過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
よだしね
B繝ォ繝シ繝 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
えむえむぶれま
えむぶれ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よさめやう(夜雨)
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
無能のやべーやつ
人 ◆HOOCmPWf/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだのーと
よだ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まじゃもこ
たすのうず
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 lemon村 〜 146248番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よさめやう(夜雨)さん「初日のまじゃもこ白だしが天才でしたね♪♪♪♪♪♪」
えむえむぶれまさん「ごめん把握漏れしてなければ」
ルーミアさん「霊能coする前に死んじゃった」
よだのーとさんnext村
よさめやう(夜雨)さん「たすの上手ですねー」
まじゃもこさん「てかそこ狐みてねーよ」
人 狼」の勝利です!(19/08/02 20:39:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無能のやべーやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能のやべーやつさんを狙います。
lemonさん「next村集合」
4日目の夜となりました。(19/08/02 20:38:46)
よだのーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よさめやう(夜雨)さん1 票投票先 → よだのーとさん
まじゃもこさん0 票投票先 → よだのーとさん
よだのーとさん3 票投票先 → よさめやう(夜雨)さん
無能のやべーやつさん0 票投票先 → よだのーとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まじゃもこさん「えーなになに…?」
まじゃもこさん「上のみるか」
まじゃもこさん「やべえ役職忘れちったw」
よだしねさん「草」
まじゃもこさん「私狐です?」
よだのーとさん「沈黙」
よさめやう(夜雨)さん「よだのーと狐かよまじゃ狐かとおもつたわ」
まじゃもこさん「てかよさめお前が狼だろばーか」
よだのーとさん「ワイ吊り沈黙おわおわり」
よだのーとさん「ごめんね狐」
まじゃもこさん「よだ噛んだ」
まじゃもこさん「狼は俺だよw」
えむえむぶれまさん「次やる予定があるならちゃんと目を凝らします」
よさめやう(夜雨)さん「狂CO。よだのーと誰噛んだ?」
よだのーとさん「せっくす」
よだのーとさん「まんこ」
よだのーとさん「うんち」
よだのーとさん「破綻しました」
えむえむぶれまさん「ごめんなさい」
無能のやべーやつさん「早くなぁい?」
lemonさん「乙」
よさめやう(夜雨)さん「狼でてください。誰噛んだ」
よだのーとさん「えむえむ白」
よだしねさん「これたすのどーするんやろ」
lemonさん「はぁ…」
まじゃもこさん「沈黙」
よだのーとさん「どっちなんでしょうかねー」
まじゃもこさん「よだのーと吊り」
無能のやべーやつさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/08/02 20:36:06)
よだのーとさんを狙います。
えむえむぶれまさん「ここのログ把握漏れしやすいです……
多分霊能居たの知ってたらあんなに偽目にならなかった……」
よだしねさん「これさぁ」
えむえむぶれまさん「霊能いたの知らなかったんだけどああああああああああああああああああ」
lemonさん「次の村頼んだ」
よだのーとさんの独り言「ここで決まりますね〜」
ルーミアさん「してないよー
今の朝しようかなーって思ってたら死んだ」
よだしねさん「いや、それしたら狐勝ちだからガイジ」
lemonさん「人狼オンラインの方が難しいな。こっちはなんかガバイ」
よだのーとさんの独り言「しくじり先生」
3日目の夜となりました。(19/08/02 20:34:40)
えむえむぶれまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よさめやう(夜雨)さん0 票投票先 → えむえむぶれまさん
まじゃもこさん1 票投票先 → えむえむぶれまさん
よだのーとさん0 票投票先 → えむえむぶれまさん
えむえむぶれまさん4 票投票先 → まじゃもこさん
無能のやべーやつさん0 票投票先 → えむえむぶれまさん
lemonさん「霊能coしたんじゃない?」
無能のやべーやつさん「だれ吊るん」
よさめやう(夜雨)さん「まじゃもこ真目高いですー」
よだのーとさん「黒はくろ」
まじゃもこさん「えむえむ釣りで」
えむえむぶれまさん「よさめやうを守りました
れもんさんはログ薄いというか、まあ死んだのでそこ守るしかありませんでした。」
よだしねさん「責めるのはやーめよ」
