過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猪狩喜助
みきち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
衣憚坂転化
断飯
[占い師]
(死 亡)
 
 
津田沼比呂志
もるパーク☆
[共有者]
(死 亡)
 
 
半裂佐助
もへじ
[狂 人]
(生存中)
 
 
太刀花灯火
かきごおり
[人 狼]
(生存中)
 
 
家成晴
豆腐屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天童真昼
しば
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】百鬼夜行【西京】村 〜 146255番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
家成晴さん「でもまあ共有撤回人狼COVS霊能撤回人狼COだからどうだろっていうでも相方合ってるから共有のほうが人狼には見えない」
家成晴さん「騙れるけど共有撤回はあるか?って思って」
半裂佐助さん「そうか、忘れてたが共有は騙れるんだっけな」
太刀花灯火さん「ま、解散にしとくか。団子のあてにはちょうど良かったよ、またな」
半裂佐助さん「お休み!」
家成晴さん「おやすみなさい!」
家成晴さん「グレー吊り完遂されてたらワンチャン負けたかもって思ったけど共有が出てくれてたおかげで共有撤回人狼COするか?ってなってほぼかてるなっておもった」
衣憚坂転化さん「優しくもみ洗いして〜〜」
太刀花灯火さん「人間は寝る時間か、おやすみ」
天童真昼さん「俺もここで抜けるよ、じゃあまた。百鬼夜行で」
津田沼比呂志さん「僕もそろそろ落ちるよ! 明日も早いのでね」
太刀花灯火さん「おう、またな」
太刀花灯火さん「こういう試合が理想的だよな……」
猪狩喜助さん「俺ちょっと作業残ってるのでじゃあまた!百鬼夜行の宵に!」
半裂佐助さん「まァ、でもあそこであのままグレーで吊られるのを待つよりはCOしてくるよねえ」
家成晴さん「油揚げをキメたかいがありました!」
太刀花灯火さん「ほんとだ」
天童真昼さん「負けたけどここまで出揃ってるといっそ清々しいな」
猪狩喜助さん「あ、ちゃんと喋れるようになったんで」
天童真昼さん「一反木綿のあんちゃん泥だらけだぜ......」
太刀花灯火さん「騙りがかぶってて笑ったよ」
半裂佐助さん「なんだいなんだい! まったくも〜!」
半裂佐助さん「なんだいなんだい! まったくも〜!」
衣憚坂転化さん「いや〜生きてると死ぬこともあるんだね(墓から出てくる)」
津田沼比呂志さん「お疲れ様!」
家成晴さんせやで?
家成晴さん「佐助さん灯火さんおつかれさまです!」
半裂佐助さんお前も人狼だったのかよwwwwwwwww
太刀花灯火さん「狐コンビでした」
家成晴さん「かちました〜〜〜〜〜!」
天童真昼さん「いやぁこれはこれは」
猪狩喜助さん「おつで〜す」
人 狼」の勝利です!(19/08/02 23:25:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
太刀花灯火さん0 票投票先 → 津田沼比呂志さん
半裂佐助さん1 票投票先 → 津田沼比呂志さん
津田沼比呂志さん2 票投票先 → 半裂佐助さん
太刀花灯火さん「ああ。また。」
津田沼比呂志さん「やはりメイド服はロングの方が良いと思うんだ」
猪狩喜助さん「連敗したのでこれアカガネ死んだな……」
半裂佐助さん「じゃ、次は本物の、百鬼夜行の宵に逢おう」
津田沼比呂志さん「しかしそういうのは置いといて、だ」
家成晴さん「ひろしくんほんますこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(NAKANOHITOHATUGEN)」
猪狩喜助さん「はよしや」
天童真昼さん「いやァ参ったね」
半裂佐助さん「あらあら」
津田沼比呂志さん「ねえ、僕の話も聞いてくれよ!」
半裂佐助さん「冥途ならすぐそこさ、たのしみにしていればいい」
太刀花灯火さん「冥土ならそこにあるけどな」
家成晴さん「わたしもワルくなる時はなるんですよっ!妖怪ですので!」
津田沼比呂志さん「僕だってちやほやさてたかったよ!」
半裂佐助さん「(けらけら)」
