過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
B繝ォ繝シ繝
B繝ォ繝シ繝 ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
タッス クラフト
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タススト
たすのうず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便座カバー
神イケメン便座カバー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一般無個性男性
人 ◆HOOCmPWf/U
[占い師]
(生存中)
 突然腰を痛め若くしてギックリ腰かと思ったら全然違いました。Mmブレマーです。
 
えむぶれまー
えむぶれ
[村 人]
(生存中)
 
 
lemon
れもん
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よさめやう卍
aaaa
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146245番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
lemonさん「こいよ」
タッス クラフトさん「勝った陣営になんか上げるんだっけな」
タッス クラフトさんlemon村きてね///
えむぶれまーさん「もう進行したくねぇ!!!!」
えむぶれまーさん「もう逆にわけわかりませんでした😥😥」
lemonさん「はぁ?」
ルーミアさん「えぇ…」
lemonさん「まじてゴミだろ」
よさめやう卍さん「いぇい」
タスストさん「ゆるして////」
lemonさん「はぁ?」
タッス クラフトさん「えむぶれまーさいつよですね!!れれ」
lemonさん「まじで謎だろ」
タスストさん「自分が全然蝙蝠引けなくてイライラしてたから蝙蝠噛んだ」
lemonさん「タススト、なんで私噛んだ?」
一般無個性男性さん「やったあ!」
B繝ォ繝シ繝さん「ごめえええええん」
タッス クラフトさん次lemon村。
ルーミアさん「適当に吊られた…」
タスストさん「ルーミア死んで萎えた」
タッス クラフトさん「グダグダすぎ。まず私占いCOしてるのに何で吊るの。タストトあれって黒出しなん?最後の文がややこしすぎ。あと狼のこうもり噛みもわけわかめ。次lemon村です。次はしっかりやりましょう。」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 20:12:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
タスストさん4 票投票先 → B繝ォ繝シ繝さん
一般無個性男性さん0 票投票先 → タスストさん
えむぶれまーさん0 票投票先 → タスストさん
B繝ォ繝シ繝さん1 票投票先 → タスストさん
よさめやう卍さん0 票投票先 → タスストさん
lemonさん「狼coしてんのに無視してて草」
B繝ォ繝シ繝さん「なら一般グレやから俺えむ占ったし」
えむぶれまーさん「後出し占いの黒だしは割と狐目ありますよ。というのは適当な言動でふが。」
タスストさん「狼って言ってんだろはげ」
B繝ォ繝シ繝さん「えむ白やぞ
自分でお前占ってたやん」
B繝ォ繝シ繝さん「じゃあもう一般とかタスストになるんかな」
タスストさん「消去法でえむぶれまーしか考えられない(´・ω・`)」
えむぶれまーさん「とりあえず真占いは一般を占ってくださいね。投票はまあ万が一のためにタスストさんに。」
便座カバーさん「狂じゃないのに決めつけられてて草」
タスストさん「狼二人いるんでw」
よさめやう卍さん「よさめやう吊り??」
B繝ォ繝シ繝さん「狼やらなければいいだけ」
タスストさん「えむだよこれ」
B繝ォ繝シ繝さん「狐多分要るかなぁ」
タスストさん「村勝ち目ないんで村人はまあがんばって」
便座カバーさん「だから狂は俺だって…」
タスストさん「自分が思うがままに投票してくださーい」
ルーミアさん「狐だったのかー
