過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
lemon
れもん ◆CXs3Xc8EjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
リコ
リコ
[村 人]
(生存中)
 
 
よさめやう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ぼーるぺです!エロい事が好きです!人浪は初心者です
 
ぼーるぺ
ぼーるぺ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーチゾルテ
◆9xrK/k.EsI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛丼
牛丼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天狐の社
たすのうず
[狩 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 lemom村 〜 146260番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
リコさん「よさめやう蹴る? メロンソーダー村での」
lemonさん「メロンソーダで更新ないやつければ?」
lemonさん「新しいとこだれか建てたら?もしくは蹴るか」
よさめやうさん「メロンソーダ満員か」
廣電(ひろでん)さん「やめるね」
ぼーるぺさん「ごめん、霊能の意味がわかってなかったの・・・」
lemonさん「次やろー」
リコさん「次メロンソーダー村ね でも昼ご飯食べるから始めるの遅くなる」
天狐の社さん「霊さん、狼1では役目ないんだから初日に出るのが適切だよ」
よさめやうさん「霊能」
lemonさん「てか、ぼーるぺはなんで結果だしてないの?」
よさめやうさん「あれただの失言やぞ」
lemonさん「牛丼もっとましな会話してくれ。」
アーチゾルテさん「すまん、一瞬電気落ちてたごめん」
天狐の社さん「村うーんちw」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
ぼーるぺさん「いぇーい」
リコさん「勝った」
天狐の社さん「あぶな」
ぼーるぺさん「アーチが・・・」
天狐の社さん「【狩人日記】
二日目:ぼーるぺ護衛
ここよさめ吊りのメリットなんなん?狐勝たせたいのか知らないがよさめ真のケースも考えられない村は捨てたほうがいい。
ここ狐考慮で占い噛みは見ない、かつ護衛に適切な位置としてぼーるぺが妥当だと思うのでぼーるぺ護衛
三日目:lemon護衛
ここでもし狐噛みだとすればlemonは用済みなので噛みに行く可能性が高いと思いlemon護衛。ただ狼が白噛む可能性も高いが誤差の範囲で考えたい」
「村 人」の勝利です!(19/08/03 12:06:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → 牛丼さん
天狐の社さん1 票投票先 → 牛丼さん
リコさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → リコさん
牛丼さん2 票投票先 → ぼーるぺさん
ぼーるぺさん1 票投票先 → 天狐の社さん
アーチゾルテさんは都合により突然死しました・・・。
よさめやうさん「手の感覚が」
天狐の社さん「白出ししてんなら吊るな」
廣電(ひろでん)さん「柱って犠牲になってくれる人の事だっけ」
牛丼さん「適当に投票した」
天狐の社さん「アーチ寡黙気味で失言も多いので吊り推し」
リコさん「え」
lemonさん「グレランでもいいけど。リコが村人coして柱になっているんですが。」
牛丼さん「そういう天狐の社はどーなの」
天狐の社さん「アーチ、牛丼、天狐グレ」
よさめやうさん「やっぱ経験だな」
牛丼さん「違うゾ」
牛丼さん「ん?」
天狐の社さん「狐かおまえ」
牛丼さん「グレランーてきとー」
天狐の社さん「いや狐いるんだから狼は占い噛まないでしょ」
lemonさん「欠けてるかもな。」
廣電(ひろでん)さん「狂人はよく白出しするしね」
よさめやうさん「あそっか」
廣電(ひろでん)さん「発言が明らかにおかしいから」
天狐の社さん「思ったけどこれ狼1なのに初日霊能でないのはどういうこと?」
よさめやうさん「ん?広電狐...」
アーチゾルテさん「いや、よさめやうとlemonで占いだったから狩人lemonまもるでしょ変態じゃないとおもうよ」
廣電(ひろでん)さん「よさめ偽で見てたので」
ぼーるぺさん「うち霊能」
牛丼さん「グレランか?」
リコさん「?」
廣電(ひろでん)さん「よさめは狂か狐のどっちかで見ていいと思うけど」
天狐の社さん「ところで廣電さんはよさめに白出しされたのに投票入れるとはどういう了見でsyか?」
lemonさん「おっとリコ柱??」
lemonさん「てか、霊能は?」
よさめやうさん「ぼーるぺ霊能か?」
牛丼さん「じゃあ誰吊るの?」
アーチゾルテさん「狐か狩人?」
リコさん「うち村人ですよ」
天狐の社さん「ここ適切な護衛位置がいない時点で変態護衛か狐噛み、変態は見たくないので狐噛みを見るのが適切だと思います」
牛丼さん「うーん」
lemonさん「結果。リコ白。理由、投票されてたから。グレランしたのかな?」
lemonさん「あーそれもあるか。」
lemonさん「護衛成功だな。」
廣電(ひろでん)さん「狼は狐か狩人守りかな。噛んだの」
牛丼さん「おは」