まじゃもこさん「【狩人日記】
初日:よだのーと護衛
占いが頼りなさ過ぎるのと狐いる時点でベグしない限り占いは噛みに来るわけないので霊能守りが安パイだと思い護衛。というかほんと占いが頼りなさ過ぎる。」
よさめやう(夜雨)さん「狩COくさいです。」
えむえむぶれまさん「狩人日記どうぞ」
まじゃもこさん「えむえむ偽確定
どうした?」
無能のやべーやつさん「霊噛まれちゃったかな...」
まじゃもこさん「対抗狩人co」
lemonさん「あー。おれのミスもあるな。」
えむえむぶれまさん「します」
えむえむぶれまさん「狩CO」
まじゃもこさん「…?」
よさめやう(夜雨)さん「よだのーと>>れもん黒とは?」
まじゃもこさん「あの霊能さん?」
よだのーとさん「??????」
よだしねさん「れもん黒とか断言してんの草」
lemonさん「おいおい、こいつらリア狂か?」
よさめやう(夜雨)さん「犠牲者ですが、私の呪殺で狩人GJ、もしくは狼の単なる噛みです。どちらかはわかりません。」
まじゃもこさん「?」
えむえむぶれまさん「あと私の把握漏れでれもんが死んでしまってごめんなさい」
まじゃもこさん「おはようございます
ログ見る限りlemon薄すぎて真目ないし、よさめは私狐なので偽確定ってもう終わりなんだっけど」
lemonさん「まじでよだ入れたやつアホ」
よだしねさん「よさめナイスですね狐からは」
無能のやべーやつさん「おは突然死とかマジでふざけんなよ」
よだのーとさん「れもん黒
よだしね白 指定ミス申し訳ないです」
よだしねさん「よだしか書いてなかったからやぞ」
よさめやう(夜雨)さん「ルーミア白です。占い理由はログ薄いので狐かと思ったからです。投票からわかる通り、lemonは狂ですね。最狐目は無能のやべーやつ。」
えむえむぶれまさん「指定把握漏れ」
lemonさん「まじそれ。」
3日目の朝となりました。(19/08/02 20:30:58)
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よさめやう(夜雨)さんを護衛します。
無能のやべーやつさんの独り言「くしき」
ルーミアさんを狙います。
lemonさん「俺白出してるよな。」
よだしねさん「これは狐勝ちだわGG」
lemonさん「なんでよだが吊られるの?ウラロラするならよさめ吊れよ。」
よだしねさん「草」
よだのーとさんの独り言「狼かわいそう...」
lemonさん「はぁ?」
2日目の夜となりました。(19/08/02 20:29:09)
よだしねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よさめやう(夜雨)さん0 票投票先 → よだしねさん
よだしねさん4 票投票先 → よだのーとさん
まじゃもこさん1 票投票先 → えむえむぶれまさん
ルーミアさん0 票投票先 → まじゃもこさん
よだのーとさん1 票投票先 → よだしねさん
えむえむぶれまさん1 票投票先 → よだしねさん
無能のやべーやつさん0 票投票先 → よだしねさん
lemonさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
lemonさん3 票投票先 → よさめやう(夜雨)さん
よさめやう(夜雨)さん1 票投票先 → よだしねさん
よだしねさん3 票投票先 → lemonさん
まじゃもこさん0 票投票先 → よだしねさん
ルーミアさん0 票投票先 → lemonさん
よだのーとさん1 票投票先 → よだしねさん
えむえむぶれまさん0 票投票先 → lemonさん
無能のやべーやつさん0 票投票先 → よだのーとさん
lemonさん「あとはがんば」
無能のやべーやつさん「狐を忘れるわけないだろ」
よさめやう(夜雨)さん「よだしね回避ある?あったらグレラン」
まじゃもこさん「とりあえず把握(ここでオットセイの鳴き真似
おうっおっwwwwwwwおっwwwww」
ルーミアさん「狼1だから役にたたないよー?」
lemonさん「狐いるの忘れんなよ?」
よだのーとさん「指定よだしね」
よさめやう(夜雨)さん「それ」
よだしねさん「ロラしかないやんlemon吊るけど」
えむえむぶれまさん「正直最悪噛まれても 霊に仕事はない」
よだのーとさん「よだしね騙りいました!!!!!!!(今さら)」
まじゃもこさん「私怪しいので釣ったほうがいいと思います」
よさめやう(夜雨)さん「よだのーと指定お願い」
無能のやべーやつさん「吊ったあとで霊塩でいいんじゃ」
よさめやう(夜雨)さん「噛ま霊でて」
えむえむぶれまさん「ロラかぁ……」
lemonさん「多分狂人だよな」
よだしねさん「ミスっただけ」
無能のやべーやつさん「誤字った」
よだのーとさん「coです」
よさめやう(夜雨)さん「時間設定が短い」
ルーミアさん「霊って今でたら噛まれそうなんだけど」
まじゃもこさん「自分は実在するまじゃもことは異なる可能性がありますのでご了承ください

自分は実在するまじゃもことは異なる可能性がありますのでご了承ください

自分は実在するまじゃもことは異なる可能性がありますのでご了承ください」
よだのーとさん「れい」
えむえむぶれまさん「霊出た方が進行ハッキリする」
無能のやべーやつさん「く」
よさめやう(夜雨)さん1wだから霊でて、霊でるなとかいった人黒いです
lemonさん「時間短いので急いで進めましょう??どゆこと」
よだのーとさん「縄足りないからロラでいいよ」