外してるから狂かとおもってたよー」
B繝ォ繝シ繝さん「狐だったら死んでるわ」
lemonさん「アホだろ」
えむぶれまーさん「私ではありませんよ」
タスストさん「狂人はだまれ」
B繝ォ繝シ繝さん「じゃあ狐は一般のタッスが狂…?」
便座カバーさん「お前狐か」
lemonさん「ふざけんなよ。適当って」
一般無個性男性さん「よさめやう狐でしょ」
タスストさん「くそ」
タッス クラフトさん「狐ワイだわ」
タスストさん「えむぶれまーだろ」
えむぶれまーさん「正直3人目の私白はあまり信用しないです」
タスストさん「狐まじだれ」
タスストさん「適当に噛んだ」
便座カバーさん「俺狂人なのに…」
タスストさん「狼co」
えむぶれまーさん「狂人位置噛むのか……」
一般無個性男性さん「えむぶれまー白」
便座カバーさん「うぃっす」
lemonさん「なんで俺噛むかな…人狼側でもあんのにな」
タスストさん「狐の勝ち」
B繝ォ繝シ繝さん「よさめ白」
一般無個性男性さん「おは」
よさめやう卍さん「おはよ」
よさめやう卍さん「あ」
タスストさん「まじおわった」
4日目の朝となりました。(19/08/02 20:06:52)
便座カバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便座カバーさんを狙います。
lemonさん「おい…」
lemonさん「理由は」
ルーミアさん「あんまり詳しくないから噛むの任せてた」
B繝ォ繝シ繝さんの独り言「とか言っても狐ルーミアの一般吊り…?」
ルーミアさん「タスストの提案」
タスストさんの遠吠え「本当におわりんごんだった」
タスストさんの遠吠え「なんでw」
lemonさん「なんで私噛んだ?」
タスストさんの遠吠え「くさ」
タスストさんの遠吠え「むりなんだけど」
タスストさんの遠吠え「えまじ(」
ルーミアさん「狼」
lemonさん「村?」
B繝ォ繝シ繝さんの独り言「タススト狐疑惑の一般狼…?」
lemonさん「ルーミア何?」
lemonさん「次はlemom村集合。あと狼はなんで私を噛んだ?こうもり偽とでも思ったの?」
ルーミアさん「つみかな?」
lemonさん「まぁ黒だしされてたからな。2だから吊っても大丈夫って思ったんじゃね?」
タスストさんの遠吠え「えまじおわったんだけど」
タスストさんの遠吠え「はい?」
よさめやう卍さんを占います。
えむぶれまーさんを占います。
ルーミアさん「え」
3日目の夜となりました。(19/08/02 20:04:01)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タスストさん2 票投票先 → B繝ォ繝シ繝さん
ルーミアさん3 票投票先 → よさめやう卍さん
一般無個性男性さん0 票投票先 → タスストさん
えむぶれまーさん0 票投票先 → ルーミアさん
B繝ォ繝シ繝さん1 票投票先 → ルーミアさん
よさめやう卍さん1 票投票先 → ルーミアさん
便座カバーさん0 票投票先 → タスストさん
タッス クラフトさん「まずワイ占いcoしてるのにつる時点で……」
B繝ォ繝シ繝さん「グレ」
えむぶれまーさん「もう各自で吊り」
ルーミアさん「おっけー」
タスストさん「えむぶれまーがんばってねw」
B繝ォ繝シ繝さん「おけ」
タスストさん「一般は狂人確定なんで無視でOkです。わざわざ吊る縄もないですし」
タッス クラフトさん「いいよ」
lemonさん「んーまじでアホだろ。なんで私噛んだの?」
よさめやう卍さん「喋ってないからなぁ」
よさめやう卍さん「俺吊られそうカタカタ」
えむぶれまーさん「私進行ですか」
えむぶれまーさん「それしか考察できる要素がないと思うので。」
タスストさん「もう一々教えてると考察伸びないよ」
lemonさん「NEXT村あったけどいいよな?」
えむぶれまーさん「とりあえず雑殴りでもなんでもしましょう」
タスストさん「ログ見て考えてくれ」
B繝ォ繝シ繝さん「ぶれまー進行してね」
便座カバーさん「またグレラン?」
ルーミアさん「終わるまでみれないと思うよー」
lemonさん「lemon村建てたぞ」
よさめやう卍さん「だれつり」
タスストさん「ログはないからメモか暗記しておこう」
よさめやう卍さん「あ」
