過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
リコ
リコ
[村 人]
(生存中)
 
 
めめめ
めめめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
ADSL
[霊能者]
(死 亡)
 
 

FUWAFUWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梓乃
クリストファー
[村 人]
(生存中)
 
 

Color.
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 !?村 〜 146242番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リコさん「おけ」
さん「たてますー」
梓乃さん「みんながやるなら」
たぬきさん「参加していいならやりたい」
さん「たてます?」
たぬきさん「気をつける…」
たぬきさん「猫さん建てる?」
リコさん「あぁ、大丈夫ですw」
たぬきさん「すまぬリコさん入れて」
リコさん「続けます?」
リコさん「暇なんだもんw夜」
リコさん「笑」
さん「これからどうします?」
リコさん「お疲れ様です」
めめめさん「リコ、夜に1人で呟いてて草」
リコさん「最後の4人で誰が怪しいのかあんまり分からんかった」
さん「二回連続かなし」
さん「皆さん、お疲れ様ですー」
たぬきさん「猫かわいそすぎる」
さん「乙です」
さん「パックさんすみません…」
たぬきさん「おめでとうですー!私無能すぎました」
ルーミアさん「乙ー
落ちます」
さん「ああああああ…」
梓乃さん「gg」
リコさん「勝った」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 14:20:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 梓乃さん
リコさん0 票投票先 → さん
梓乃さん1 票投票先 → さん
さん「l」
さん「グレランですね」
リコさん「うん」
たぬきさん「あぁ…申し訳ないけど期待できんわこれは…」
梓乃さん「グレ?」
さん「そうですねー」
さん「今日もグレランですか?」
さん「グレラン…?」
ルーミアさん「間違えたのが痛いな」
たぬきさん「色と猫のログが似すぎて迷ったけど…村どうするんやろ…」
さん「でてなかったから多分真かと…」
梓乃さん「ん…」
さん「占霊なしきついなー」
さん「対抗がいないなら真ですねー」
たぬきさん「かわいそ」
たぬきさん「ねこくそわろた」
リコさん「多分そう」
梓乃さん「おはよ」
リコさん「え、」
さん「どうします…?」
さん「たぬきさん新かな?」
リコさん「おはよう」
さん「おはよ」
リコさん「え、」
さん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(19/08/02 14:17:04)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。
梓乃さんの独り言「そりゃあな」
さんの遠吠え「頑張ろ」
さんの遠吠え「セーフ」
リコさんの独り言「ほー」
3日目の夜となりました。(19/08/02 14:16:27)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ルーミアさん
リコさん0 票投票先 → ルーミアさん
たぬきさん0 票投票先 → ルーミアさん
梓乃さん0 票投票先 → ルーミアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 梓乃さん
ルーミアさん2 票投票先 → たぬきさん
さん2 票投票先 → ルーミアさん
リコさん0 票投票先 → ルーミアさん
たぬきさん1 票投票先 → さん
梓乃さん1 票投票先 → さん
さん「把握」
梓乃さん「グレ?」
さん「把握です」
リコさん霊能者は居ないの?
たぬきさん霊能者coバック狼
さん「グレランですかね…」
さん「今日グレランから?」
たぬきさん「あwそうなの」
たぬきさん「いやいやめめめ狼なら自分噛めんよ」
リコさん「元々狩人居ないですよ」
ルーミアさん「狩初めからいないよー」
さん「狩人は元々いない」
さん「占いはいないと思います」
梓乃さん「めめめ黒かと思ったんだけどなぁ」
リコさん「霊能者居ないの?」
たぬきさん「初日犠牲者に狩あるかもね。それか私護衛か」
ルーミアさん「めめめさんの行動が
よくわからなかったんだけど
死んじゃったなー
めめめさんが
「村利ないのに出てる時点で狼でしょw」
って言った後にcoしたの気になるのに」
さん「どうします?誰吊りですか…?」
さん「もう占いいないよね?」
梓乃さん「おは」
たぬきさん「おはよ〜めめめが黒でバック吊ろうと別目線でも考えたけど違った」
さん「そうですね…」
リコさん「占い師coした人死亡か」
さん「占いが…」
さん「おはよ」
ルーミアさん「おはよー」
さん「おはようございますー」
リコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/02 14:11:00)
めめめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめめさんを狙います。
梓乃さんの独り言「めめめ黒かな」
リコさんの独り言「村人だからなんもやることない」
さんの遠吠え「どうしよう」
