過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
たぬき
ADSL
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Color.
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 市町村 〜 146244番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「終了 4分は草」
さん「お疲れ様でした」
たぬきさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「なるほど」
さん「お疲れ様でしたー」
さん「おけです」
さん「多分大丈夫だと18時30分からで30分〜1時間で終わるでしょう」
たぬきさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
たぬきさん「了解です」
たぬきさん「なら集合遅らす?」
さん「僕がたてときます」
たぬきさん「猫か、色さんで…」
さん「僕は祭りで遅れた場合はひらけないかも」
たぬきさん「いや猫私は合わせれるべ」
さん「外暑くて死にそう」
さん「了解、だれが建てます?」
さん「いたら参加するね」
たぬきさん「祭りと…お主満喫してますな」
さん「おぉ、祭りあるのか」
さん「おけけよ」
たぬきさん「そんじゃ20時30分はいかが」
さん「僕は建ってたら行きますよ」
さん「でも、祭りがあるからなあ」
さん「20時ぐらいなら可」
たぬきさん「わちはいつでも」
さん「いいですよ、何時ぐらいです?」
たぬきさん「今日夜やりませんか?」
さん「【結果】運」
さん「それな」
たぬきさん「やりごたえがなさすぎた」
さん「運だったw」
たぬきさん「なんだったのだろう」
さん「(人狼から解放)やったね」
さん「やったね」
たぬきさん「かなしみ」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 15:17:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → たぬきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
たぬきさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → たぬきさん
さん「キャアアアアアア」
たぬきさん「適当は表われる」
さん「じゃあ適当ですね」
さん「いいんじゃね?」
たぬきさん「うーぬ…判断材料が薄すぎる」
さん「占いいないなら適当で」
さん「あぁ」
たぬきさん「占い居るの?ゲームにならなくないか」
さん「占い役職自体ないか犠牲者かだれか」
たぬきさん「猫おはよー早くて、色さん最後か…」
さん「ワンチャン占い」
さん「うむ」
たぬきさん「村2と狼でしょ」
さん「とりあいずね」
さん「適当にやればいいんじゃね」
さん「村co」
たぬきさん「究極の選択」
さん「おはよー」
さん「!?」
たぬきさん「おはみ」
さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/08/02 15:13:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「いやったああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 15:12:52)
さん「じゃあ始めます」
さん「ないです」
たぬきさん「ないです」
たぬきさん「チビイベントは!?」
さん「ルール希望あります?」
さん「あい」
さん「終わったらぐるぐる島でもいこうかな(」
さん「とりあいずやりますか」
たぬきさん「任せます」
さん「たぬきさんは?」
さん「おけです」
さん「これ、終わったら去ります」
さん「やりたいデェェェェェェェェスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」
さん「一回やります?w」
さん「どーしましょ」
たぬきさん「色さんどうするんですか」
さん「まぢかよ。消えなくなるのはいやだ
(人狼何回も並みにいやだ」
たぬきさん「ワン」
さん「ハイッ(´・ω・)⊃【犬】」
たぬきさん「最先端のメイクです()」
さん「(´・ω・`)」
たぬきさん「おはよ!起きてても落書きするよ!!?」
たぬきさん「ちなみに元ネタの姉さんの方はpcのみらしい確か(機種」
さん「おはようございます!!(?)」
さん「!?」
たぬきさん「寝るなら顔に落書きします」
さん「僕人狼だよ!!!!!!!!」
さん「そうなのか」
さん「スヤァ…」
たぬきさん「正確には桃栗の元ネタ(姉妹サイトの姉さんの方深夜集まる」
さん「やろうず!!」
さん「そうなんすね!」
たぬきさん「桃栗基本深夜らしいすよ!」
人狼だよ!さんがに名前を変更しました。
ねこいぬさんが人狼だよ!に名前を変更しました。
すぐ吊る!!!!さんがたぬきに名前を変更しました。
たぬうささんがすぐ吊る!!!!に名前を変更しました。
さん「大丈夫です()」
たぬきさん「すみません()」
いやだぁぁぁぁさんがねこいぬに名前を変更しました。
さん「うーん」
さんがいやだぁぁぁぁに名前を変更しました。
次も狼だよさんがたぬうさに名前を変更しました。
たぬきさんが次も狼だよに名前を変更しました。
人狼飽きたさんがに名前を変更しました。
さんが人狼飽きたに名前を変更しました。
さん「迷惑じゃないと思うので…」
たぬきさん「すみませんいろみたくて」
たぬきさん「私はいける」
さん「m(_ _)m」
さん「やりたい」
さん「どーします?」
犬 猫 鳥さんがに名前を変更しました。
さんが犬 猫 鳥に名前を変更しました。
色#03-5180-9068さんがに名前を変更しました。
さん「このトリ使ったことないからいいや」
さん「まじか…」
たぬきさん「数字いけたっけか…」
私の名前は猫さんがに名前を変更しました。
さん「やらかしたわ」
さん「やっぱいいや」
たぬきさん「トリップは最初しかできない」
さんが私の名前は猫に名前を変更しました。
さん「短くする」
私の名前は…さんがに名前を変更しました。
たぬきさん「うわカオス」
さん「トリップのつけかたわからん」
たぬきさん「やるべw」
さんが私の名前は…に名前を変更しました。
さん「あれ」
さんが色#03-5180-9068に名前を変更しました。
さん「やってみたi((殴」
さん「まぁそうですね」
さん「一応できるかな」
さん「どうします?」
さん「うむ」
さん「|*'-')ノ」
さん「散っちゃったね」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 14:56:01)
たぬきさん「前メンバー散りましたね」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/02 14:55:34)
さん」が村へやってきました。(19/08/02 14:54:30)
戻る