津田沼比呂志さん「なんでここメイドいないの? 君どう思うかい?」
衣憚坂転化さん「悲しいめるたん〜〜;;」
太刀花灯火さん「なあ。妖怪なんて、信じるもんじゃないぜ?」
半裂佐助さん「こちらこそ。愉しかったぜ、いい夜だ!」
津田沼比呂志さん「ま、ここ僕好みのかわいいメイドとかいないからいいんだけどね!」
半裂佐助さん「そうかね? フフ、僕ァあの娘に教えてやろうと思ったのサ、本当に狂うッてことがどういうことなのか……」
太刀花灯火さん「まあだから、そういうこと。ありがとな。」
衣憚坂転化さん「命って儚い〜〜〜〜」
家成晴さん「めるたんに辺りに適当な占い結果投げて語ろうと思ってたけど案外行けたわ」
天童真昼さん「みきっちゃんまた人狼だったのか〜〜〜って思ったよね」
太刀花灯火さん「勿論。狼なんかより平たい顔をしたお前の方が怖いよ」
津田沼比呂志さん「どうしたんだい、二人とも、晩餐を目の前にしてはしゃいでいるのかい」
衣憚坂転化さん「ふええ…」
家成晴さん「人狼相方ワイやぞ」
天童真昼さん「えぇっ何この村こわ。...」
猪狩喜助さん「そもそも俺が人狼じゃないの どっちも嘘だったの」
半裂佐助さん「なあ? 先に共有を炙っておいて結局良かったじゃあないか。僕は役に立ったかい?」
太刀花灯火さん「大詰めだな……」
家成晴さん「狂人出るのかよwwwwwwwwwwってクソ笑ってた」
半裂佐助さん「フフフ、お早う」
太刀花灯火さん「おはよ」
天童真昼さん「人狼両方生きてんじゃん草」
津田沼比呂志さん「おや、人がどんどん減っていくね」
猪狩喜助さん「あ〜あ」
4日目の朝となりました。(19/08/02 23:20:16)
天童真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天童真昼さんを狙います。
衣憚坂転化さん「粋なこと言うじゃん」
家成晴さん「ガハハ」
半裂佐助さんの独り言「頼むぞォ、間違っても僕を噛んだりしてくれるなよ……」
猪狩喜助さん「俺は狼じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
太刀花灯火さんの遠吠え「ちょっとくらいの喧騒は大目に見てくれるだろ」
家成晴さん「いいのか!私を吊ったら村がむさくるしくなるぞ!」
天童真昼さんの独り言「いやもうわかんねぇけど……」
津田沼比呂志さんの独り言「外の人のポンコツ推理、ごめん……」
天童真昼さんの独り言「晴ちゃん狂人で灯火くんが人狼とかでなく??あれっ?違うの??」
太刀花灯火さんの遠吠え「まあ今日は、丁度百鬼夜行」
半裂佐助さんの独り言「あそこでメル君が僕に白出ししてくれていなかったら負けていたね。危なかった危なかった」
津田沼比呂志さんの独り言「ごめん、まじでごめん……」
家成晴さん「むさくるしくなってしまいましたなあ」
太刀花灯火さんの遠吠え「ありがとう、狐被りの狼」
猪狩喜助さん「いらっしゃい」
半裂佐助さんの独り言「はあ、どうにか勝てたな! 良かった良かった………」
太刀花灯火さんの遠吠え「はは」
3日目の夜となりました。(19/08/02 23:18:16)
家成晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太刀花灯火さん1 票投票先 → 家成晴さん
半裂佐助さん0 票投票先 → 家成晴さん
天童真昼さん1 票投票先 → 太刀花灯火さん
津田沼比呂志さん0 票投票先 → 家成晴さん
家成晴さん3 票投票先 → 天童真昼さん
天童真昼さん「狂人は人狼の仲間だけど村人判定だっけ?」
猪狩喜助さん「クソ醜い争いしてる…」
猪狩喜助さん「草」
家成晴さん「白人外だっているじゃないですかー!」
津田沼比呂志さん「じゃあ君が狼だな!(家成さんに向けて)」
太刀花灯火さん「?狂人?人狼もあるのか・・・?」
半裂佐助さん「あれ、ええっと、これは霊能対抗かな? いちおう僕は白が出てるんだが……」
津田沼比呂志さん「なんだって!? 頭いいなその狼!」
天童真昼さん「狂人か?」
衣憚坂転化さん「人狼と狂人の対抗だ〜〜〜」
家成晴さん「吊られたことを悟られないためにわざと吠えを多くすることもありますよ」
太刀花灯火さん「ええと・・・どちらか狂人だが、人狼は間違いないのか」
津田沼比呂志さん「おや」
太刀花灯火さん「お?」
津田沼比呂志さん「本当かい? でも昨日はやけに狼が鳴いてた気がしたよ」
