過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
たすの(本物)
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
たぬき
 
[占い師]
(死 亡)
 
 
反抗期
ティラミス
[狩 人]
(死 亡)
 
 

FUWAFUWA
[村 人]
(生存中)
 
 
lemon
れもん ◆CXs3Xc8EjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
よだのーと
よだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 過去最悪村 〜 146265番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
反抗期さん「お疲れ様でした」
たすの(本物)さん「ひろでんもCOしてくれればよかったのに」
lemonさん「おち」
よだのーとさん「落ちすぎワロタ」
ごぼうさん「強靭に見せかけて狼か」
lemonさん「だってたすの俺に白出しした時点でスパイか狂人でしょ?
俺とひろでんcoして誰か1人吊れば勝ちなんだから」
よだのーとさん村作りました
さん「お疲れ様です」
リコさん「お疲れ様です 用事があるんでおちる」
廣電(ひろでん)さん「おちる」
さん「犠牲者が霊能かぁ」
よだのーとさん村作りました
リコさん「たすのs怪しかったんだよね たぬき真にしとけば良かった」
リコさん「やっぱりか」
廣電(ひろでん)さん「まあどっちにしろ勝ってたね」
さん「まじか…」
よだのーとさん「リア狂ばっか!!!!!!!」
廣電(ひろでん)さん「最後めっちゃ困惑したわ」
たすの(本物)さん「狂ばっかあたるわ」
lemonさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/08/03 14:43:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → たぬきさん
さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
たすの(本物)さん0 票投票先 → たぬきさん
リコさん「そうなんか」
よだのーとさん「破綻してるからひろでん吊りでいいよわら」
廣電(ひろでん)さん「たすのはスパイか狂目で見てるのですがあってるでしょうか」
たすの(本物)さん「ひろでん→たぬきの順で吊り。ひろでん狼か狐で見てます」
さん「了解です」
廣電(ひろでん)さん「狼co」
ごぼうさん「狐誰や」
よだのーとさん「死んだ中に狐いる?」
たすの(本物)さん「ひろでんグレーです。狐の可能性もあるのでひろでん吊りましょう。」
さん「狐は…」
廣電(ひろでん)さん「ぬん?」
ごぼうさん「反抗期  だな」
たすの(本物)さん「あ、待ってください。」
たぬきさん「してないのか」
たすの(本物)さん「狂初日で、狐か狼が占いの可能性があったのでたぬき占いしました。」
反抗期さん「多分霊能初日」
さん「了解です」
たぬきさん「破綻してるのは一目瞭然だけど」
たすの(本物)さん「lemonの狼COですが、2w読みの狂の狼COで見てます。たぬきから吊りましょう。」
廣電(ひろでん)さん「たすの真で見てるからその方がいいのかな...」
さん「把握です」
たぬきさん「なに?pp?」
たすの(本物)さん「lemon狂です。たぬき吊り。」
ごぼうさん「lemonは狂?」
よだのーとさん「これは初日」
廣電(ひろでん)さん「たすのいる?」
たすの(本物)さん「たぬきが狂よりも狼よりの占い騙りかなと思い、たぬき占いました。結果黒。」
たぬきさん「消去法でlemonかひろでん黒。狼2いるけどね」
リコさん「霊能者誰?」
さん「…えっ?」
廣電(ひろでん)さん「狩一人やられちゃいましたね...これはキツイ」
よだのーとさん「は?ガイヂぢゃん...」
lemonさん「狼co」
ごぼうさん「失言が理由だったらなんとでも言い訳できるんだがね」
さん「狩人死亡か…」
よだのーとさん「縄足りませんね!w」
反抗期さん「ただその発言で非村役が透けたからよだのーと投票した」
たぬきさん「対抗白」
リコさん「ですよねー」
さん「おはようございますー」
廣電(ひろでん)さん「おは」
よだのーとさん「ほらね」
反抗期さん「まぁ霊能出たほうがいいのはわかった。ごめんなさい」
4日目の朝となりました。(19/08/03 14:37:44)
リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすの(本物)さんを占います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「狩だからね リコでいいよ」
リコさんの独り言「うち、殺される確率高いな」
リコさんを狙います。
よだのーとさん「だから霊出た方がいいんだよ狩人出たところで村利あるって言われたらないに等しいし」
lemonさんの遠吠え「リコ行こう」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「草」
ごぼうさん「さすがベテラン」
反抗期さん「お疲れ様です。」
たすの(本物)さんを護衛します。
たすの(本物)さんの独り言「ごぼう狼だったらごめんね」
lemonさんの遠吠え「勝ったくね?」
3日目の夜となりました。(19/08/03 14:36:47)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
lemonさん1 票投票先 → たぬきさん
さん0 票投票先 → ごぼうさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ごぼうさん
たぬきさん2 票投票先 → ごぼうさん
たすの(本物)さん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん4 票投票先 → lemonさん
リコさん0 票投票先 → たぬきさん
廣電(ひろでん)さん「発言が変」
反抗期さん「グレー詰めるなら狩人COはあり、狩人2人の配役だし」
たすの(本物)さん「グレラン」
さん「霊能あります」
廣電(ひろでん)さん「あったと思われ」