ぼーるぺさん「おまよう」
天狐の社さん「狐噛んだくさいぞ」
アーチゾルテさん「おはよ」
lemonさん「GJ」
天狐の社さん「おはよう
狐勝たせたいんですか村人さんたち?」
廣電(ひろでん)さん「おはよ」
リコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/03 11:58:56)
ぼーるぺさんを護衛します。
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「よさめは狂確定やな」
よさめやうさん「1日目に占いバレしたら噛まれると思ったから占いっぽくない発言しただけだけどね」
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「狐疑う余地はありそう」
廣電(ひろでん)さんの独り言「リコが異様に喋ってないから」
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「あれは真かな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
廣電(ひろでん)さんの独り言「占い出てたの」
リコさんの独り言「ピヨピヨ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「レモンだっけ」
よさめやうさん「霊能者どうする」
リコさんの独り言「村人やぞw」
ぼーるぺさんの独り言「よさめか」
ぼーるぺさんを狙います。
リコさんの独り言「何でうちやw」
よさめやうさん「村人詰んだなw」
2日目の夜となりました。(19/08/03 11:56:18)
よさめやうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lemonさん2 票投票先 → よさめやうさん
天狐の社さん0 票投票先 → リコさん
リコさん2 票投票先 → よさめやうさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → よさめやうさん
牛丼さん0 票投票先 → lemonさん
よさめやうさん4 票投票先 → リコさん
ぼーるぺさん0 票投票先 → lemonさん
アーチゾルテさん0 票投票先 → よさめやうさん
lemonさん「よさめ?」
天狐の社さん「明日からちゃんと朝一考察で占い結果いってくださいね」
よさめやうさん「詰んだな」
アーチゾルテさん「うーん」
リコさん「確かに」
よさめやうさん「広電占った」
lemonさん「自分占いで占いcoはよとか言う意味が確かにない。」
よさめやうさん「二日目で占い死ぬの痛いと思うが?」
天狐の社さん「よさめは誰占ったの?」
リコさん「うん」
廣電(ひろでん)さん「発言がおかしい」
廣電(ひろでん)さん「よさめは違いそう」
リコさん「初日犠牲者が占い師と言うこともありえる」
lemonさん「狼1なら囲いの可能性はない。
だからどっち偽でも吊らない方がいいと思う。」
天狐の社さん「占い欠け両方偽追います」
よさめやうさん「1日目に」
牛丼さん「れもん偽なの?co無かったら吊る」
天狐の社さん「占い師が占いでろとか、この配分で言う意味ないし」
廣電(ひろでん)さん「どっちかが狂か狐やろ」
よさめやうさん「あ、いた」
アーチゾルテさん「どっちかが偽でしょうね、まぁよさめ疑いますけど」
廣電(ひろでん)さん「意味わかんね」
リコさん「ん?」
よさめやうさん「リコは?」
アーチゾルテさん「うーん」
牛丼さん「れもん偽?」
天狐の社さん「どっちも信用できないとかまじ?」
アーチゾルテさん「対抗でたのかー」
牛丼さん「れもん....」
天狐の社さん「これ絶対偽だろ」
アーチゾルテさん「とりあえず、よさめ 廣電以外で」
よさめやうさん「俺占い」
lemonさん「占いco、ぼーるぺ白。理由、初日だから適当。」
よさめやうさん「んーと」
牛丼さん「じゃあひろでん以外のグレラン?」
lemonさん「よさめ占い?」
アーチゾルテさん「対抗ある?」
リコさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「おう」
よさめやうさん「死んだな」
lemonさん「おは」
よさめやうさん「広電村人」
天狐の社さん「おはよー放置してた」
よさめやうさん「じゃあ言う」
牛丼さん「占い出てこないぽ?」
アーチゾルテさん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「占い出ていいよ」
よさめやうさん「占いCOはよ」
ぼーるぺさん「おはよ」
牛丼さん「占い出れる?」
よさめやうさん「狐入りか」
リコさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おは」
よさめやうさん「おは」
牛丼さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/08/03 11:50:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを占います。
リコさんの独り言「暇人やわ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 11:49:47)
よさめやうさん「じゃあ全員かn」
リコさん「Aでいいですよ」
lemonさん「Aな?」
廣電(ひろでん)さん「それ 点呼意味ない」
ぼーるぺさんぼーるぺはいるよ!!