ルーミアさん「ログみれるっけ?」
えむぶれまーさん「占いログどこかから見れます?」
タスストさん「狂人は放置で
おやすみ」
B繝ォ繝シ繝さん「狂が出てきたのと狐か」
タッス クラフトさん「lemon 村名なに?」
ルーミアさん「そういえば狂いるんだったね」
便座カバーさん「白ありがと」
タスストさん「?死んでないから偽って言ってるんだが」
タッス クラフトさん「一般真」
B繝ォ繝シ繝さん「狐だったらお前死んでるやん」
タッス クラフトさん「タストト狂B真」
lemonさん「こうもり吊ってる余裕あるんだな。めっちゃ余裕だな」
タスストさん「僕占った人偽物です。つることをおすすめしますm」
B繝ォ繝シ繝さん「遅すぎだろ狂か?」
タスストさん「対抗狐co」
B繝ォ繝シ繝さん「いやー蝙蝠噛みは笑うわ」
lemonさん「わかった。」
えむぶれまーさん「各白どうも」
一般無個性男性さん「占いcoタススト黒普通に怪しかったから占った」
えむぶれまーさん「今日からは大丈夫です!わ」
タスストさん「噛み位置おもしろいね」
lemonさん「狼はアホ?」
タスストさん「おはよう
えむぶれまー白
この位置狼だと乗っ取られたときまじ終わりんごんなので占います。白なのでぶっちゃけ自分が死んだ時進行でよき」
えむぶれまーさん「システムに混乱していて初日は投票も発言もよくわからないことをしててしまいました……謝罪します」
タッス クラフトさん「lemon次村たてといて」
B繝ォ繝シ繝さん「便座カバー白」
便座カバーさん「おはよ」
lemonさん「???」
一般無個性男性さん「おは」
タッス クラフトさん「ばかですね」
B繝ォ繝シ繝さん「おはよう」
ルーミアさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(19/08/02 19:57:58)
lemonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lemonさんを狙います。
ルーミアさんの遠吠え「おっけー」
lemonさんの独り言「おは、狐居たっけ?あと結果頼む。」
ルーミアさんの遠吠え「誰噛む?」
タスストさんの遠吠え「噛みはまかせて」
タスストさんの遠吠え「なに(ー(?m」
ルーミアさんの遠吠え「返事してー」
B繝ォ繝シ繝さんの独り言「ログ的にやったな」
タッス クラフトさん「Why?」
lemonさんの独り言「おは、狐居たっけ?」
ルーミアさんの遠吠え「おーい」
タッス クラフトさん「なんで占い吊ってるんですかー」
ルーミアさんの遠吠え「誰噛む?」
タッス クラフトさん「全員リア狂村で草」
B繝ォ繝シ繝さんの独り言「ヤったか!?」
タッス クラフトさん「この村正気?」
タスストさんを占います。
便座カバーさんを占います。
タッス クラフトさん「占い吊ってどうすんだよ」
ルーミアさんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(19/08/02 19:55:06)
タッス クラフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タッス クラフトさん6 票投票先 → lemonさん
タスストさん1 票投票先 → タッス クラフトさん
ルーミアさん0 票投票先 → lemonさん
一般無個性男性さん0 票投票先 → タッス クラフトさん
lemonさん2 票投票先 → タッス クラフトさん
えむぶれまーさん0 票投票先 → タスストさん
B繝ォ繝シ繝さん0 票投票先 → タッス クラフトさん
よさめやう卍さん0 票投票先 → タッス クラフトさん
便座カバーさん0 票投票先 → タッス クラフトさん
えむぶれまーさん「タスストだった」
よさめやう卍さん「だれつるの」
タスストさん「はい?」
えむぶれまーさん「とりあえず初日は考察しようがないログなのでタッスクラフトさんを推します。」
タッス クラフトさん「偽COで黒だししてるのはタスストです」
ルーミアさん「考察なのかー」
lemonさん「こうもりはとりま生き残るってのが勝利条件」
タスストさん「タッスクラフトだよ?黒出ししたの見えないかな?」
便座カバーさん「グレランじゃね?」
