過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
鈴懸
しば
[狂 人]
(生存中)
 
 
丹羽公雉郎
もへじ
[村 人]
(死 亡)
 殺人鬼
 
司馬墨彦
断飯
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 トイレでしにたかった
 
山田太郎
かよ
[霊能者]
(生存中)
 
 
丹羽交喙
かきごおり
[占い師]
(生存中)
 
 
丹羽吉乃
もるパーク☆
[村 人]
(生存中)
 
 
丹羽銅
みきち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濡羽絵里
豆腐屋
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】芦屋邸前夜戦やり直し【西京】村 〜 146254番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
丹羽銅さん「今度は優しくしてな…桃栗 愛してんで…」
鈴懸さんまじでごめんなって思うけど即人狼で言われたらその後の謀り無意味に感じて上手くできんのよね。すまんやで
山田太郎さん自分は作業にありがたみとでしたっ
丹羽公雉郎さん「あ、じゃあいすかくんにお願いしよう」
丹羽公雉郎さん「立てられるかな〜チャレンジしてくるよ、だめだったら誰か頼むね」
鈴懸さん「流石に消化不良だよね〜〜」
丹羽交喙さん「たててくるわ」
濡羽絵里さんもう一晩ですか、私も同行する
丹羽銅さんへじ黒大人気!次からは最初に投票しよう
司馬墨彦さん「やりたい」
司馬墨彦さん初日君ってしゃべるんだなあ
濡羽絵里さん洋子誰、妖狐
丹羽銅さん「もう一晩行きたいですけどありまんの?」
山田太郎さん初日はいたしかたなし
丹羽吉乃さん私も誤爆を恐れずもへじを黒にする
濡羽絵里さん初日洋子はなんかん〜〜〜〜〜ってなるな
丹羽公雉郎さん初日狐衝撃的すぎて笑ってしまった
丹羽銅さん初日が死ななかった時点で詰んでたよ……
鈴懸さん「人狼複数人ならもう少し仕事したってー本当本当。信じてよ〜」
丹羽公雉郎さんゆるせねえ豆腐屋wwwwwwwww
丹羽交喙さん初日狐が全部悪いよ
丹羽交喙さんまあ霊能騙りもあったけど初日のせいですね
濡羽絵里さん私は誤爆を恐れず茂辺地君に黒を投げる
丹羽公雉郎さん二日目に黒出しでグレランに持ち込むぐらいしか思い浮かばん
丹羽交喙さん疑問の種植え付けてるだけでも仕事してるんやで
丹羽吉乃さん公雉郎さんに対して血筋マウント取り合ってる仲だったなと思い出して塩対応してた
濡羽絵里さんあ〜でも人狼一人だからそんなに夜時間いっぱい使わないかもなのか
鈴懸さん狂人て人狼を村人ということはできるけど村人を人狼てするの厳しいじゃん〜〜
山田太郎さん黒黒攪乱ぐらいしかないですものな…
丹羽交喙さん対抗なんてCOに立て続けに出しときゃええねん
濡羽絵里さん朝一で黒投げできるように準備かなあ
丹羽公雉郎さん「狂人の諦めの微笑みが見えてなかなかアレだったね〜」
鈴懸さんごめんて〜〜〜けど即人狼特定じゃ対抗できないよ〜〜
丹羽銅さん「せめて対抗上げてくれよ!!!!!!という嘆き悲しみ」
山田太郎さん「なんで…霊が怖いのに霊能ばかりなんだ」
司馬墨彦さん「ありゃあ仕方がねえよ」
丹羽吉乃さん「お疲れさまです」
鈴懸さん「擁護できなくてごめんね〜〜! 流石に人狼即バレじゃ庇えないって!」
丹羽銅さんオイしばァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
山田太郎さんお疲れ様でしたっ(まさかの一発とは
丹羽交喙さん「気の毒にな…」
丹羽公雉郎さん「お疲れ様! これはなかなか難儀だったねえ、人狼は」
丹羽銅さん「い く ら な ん で も 無 理 が あ る だ ろ」
濡羽絵里さんわあい
丹羽交喙さんはい ごめんなさい
「村 人」の勝利です!(19/08/02 22:43:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
丹羽吉乃さん0 票投票先 → 丹羽銅さん
丹羽交喙さん2 票投票先 → 丹羽銅さん
鈴懸さん0 票投票先 → 丹羽交喙さん
濡羽絵里さん0 票投票先 → 丹羽銅さん
丹羽銅さん5 票投票先 → 丹羽交喙さん
司馬墨彦さん0 票投票先 → 丹羽銅さん
山田太郎さん0 票投票先 → 丹羽銅さん