lemonさん「こっちで更新確認できてるよ」
終身さんがアーチゾルテに名前を変更しました。
天狐の社さん「3」
牛丼さん「ぎりセーフ」
lemonさん「Aでいい?」
リコさん「5人しか点呼してない」
よさめやうさん「ぼーるぺと狐いない」
牛丼さん「!?」
終身さん」が村へやってきました。(19/08/03 11:48:26)
牛丼さん「ノ←手を上げている(と思う...)」
lemonさん「Aでいい?」
リコさん「うん」
ぼーるぺさん「ノ」
よさめやうさん「ヤるか」
lemonさん「やるか。」
牛丼さん「足りなくね?」
よさめやうさん「点呼って普通数字だと思うが」
牛丼さん「ん?」
ごぼうさんがよさめやうに名前を変更しました。
牛丼さん「ノ」
lemonさん「ノ」
よさめやうさん「1」
リコさん「はい」
牛丼さん点呼ッ!
牛丼さん「ありがとゴザイマース」
廣電(ひろでん)さん「8人おれば問題ないけど」
ぼーるぺさん「おっけー」
牛丼さん「もっと人数ほしいな」
廣電(ひろでん)さん「それ」
lemonさん「くるかな。」
天狐の社さん「ROMってるなら呼んでやれよ…」
リコさん「うん」
よさめやうさんは都合により追い出されました。
牛丼さん「ぼーるぺさんこれ終わったらお気に入りにしてチャットしませんか?」
lemonさん「蹴るか。」
よさめやうさん「よさめやうも蹴れば?」
牛丼さん「ぼーるぺは神!」
リコさん「マジか」
リコさん「よさめやうsは」
廣電(ひろでん)さん「誰だよいろでんって」
よさめやうさん「リコ  よさめやう結構な頻度で放棄してる」
ぼーるぺさん「おぃーす」
クリクリ坊主さんは都合により追い出されました。
lemonさん「蹴るわ」
lemonさん「おぉフィルタ回避作成神がきた」
リコさん「でもよさめやうsハムランでromってる」
よさめやうさん「よ」
ぼーるぺさん」が村へやってきました。(19/08/03 11:42:58)
よさめやうさん「ハムスタータウンの田中って誰?」
lemonさん「くりくり坊主もいねーよ」
よさめやうさん「よさめやうは知らん 来ないやろ」
牛丼さん「おk」
牛丼さん「ええ...(困惑)」
よさめやうさん「ハムスタータウンで呼んでくる」
lemon(偽物さんが天狐の社に名前を変更しました。
よさめやうさん「いるぞー」
lemonさん「よさめとひろでん居ないだが」
牛丼さん「ノ」
天狐の社さん「ちんこ?」
リコさん「はい」
牛丼さん一応てんこー
牛丼さん「ヒマチャ直接行って呼んで来ちゃったじゃないか」
牛丼さん「おそいゾ」
よさめやうさん「こんちゃー」
lemonさん「暇チャでキモ男釣ってた。www」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/03 11:39:10)
lemonさん「あーすまんすまん」
よさめやう(偽物)さんがlemon(偽物に名前を変更しました。
クリクリ坊主さん「こっちからやるんですかね?」
牛丼さん「lemonまだ募集してる?」
リコさん「始めないん?」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/08/03 11:33:01)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/03 11:31:01)
リコさん「lemon村が終わったら、メロンソーダー村でお願いします」
リコさん」が村へやってきました。(19/08/03 11:26:45)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/03 11:21:47)
天狐の社さん「ごめんね」
けつさんは身勝手な理由で自殺しました。
けつさん「はいはいクソ村クソ村」
けつさん「は?」
けつさん「こんにちんこまんこめろん」
けつさん」が村へやってきました。(19/08/03 11:09:30)
lemonさん「mjdこない。」
クリクリ坊主さん」が村へやってきました。(19/08/03 11:02:57)
lemonさん「こないんですが。」
lemonさん「ふぁ!?」
よさめやう(偽物)さん」が村へやってきました。(19/08/03 10:58:36)
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/03 10:56:22)
戻る