過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

Color. ◆2LEFd5iAoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
ADSL
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ビェェェェェェェェ村 〜 146250番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「おけおつー」
さん「おけです」
さん「乙です〜」
たぬきさん「私は部屋作ってやってますねー」
さん「猫さん、その運分けてくれません?」
たぬきさん「お疲れ様でした〜色さんすみません」
さん「やってみたいなw」
さん「そうだよ」
たぬきさん「何気にそうですね」
さん「人狼なったことない」
たぬきさん「猫は人狼なんだねw」
さん「やったね☆」
さん「猫さん…」
人 狼」の勝利です!(19/08/02 21:55:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
たぬきさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → たぬきさん
さん「たぬきさんと私は人狼なったのかな」
さん「吊りは好きな人かな」
たぬきさん「理由 勘」
たぬきさん「黒目言おう私は「色」」
さん「後一分」
さん「もう暇だなぁ…」
さん「んー…」
さん「人が集まらなかったからしょうがないですね」
たぬきさん「叩くネタも何もないから、会話の意味が薄い」
さん「推理のしようもなくないこれ」
さん「ほぼ運ゲーに5分もいらな…」
さん「時間長いと余裕があるなあ」
さん「とりあえず、COしてないからいないでおけかな」
さん「その線もあるのか」
さん「そうですね」
さん「それか、犠牲者か」
さん「村人と人狼のみかな」
さん「占いなしですか」
たぬきさん「いる」
たぬきさん「むら」
さん「たぬきさん?」
さん「占いいる?」
さん「占いはいるかな」
さん「なげぇ…」
さん「おはよ」
さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/08/02 21:50:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「また」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 21:50:05)
さん「10秒後」
さん「そうですねw」
さん「はい()」
たぬきさん「本日3度目」
さん「やりましょ」
さん「やります?」
さん「ごめんなさい」
さん「?」
たぬきさん「うーぬ…なんかすまぬ」
さん「いましたね」
たぬきさん「たねきはいない」
さん「たねきさんいるか」
さん「もう来ないならしません?」
さん「多分こないんよ」
さん「人来ないならしたいはおかしいかw」
さん「僕は人来ないならしたいです」
さん「やりますか?」
さん「けど」
さん「やったら落ちる」
さん「やる?」
さん「いた、w どうしよう」
さん「たぬきさんいる?」
たぬきさん「うーぬ…」
さん「うーん」
龍の家さんは都合により追い出されました。
さん「どうするの?」
さん「龍の家さんいる?」
たぬきさん「はじまるのかな…」
たぬきさん「ね」
さん「ひとこない」
さん「んー」
たぬきさん「違うのかw」
さん「んんん」
たぬきさん「龍の神さん?」
龍の家さん「こんばんは」
龍の家さん「すくなっ」
さん「こんばんは」
さん「きたきた」
龍の家さん」が村へやってきました。(19/08/02 21:22:03)
たぬきさん「ちょっと私キャラクター変えなきゃ…嫌われる(絶賛嫌われ者中)」
たぬきさん「死にましたね()」
さん「あ」
さん「()」
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で自殺しました。
たぬきさん「死にません」
さん「ごめんなさい」
たぬきさん「まあ遅いけど前の部屋で1時間半以上待ったし意外と普通」
廣電(ひろでん)さん「しね」
廣電(ひろでん)さん「どっかいってた」
さん「ね」
たぬきさん「死にましたね(決めつけ」
たぬきさん「ひろでんさんコメントできますか」
さん「最低でも2人はきてほし」
さん「宜しくお願いします」
さん「死なないでください(?)」
たぬきさん「宜しくお願いします」
さん「こんばんは…」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/02 21:14:34)
たぬきさん「死にましたね」
さん「あ」
さん「こんばんは」
よだしねさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「こんばんはだ…」
さん「こんにちはー」
よだしねさん「公民の方々??????」
さん「ピエールたき→ビエールたき」
よだしねさん」が村へやってきました。(19/08/02 21:12:56)
たぬきさん「……」
たぬきさん「きたね」
さん「ピエールたき?」
さん「来るかな」
さん」が村へやってきました。(19/08/02 21:11:49)
さん「ビェェェェェェェェ」
たぬきさん「ピェェェェェェェ」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/02 21:11:12)
さん」が村へやってきました。(19/08/02 21:10:07)
戻る