半裂佐助さん「おや……???」
太刀花灯火さん「ん、なんだあの九尾 狼じゃないか」
衣憚坂転化さん「おっ」
半裂佐助さん「ところでこれはCOとかしていいのかな? 僕が霊能なんだが、喜助くんは人狼だったよ。グレランの残り二人、片方が人狼かな?」
天童真昼さん「どうしようなこれ」
家成晴さん「霊能COです!昨日吊った猪狩さんは黒です!」
衣憚坂転化さん「やっぱ家成さん人狼じゃーん」
太刀花灯火さん「・・・と、霊能もいたはずなんだけれど」
衣憚坂転化さん「うぇーいww」
太刀花灯火さん「なんだ、真占いだったのか」
津田沼比呂志さん「そうか、メルタンが……! 惜しい人を無くした……」
太刀花灯火さん「ああいた、びっくりした」
半裂佐助さん「お早う、ああやっぱり占いが……」
太刀花灯火さん「・・・あれ、おい?」
津田沼比呂志さん「やあ、今日もいい天気だね!」
家成晴さん「おはようございます」
天童真昼さん「メルタン〜〜〜〜っ!!」
太刀花灯火さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/02 23:12:50)
衣憚坂転化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衣憚坂転化さんを狙います。
家成晴さんを占います。
太刀花灯火さんの遠吠え「わかった」
家成晴さんの遠吠え「うらないかあ」
太刀花灯火さんの遠吠え「狩人いないんだから」
家成晴さんの遠吠え「まかせます=>「」
太刀花灯火さんの遠吠え「いや占いだろ」
家成晴さんの遠吠え「共有かな?」
太刀花灯火さんの遠吠え「さあて、順当にいくなら噛むのはあの布野郎だけど」
天童真昼さんの独り言「後未だに鈴懸のノリが抜けない(大事故)」
家成晴さんの遠吠え「わかりました!」
家成晴さんの遠吠え「誰噛みましょうね」
太刀花灯火さんの遠吠え「霊能、見えるのは吊られた人だけだからな 注意してくれ」
家成晴さんの遠吠え「何とか、何とかなってほしいですね」
天童真昼さんの独り言「これ初日のもそうだけどログ残るのクソはずいな...人狼慣れしてない鬼男の記録」
津田沼比呂志さんの独り言「ごめん……」
家成晴さんの遠吠え「がんばりまっすううううううう(油揚げをキメる音」
半裂佐助さんの独り言「ええ〜浮かばないなあ、どうしたもんかねえ……」
太刀花灯火さんの遠吠え「まあでも多分それでも俺たちのどっちかが死ぬのは間違いない 」
家成晴さんの遠吠え「太刀花さん死んだらそんときゃそん時と思って切った」
太刀花灯火さんの遠吠え「霊能乗っ取りなら流れを掻っ攫えるな、頑張ってくれ」
天童真昼さんの独り言「別の役職と勘違いしてたかな?」
太刀花灯火さんの遠吠え「投票での身内きりもいいな、いい布石」
家成晴さんの遠吠え「もう霊能乗っ取り目指すわ」
津田沼比呂志さんの独り言「笑うわこんなの」
半裂佐助さんの独り言「あとは霊能騙りぐらいしか浮かばないが、霊能でどうやってグレーを潰していくかね?」
天童真昼さんの独り言「あれっ 共有て夜話せる的なんなかったっけ…???あれ???」
家成晴さんの遠吠え「あの!誰や白だしされてんのって思ってたらタイミングをb逃しました・・・・・・・」
太刀花灯火さんの遠吠え「騙りのことか?気にすんなよ」
猪狩喜助さん「おうコラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
津田沼比呂志さんの独り言「笑うでしょ、これ」
半裂佐助さんの独り言「さて、ここからどう転ばしていくかだねえ……こういう組み立ては苦手だな」
太刀花灯火さんの遠吠え「あらら、惜しかったのにな・・・」
家成晴さんの遠吠え「ごめんなさああああああ!」
2日目の夜となりました。(19/08/02 23:09:31)
猪狩喜助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太刀花灯火さん2 票投票先 → 猪狩喜助さん
猪狩喜助さん3 票投票先 → 家成晴さん
半裂佐助さん0 票投票先 → 猪狩喜助さん
天童真昼さん0 票投票先 → 家成晴さん
津田沼比呂志さん0 票投票先 → 太刀花灯火さん
家成晴さん2 票投票先 → 太刀花灯火さん
衣憚坂転化さん0 票投票先 → 猪狩喜助さん
家成晴さん猪狩さん楽にしてあげよ?