丹羽公雉郎さん「ま、おれひとりの犠牲で済んだんだ、良かったってことにしておこう」
司馬墨彦さん「いやあ、悲しいなあ」
丹羽交喙さん「対抗もねえしな、終だ」
丹羽吉乃さん「そうですよ、嫌いな人は血が繋がってる分余計に面倒なんです」
丹羽銅さん「このクソ狂人… 終わらへんだけや」
濡羽絵里さん「親族なんだから仲よくしたらいいのに」
丹羽公雉郎さん「そんな〜、おれはみんな大事な家族だと思ってるよ?」
山田太郎さん「黒とでてる以上…そうなるな」
丹羽公雉郎さん「>>>>かわいい部位ないし<<<<」
丹羽交喙さん「一族みんな仲良しこよしな訳じゃねえんだよ」
司馬墨彦さん「血は争えねえな」
濡羽絵里さん「(まあかわいい部位ないし)片付けてあげたほうがいいかもしれませんね」
山田太郎さん「(一体何したんだこの兄さん)」
鈴懸さん「あははっ 酷いなこの一族。同じような出自じゃないの〜?」
丹羽公雉郎さん「吉乃くん常にひどいよね? なんで?(なんでじゃねーよ)」
丹羽銅さん「村人やから特に申し開きはないんだが」
丹羽公雉郎さん「いやあ、君はいいやつだ、きっと大成するよ……(霊界から山田の肩をたたく)」
丹羽交喙さん「銅吊りで〆だ」
丹羽吉乃さん「こんな奴にそこまでする意義あります?」
濡羽絵里さん「血でさらに赤くなってしまいましたねえ」
山田太郎さん「せ、せめてシーツぐらいかけておいてやろうぜ…(ほろり」
濡羽絵里さんお墓を建てるウラ
丹羽吉乃さん「とりあえず、あのクソ野郎はご愁傷様ということで、今回はあれですか」
司馬墨彦さん「赤いのに白かい」
丹羽公雉郎さん「おれの死体で遊ぶんじゃあないよwwww」
濡羽絵里さんボロクソで草
丹羽交喙さん「・・・一応言っとくとな、そこで噛み痕のついてる間抜けは白だった」
司馬墨彦さん「返事がない、ただの屍のやうだ(ツンツン)」
山田太郎さん「おはよう…あ、赤髪のあの兄さんが」
丹羽公雉郎さん「いったい俺になんの恨みがあるって言うんだ〜www」
濡羽絵里さんいい奴だったよ
丹羽交喙さんフッwwwwwwwwごめん声出して笑った
鈴懸さん「おにーさんご飯奢ってくれるって言ってたのに〜〜〜!」
丹羽吉乃さん「おはようございます」
丹羽公雉郎さん「おれかよwww」
濡羽絵里さん「おはy……あら、あの怪しいお兄さん……」
丹羽銅さん「おはよさん」
司馬墨彦さん「おはやう」
3日目の朝となりました。(19/08/02 22:38:23)
丹羽公雉郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丹羽公雉郎さんを狙います。
鈴懸さんの独り言「これでも最善は尽くそうとしたんだよ? 本当だってば」
山田太郎さんの独り言「さてどうなるか」
丹羽銅さんの遠吠え「幸先が悪い ウウ…」
鈴懸さんの独り言「ええんごめんよ糸目のおにーさん」
鈴懸さんの独り言「狂人と人狼以外は嘘ついちゃダメだし占い師が見つけたら対抗COしても意味ないよね?多分」
司馬墨彦さんの独り言「一ニョッキ!」
司馬墨彦さんの独り言「首がのびる〜」
丹羽銅さんの遠吠え「流石にどうしようもね〜〜〜これは」
丹羽交喙さんを護衛します。
丹羽交喙さんの独り言「気の毒(占った本人)」
山田太郎さんの独り言「頼む…頼む化けて出ないでくれ…俺には何の力も無いんだ(拝む」
鈴懸さんの独り言「あんま狂人ムーブ慣れて無いのよね。ごめんよ人狼くん」
丹羽銅さんの遠吠え「狂人確実に残ってると思うんだけど味方してくれよ……」
山田太郎さんの独り言「ん!?ああ狐も「人」になるのかびびった」
丹羽交喙さんの独り言「パッシブ発動気の毒過ぎる 次から初手みきちやめよ…」
鈴懸さんの独り言「占い師に人狼バレしてんならどうやって謀れば良いんだろ?」
丹羽公雉郎さんの独り言「初日も投票ってするんだなぁ……wwww」
丹羽吉乃さんの独り言「狂人はどこにいるんでしょうね」
丹羽銅さんの遠吠え「まあそりゃそうなんだよな!!!!」
丹羽公雉郎さんを占います。
丹羽吉乃さんの独り言「さて、次はどうなるかですね」
2日目の夜となりました。(19/08/02 22:35:10)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → 司馬墨彦さん
丹羽吉乃さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
丹羽交喙さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
