過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Color. ◆IOGxnZmINs
[霊能者]
(生存中)
 
 
無能のやべーやつ
人 ◆HOOCmPWf/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
POP子
ミライクライ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ami
よだ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イワーク
不動遊星
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146274番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
よさめやうさん「二日目のイワーク噛みは上手かったけど狐に仕立てあげるやつかににしたのはミスだわ」
よさめやうさん「次村ある?」
無能のやべーやつさん「イワークなんか噛んだら歯がボロボロになりそう」
イワークさん「もう二度とこんなことがないように気をつけます」
よさめやうさん「ちな二日目はあえてイワーク噛みです。誰かを狐に仕立てあげるための」
ごぼうさん「クッソ重い再起動するか」
POP子さん「正直最初に無能が占い結果出した時点で無能が真だと思った許して」
さん「かにさんごめんなさい!!」
ごぼうさん「やっぱりよさめ吊るべきだったな勝ったけど」
よさめやうさん「イワークトロールやめようね><」
さん「イワークまさかの」
POP子さん「狐は私ダァ!」
イワークさん「本当にすいませんでした。通報したいならどうぞ」
よさめやうさん「イワークころすぞてめぇ」
さん「え?」
無能のやべーやつさん「初日無能の犠牲者さん 「いつもみんなに狂人扱いされてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
「村 人」の勝利です!(19/08/04 17:56:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
よさめやうさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → よさめやうさん
イワークさん0 票投票先 → よさめやうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よさめやうさん「え、イワークごめん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よさめやうさん「俺も間違えてイワークに投票したやべ」
ごぼうさん「よさめ狼か」
イワークさん「間違えてよさめやうに投票した。通報していいです」
よさめやうさん「色吊り沈黙」
POP子さん「あく沈黙やって終わらせろ()」
さん「イワーク狂かー 何で無能さんは黙ったんだ」
よさめやうさん「かに狐はミスだったわami狐で狼でればよかった」
イワークさん「土下座したい」
さん「乙でした」
かにさん「飽きた」
POP子さん「やうこそ」
かにさん「やっぱ弱しちゃんいないとやる気でんわ」
よさめやうさん「GG」
イワークさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(19/08/04 17:53:48)
ごぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼうさんを狙います。
4日目の夜となりました。(19/08/04 17:53:38)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よさめやうさん2 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → かにさん
イワークさん0 票投票先 → かにさん
ごぼうさん0 票投票先 → よさめやうさん
かにさん3 票投票先 → よさめやうさん
さん「ppで終わった」
よさめやうさん「かに吊りです。狐だけは勝たせたくない」
かにさん「よさめ先でええやんw」
イワークさん「指定 かに」
ごぼうさん村人
さん「かにつりで次よさめ吊りで終わり?」
かにさん人数で負けますけどね^^
よさめやうさん「狩でてくれ、二日目かに守りか?」
かにさんぼくっちは狐じゃなくて村人ですねー
よさめやうさん「かに吊りのあと僕吊りでもいいだろ!」
イワークさん「てゆーか狂人です」
ごぼうさんかに白です。よさめ吊り
よさめやうさんということでかに狐です。
イワークさん人外CO
よさめやうさん「イワーク狂ででてくれや」
かにさん「よさめ吊りしかないやろここまでで」
よさめやうさんかに狐です。かに吊り。
かにさん「無能色」
ごぼうさん「蟹は狐じゃないしよさめ吊ろうよ」
よさめやうさん「無能真です初日に黒当てられたしもう半分あきらめてた」
さん「やらかした」
さん「今日かに吊りで」
かにさん「よさめ吊りでいいよ」
よさめやうさん「狩り多分pop子」
さん「イワーク狂で無能真?」
よさめやうさん「かに吊りでお願いします。狐です。」
ごぼうさん「狩人では」
よさめやうさん「イワーク狂です。」
かにさん「ぼく一日目に占われたね」
よさめやうさん「狼です。」
さん「かにって占われてなかった?」
ごぼうさん「よさめ狂だな」
よさめやうさん「かに狐なので吊りでお願いします」