太刀花灯火さん笑うwwwwwwwwwwwww
猪狩喜助さんkanbensite
太刀花灯火さんcapsrockおした?
猪狩喜助さん「hey people」
半裂佐助さん「残り3人?でグレランか、よろしいよ」
天童真昼さんこれで気にするなって方が無理では??
家成晴さん「トラップのために片方だしとかもあるけどね」
猪狩喜助さんmodoranai
太刀花灯火さん笑った
猪狩喜助さん「aa〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜kinisinaide」
家成晴さんつだぬまさん!(クソ発言)
猪狩喜助さん「あtendo〜samn」
津田沼比呂志さん「怪しい人に入れればいいのだよ、簡単じゃないか」
半裂佐助さん「共有も相手が初日とかじゃあないんなら、身内吊りを減らすために出ておいていいと僕ァ思っちゃうがね……」
猪狩喜助さん「でんど〜さんとつだぬまさんが共有、メルタンが占いで?カオナシさんが白判定?」
衣憚坂転化さん「俺含めて四人が白ってことかな」
家成晴さん「誰に投票しましょうか……」
太刀花灯火さん「とりあえず白候補以外でグレランか…?」
半裂佐助さん「ホラ、ここは少人数卓だろ? グレランはなるべく減らしたほうがいいからな」
家成晴さん「この感じだとグレーが狭いですねえ……ううん、こまった……」
津田沼比呂志さん「つまり、僕たちは狼ではないのだよ、諸君! 覚えておくがいい!」
天童真昼さん「悪いね、隠し事って得意じゃなくてさ」
太刀花灯火さん「共有もあんまり先出しすべきじゃないんだけど……まあいい。」
家成晴さんこちらこそはあくできてなくてすまん〜〜〜〜〜
津田沼比呂志さん「そうさ、僕とこの……いかつい人と共有さ!」
半裂佐助さん「フフ、顔無しは僕です」
猪狩喜助さん「半裂サンだなカオナシは」
半裂佐助さん「おおッと! 大丈夫かね?」
衣憚坂転化さん失念してた〜〜〜すまん〜〜〜〜
猪狩喜助さんスマンTL眺めてたら夜が明けてた
家成晴さん顔なしさんって誰だ
天童真昼さん「俺とそこの津田沼ってのが共有だぜー」
太刀花灯火さん「わかんねえよ、狂人の先出しかもしれねえし」
衣憚坂転化さんえつ狩人いないじゃん!?