まじゃもこさん「やめてくださいそういうこと言わないでください」
無能のやべーやつさん「どうせ村人」
よだしねさん「でていいや」
よさめやう(夜雨)さん「霊でてください。あとまじゃもこ死んでないのでリア狂」
よだのーとさん「白出しありがとナス!」
よだしねさん「霊は出るなよ」
まじゃもこさん「俺噛むなよ絶対
後悔するよ」
lemonさん「狩人、私護衛ね。」
えむえむぶれまさん「狐塩草」
よだしねさん「どっち」
まじゃもこさん「自分は実在するまじゃもことは異なる可能性がありますのでご了承ください」
無能のやべーやつさん「狐coとか草」
よさめやう(夜雨)さん「占いCO、まじゃもこ白。時間短いので急いで進めましょう。狐見つけるの優先で。あと霊でて進行お願いします。」
lemonさん「占いco.よだ白。」
よだのーとさん「おはよう」
えむえむぶれまさん「おはようございます」
まじゃもこさん「おはよう
狐co」
よだしねさん「おは」
無能のやべーやつさん「おは」
ルーミアさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/08/02 20:21:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
よだのーとさんの独り言「アホ死ね」
よだしねさんを占います。
まじゃもこさんの遠吠え「ご了承ください」
まじゃもこさんの遠吠え「前置きですがまじゃもこじゃないです」
まじゃもこさんの遠吠え「くそ」
まじゃもこさんの遠吠え「はー?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 20:20:15)
よさめやう(夜雨)さん「まじゃもこしね」
えむえむぶれまさん「あーまあひと段落着いたら色々見てきます。」
lemonさん「怪盗とか奴隷とかああいう役職じゃない?」
たすのーとかも?さんがまじゃもこに名前を変更しました。
よさめやう(夜雨)さん「配役一覧みてこい」
lemonさん「Aね。おけ」
えむえむぶれまさん「Aとか
Cとかってなに」
初日犠牲者さんよだしねさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
lemonさん「うん。モラルの方がいいな」
よさめやう(夜雨)さん「A」
まじゃもこさん「そんなん言ってたらグレランも相当だと思います」
たすのーとさんがよさめやう(夜雨)に名前を変更しました。
初日犠牲者さん無能のやべーやつさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
lemonさん「やるか」
よさめやう(夜雨)さん「ムカついて噛むとマナー違反なのか(困惑)」
たすのかもさんがたすのーとかも?に名前を変更しました。
lemonさん「うーん。」
ルーミアさん「マナーっていうかモラルじゃない?」
よだのーとさん「奇数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たすのさんがたすのーとに名前を変更しました。
lemonさん「理由だよ」
よだのーとさん「あと一人」
よさめやう(夜雨)さん「れもんはじめていいよ」
よさめやうかもさんがたすのかもに名前を変更しました。
よだしねさんがよだのーとに名前を変更しました。
よだしねさん「マナーいうても狼の勝手や」
よだのーとさん「マナー違反とかそういうのいいから...」
よさめやう(夜雨)さん「こうもり噛むだけでマナー違反は草」
無能のやべーやつさん「メモは大事」
えむえむぶれまさん「あーまた再送信」
B繝ォ繝シ繝さんがよだしねに名前を変更しました。
えむえむぶれまさん「私もメモします」
lemonさん「タスストまじでマナー違反だろ」
えむえむぶれまさん「私もメモします」
よさめやうさんがたすのに名前を変更しました。
よだのーとさん「あほしね」
無能のやべーやつさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:15:55)
えむえむぶれまさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:15:51)
まじゃもこさん「さっき占いがだれか全然分からなかったのでメモします」
よだのーとさん「こっち先なんですかそうですか」
便座カバーさんは身勝手な理由で自殺しました。
よだしねさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:15:31)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:14:58)
まじゃもこさん「よさめやうかも」
よさめやうかもさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:14:33)
lemonさん「さっきの人は?」
B繝ォ繝シ繝さん」が村へやってきました。(19/08/02 20:14:02)
便座カバーさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:11:48)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:01:46)
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:01:02)
戻る