過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
たぬき
ADSL
[村 人]
(生存中)
 
 

Color.
[占い師]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20:30村 〜 146249番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「それな」
さん「おけです」
さん「んじゃ開くねー」
たぬきさん「ね」
たぬきさん「関係ないけど初日犠牲者のコメント好き」
さん「んね」
さん「とてもやりがいがないですねw」
さん「やっぱり運」
たぬきさん「遠吠えとか言うしね…(笑)」
たぬきさん「ピェェェェェェェ」
さん「草」
さん「草」
「村 人」の勝利です!(19/08/02 21:06:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
たぬきさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん「YES」
たぬきさん「くるった」
さん「ビェェェェェェェェ」
さん「猫さんそれは (また人狼)○ねってことですか?w」
たぬきさん「唖然とした」
さん「あ」
たぬきさん「もう1分」
さん「遠吠えで○ねっていっちゃった」
さん「とりあいずね」
たぬきさん「信用性がないんだよね…」
さん「占いいたんか()」
さん「猫さんですね」
たぬきさん「猫やろこれ(適当」
さん「占い塩たぬき○」
さん「また運ゲーね()」
たぬきさん「村きたべ」
さん「おはよ」
さん「占いいなさそう…」
たぬきさん「おはみ」
さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/08/02 21:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「死ね」
さんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 21:03:06)
さん「じゃあ始めまーす」
たぬきさん「希望ないべ」
さん「希望なし」
さん「一回やろうべ」
さん「ルール希望?」
たぬきさん「するべ」
さん「おけです」
さん「じゃあします?」
たぬきさん「やるべ」
さん「やります?(笑)」
たぬきさん「。」
さん「たぬきさんがいるなら」
さん「あ、一回しますか?」
さん「じゃあお願いしますね」
さん「一回やりた」
さん「んじゃ、ひらきます?」
さん「どうします?」
さん「そうした方が推理しやすいですね」
さん「ひらくなら

昼5分 夜3分でひらく?」
さん「たしかし」
さん「ひきわけでおわったらめっちゃおもろい」
さん「うぬ」
さん「やったらねw」
さん「結論は運」
さん「どうする?w」
さん「今もまたこのメンバーだけでやる?w」
さん「再建てなら夜の時間とか延長したいですね」
さん「私たてる?」
さん「楽しかったけど…」
たぬきさん「今は建ってないみたいだけど」
たぬきさん「お疲れ様!楽しんだか」
さん「大丈夫ですw」
たぬきさん「任せます」
さん「めっちゃ急いだんやけどな…アハハ…」
さん「どうします?移りますか?」
さん「みんないないのかよ」
たぬきさん「うぬ」
さん「おくれました…すみません」
さん「皆抜けてから来るって言いうw」
さん「こんばんは」
lemonさんは身勝手な理由で自殺しました。
ルーミアさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(19/08/02 20:51:35)
さん「いいですよー」
B繝ォ繝シ繝さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「これ猫来ないと思いますよ」
ルーミアさん「落ちていい?」
さん「ラグいですか」
たぬきさん「ラグくてもいいならやりたいけど」
さん「今変えるのってできます?」
たぬきさん「私落ちようかな〜…猫こないし、ラグすぎる」
B繝ォ繝シ繝さん「繧医m縺励¥」
lemonさん「伸ばせば?」
さん「時間短いですからね」
ルーミアさん「メモ取りながらやっちゃうとログ薄くなっちゃう…」
lemonさん「あ、メモ用サイトhttp://www.drpartners.jp/tools/browser-memocho.htm」
さん「たぬきさんどうします?」
lemonさん「呼んでくるか。」
さん「昼に人狼やってて、夜もやるっていう約束があってね」
ルーミアさん「なぜか文字化けしてる村のGMになってるんだけど…」
B繝ォ繝シ繝さん「人集めればエエんか?」
さん「猫さん来たらどうするか考える」
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:44:29)
さん「人集まらないですよ?」
lemonさん「うーん。来るか?」
lemonさん「なぜ廃村に?」
さん「そうですね」
たぬきさん「1人が複数村人登録は禁止やないの」
B繝ォ繝シ繝さん「ねくすと自殺した><」
さん「おけです」
lemonさん「next村いいよこいよ。」
さん「そこが不安なんですよねw」
B繝ォ繝シ繝さん「終わらせなくておk」
たぬきさん「うーん…猫対応できっかな…」
B繝ォ繝シ繝さん」が村へやってきました。(19/08/02 20:41:31)
さん「もう終わらせた方がいいですかね?」
lemonさん「次next村だよん」
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:40:11)
さん「猫さんこなさそうですね」
さん「じゃあlemon村みてきますー」
たぬきさん「任せますぜ」
たぬきさん「猫待ちですね」
さん「猫さんきたらいいません?」
さん「僕は部屋多いから移りたいです」
たぬきさん「入りたいですね〜恐らく人来ないので」
さん「猫さんどうですかね、、ちなみにたぬきさん別部屋入りますか?」
さん「こんにちはー」
たぬきさん「どうも」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/02 20:27:19)
さん「ちょっと早いけどね、、」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 20:25:49)
戻る