鈴懸さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
濡羽絵里さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
丹羽公雉郎さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
丹羽銅さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
司馬墨彦さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
山田太郎さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
丹羽公雉郎さん「そうなんだ、一人なんだよね」
鈴懸さん「さんせー!」
濡羽絵里さんオオカミ1か
丹羽公雉郎さん「ということで、おれは今日は狐吊りに一票。安全だからね、そっちのほうが」
山田太郎さん「あっと人狼は一人か確かにな」
丹羽交喙さん「おっと寝惚けた。気にしないでくれ…」
丹羽公雉郎さん「アカガネくんを吊った時点で負けるんじゃないかな? 即座に」
鈴懸さん「狼死んでも狐生きてたらダメくね?」
濡羽絵里さん「対抗が出てくるなら明日じゃないですかね、いきなり黒ですし」
司馬墨彦さん「狐の皮ふわふわしてそう」
丹羽公雉郎さん「ま、おれはまず狐を吊るほうに投票しておくよ。狩人も生きていることだし」
丹羽交喙さん「銅を吊って、俺が夜にまた初日を占えばいいんだろ?」
山田太郎さん「対抗はいない感じなのか?」
丹羽吉乃さん「そうですね、とりあえずまずは狐を吊りましょう」
濡羽絵里さん「まあわかってるなら占いさんに呪殺を任せる必要もありませんしね」
鈴懸さん「狐狩りだ〜」
丹羽公雉郎さん「少なくとも今日は狐を殺っとかなきゃならないわけだ。真偽はともかく、アカガネ君は命拾いしたね」
司馬墨彦さん「まず狐だな」
山田太郎さん「もう狐と人狼が見つかったのかっ」
鈴懸さん「中々の急展開だね〜」
丹羽公雉郎さん「いやいや、人狼を殺して狐を残したら負けちゃうからね??」
濡羽絵里さん「人狼がさっそく見つかっちゃったんですか?」
司馬墨彦さん「え〜〜〜!な、なんだって〜〜!」
丹羽吉乃さん「展開が早いですね……」
丹羽交喙さん「狐なんざ今はどうだっていいだろ。人狼が割れてんだ」
丹羽公雉郎さん「おや、展開が早いな。狂人ありの卓だけど、対抗はあるかな?」
山田太郎さん「あああちらの兄さん何のCOなんだ?」
丹羽吉乃さん「投票でも殺せますよ」
丹羽交喙さん「占いCO。銅、お前人狼だな」
丹羽公雉郎さん「狐は今夜占いが殺してくれるよ……w」
丹羽吉乃さん「たまにあることですよ」
濡羽絵里さん「ゲームとしてどうなんですこれww」
丹羽公雉郎さん「おはよう! これは笑っちゃうね……」
山田太郎さんまさかの展開に弱くするの忘れてた
丹羽交喙さん「さて、COいいか?」
丹羽銅さんあ????
丹羽吉乃さん「生きてますね……」
丹羽公雉郎さん「あッはッはッはッwwwwwwww」
丹羽銅さん「おはようさん」
濡羽絵里さん「ええ……」
司馬墨彦さん「なんだお前」
山田太郎さん「生きてるっくw」
丹羽公雉郎さん「初日狐かwwwww」
丹羽交喙さん「おは狐」
濡羽絵里さん誰も死んでない????
丹羽吉乃さん「おはようございます」
鈴懸さん「初日がいきてる〜〜」
丹羽公雉郎さん「ああwwwなるほどなwwww」
丹羽交喙さん生きてるやん!
丹羽交喙さん「は?」
初日犠牲者さん「↑人狼」
2日目の朝となりました。(19/08/02 22:29:38)
初日犠牲者さんを狙います。
丹羽吉乃さんの独り言「大丈夫かな……」
丹羽公雉郎さんの独り言「狼1、キツネ1か……」
山田太郎さんの独り言「霊が怖いのに霊能に当りまくる男」
濡羽絵里さんの独り言「食い殺される側……つまんないの」
丹羽銅さんの遠吠え「う わ」
山田太郎さんの独り言「山田でいくとめsssっさ霊能に当るのだけど????」
丹羽吉乃さんの独り言「何も、ないですね……」
丹羽銅さんを占います。
鈴懸さんの独り言「あはは 久々の役持ちがこれか〜〜」
山田太郎さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 22:28:38)
丹羽銅さんええよ
濡羽絵里さんじゅんびOKです!
