過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
めめめ
めめめ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん ◆CXs3Xc8EjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
ADSL
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
牛丼
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
反抗期
ティラミス
[人 狼]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1時30分から開始村 〜 146263番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
lemonさん「あ、おけ」
lemonさん「つくった」
リコさん「レモンソーダー村ね」
リコさん「村作った」
lemonさん「これはもう1回だろ」
さん「やりたいです!」
さん「きつ(´・ω・`)」
ごぼうさん「もう一回やる?」
lemonさん「あ、本当だ。狼1いたわ」
反抗期さん「てゆーか狂人欠けてたんだな」
リコさん「うわぁw」
リコさん「うわぁw」
ごぼうさん「過去最悪」
lemonさん「3凸死で全員村、占い欠け。これは狼勝ち確」
さん「犠牲者に怪しいっていわれてる…」
反抗期さん「てゆーか狂人欠けてたんだな」
リコさん「マジかよ」
反抗期さん「ひどい村だった」
たぬきさん「散々待ってこれか」
リコさん「え」
lemonさん「草」
さん「そりゃないや」
人 狼」の勝利です!(19/08/03 13:40:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコさんを狙います。
反抗期さんの遠吠え「わかりました」
lemonさんの遠吠え「リコいくわ」
ごぼうさんの独り言「とりま狸から」
リコさんの独り言「たぬきs全然話してないからな」
さんの独り言「突然死した方は村じゃないことを祈る…」
lemonさんの遠吠え「明日吊られても勝ちでしょ」
ごぼうさんの独り言「死者多すぎるよ」
たぬきさん「つまんな」
lemonさんの遠吠え「かったー!www」
2日目の夜となりました。(19/08/03 13:39:31)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼうさん0 票投票先 → たぬきさん
さん1 票投票先 → たぬきさん
リコさん0 票投票先 → たぬきさん
lemonさん0 票投票先 → たぬきさん
反抗期さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん5 票投票先 → さん
めめめさんは都合により突然死しました・・・。
廣電(ひろでん)さんは都合により突然死しました・・・。
牛丼さんは都合により突然死しました・・・。
反抗期さん「村役凸で死んでないことを祈ろう」
さん「そうですね」
lemonさん「あ、投票のとき死ぬわ」
さん「はーい」
ごぼうさん「狸コメント少なくない?」
lemonさん「ひろでん、牛丼の順で」
リコさん「おけ」
さん「とりあえず、ひろでんさん?」
反抗期さん「って凸二人かよ」
ごぼうさん「じゃあグレランもあれだし廣電吊る?」
反抗期さん「発言なかったらヒロデン吊らざるを得ないが」
さん「牛丼さんいなくないです?」
lemonさん「牛丼もいないぞ」
ごぼうさん「強靭と狼が3」
リコさん「うん」
リコさん「マジか」
lemonさん「ひろでん吊る?」
反抗期さん「え?いない人いるんだが」
さん「そうですねー」
lemonさん「おっと、これは」
ごぼうさん「重い」
lemonさん「狩人がいないのか」
ごぼうさん「廣電いないな」
リコさん「占い師は黒が出たらcoして」
さん「占い師はでないでくださいねー」
lemonさん「おはよう」
リコさん「おはよう 占い師は出ないでね」
ごぼうさん「おは」
さん「おはようございますー」
反抗期さん「おはよう」
たぬきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「猫さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/03 13:33:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たぬきさんの独り言「なんだと」
ごぼうさんの独り言「COしても狙われないだろうし」
たぬきさんの独り言「おはよ」
lemonさんの遠吠え「いや、でん」
lemonさんの遠吠え「狂人欠けないでくれよ」
ごぼうさんの独り言「初日犠牲者も一応調べるか」
反抗期さんの遠吠え「占いに出るのですか?わかりました」
lemonさんの遠吠え「おけ」
lemonさんの遠吠え「出る?」
反抗期さんの遠吠え「騙らず潜伏します」
lemonさんの遠吠え「出」
ごぼうさんの独り言「地 味」
反抗期さんの遠吠え「よろしく」
lemonさんの遠吠え「反抗期」
lemonさんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「ふぅ」
牛丼さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 13:31:27)
リコさん「無し」
さん「無し!!」
ごぼうさん「じゃあ無し」
ごぼうさん「よくわかんないから狐有り無しどちらかにする」
リコさん「任せます」
反抗期さん「天に任せます」
リコさん「任せます」
さん「おまかせですー」
反抗期さん「そろそろか」
さん「ごぼうさん来たー」
ごぼうさん「希望は?」
たぬきさん猫の狼率80%
ごぼうさん「増えてて草」
ごぼうさん「帰還」
さん「5分前〜」
さん「あと7分」
さん「よーし」
反抗期さん「お、10人目が来た。」
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:08:39)
さん「はーい」
リコさん「メロンソーダー村、廃村にした」
廣電(ひろでん)さん「1時25分くらいまでに戻ってくる」
たぬきさん「宜しくお願いします」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:05:01)
さん「|*'-')」
反抗期さん「よろしくお願いします。」
反抗期さん」が村へやってきました。(19/08/03 12:59:12)
リコさん「牛丼sメロンソーダー村始めるよ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/03 12:56:49)
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/03 12:55:08)
牛丼さん「参加できないかほも」
ごぼうさん「ゲームやってますか」
ごぼうさん「ラーメンだったのですぐ食べ終わった」
さん「はーい」
ごぼうさん「ご飯があるので1時30分」
リコさん「メロンソーダー村に入ってる人居たら来てね」
牛丼さん「蹴らないでー」
リコさん」が村へやってきました。(19/08/03 12:34:39)
ごぼうさん「すまんご飯」
ごぼうさん「ってか牛丼掛け持ちt」
さん「どうします〜?」
ごぼうさん「こないなぁ」
さん「他の人来ますかね…」
さん「はい」
ごぼうさん「他に村と掛け持ちしてるやつたまに蹴ります」
牛丼さん「m(__)m」
さん「こんにちはー」
牛丼さん「途中で落ちるかも」
牛丼さん」が村へやってきました。(19/08/03 12:22:33)
さん「ンン??」
ごぼうさん「え?」
ごぼうさん「ハムランで募集する」
さん「はーい」
ごぼうさん「ハムランで募集する」
さん「宜しくお願い致しますm(_ _)m」
ごぼうさん「早」
さん」が村へやってきました。(19/08/03 12:20:24)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/03 12:20:23)
戻る