猪狩喜助さん「あ おはよう」
天童真昼さん「一反木綿の兄ちゃん占いか?」
半裂佐助さん「さて……狩人がいないッてなったら、安全にCOできるのは共有ぐらいかな?」
津田沼比呂志さん「おや、狩人がいないのに占いだと言っていいのかい?」
太刀花灯火さん「死体ね……」
津田沼比呂志さん「僕も光り輝いているよ!」
衣憚坂転化さん「はいはい、早速だけど占いCO〜〜そこの顔なしさんは白だよ〜〜」
衣憚坂転化さん「おはよ、」
家成晴さん「おはようございます。……ひゃあ!死体が!」
太刀花灯火さん「おはよう」
半裂佐助さん「んあ、お早う」
津田沼比呂志さん「やあおはよう! 今日もいい天気だね!」
天童真昼さん「おはよーっす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/08/02 23:03:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
家成晴さんの遠吠え「黒出たらめるたんさんあたりに黒でいいかな」
太刀花灯火さんの遠吠え「ああ、頼む 好きなタイミングで初日噛んでくれ」
家成晴さんの遠吠え「初手黒でなければ適当なところにしろ投げますね」
半裂佐助さんの独り言「ま、初日は潜伏だろうねえ、わかっているもんだが……」
太刀花灯火さんの遠吠え「じゃあ頼む…俺は適当にかわすわ」
津田沼比呂志さんの独り言「とりあえず、落ち着いたぞ」
天童真昼さんの独り言「めっちゃ話しかけちゃったじゃんやだ〜〜〜」
津田沼比呂志さんの独り言「よかったよかった……」
家成晴さんの遠吠え「うーん」
天童真昼さんの独り言「あっ これまだ共有状態じゃないのか」
津田沼比呂志さんの独り言「あっ、これ他の人には見えないよな……?」
家成晴さんの遠吠え「潜伏する自信がないのでやりたいですが」
津田沼比呂志さんの独り言「占い師でモテモテになりたかったのに!!!」
太刀花灯火さんの遠吠え「なんだったら狂人に任せたっていいしな」
天童真昼さんの独り言「あんま共有者やったことないけどCOのタイミングてどんなもん? 早めに言って良いもの?」
津田沼比呂志さんの独り言「僕なんでこんな能力手に入れちゃったの嫌だよ!!!」
太刀花灯火さんの遠吠え「そりゃそうだろ。あんたやりたい?」
家成晴さんの遠吠え「騙りは片方だけのほうがいいですよね」
津田沼比呂志さんの独り言「ここ女の子いないから仕方ないとはいえなんで!!!」
家成晴さんの遠吠え「おきつねさん二人でこの村のっとっちゃいましょう!」
半裂佐助さんを占います。
半裂佐助さんの独り言「アッハッハ、こりゃたしかに僕に向けだねえ、しかしちゃんと成せるもんかね?」
太刀花灯火さんの遠吠え「騙り、どうする?やるか?」
津田沼比呂志さんの独り言「悩みなさいってなんだよ!!!」
猪狩喜助さんの独り言「オオオア……」
猪狩喜助さんの独り言「れ!?」
太刀花灯火さんの遠吠え「よろしく……」
天童真昼さんの独り言「よろしくな〜」
津田沼比呂志さんの独り言「なんだいこの能力は!!!」
太刀花灯火さんの遠吠え「……狐なのに狼とは」
家成晴さんの遠吠え「よろしくおねがいしますね!」
天童真昼さんの独り言「おっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/02 23:00:33)
家成晴さん「どうぞ〜!」
家成晴さん晴おば43歳って書いてあって震える
太刀花灯火さん「ん……全員いいな。始めるぞ」
半裂佐助さん「何時でもどうぞ」
衣憚坂転化さん「やる〜」
家成晴さん「キャッキャ」
家成晴さん「いなりずしおすきですか?どうぞどうぞ!」
猪狩喜助さん「今度こそ〜村人!」
家成晴さん役職無し少ないんだねえ。いいぜ!
半裂佐助さん「喰うほうだぜ、こう見えても(けらけら)」
天童真昼さん「狩人居らんの?て思ったけど無さげならこれで〜」
津田沼比呂志さん魔術師ほしい気もするけどいいよ
太刀花灯火さん「(こいつはどこから飲み食いするんだろう)」
半裂佐助さん「共有ありか、いいねえ」
猪狩喜助さん「キツネが狼ってなんか草」
半裂佐助さん「酒は一寸ね、あんまり沢山は……嗚呼でもいなり寿司は戴こうかな?」
半裂佐助さん「いちおうTLに募集流してきたけど、いいとこで初めていいだろうね」
太刀花灯火さん「じゃあぼちぼち、やるか……
村人1、人狼2、占い1、狂人1、霊能1、共有2でいいな?」
天童真昼さんなむなむ
猪狩喜助さん間違えて入っちゃった人だろね
家成晴さんきっと
太刀花灯火さんじょうぶつしておくれ 南無
家成晴さん西京外やったんやな
太刀花灯火さんええ・・・・・・・・・
パックさんは身勝手な理由で自殺しました。
家成晴さんじゃあこの7人+初日かな?