イワークさん「占いCOよさめやう白 銃殺狙い。多弁なのは生存意欲、POP子のCOを真っ先に聞いたり、役職に関する動きが過敏だったのもある。」
amiさん「飯落ち」
かにさん「うーんこの
村人しおしますすん」
さん「え」
さん「霊能COPOP子村」
さん「おは」
POP子さん「ようこそ」
amiさん「うんちぶり」
かにさん「おはぽよ^^」
よさめやうさん「狼COさせていただきます。二日目かに噛みでございます。かに狐です。」
4日目の朝となりました。(19/08/04 17:48:24)
amiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
amiさんを狙います。
ごぼうさんの独り言「あーもう端末駄目だわ」
amiさんの独り言「狼はよ噛めや」
イワークさんを護衛します。
POP子さん「うんち」
ごぼうさんの独り言「また票が」
3日目の夜となりました。(19/08/04 17:47:04)
POP子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よさめやうさん0 票投票先 → POP子さん
さん0 票投票先 → POP子さん
イワークさん0 票投票先 → POP子さん
amiさん0 票投票先 → POP子さん
POP子さん6 票投票先 → かにさん
ごぼうさん0 票投票先 → POP子さん
かにさん1 票投票先 → POP子さん
よさめやうさん「役は?」
amiさん「CCO」
POP子さん「回避ってなんだっけ()」
かにさん「ほーん」
amiさん「回避は?」
よさめやうさん「pop子回避ある?」
よさめやうさん「かに白だされてたのね把握もれですごめん」
さん「pop子つりで」
POP子さん「とりま指定誰ゾ」
amiさん「だったような」
よさめやうさん「色指定はよ」
amiさん「かに」
さん「かには占いで呪殺されなかったから狐じゃなくね?」
よさめやうさん「ちょまって把握漏れすまんのだがイワーク初日誰に白?」
ごぼうさん「ごめん重い」
よさめやうさん「霊対抗いませんね」
ごぼうさん「?つけえわすれて」
amiさん「ごぼうは村ですかねこれ」
POP子さん「とりまグレラン?」
ごぼうさん「色は除外でよくない」
よさめやうさん「グレランはダメだろ。指定するべき」
さん「あ、あと霊能対抗はいませんよね」
amiさん「縄足りなくなってくるんで...」
よさめやうさん「うーん狐目高いのはPOP子とかにだけどな」
amiさん「狩人GJもなきにしもあらず」
さん「今日情報あんまないしグレランですかね」
POP子さん「ごぼう 同志」
ごぼうさん「今日噛まれたのは狐なのか」
ごぼうさん「POP  同士」
amiさん「残り1分30秒でしてい」
POP子さん「久しぶりに人狼やったのもあるし」
かにさん「おはよう堕ちてた」
ごぼうさん「把握」
POP子さん「なに書けばいいか分からなかったからね」
よさめやうさん「昨日POP子あたりログ薄かったよな」
さん「把握」
イワークさん「急に電話がかかってきたんだよ、早めに切ったから許して」
POP子さん「把握」
amiさん「正直占い噛むのはないと思うので狐かと」
イワークさん「ごめん落ちてたごぼう白 大した考察がなかったから」
よさめやうさん「狩りはイワーク守りだろうし、これは狐噛みかな。霊はグレーで怪しいと思うとこから指定してってくれ。」
ごぼうさん「イワーク防衛かな?」
POP子さん「おはよ 」
amiさん「おはようございます 狩人GJか狐どちらでしょうか」
さん「霊能CO無能白 狂人でいいと思います」
さん「おは」
よさめやうさん「おは。」
3日目の朝となりました。(19/08/04 17:41:07)
イワークさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごぼうさんの独り言「終わったら再起動するか」
ごぼうさんの独り言「動作が遅い」
ごぼうさんの独り言「7票はすごい」
イワークさんを護衛します。
無能のやべーやつさん「ほんとぉ?」
2日目の夜となりました。(19/08/04 17:39:32)
無能のやべーやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よさめやうさん0 票投票先 → 無能のやべーやつさん
無能のやべーやつさん7 票投票先 → イワークさん
さん0 票投票先 → 無能のやべーやつさん
イワークさん1 票投票先 → 無能のやべーやつさん
amiさん0 票投票先 → 無能のやべーやつさん
POP子さん0 票投票先 → 無能のやべーやつさん
ごぼうさん0 票投票先 → 無能のやべーやつさん
かにさん0 票投票先 → 無能のやべーやつさん
かにさん「じゃあ無能さんか」
amiさん「突死するんですね」
さん「寡黙だし吊ってもいいかと」
ごぼうさん「いし無能吊る?」
POP子さん「無能ログ薄いな」
よさめやうさん「いや下手に役持ち指定するより無能吊ったほうがいい」
無能のやべーやつさん「どうぞ吊ってください」
amiさん「指定決めた方がいいと思います」
よさめやうさん「俺は無能吊りで人外潰せるからいいけど」
ごぼうさん「ってか無能いなくね?」
amiさん「いやでも狂人は放置の方が」
さん「グレランかな」
さん「無能つりますか?」
よさめやうさん「指定」
POP子さん「グレラン?」
ごぼうさん「だれ吊る?」
よさめやうさん「霊1:00で指定」
さん「イワーク新ですか」
amiさん「狩人はイワーク守りでお願いします」