たすの(本物)さん「うーん現時点ごぼうが黒いかなー」
lemonさん「まぁ、coが遅いこと。たすのの後に遅れて同じ人の結果出してるし」
たぬきさん「おる1」
さん「霊能吊られたか、噛まれた?」
たすの(本物)さん「霊配役にあったっけ」
ごぼうさん「もしかしてよだ例脳?」
たすの(本物)さん「あ、狩2把握。対抗でなくていいわ」
lemonさん「霊能は欠けているのでは?」
さん「狩人2人です」
よだのーとさん「狩人coとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たぬきさん「lemon理由どぞ」
ごぼうさん「例脳だれ?」
リコさん「てか狩人2人居る」
たぬきさん「でる必要性あるんですか?」
lemonさん「やっぱたぬき黒いよな」
リコさん「たすのかたぬきかどっちが真か分からんかった」
たすの(本物)さん「リコ>>把握。対抗いる?」
さん「あれ?」
ごぼうさん「lemonは?」
たぬきさん「うちの白刈られてるけどね」
廣電(ひろでん)さん「霊欠けか死んだか...?」
リコさん「それで昨日たぬきに入れたのは」
たすの(本物)さん「霊でて」
ごぼうさん「たすの  それは俺の見当違い」
リコさん「うち、狩人co」
さん「把握です」
廣電(ひろでん)さん「把握」
たすの(本物)さん「あと昨日のことですが、ごぼうさんが「たすの(本物)狂だと思う」という発言をしてあとから撤回しました。ここ黒いです。よだのーと、たぬきの私投票はまだわかりますが、リコさんがたぬきに投票してるの黒いです。」
たぬきさん「猫村人 占い理由狐なら占いにでる可能性あると思うが出なかったので不慣れなのか、と思い猫占った」
リコさん「霊能者居る?」
さん「占い結果は?」
廣電(ひろでん)さん「占い結果お願いします」
たすの(本物)さん「猫白です。占い理由はログ薄いので狐かと思ったからです。たぬきは狂ですね。最狐目はリコかな。リコ、猫が特にログ薄かったので。(考察がなかった) よだのーとと反抗期は村目です。」
ごぼうさん「おは」
lemonさん「結果お願い」
よだのーとさん「おめでとう」
lemonさん「おは」
リコさん「おはよう」
反抗期さん「死んだ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(19/08/03 14:31:09)
反抗期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反抗期さんを狙います。
ごぼうさんの独り言「誤解を解いてもらうか」
ごぼうさんの独り言「とりあえずたすのに俺の検討違いといって」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「狩は普通にたすのだとおもうんよ」
よだのーとさん「1w騙らなくていいですよ狐居るんで」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「たぬきあたり行っとく?」
lemonさんの遠吠え「てか狩人がどこ護るか」
たすの(本物)さんを護衛します。
lemonさんの遠吠え「でないから欠けだと思う。」
ごぼうさんの独り言「でもたすの占いだとしても二日目に出るか?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「霊昨日出てなかったよね?」
リコさんの独り言「他に狩人居るのか」
よだのーとさん「さすが初心者さん!w」
ごぼうさんの独り言「たすのに占いされそう」
リコさんの独り言「無理 分からん」
lemonさんの遠吠え「うん。」
さんを占います。
よだのーとさん「狩人二人いんだから霊出ていいじゃん何考えてんのこいつら」
たぬきさんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「たすのは狂かスパイで見ていいから噛まなくていいね」
2日目の夜となりました。(19/08/03 14:27:47)
よだのーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → リコさん
よだのーとさん3 票投票先 → たすの(本物)さん
さん0 票投票先 → リコさん
反抗期さん0 票投票先 → よだのーとさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → よだのーとさん
たぬきさん1 票投票先 → たすの(本物)さん
たすの(本物)さん2 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん1 票投票先 → よだのーとさん
リコさん2 票投票先 → たぬきさん
よだのーとさん「霊でて指定した方がいいだろアホシネ」
さん「グレラン?」
たすの(本物)さん「は?よだくっろ」
廣電(ひろでん)さん「グレね」
ごぼうさん「たすの いやそれはないか 勘違いだわ」
よだのーとさん「そして指定してね」
lemonさん「グレダンだよ」
よだのーとさん「絶対でてね」
たすの(本物)さん「だが、吊るべきではない」
よだのーとさん霊でてね
反抗期さん「よだのーとは分かってそうな雰囲気満々だから考察を聞きたい。」
廣電(ひろでん)さん「ほーい」
たすの(本物)さん「よだのーとは確かに黒目高い」
よだのーとさんうんちみたいな理由で吊ろうとしてるやつが居ます!w
廣電(ひろでん)さん「誰吊るんですか」
ごぼうさん「たすの 2二日目に占いCOしたら噛まれると思うから」
たすの(本物)さん「占いと白だしされたやつ以外グレラン?」
よだのーとさん「ルールみてこいカス」
さん「どうしましょか」
反抗期さん「よだのーとは発言稼いでない?狐関係で」
ごぼうさん「よだのーと 確か噛まれなくて占われたら死ぬやつだっけ」
たすの(本物)さん「ごぼう>>理由は?」
ごぼうさん「返信早」
よだのーとさん「狐って、知ってる?」
廣電(ひろでん)さん「ワイはたすの真で見てる」
ごぼうさん「たすの強靭だとおも売った」
リコさん「把握」
たすの(本物)さん「いや、たぬきはあんま慣れてなさそうだし狂目」
lemonさん「たぬき遅いしたすの真だと思うなぁ」
よだのーとさん「これ」
ごぼうさん「なら狩人とか出ないか」
たすの(本物)さん「普通占いだったらRCOするっしょ」
反抗期さん「いや狂人なら躊躇なく騙ると思うからたぬき偽なら狼だと思う。」