猪狩喜助さんやなりさんで女子三人分だから #?
津田沼比呂志さん「酒かい? 飲むさ!」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/02 22:56:28)
太刀花灯火さんは?えらいじゃん
津田沼比呂志さんカヨさんはさぎょると
天童真昼さんカヨちゃん作業戻るって
猪狩喜助さん「え〜〜俺酒飲めねんだけど… 顔つんつるてんの兄さんはどっから飲むんだ?」
家成晴さん「飲食おーけーなんですかっ?いなりずしもってきたんですよう(もぐもぐ」
太刀花灯火さんカヨ、死んだ・・・?
半裂佐助さん崩壊しかけた男女比をたった一人で食い止めるやなりさん
天童真昼さん「酒屋行ったら金払わねえといけねぇだろう。」
衣憚坂転化さん「風に流される〜〜〜〜」
半裂佐助さんメタモン
家成晴さん「おせんたくもの乾かせますかね?」
太刀花灯火さん「(だんごをたべている)」
猪狩喜助さん百鬼夜行明日までですよね?CS仕上げないと……
家成晴さんメルタンはかわいいぞ
津田沼比呂志さん「僕かい? 鎌鼬さ、なんと風を作れる!」
半裂佐助さん「マ。 >タダ酒」
猪狩喜助さんメルタン…ポケモンかな?
衣憚坂転化さんめし
半裂佐助さん「嗚呼きみ狐だったのかい? あの先導のは西京じゃ見ないけど何もんだろうねッて常連と喋ってたんだが……」
太刀花灯火さん「鬼童丸の店に行けばいいだろ……」
衣憚坂転化さん「ひゅーどろどろ〜一反木綿のいたんざかめるだよ。めるたんって呼べば?」
天童真昼さん「タダ酒飲めるってマ?」
太刀花灯火さん「九尾……」
家成晴さん「お狐さんが多いんですねえ!油揚げはいかがですか?」
津田沼比呂志さん色がオレンジと緑
半裂佐助さん「や、僕ァしがない顔無しだが、数晩のあいだ宜しく頼んだよ」
家成晴さん「こんこーん!おあげやさんの家成ともうします〜!」
猪狩喜助さん「九尾だよ、一応 しっぽ生えてないけど…」
衣憚坂転化さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:53:24)
津田沼比呂志さん中の人はモルパークことアイです
猪狩喜助さんあ、僕みきちです
天童真昼さんしばでーす!
家成晴さんとうふやです!こころはひゃっきやこう!
太刀花灯火さん「なんだ、あんたも狐?」
津田沼比呂志さん「やあみんな! 今日は僕のリサイタルにきてくれたのかい?」
家成晴さん下に同じく
太刀花灯火さんあ、かきごおりです
猪狩喜助さんちょうちん持ちさまやぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
太刀花灯火さんこころ、だいじ
半裂佐助さん急に男女比が崩壊して草
猪狩喜助さん「出雲京で農家をやってる猪狩喜助だ!今回西京都には旅行で来てる」
家成晴さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:52:08)
津田沼比呂志さん百鬼夜行出してないけど心は出てるつもりなので
鈴懸さんが天童真昼に名前を変更しました。
半裂佐助さんもへじだよ! はんざきとか10000万年ぶりだよ………
津田沼比呂志さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:51:14)
太刀花灯火さん「・・・おお、来た来た」
天童真昼さん「えぇっ百鬼夜行になってる!!(見てなかった)」
丹羽公雉郎さんが半裂佐助に名前を変更しました。
鈴懸さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:50:49)
丹羽公雉郎さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:50:45)
猪狩喜助さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:50:25)
太刀花灯火さん」が村へやってきました。(19/08/02 22:50:06)
戻る