過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

FUWAFUWA
[こうもり]
(生存中)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いろ
Color. ◆IOGxnZmINs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ( ´・_ゝ・)( ´・_ゝ・)( ´・_ゝ・)村 〜 146276番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「最初飯食ってた」
ごぼうさん「どっちか募集お願い」
さん「勝利したらしい(´・ω・`)」
いろさん「建てます」
いろさん「やっとこ」
ごぼうさん「コウモリw」
さん「すやぁ(´・ω・`)」
ごぼうさん「もう一回やる?」
いろさん「こうもりはびっくり」
ごぼうさん「んおおおおおおおおおおいっhdじぇい3dっtyjっgjyftjgyjgfhjv」
「村 人」の勝利です!(19/08/04 21:52:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ごぼうさん2 票投票先 → さん
いろさん0 票投票先 → ごぼうさん
さん1 票投票先 → ごぼうさん
さん「どうします?」
ごぼうさん「ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
いろさん「ごぼう?」
いろさん「どうする」
いろさん「まぁ、そうなるわw」
ごぼうさん「1」
ごぼうさん「色 記号でやろうと思ったら下のようになった」
さん「ンン?」
いろさん「後だし?」
ごