過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
反抗期
ティラミス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
lemon
れもん ◆CXs3Xc8EjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[こうもり]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムちゃん
たすのうず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
 
[村 人]
(生存中)
 
 

FUWAFUWA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 レモンソーダー村 〜 146264番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電(ひろでん)さん「入れない人おる??」
lemonさん「俺のとこ」
ごぼうさん「俺作るわ」
リコさん村どっち!
lemonさん「次やろ」
リコさん「村どっち」
ごぼうさん「廣電 噛まれるかなぁーって」
廣電(ひろでん)さん「狩いなかったからねぇ」
廣電(ひろでん)さん「正直やったことないから知らんけど」
リコさん「ハムちゃん吊った後ひろでんやっとくべきだった」
廣電(ひろでん)さん「こうもりは生きてりゃいいんだからcoすればいいでしょ」
lemonさん「こうもり難しいよな」
ごぼうさん「コウモリやりづらいw」
さん「勝てたからいいんだよー」
たぬきさん「色々すみませんでしたー」
廣電(ひろでん)さん「適当に占っただけやからどうしようもないでしょ」
反抗期さん「相方一人にしてごめん」
lemonさん「おつ」
たぬきさん「リコ黒目なのは消去法 ハムは黒さがしてるから除外、ごぼう白、lemonは内訳わかってないから除外、リコ黒目 書けなかった」
廣電(ひろでん)さん「おつです」
リコさん「反抗期sすまん」
反抗期さん「初日見つかってすいませんでした」
ハムちゃんさん「狩人日記書くのもうやめようかな」
リコさん「もう分からん〜〜〜」
さん「お疲れ様ですー」
反抗期さん「すいませんでした!」
ハムちゃんさん「【狩人日記】
二日目:廣電護衛
自分の終盤ミスリ感強いけど無視で。とりあえず1wいけたから占い狼はないだろうしここ護衛だけしてれば終わるだろう
三日目:廣電護衛
もう狩人日記書くこともねえしもういいよな?適当に長文書いてたら信じてもらえるだろ
ということでワザップジョルノうろ覚えで書きまーすw
貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?
貴方は皆をこんな裏ワザで騙し、セーブデータを破壊したからです!
覚悟の準備をしておいて下さい!近いうちに訴えます!
裁判も起こします。裁判所にも問答無用で来てもらいます!
慰謝料も準備もしておいてください!貴方は犯罪者です!
刑務所にぶちこまれる楽しみにしておいてください!いいですね!」
たぬきさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/08/03 14:09:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
リコさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
lemonさん0 票投票先 → リコさん
たぬきさん0 票投票先 → リコさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → リコさん
ごぼうさん「あ、お疲れ様です」
ごぼうさん「どこが怪しかったんだろうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
lemonさん「あーー」
廣電(ひろでん)さん「沈黙しまーす」
lemonさん「おけ、沈黙」
たぬきさん「ふーん…わかんないからいいや」
さん「ごぼうさんお疲れ様ですー」
たぬきさん「ひろでん黒の可能性バリバリあるんやけどね身内切りで」
さん「ハムちゃんさんお疲れ様ですー」
lemonさん「黒ね」
反抗期さん「ギャーーーー」
ごぼうさん「ノオオオオオ」
廣電(ひろでん)さんそれではとどめを刺しましょう リコ黒
lemonさん「私目線 リコ、たぬき」
廣電(ひろでん)さん「おは」
たぬきさん「おはよ」
反抗期さん「お疲れ様です。」
リコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/08/03 14:06:23)
ごぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼうさんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「来ましたwwwwwww」
廣電(ひろでん)さんの独り言「はいwwwww」
リコさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/08/03 14:05:49)
ハムちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リコさん2 票投票先 → ハムちゃんさん
ごぼうさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
lemonさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
たぬきさん0 票投票先 → リコさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ハムちゃんさん4 票投票先 → リコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リコさん2 票投票先 → lemonさん
ごぼうさん0 票投票先 → リコさん
lemonさん1 票投票先 → ハムちゃんさん
たぬきさん1 票投票先 → リコさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ハムちゃんさん2 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん「指定じゃない」
lemonさん「ハム黒くないか」
廣電(ひろでん)さん「今回はグレランでいいでしょう」
ごぼうさん「廣電 そうだった」
廣電(ひろでん)さん「勘で指定するやつ嫌い」
ごぼうさん「またグレランか」
ハムちゃんさん「勘で推すのは地雷なのでやめましょう」
廣電(ひろでん)さん「反抗期黒ってでてたやん」
ごぼうさん「猫が例脳?」
リコさん「霊能者、猫真か」
ハムちゃんさん「グレラン吊っとけばもうおわおわり」
たぬきさん「リコさん推し 勘」
ごぼうさん「反抗期と猫と廣電は違うとして」
lemonさん「いねーわ」
ハムちゃんさん「占い真確定で霊はどっちか1wっていう解釈でもういいです」
廣電(ひろでん)さん「霊死んだんじゃね」
lemonさん「霊能結果」
たぬきさん「いない」