司馬墨彦さんおけ丸水さん
丹羽銅さん「公雉郎の兄さん、侍らせるのは他所でしぃな」
濡羽絵里さん「ぜんか?何の話ですかねウフフ」
丹羽交喙さん「あいよ」
鈴懸さん「良いよー!」
丹羽吉乃さん「準備はいいでしょうか、始めますね」
司馬墨彦さん「前科者にしか出せない声の張り方をしている」
丹羽吉乃さんじゃあ狐ありでいきますね
鈴懸さんJKに警戒されてんの笑う
濡羽絵里さん弱く発言したかったんや……
丹羽交喙さんいないとこで出てくるサトカヤ草
山田太郎さん「うおっ(びびった」
丹羽交喙さん「声がでけえ」
鈴懸さん「カヤちゃん連れてお好み焼き行こ。おにーさん奢りね、やった〜〜」
濡羽絵里さんあのひとあやしいから近寄らんどこ(あのひと怪しいから近寄らんどこ)
丹羽公雉郎さんいけますぞい
丹羽公雉郎さん前科ダッシュを必殺技にすな〜
山田太郎さんいけますー
丹羽交喙さんまあ役職多いと楽しいよな!
丹羽公雉郎さん「まさか誘ってもらえるなんて光栄だなあ、食べに行きたいところがあれば選んでいいよ?」
丹羽銅さん前科者ダッシュ草
濡羽絵里さんいたほうが楽しいかな?
丹羽交喙さん兄さん呼び 刺さりそうになった
司馬墨彦さん「やった〜〜〜前科者ダッシュ!」
丹羽吉乃さん役職はどうしよ、キツネいる?
濡羽絵里さんあっ弱く発言するの忘れてた
丹羽銅さんこ〜しろさんなんだろ こ〜しろさんといすかさんは兄さん呼びでええかな
あとは呼び捨てる
濡羽絵里さん「やっちゃえやっちゃえ」
濡羽絵里さんいないんじゃないですかね
丹羽交喙さんもう来る人おらんかな?
丹羽銅さん「CM見た事くらいあるやろ……」
司馬墨彦さん「赤い髪みてるとスイカ食べたくなってくるなあ」
丹羽交喙さん「チッ・・・」
山田太郎さん「ああー…噂の」
丹羽銅さんやっぱ赤いのがいいから赤くする 俺はアカガネ様や!!!!!!!!!!!名前にも赤入ってんねんで
山田太郎さん楽園じわ
濡羽絵里さん赤毛が一人また一人と……
鈴懸さん「赤いの知ってる、丹羽でしょ? お金持ち〜!夕飯奢って」
濡羽絵里さん赤アイコンが減っていく
丹羽公雉郎さん「そんなそんな、おれがそんなに酷いやつに見える? 良かったら今度、なにかお詫びするよ」
司馬墨彦さん楽園草
丹羽吉乃さんしばちゃんの楽園(そしてもろく崩れ去る)
丹羽交喙さん笑うから
鈴懸さん楽園じゃん
山田太郎さん「赤髪流行ってるのか…?」
丹羽吉乃さんあと一人来るかな
丹羽公雉郎さんアイコンまで赤ばっかで笑うんだよな
濡羽絵里さん「なんだか真っ赤な髪の人が多くて、お人形さんが並んでいるみたい(キャッキャッ」
丹羽公雉郎さん「アイコン変更で色変えたらどうかな?」
丹羽交喙さん「まあたぞろぞろと……赤髪が群れて何するってんだよ」
司馬墨彦さんだんめしです〜〜〜
丹羽公雉郎さん☆丹羽だらけのコロシアイが始まる――!!!
丹羽銅さん「ハ〜赤ばっかりやな」
丹羽吉乃さん色々間違える
山田太郎さんお邪魔しますーかよとです
吉乃さんが丹羽吉乃に名前を変更しました。
山田太郎さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:21:06)
丹羽吉乃さん「「……どうも、です」」
鈴懸さんしばでーす
丹羽公雉郎さん「まさかうっかり更新ボタン押しちゃうとはね〜〜〜ごめんごめん」
丹羽銅さん関西人じゃない人間の関西弁なので許してくださいね
丹羽交喙さんかきごおりです
鈴懸さん「全く酷いなおにーさん、柔和な顔して結構鬼畜な口かい?」
司馬墨彦さん「ちわっす」
丹羽公雉郎さん「思ったより集まったねえ」
丹羽銅さんアカガネ様や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みきちです
丹羽交喙さん「持ち上げたくせに急に閉め出すなんてな」
司馬墨彦さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:20:21)
丹羽吉乃さん中の人はモルモットことアイです
丹羽銅さん「おお… ぎょうさん居るな」
丹羽公雉郎さんもへじで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
丹羽銅さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:19:53)
濡羽絵里さん豆腐屋ふうかでえええええええっす
丹羽公雉郎さん「いやーさっきはごめんね鈴懸くん」
丹羽公雉郎さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:19:31)
濡羽絵里さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:19:29)
鈴懸さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:19:15)
丹羽交喙さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:18:43)
吉乃さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:18:40)
戻る