さんの遠吠え「頑張ろ…」
梓乃さんの独り言「たぬき白確か」
さんの独り言「占よくわからんな」
リコさんの独り言「え、何でうちに投票…?」
さんの遠吠え「また一人に…」
ルーミアさんを占います。
さんの遠吠え「パックさん…」
2日目の夜となりました。(19/08/02 14:09:39)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん4 票投票先 → めめめさん
さん0 票投票先 → パックさん
ルーミアさん1 票投票先 → めめめさん
さん0 票投票先 → ルーミアさん
めめめさん2 票投票先 → パックさん
リコさん1 票投票先 → パックさん
たぬきさん0 票投票先 → リコさん
梓乃さん0 票投票先 → パックさん
ルーミアさん「おっけー」
めめめさん「俺占いしーおーたぬき白」
リコさん「おけ」
さん「ん…」
たぬきさん「ここでつらないといけない場面やない、泳がすべき」
パックさん「いや単純に間違えただけなんだが……」
梓乃さん「対抗なしか」
めめめさん「村利ないのに出てる時点で狼でしょw」
たぬきさん「いや、つる必要ない」
さん「グレランですか」
ルーミアさん「パックさん釣りねー」
パックさん「多分夜に俺とたぬき噛まれるね」
さん「対抗なし?」
梓乃さん「あっ」
たぬきさん「狩ぃ!」
さん「グレラン…?」
めめめさん「動き村利ないし狼」
リコさん「狩人居ないから占い出たら……」
ルーミアさん「グレラン?」
さん「ああ」
めめめさん「パック吊りでしょこれ」
さん「あ…」
パックさん「狩人いないんだった………」
リコさん「あ、把握」
梓乃さん「把握」
さん「把握です」
めめめさん「占いでても村利ない」
たぬきさん「把握対抗いる?」
さん「把握」
リコさん「狩人居ないから」
ルーミアさん「占い黒じゃないならでないでねー」
パックさん「おは
占いcoたぬき白」
たぬきさん「おは」
リコさん「おはよう」
梓乃さん「おは」
さん「おはようございますー」
さん「おはよ」
ルーミアさん「おはよー」
めめめさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/02 14:05:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梓乃さんの独り言「まただよ」
さんの遠吠え「はーい」
パックさんの遠吠え「じゃあ占い騙りますね」
梓乃さんの独り言「まただよ」
梓乃さんの独り言「まただよ」
パックさんの遠吠え「ポイント欲しいし勝ちますよ」
梓乃さんの独り言「まただよ」
梓乃さんの独り言「まただよ」
梓乃さんの独り言「まただよ」
さんの遠吠え「私そういうの苦手です…」
梓乃さんの独り言「まただよ」
リコさんの独り言「狩人居ない」
梓乃さんの独り言「まただよ」
さんの遠吠え「負けたらすみません」
パックさんの遠吠え「占いどうする?」
たぬきさんを占います。
さんの独り言「また村人かよどちくしょう」
さんの遠吠え「宜しくお願い致しますー」
梓乃さんの独り言「まただよ」
さんの遠吠え「また!?」
パックさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 14:03:29)
さん「Aの人いますよ」
ルーミアさん「Bでもいいよー」
ルーミアさん「おっけー」
パックさん「A?」
さん「はーい」
パックさん「じゃあBで始めるね」
梓乃さん「任せ」
さん「ないですー」
さん「私もさっきまでわからなかったので大丈夫だと思いますよー」
ルーミアさん「特殊A」
さん「任せます」
梓乃さん「すいません」
めめめさん「まかせますー」
梓乃さん「すいません」
ルーミアさん「このゲームで落ちるねー」
リコさん「任せます」
梓乃さん「すいません」
パックさん「希望とるよ」
たぬきさん「行動内容に色々あります。」
さん「アイコンから発言1-10で」
さん「リコさんありです!」
リコさん「変えた」
梓乃さん色ってどう変えるんですか
さん「アイコン変更で1〜10を…」
たぬきさん「お話時間もう少し長くてもいいと思った」
ルーミアさん「いつはじめるのー?」
梓乃さん「あい」
さん「こんにちは」
梓乃さん「宜しくお願いします」
さん「こんにちはー」
さん「色被ってる人はかえてくれると…」
梓乃さん「ども」
たぬきさん「宜しくお願いします」
梓乃さん」が村へやってきました。(19/08/02 13:57:52)
めめめさん「こんにちは」
たぬきさん「宜しくお願いします」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:57:12)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:55:54)
さん「こんにちは!?」
さん「ok」
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:55:43)
さん」が村へやってきました。(19/08/02 13:55:39)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:55:37)
さん「こんにちは」
パックさん「廃村にするかも」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 13:55:18)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/02 13:55:11)
戻る