廣電(ひろでん)さん「はいはい」
ごぼうさん「ようつべ見ながらはコメント薄れるな」
lemonさん「ひろでんを真置きするけど、霊能は?」
ハムちゃんさん「ミスリつってんだろハゲ」
リコさん「適当に投票した」
さん「お疲れ様ですー」
廣電(ひろでん)さん「なんでグレラン薦めたのか気になるけど」
ごぼうさん「おは」
リコさん「ごぼうsすまぬ」
反抗期さん「お疲れ様です。」
廣電(ひろでん)さん「ごぼう白 理由は発言が変だったから」
たぬきさん「結果どぞ」
さん「知ってた()」
ハムちゃんさん「昨日のミスリは気にしないでください」
廣電(ひろでん)さん「おは」
リコさん「おはよう」
ハムちゃんさん「察し」
3日目の朝となりました。(19/08/03 14:01:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを護衛します。
さんを狙います。
リコさんの遠吠え「最悪やぁ」
反抗期さん「初日で見つかるとは…」
ごぼうさんの独り言「コメント少ないか」
ごぼうさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/03 14:00:09)
反抗期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リコさん0 票投票先 → ごぼうさん
さん2 票投票先 → 反抗期さん
反抗期さん5 票投票先 → さん
ごぼうさん1 票投票先 → 反抗期さん
lemonさん0 票投票先 → 反抗期さん
たぬきさん0 票投票先 → 反抗期さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 反抗期さん
ハムちゃんさん0 票投票先 → さん
たぬきさん「霊能者ロラでいいのでは」
ハムちゃんさん「グレランで」
リコさん「分からん」
さん「霊能COです」
廣電(ひろでん)さん「配役ちゃんと見てる??」
反抗期さん「猫狼か?」
ハムちゃんさん「霊欠けでも占い出るはず」
ハムちゃんさん「占い欠けなら霊出るはずだし」
廣電(ひろでん)さん「なんでワイ吊られるの()」
リコさん「把握」
lemonさん「占い欠けの狂人がでたらきつい」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ごぼうさん「廣電か反抗期どっち吊る?」
ハムちゃんさん「いやでも狂人いないし占いも霊も対抗でないなら貫通だよ」
リコさん「ほんとだ」
さん「霊能です」
廣電(ひろでん)さん「狂人いないんですがそれはwwww」
さん「占い師他にいないんです?」
lemonさん「狩人はでなくていいでしょ」
ハムちゃんさん「霊能対抗いるなら今でどきですけど」
たぬきさん「霊能者がでるメリットなくね」
反抗期さん「ヒロデンはおそらく狂人でしょうね。」
lemonさん「こうもりは生き残るだけ」
廣電(ひろでん)さん占いco反抗期黒
ごぼうさん「狩人は?」
lemonさん「その他はこうもりかな?こうもりはco頼む。
占いcoと結果お願いします。狩人は占い護衛してね。」
たぬきさん「こうもりの職とは?」
廣電(ひろでん)さん「狩いるんですがそれは」
ハムちゃんさん「何が危ないんですか?」
反抗期さん「再告知 霊能COです。」
廣電(ひろでん)さん「?」
ハムちゃんさん「貫通してえ」
ごぼうさん「二日目で占いCO危なくない?もういっちゃったけど」
廣電(ひろでん)さん「その他はこうもりね」
ハムちゃんさん「その他は蝙蝠ですか?」
反抗期さん霊能
リコさん「把握」
さん「把握です。対抗は?」
さん「おはようございますー」
ごぼうさん「おは」
リコさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おは 占いco反抗期黒」
反抗期さん「おは」
初日犠牲者さん「猫さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/03 13:55:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
lemonさんの独り言「その他はこうもりかな?こうもりはco頼む。」
反抗期さんの遠吠え「ん?」
リコさんの遠吠え「おけ」
リコさんの遠吠え「初日犠牲者」
ごぼうさんの独り言「コウモリか」
反抗期さんの遠吠え「俺は潜伏する」
リコさんの遠吠え「よろ」
反抗期さんを占います。
反抗期さんの遠吠え「どうする?」
さんの独り言「頑張ろ」
反抗期さんの遠吠え「よろしく」
リコさんの遠吠え「え」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 13:54:04)
さん「はーい」
廣電(ひろでん)さん「?」
ごぼうさん「N国党の政権放送草」
リコさん「じゃあBで始める」
廣電(ひろでん)さん「なんだこいつ」
反抗期さん「Bでいいよ」
廣電(ひろでん)さん「おう」
lemonさん「どうせしっかりやらんやろ?」
反抗期さん「ヒロデン次は真面目にやってよ?」
廣電(ひろでん)さん「バランス的にBがいいかと」
リコさん「B?」
廣電(ひろでん)さん「居るのに蹴るとか頭大丈夫??」
リコさん「ひろでんいる」
廣電(ひろでん)さん「9人ならBがいいです」
反抗期さん「始めるタイミングは好きにしていいぞ」
さん「違う、入ってきた人がいるなら」
lemonさん「やろ」
ごぼうさん「廣電 蹴るか」
さん「人がいるなら」
リコさん「始める?」
反抗期さん「あと一人」
さん「こんにちは」
リコさん「おぉ」
ハムちゃんさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:50:49)
廣電(ひろでん)さん「8だよ」
ごぼうさん「廣電 7?」
廣電(ひろでん)さん「?」
lemonさん「どうせしっかりやらないだろ。」
廣電(ひろでん)さん「マリカーに夢中になって忘れてました()
サーセン」
lemonさん「ひろでん蹴ろ」
さん「こんにちはー」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/03 13:49:23)
さん「こんにちはー」
たぬきさん「私いいですかー?」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:48:56)
反抗期さん「了解」
リコさん「おけ」
ごぼうさん「ほーい」
リコさん「募集してくる」
ごぼうさん「性欲ムラ村でええやろ」
さん「了解ですー」
lemonさん「ここの次は過去最悪村で」
リコさん「募集してくる」
反抗期さん「それな」
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:44:34)
リコさん「w」
ごぼうさん「一瞬この村まだあるのかと思った」
反抗期さん「よろしくお願いします。」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:43:27)
反抗期さん」が村へやってきました。(19/08/03 13:43:22)
さん」が村へやってきました。(19/08/03 13:43:05)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:43:00)
戻る