一般無個性男性さん「あ、グレランか」
タスストさん「蝙蝠はぶっちゃけ考察」
タッス クラフトさん「タッスクラフトとタストト間違えないでね」
一般無個性男性さん「結局だれ吊るんですか」
lemonさん「人気投票か」
便座カバーさん「グレランだねぇ」
ルーミアさん「コウモリさんってなにするのが普通?」
タッス クラフトさん「グレランね」
タスストさん「今回の蝙蝠さんは狼に媚びるの?1w吊れてまけそうなのにやる気だね」
えむぶれまーさん「初日の考察としてはまあおふざけでしょうけど、タッスクラフトさんがわざわざ偽COの黒出しというのが黒目。ってだけ。」
便座カバーさん「どっちが嘘かわからんな」
B繝ォ繝シ繝さん「タススト信じるわ」
タッス クラフトさん「初日が狂か占ですね。」
lemonさん「私こうもりだから関係ないけどな」
えむぶれまーさん「霊いないと進行がなぁ。」
タスストさん「考察伸びないなら沈黙」
ルーミアさん「うーん」
タッス クラフトさん「タッスクラフト→タストトに白 B→えむむぶれまーに白」
B繝ォ繝シ繝さん「嘘なん?」
えむぶれまーさん「とりあえずタストトと私が片白ですね」
便座カバーさん「つか霊能ないのね」
タスストさん「でも白でたのに相方の黒出しを信じずに朝一coは真目ないので素直に吊られてね><」
B繝ォ繝シ繝さん「とりあえず黒吊りで」
えむぶれまーさん「なんだ嘘か」
lemonさん「まって。パンダじゃねぇわ」
タスストさん「ごめんね><」
ルーミアさん「ちょっとまとめてるからはなせないかも」
よさめやう卍さん「村人塩しましたよ!!じぶん」
B繝ォ繝シ繝さん「霊いるかなあ
出ないで」
タッス クラフトさん「タストトややこしいからやめようね!」
えむぶれまーさん「初日黒ですか」
lemonさん「パンダか。こうもりco」
タスストさん「おやすみなさい」
よさめやう卍さん「村人です!」
B繝ォ繝シ繝さん「占いcoえむぶれまーしろ」
タスストさん「おはようございます
占いco
タッスクラフト黒
先程はくそくだらない嘘で人民共を恐怖の深淵へ叩き落としたことを深くお詫び申し上げます
今後はこのようなことが無いように精進して参りたいと思いますので何卒よろしくお願いします」
よさめやう卍さん「村人塩」
えむぶれまーさん「うへー始まってた」
よさめやう卍さん「おはよう」
便座カバーさん「おはよ」
一般無個性男性さん「おは」
lemonさん「おはよ。占い2人か。coどうぞ。」
ルーミアさん「おはよー」
タッス クラフトさん「占いCO。タストト白です。こうもり出てねー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/08/02 19:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ルーミアさんの遠吠え「おっけー」
タスストさんの遠吠え「占いで出る」
lemonさんの独り言「占い2人か。coどうぞ。」
えむぶれまーさんを占います。
ルーミアさんの遠吠え「よろしくー」
タスストさんの遠吠え「10秒前噛みます」
タスストさんの遠吠え「せっくすしこしこw」
便座カバーさんを占います。
タスストさんの遠吠え「ちんぽーっ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 19:46:34)
lemonさん「初心者なんでとロールするかもしれない。勘弁して」
タッス クラフトさん「Aではじめます」
タッス クラフトさん「Aね」
タッス クラフトさん「ワイはCきぼうするけど」
タスストさん「うんちじゃなくておしっこうってた」
タスストさん「ごめん」
よさめやう卍さん「ああ」
lemonさん「特殊Aでいいんじゃない?」
よさめやう卍さん「1600万しかないし」
えむぶれまーさん「はじまりました?」
ルーミアさん「なんでもいいよー」
タッス クラフトさん「ルール何がいいですかー?詳しくは配役一覧をみてくださいー」
lemonさん「いきてるよー」
B繝ォ繝シ繝さん「あっ…」
タッス クラフトさん「よさめやう卍」
タッス クラフトさん「ありがとう」
タッス クラフトさん「あ、きた」
便座カバーさん「あ、たすの誕生日おめでと(イマサラタウン)」
