過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 

Color. ◆/oSg5eyEGA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[狩 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
イワーク
ティラミス
[占い師]
(生存中)
 
 
めめめ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコ
リコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パピヨン村 〜 146268番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
めめめさん「はーい」
リコさん「おけ」
さん「おけ」
パックさん「一応村つくるね」
めめめさん「人」
リコさん「皆がやるなら」
さん「人狼2-3だったら役立つだつくね」
リコさん「それ」
廣電(ひろでん)さん「どっちでも」
廣電(ひろでん)さん「なんであそこまで一致したのか謎」
パックさん「まだやる?」
リコさん「笑」
パックさん「それww」
廣電(ひろでん)さん「もう霊能って無能っていう役職でいいんじゃね」
めめめさん「リコまじでかわいそう」
イワークさん「2日目がグレランという名の指定投票やったな」
リコさん「お疲れ」
リコさん「勝った てか役職持ってないのうちだけやわ」
イワークさん「狂人生きてたのかww」
めめめさん「ごめんよー」
さん「あーあ、乙」
廣電(ひろでん)さん「おっつ」
パックさん「おつ」
イワークさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/08/03 21:59:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
イワークさん0 票投票先 → めめめさん
めめめさん3 票投票先 → パックさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → めめめさん
パックさん1 票投票先 → めめめさん
さん「めめめむりくさい」
リコさん「w」
リコさん「うん」
さん「だよね、、言っちゃうよね」
さん「これキツいわ」
廣電(ひろでん)さん「めめめは?」
パックさん「めめめで終わり」
リコさん「うちも死んだのにおはようって言ったことあるw」
パックさん「じゃあ狩人co昨日は念のためイワーク護衛した」
めめめさん「まあここ役職Coくるだろうけど」
廣電(ひろでん)さん「役職だしてみてよ」
さん「あああ」
廣電(ひろでん)さん「完全に運ゲーですね」
めめめさん「パックでおわり」
めめめさん「なし」
さん「死んでた……」
廣電(ひろでん)さん「パックかめめめなんですが」
イワークさん「バックかめめめがラストウルフさ」
パックさん「めめめ役職ある?」
さん「えあ」
廣電(ひろでん)さん「把握」
さん「霊能COリコ白 霊能しんでもいいしCO別にいいよね?」
廣電(ひろでん)さん「ただのいじめやん」
めめめさん「把握」
さん「おは」
パックさん「把握」
めめめさん「リコかわいそすぎて草」
イワークさん「占いCO廣電白 俺偽のパターンを出したのが見つかったときに言い逃れする伏線貼りに見えたので。」
廣電(ひろでん)さん「おは」
パックさん「占い?」
リコさん「お疲れ」
パックさん「おは」
めめめさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/03 21:56:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
イワークさんを護衛します。
めめめさんの遠吠え「さすがに草」
廣電(ひろでん)さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/03 21:55:51)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リコさん5 票投票先 → パックさん
イワークさん0 票投票先 → リコさん
さん0 票投票先 → リコさん
めめめさん0 票投票先 → リコさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → リコさん
パックさん1 票投票先 → リコさん
パックさん「グレランか」
さん「狂人欠けですか、、本当に平和」
めめめさん「あーひろでんのそれありえる」
廣電(ひろでん)さん「つまりはグレランと」
リコさん「うん」
めめめさん「色くんとイワークくん以外から吊り」
廣電(ひろでん)さん「占い欠けで狂人が占い出てる場合もあるが」
パックさん「今日誰吊り?」
イワークさん「じゃあ狂人欠けっぽいな」
めめめさん「ない」
廣電(ひろでん)さん「今思ったけど霊能の需要ある?」
リコさん「そーだね」
パックさん「平和村」
めめめさん「平和村やねー」
さん「対校は?」
イワークさん「お、対抗なし」
廣電(ひろでん)さん「対抗いない?」
廣電(ひろでん)さん「把握」
さん「把握」
めめめさん「結果把握」
パックさん「把握」
リコさん「把握」
パックさん「占いは?」
めめめさん「おは」
イワークさん「占いCO色白」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
さん「おはよ」
パックさん「おは」
リコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/08/03 21:52:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
めめめさんの遠吠え「がんばります!」
めめめさんの遠吠え「むずかし!w」
廣電(ひろでん)さんの独り言「おん」
めめめさんの遠吠え「んー」
さんの独り言「また狂人かよ」
めめめさんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 21:51:30)
リコさん「じゃあはじめる」
パックさん「ごめん始めていいよ」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
リコさん「おけ、待ちます」
さん「もうめんどいからそれやめん?」
イワークさん「希望なし」
リコさん「Aでいい?」
パックさん「お腹痛いからトイレ」
めめめさん「なんでもよき」
廣電(ひろでん)さん「だから本人にききゃええやん」
さん「ない」
リコさん「何希望?」
リコさん「うん」
パックさん「リコじゃないとわからないんだよ」
さん「リアタイ6人なんだけどな」
廣電(ひろでん)さん「返信させなくてもログ見たら分かるだろ()」
リコさん「来てるよ」
イワークさん「あ、ヒロデンがまだか」
イワークさん「いいよ」
めめめさん「ひろでんくん来たの確認してから」
パックさん「廣電がきてから」
リコさん「何希望?」
リコさん「始めてよろしい?」
パックさん「廣電呼んできた」
リコさん「いるかも」
イワークさん「なかなか返事しないのはよくないぞ(特大ブーメラン)」
さん「ひろでんさん」
めめめさん「ひろでんいる?」
さん「ぱっくさん?」
リコさん「パック、居ない」
リコさん「はい」
さん「1」
イワークさん「はい」
めめめさん「うい」
リコさん一応点呼!
リコさん「始める?」
さん「いるるるる」
イワークさん「います」
廣電(ひろでん)さん「何時からすんの?」
リコさん「イワーク、居ない」
めめめさん「イワークくんいる?」
さん「どっちでも~」
リコさん「皆いる」
さん「。。。」
リコさん「今やった方がいい?」
廣電(ひろでん)さん「誰がいない?」
リコさん「あ、います」
リコさん「よろ」
廣電(ひろでん)さん「主いないから建て直していいかね?」
めめめさん「いる?」
パックさん「やらないの?」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:35:58)
廣電(ひろでん)さん「ここやんの?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/03 21:32:04)
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:29:48)
リコさん「よろ」
さん「4646」
さん」が村へやってきました。(19/08/03 21:24:04)
イワークさん「よろしくお願いします」
イワークさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:15:56)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:14:22)
戻る