廣電(ひろでん)さん「そうだよ 狐はそのまま死ぬ」
さん「そうですよー」
よだのーとさん「ルールみてこいカス」
たぬきさん「遅くてすまぬね」
よだのーとさん「言うて遅いか」
ごぼうさん「占いって村人か狼か出るだけだっけ?」
さん「そうですね」
たすの(本物)さん「たぬき>>でるのが遅いので狂目」
反抗期さん「たぬき遅くね?」
リコさん「把握」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
さん「対抗いますか?」
lemonさん「占い把握」
たすの(本物)さん「Fではじめんなカス」
よだのーとさん「初心者怖いなー」
たぬきさん「占いco反抗期 村人」
反抗期さん「占1ね」
廣電(ひろでん)さん「それ()」
リコさん「狩人2人か」
ごぼうさん「把握」
さん「把握です」
廣電(ひろでん)さん「対抗は?」
よだのーとさんなんかwww急にwwwFでwww始まってたwww
lemonさん「おは、」
ごぼうさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「占い把握」
反抗期さん「おは」
ごぼうさん「狼時間かかってるな」
たすの(本物)さん「【占いCO】lemon白です。これルール何ですか?ややこしいルールではじめないでくださいめんどくさいです。」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「おはようございますー」
リコさん「おはよう」
たぬきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「田所浩二さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/03 14:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反抗期さんを占います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「噛んだけど」
ごぼうさんの独り言「落ちてた」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「他がまだしてないな」
初日犠牲者さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「じゃあ噛むよ」
lemonさんの遠吠え「噛んで」
反抗期さんの独り言「遠吠え多いな」
lemonさんの遠吠え「頼んだ」
反抗期さんの独り言「普通に潜伏するしかないか」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「とりあえずどっちかが黒出しされたらワイが対抗出るからそれでいい?」
反抗期さんの独り言「狩人だお」
lemonさんの遠吠え「狂人0-1って…」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「知るか」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「なんで勝手に始まったし」
lemonさんの遠吠え「よだ噛みたい。」
lemonさんの遠吠え「くっそ、お前かよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 14:17:43)
リコさん「そーなのか」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
たすの(本物)さん「Eにする?で草」
よだのーとさん「そもそもEはポイントないと出来ないし人数的に無理だろはげ」
反抗期さん「Eにする?」
さん「おまかせでー」
リコさん「E?」
lemonさん「何スタート?」
たすの(本物)さん「わかる。」
lemonさん「ならあくレスしろ」
たすの(本物)さん「それな!!!!!!れれれ!れれ」
廣電(ひろでん)さん「Eとか面白そうやね
狐が二人いる」
反抗期さん「いない人は蹴ってほしい」
よだのーとさん「時刻見ればわかるだろくそにわか」
ごぼうさん「いない」
たすの(本物)さん「あくしろよ」
反抗期さん「生存報告」
lemonさん「よだいない」
ごぼうさん「案の定そうなる」
さん「よだのーとさんいる?」
たぬきさん「スイカ食べたい」
初日犠牲者さんごぼうさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ごぼうさん「よろ」
たすの(本物)さん「リコリア狂しないでね」
lemonさん「よだいるか」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
リコさん「次は負けん」
たすの(本物)さん「リコいやだち」
廣電(ひろでん)さん「オーバーするようなら買ってもいいけど」
反抗期さん「改めてよろしくお願いします。」
たすの(本物)さん「ひろでんかおうね^^^^」
リコさん」が村へやってきました。(19/08/03 14:14:09)
反抗期さん「10人揃った」
たぬきさん「よろしくお願いします」
さん「宜しくお願い致しますー」
田所浩二さんは都合により追い出されました。
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/03 14:13:32)
よさめやうさんがたすの(本物)に名前を変更しました。
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/03 14:12:56)
たぬきさん」が村へやってきました。(19/08/03 14:12:50)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/03 14:12:31)
反抗期さん「よろしくお願いします。」
反抗期さん」が村へやってきました。(19/08/03 14:11:46)
さん」が村へやってきました。(19/08/03 14:11:35)
よだのーとさん」が村へやってきました。(19/08/03 14:10:18)
田所浩二さん」が村へやってきました。(19/08/03 13:55:27)
lemonさん」が村へやってきました。(19/08/03 13:43:55)
戻る