「こんちゃ」
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:07:58)
ネコさんがに名前を変更しました。
さんがネコに名前を変更しました。
さん「こんにちはー」
めめめさん「こんにちは♡」
さん「こんにちはー」
めめめさん「はじめてです」
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:05:59)
さん「んー」
たぬきさん「ちょっと待つ」
リコさん「あ、ちょっと待って」
さん「はーい」
リコさん「あ、ちょっと待って」
さん「まてない人いるならはじめます」
さん「でもちょっと少ないですね」
たぬきさん「おぉ…今いつでもできる状態か」
さん「初日含め最低三人でできますけど」
さん「一応できます」
たぬきさん「なるほどです」
たぬきさん「あ、満員じゃなくてもできるんですね」
リコさん「うん」
たぬきさん「気になったんですが初日犠牲者含め10人スタートですか?」
さん「あと、1人か2人はほしい…」
たぬきさん「よろすくすくすく」
さん「いましたー」
さん「リコさんこんにちはー」
リコさん「よろしくです」
たぬきさん「あ」
たぬきさん「とりあえずは2時まで」
リコさん「あ」
さん「そうですねー」
さん「ぼくはまだ結構いけますよー」
さん「もう一人ほしいですねー」
さん「何時ぐらいまでまてます?」
たぬきさん「気長に待ちます?」
たぬきさん「へ〜余談ですが人狼って各サイトやアプリで決まり事とかあるらしいですよ…禁止事項にも違いが」
さん「追い出すか…()」
さん「こんにちはえー」
さん「リコさんいるかな…?m(_ _m三m_ _)m」
さん「リコさんは昨日一緒にやって、チャットできてましたよー」
さん「色さん、こんにちはm(_ _m三m_ _)m」
たぬきさん「やったぜ★」
さん「他のサイトの人狼ゲームはやったことないです」
さん「きました」
たぬきさん「へーぜひ対戦してぇ!自分ほぼ初心者なのでお手柔らかに!」
さん「えっと、桃栗は7/28です。 んでぐるぐる島は…結構やってると思いますけど…」
たぬきさん「うーぬ不吉な予感」
たぬきさん「リコさんチャットできるのかな…?」
たぬきさん「え!それ桃栗歴じゃなく人狼歴ですか?」
さん「こんにちは m(_ _m三m_ _)m」
さん「7/28ぐらいから始めました(多分
でも最近です」
たぬきさん「やほー宜しく」
リコさん」が村へやってきました。(19/08/02 12:51:18)
たぬきさん「猫さん人狼歴どれくらいですか?」
さん「人いなさそうです」
たぬきさん「ねー」
さん「いなさそうですm(_ _m三m_ _)m」
たぬきさん「うーぬ…人来る気配なしかな…?」
さん「m(_ _m三m_ _)m」
たぬきさん「いないかな?」
さん「色さんいますー?」
たぬきさん「猫さんや!やほー!」
さん「おぉこんにちは」
たぬきさん「どもー!ひといます?」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/02 12:47:21)
さん「やっぱりこないかなぁ…」
さん「そうですねー」
さん「とりあいず、待ってみます?」
さん「そうなんですか…!」
さん「今年です〜」
さんがに名前を変更しました。
さん「今年のですか?僕は昨日です…w」
さんがに名前を変更しました。
さん「始めました」
さん「7/28ぐらいからかな…?」
さん「人狼だけやったことないです()」
さん「ちなみに、人狼はどのくらいの経験ですか?」
さん「そうですねー」
さん「この時間人少ないんですかね…?」
さん「こんにちはー」
さん「こんにちはえー」
さん「(−ω−人)だれかきてください」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 12:30:48)
さん「(´・ω・`)来ないかな人」
さん「|*'-')35分まで待とう」
さん「スヤァ…」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 12:26:53)
戻る