タッス クラフトさん「蹴り」
えむぶれまーさん「恥ずかしながら60万ほど……」
タスストさん「おといれうんち!」
便座カバーさん「俺4000ぐらい」
一般無個性男性さん「息、してる?」
タッス クラフトさん「19:31ちーん」
ルーミアさん「6000万円あるよー」
タッス クラフトさん「lemonいきてるかー?」
タッス クラフトさん「ハムタウンエッチやっと1000いった」
B繝ォ繝シ繝さん「25億しかない><」
一般無個性男性さん「まあ大丈夫やろ」
よさめやう卍さん「1600万しかないし」
よさめやう卍さん「おもんない」
タスストさん「行きてません」
一般無個性男性さん「おお」
便座カバーさん「うぃっす」
よさめやう卍さん「G2はわいのお店やで&#9829;」
便座カバーさん」が村へやってきました。(19/08/02 19:39:36)
一般無個性男性さん「は?面白いからやれ」
たすの(本物)さんがタッス クラフトに名前を変更しました。
れらさんがえむぶれまーに名前を変更しました。
よさめやう卍さん「ハムスタータウンでお金貰ったけど最近やってないなぁ」
一般無個性男性さん「?????????」
よさめやう卍さん「卍www」
よさめやうさんがたすの(本物)に名前を変更しました。
よさめやう卍さん」が村へやってきました。(19/08/02 19:38:10)
一般無個性男性さん「トップ画面にルールってとこがあるからそこ押せ」
B繝ォ繝シ繝さん「とりあえず、勝ったら賞金あげるつもり。」
えむぶれまーさん「ルールってどこ」
一般無個性男性さん「人狼部で何をするんですか」
B繝ォ繝シ繝さん「そのままだよ」
タッス クラフトさん「せやな」
一般無個性男性さん「えっなにそれは」
B繝ォ繝シ繝さん「ハムスタータウンに人狼部作らない?」
B繝ォ繝シ繝さん」が村へやってきました。(19/08/02 19:34:52)
一般無個性男性さん「配役は 村 人 人 狼 占い師 霊能者 狂 人 狩 人 共有者 妖 狐 こうもり 奴 隷 貴 族 魔術師 スパイ」
えむぶれまーさん「あ、間違えてフォーム再送信してしまいました ごめんなさい」
タッス クラフトさん「詳しくはルールを」
一般無個性男性さん「知らん」
タッス クラフトさん「役職が少ないverの人狼と思っていただければ」
えむぶれまーさん「桃栗は初めてです、どうも。なんですかこれ」
一般無個性男性さん「知らん」
えむぶれまーさん「桃栗は初めてです、どうも。なんですかこれ」
タッス クラフトさん「他サイトいくか」
lemonさん「あと15分ねぇ」
ルーミアさん「1945ねおっけー」
タッス クラフトさん「19:45開始です」
れらさん」が村へやってきました。(19/08/02 19:29:45)
タッス クラフトさん「全然こねぇな♂」
無能弁護士さんが一般無個性男性に名前を変更しました。
lemonさん「きたよ」
lemonさん「kitayo」
林家海亭さんがよさめやうに名前を変更しました。
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/02 19:27:18)
たすの(本物)さんが林家海亭に名前を変更しました。
タッス クラフトさん「やったぜ」
無能弁護士さん」が村へやってきました。(19/08/02 19:26:28)
タッス クラフトさん「ありふれたたすので世界最強!?」
タッス クラフトさん「タスノベルム」
タッス クラフトさん「ちんこ!」
よだしね(偽物)さんがタスストに名前を変更しました。
タッス クラフトさん「誰かミナコイで宣伝してきて」
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/02 19:21:56)
よさめやう(本物)さんがよだしね(偽物)に名前を変更しました。
よさめやうさんがたすの(本物)に名前を変更しました。
タッス クラフトさん「なりすましね」
よさめやう(本物)さん」が村へやってきました。(19/08/02 19:16:04)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/02 19:13:29)
戻る