過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
リコ
リコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Color. ◆/oSg5eyEGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
与田
よだ
[人 狼]
(生存中)
 
 
めめめ
めめめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[狂 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーミア
るみゃ ◆6II8oYIgrA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ><村 〜 146269番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「やっぱり狂人が一番楽しいかも」
廣電(ひろでん)さん「おちる」
めめめさん「リコまた初日しんでてかわいそう」
パックさん「次誰か村たてて」
リコさん「村人の時は占われないで、人狼のときは占われられるんですが……」
ルーミアさん「次やるの?」
さん「二日目の夜二連続噛まれた」
与田さん「初日は役臭かったんでPPいけるかなって」
パックさん「久しぶりのPP」
さん「勝てないーー」
さん「乙です」
リコさん「お疲れ」
ルーミアさん「おつー」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
与田さんPP最高!!!!!!!w
めめめさん「あらま」
パックさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/08/03 22:22:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → めめめさん
めめめさん2 票投票先 → 与田さん
与田さん1 票投票先 → めめめさん
パックさん「分かったw」
廣電(ひろでん)さん「つみましたねー」
パックさん「おけ」
さん「なぜか狂人が村陣営みたいになってない?」
リコさん「確かに」
与田さん「俺はめめめ入れるからめめめは俺入れて。パックはどっちか入れて」
廣電(ひろでん)さん「初日で片方が出ればいい」
与田さん「ぼくも役職なしなんで...w」
さん「共有トラップしようと思った」
パックさん「レイノウcoした」
めめめさん「僕役職なしね」
ルーミアさん「共有者coのタイミングがわからないんだけどいつでればいいの?」
廣電(ひろでん)さん「パックが狂出たら一瞬なのに」
リコさん「負けかぁ」
与田さん「きみ何かcoしてたっけ」
パックさん「与田狼?」
めめめさん「パック白確定だから自分目線与田くんしかないw」
廣電(ひろでん)さん「共有は一日目でcoしといてほしい」
さん「れーのーいなかったわ」
与田さん「根拠もないのに吊ろうとしてるとか臭いんでめめめ吊り」
さん「あ」
与田さん「根拠ないんですけどねわらわら」
さん「これでも霊能新芽だしいけそうかな」
パックさん「狼誰だ …」
めめめさん「与田くんつりー」
廣電(ひろでん)さん「だろうねー」
与田さん「おはようございます!!!!!!!」
リコさん「よかった でも与田吊られそう」
パックさん「おは」
めめめさん「おはよう」
ルーミアさん「死んじゃったから信用されないかー」
4日目の朝となりました。(19/08/03 22:19:32)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
与田さんの遠吠え「ワンチャンPPかな」
廣電(ひろでん)さんの独り言「これは負けた臭いかな」
さん「やっぱり…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「なるほど」
与田さんの遠吠え「セーフ」
さん「ルーミアさんおそいかも」
めめめさんを占います。
リコさん「え、まさかの」
3日目の夜となりました。(19/08/03 22:18:53)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ルーミアさん
めめめさん0 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん3 票投票先 → 与田さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 与田さん
与田さん2 票投票先 → ルーミアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ルーミアさん
めめめさん1 票投票先 → 与田さん
ルーミアさん2 票投票先 → 与田さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → めめめさん
与田さん2 票投票先 → ルーミアさん
さん「一人は絶対信用できるわけだし」
さん「グレーが減る」
リコさん「ほー」
さん「確定白みたいなやつ」
ルーミアさん「共有者co
相手は色さん」
与田さん「回避はないんですよこれが」
廣電(ひろでん)さん「指定はあんまり好きじゃないけど個人的に怪しいのがルーミア」
与田さん「占い指定決めて」
ルーミアさん「うーん」
与田さん「指定した方がいいと思います!!!!!!!」
リコさん「共有者って何だっけ」
廣電(ひろでん)さん「初日狂とかあるやろ」
パックさん「狂欠けか潜伏か」
さん「出た方がいいと思うな」
めめめさん「占いにも霊能にも出ないってことはすでにしんでそう」
廣電(ひろでん)さん「しらね」
与田さん「占い進行してね」
与田さん「狂人生きてる?」
さん「これルーミア即でないとなあ」
めめめさん「霊能対抗いないよね?」
与田さん「ほーん」
ルーミアさん「色さん死んじゃった」
廣電(ひろでん)さん「把握」
めめめさん「結果把握」
さん「あ」
めめめさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「パック白でした」
パックさん「おは
レイノウcoリコ黒」
与田さん「おはよう!!!!!!!」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ルーミアさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(19/08/03 22:14:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
与田さんの遠吠え「グレランになるとこまたんなので色噛みましょう」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ありがとう...」
廣電(ひろでん)さんの独り言「絶対噛まれるね」
パックさんを占います。
与田さんの遠吠え「うんちぶり」
与田さんの遠吠え「これはセックス」
2日目の夜となりました。(19/08/03 22:14:07)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → リコさん
リコさん6 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
めめめさん0 票投票先 → リコさん
さん0 票投票先 → リコさん
ルーミアさん0 票投票先 → リコさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → リコさん
与田さん0 票投票先 → リコさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
与田さん「余計に話すとアレなんで」
パックさん「沈黙」
さん「↓人狼の数で、です」
めめめさん「黒言えない間にしぬよりましでしょ」
与田さん「対抗いなさそうなのでリコ吊り沈黙」
ルーミアさん「狩人いないのかー」
さん「この人狼で身内切りはないですよね」
廣電(ひろでん)さん「狩人いないから出ない方が良かったかな」
与田さん「対抗は」
パックさん「おおいきなりナイス」
リコさん「おはよう」
めめめさん「把握対抗いれば」
与田さん「おはよう!!!!!!!共有は片方だけ出て占いは黒出たら」
さん「把握」
さん「おはよ」
ルーミアさん「おはよー」
めめめさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おは 占いcoリコ黒」
パックさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/08/03 22:12:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リコさんの遠吠え「はい」
廣電(ひろでん)さんの独り言「占いcoリコ黒 ファーwwwwwwww」
与田さんの遠吠え「やっぱ切らなくていいですはい」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ワイ黒当てるの速すぎwwwwwww」
廣電(ひろでん)さんの独り言「いやwwww」
リコさんの遠吠え「え」
与田さんの遠吠え「身内切ってください」
与田さんの遠吠え「ちーん(笑)」
リコさんを占います。
さんの独り言「よろ」
与田さんの遠吠え「うわ」
リコさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 22:10:44)
さん「オレンジハマった」
パックさん「始めるよー」
廣電(ひろでん)さん「ワイは黄色固定」
よだしねさんが与田に名前を変更しました。
与田さん「あほくさ」
与田さん「ぼくは数億年前から紫固定ですわら」
パックさん「もうすぐやるよ、希望はめんどくさいらしいし俺が決めるね」
ルーミアさん「いつ開始?」
パックさん「色被りないようにして、できれば色をランダムにしてる人が変えて」
パックさん「集まったね」
与田さん「あと二人」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
さん「よろです」
めめめさん「よろしくです」
さん「もう狂人したくない」
ルーミアさん「よろしくー」
よだしねさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:06:31)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/03 22:06:25)
ルーミアさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:06:19)
パックさん「><」
めめめさん「よろしくです」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(19/08/03 22:04:55)
めめめさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:04:09)
リコさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:04:00)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:03:53)
戻る