過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
たぬき
ADSL
[占い師]
(生存中)
 
 
梓乃
クリストファー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めめめ
めめめ
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[狂 人]
(生存中)
 
 
からー
Color.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スヤァ…村 〜 146243番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
梓乃さん「建ててくれたらイクゾ」
からーさん「誰か建てます?」
梓乃さん「どうするん」
からーさん「狩人coしてもしなくても死んでた」
さん「人狼もうやめてほしい()」
めめめさん「狩人がすればええんやなバレるけど」
たぬきさん「村スライドできないかなしみ」
たぬきさん「ほんとずっと勘違いしてる私」
さん「やる」
めめめさん「村の騙り禁止やなごめん」
梓乃さん「みんながやるなら」
さん「ほしい」
さん「だれかたてて」
からーさん「どうします?」
さん「だれか、たてます?」
梓乃さん「役職と人数ちゃんと見ようや…」
たぬきさん「猫さんどんまい」
さん「人狼飽きた…(」
たぬきさん「お疲れ様でした」
さん「死にたい」
リコさん「おちる
お疲れ様でした」
たぬきさん「そそ確かね」
梓乃さん「わーお」
たぬきさん「狼2だと思ってたの…すまぬ」
めめめさん「禁止なら申し訳ない」
めめめさん「まじ?」
たぬきさん「あと記憶が正しいなら、桃栗は村の役偽りは禁止事項の1つだった気が」
めめめさん「狂人で村スラしないよ&#12316;><」
梓乃さん「味方に黒言われるとか凹む」
からーさん「もしかしたらppできた」
さん「めめめさん狂人かと思ってた」
リコさん「あぁ、そっか」
リコさん「え、した方が良かったの?」
たぬきさん「リコさん出なかったの…引き分けできたのに」
めめめさん「リコ狂人Coすればいいのに」
さん「まぢ無理だわ…」
たぬきさん「アホだぬき言われたwすまぬ!!!記憶がおかしかった」
からーさん「お疲れ様ー」
リコさん「やっぱ霊能」
めめめさん「1だよ」
さん「独り言悲しい」
たぬきさん「狼1なの…」
梓乃さん「わーい」
たぬきさん「え」
リコさん「んー」
さん「死にたい」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 14:42:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → たぬきさん
リコさん0 票投票先 → さん
めめめさん0 票投票先 → さん
たぬきさん1 票投票先 → さん
梓乃さん「アホだぬき」
さん「僕吊りしかないな」
梓乃さん「おい。」
リコさん「りょ」
さん「僕吊りでいいんじゃね」
めめめさん「猫吊りしかない」
からーさん「かわいそうw」
めめめさん「ありえる」
リコさん「猫吊り?」
たぬきさん「狂人初日犠牲者?」
からーさん「僕が生きる道はなかった、、´・ω・`」
梓乃さん「役職無し飽きたって!!」
さん「んんん?」
リコさん「確かに」
めめめさん「その黒って狂人ってこと?」
リコさん「把握」
からーさん「梓乃さんまた村人w」
たぬきさん「梓乃さんが黒なんでしょ」
めめめさん「しんでそう」
さん「おるよ()」
めめめさん「いる」
さん「死にたい」
リコさん「霊能者居るっけ?」
梓乃さん「コイツ等殺そ」
さん「そうだよ()」
めめめさん「結果把握」
たぬきさん「かわいそ」
からーさん「まじかよ」
たぬきさん「リコ、めめめ白猫黒」
めめめさん「おはよう」
たぬきさん「おはみ」
リコさん「おはよう」
さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(19/08/02 14:39:06)
からーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からーさんを狙います。
リコさんの独り言「誰が人狼なのかなぁピヨピヨ」
めめめさんを護衛します。
さんの遠吠え「独り言悲しい」
からーさんの独り言「いつでようか」
さんの遠吠え「僕、運よくね?(人狼になる運)」
リコさんの独り言「すげw」
リコさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/02 14:38:16)
梓乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 梓乃さん
リコさん1 票投票先 → 梓乃さん
梓乃さん5 票投票先 → リコさん
めめめさん0 票投票先 → 梓乃さん
からーさん0 票投票先 → 梓乃さん
たぬきさん0 票投票先 → 梓乃さん
からーさん「グレかー」
リコさん「りょ」
めめめさん「初日真占いならどっちにしろなんでたぬき真おきします」
さん「白出しされた人と占い以外…?」
梓乃さん「グレか」
めめめさん「俺村すら」
たぬきさん「まーグレランして占ってく」
からーさん「占と白出しは吊りませんよね?」
リコさん「んー」
さん「あっ、狩人いるのか」
たぬきさん「占い理由は発言力があるから初日に占った」
リコさん「人狼1人なのか」
からーさん「どっちも白ですか…」
さん「んんん…どっちだ…」
たぬきさん「占い1無駄にした悲劇」
梓乃さん「把握」
からーさん「把握」
たぬきさん「おぅ…最悪」
リコさん「把握」
さん「把握です」
たぬきさん「占い塩めめめ白」
梓乃さん「おはー」
リコさん「ピヨピヨ」
めめめさん「占い猫しろ」
リコさん「おはよう」
からーさん「おはよー」
たぬきさん「おはみ」
さん「おはようございますー」
めめめさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/02 14:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめめさんを占います。
梓乃さんの独り言「しねよ村人」
リコさんの独り言「だるw」
梓乃さんの独り言「しねよ村人」
初日犠牲者さんを狙います。
リコさんの独り言「うわー狂人」
梓乃さんの独り言「しねよ村人」
さんの遠吠え「死にたい」
さんの遠吠え「またかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 14:33:40)
リコさん「ok」
からーさん「あっはき」
さん「10秒後開始」
リコさん「ピヨピヨ」
さん「やっぱAで()」
リコさん「クルクルパー」
梓乃さん「wktk」
さん「30秒後開始」
からーさん「いいよ」
梓乃さん「よき」
めめめさん「はい」
リコさん「よきよき!」
さん「Bでよき?」
たぬきさん「ではいきましょう(空気読めない奴)」
リコさん「任せます」
梓乃さん「お任せで」
リコさん「任せます」
からーさん「ありません」
さんがからーに名前を変更しました。
さん「希望は?」
からーさん「はい」
梓乃さん「ハイ」
さん「ありです!!!」
リコさん「変えた」
たぬきさん「う」
めめめさん「いまーす」
さん「いる人ー」
さん「色被ってる人は変えてくれたらうれしみ」
からーさん「どっちでも構いません」
さん「まだ、集めたいなら待ちます」
さん「これでよき?」
からーさん「おけ」
たぬきさん「大人しくやります。宜しくお願いします」
さん「了解です」
さん「いらっしゃいー」
リコさん「これ終わったらおちるかも」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/02 14:26:35)
リコさん「よろしくです」
からーさん「村人続きだなー」
さん「宜しくお願い致しますー」
さん「また人狼だったら死にたい」
からーさん「よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 14:25:38)
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/02 14:25:32)
梓乃さん」が村へやってきました。(19/08/02 14:25:30)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/02 14:25:27)
さん」が村へやってきました。(19/08/02 14:25:27)
戻る