イワークさん「そもそも無能のやべーやつは銃殺が起きた時真偽の判断材料になる占い理由を用意していない次点で真は切ってもらえるかと」
amiさん「把握」
ごぼうさん「無能とよさめグレー」
POP子さん「とりま霊能把握」
よさめやうさん「回避なし」
よさめやうさん「あと狐います」
さん「霊能CO」
amiさん「よさめやうさんは回避あるんですか」
よさめやうさん「霊でてねー」
よさめやうさん「霊でろよ?」
ごぼうさん「反論は?」
よさめやうさん「無能狂、かに真か」
イワークさん「対抗は狂人特攻かな」
POP子さん「占い二人?」
さん「2-0?」
ごぼうさん「把握」
かにさん「占いありがとナス&#9825;食べないでね^^」
amiさん「おはようございます」
さん「把握」
ごぼうさん「クッソ重い」
かにさん「おっはーーーーーーーーー」
よさめやうさん「おはようございます」
さん「おは」
イワークさん「占いCOかに白。占い理由は今日の晩飯だから。」
無能のやべーやつさん「占いco よさめやう黒」
無能のやべーやつさん「おは」
ごぼうさん「おは」
POP子さん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/08/04 17:33:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ごぼうさんの独り言「エェミール」
ごぼうさんの独り言「カストロ」
ごぼうさんの独り言「ゴミ」
ごぼうさんの独り言「シネ」
さんの独り言「おーん」
よさめやうさんの遠吠え「狂たのむぞー」
amiさんの独り言「狩人wwwwwwwwwww」
よさめやうさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/04 17:31:56)
かにさん「希望なし」
よさめやうさん「Aですたーとします」
amiさん「A」
よさめやうさん「希望いってね。詳しくは配役一覧から」
ごぼうさん「思いけどやる」
イワークさん「配役希望なし」
よさめやうさん「9にんスタートか」
よさめやうさん「そうでーす」
さん「全員?」
さんは都合により追い出されました。
ごぼうさん「ここってハムスターで募集してた村?」
かにさん「にゅーん」
イワークさん「言うてたら人来た」
かにさん」が村へやってきました。(19/08/04 17:30:20)
無能のやべーやつさん「いいんじゃない」
POP子さん「おっ」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/04 17:30:05)
POP子さん「最悪7人でやる?」
よさめやうさん「鰯蹴りでいいかな」
イワークさん「なかなか人こないねー」
よさめやうさん「7人スタートきつくね?」
amiさん「弱しさん来るといいんですけど」
よさめやうさん「弱しこないですねー」
無能のやべーやつさん「誰一人くることなかったです」
POP子さん「ありがとナス」
POP子さんは都合により追い出されました。
POP子さん「うん」
よさめやうさん「よわしこねぇな」
よさめやうさん「緑のPOP子蹴り?」
よさめやうさん「弱しこねぇな あと3分で開始」
POP子さん「ごめやらかした、緑のPOP蹴っといて」
POP子さん」が村へやってきました。(19/08/04 17:27:30)
amiさん「たすのさん呼びましょうよ」
イワークさん「大歓迎」
よさめやうさん「きていいよ」
POP子さん「来てよかった?」
POP子さん」が村へやってきました。(19/08/04 17:25:54)
よさめやうさん「たすのこないかなー」
よさめやうさん「誰か他サイトで募集してきてクレメンス」
amiさん「募集もっとしましょう」
よさめやうさん「あと1人こねぇかな」
よさめやうさん「把握です。」
amiさん「初心者です」
よさめやうさん「よろしくお願いします」
amiさん」が村へやってきました。(19/08/04 17:23:15)
イワークさん「よろしくお願いします」
イワークさん」が村へやってきました。(19/08/04 17:22:19)
よさめやうさん「よんでこい!!!」
よさめやうさん「だれかよんできて」
さん「戦闘力上がったんご」
よさめやうさん「いや17:30開始」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
よさめやうさん「人こねぇな 17:40開始」
さん」が村へやってきました。(19/08/04 17:17:02)
無能のやべーやつさん「よっしゃ大吉」
さん「よろおね」
初日犠牲者さん無能のやべーやつさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 右から2番目を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日妖狐に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん無能のやべーやつさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
さん」が村へやってきました。(19/08/04 17:14:45)
無能のやべーやつさん「は?汚いからやめようね!」
よさめやうさん「チンコ!」
無能のやべーやつさん」が村へやってきました。(19/08/04 17:14:08)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/04 17:14:07)
戻る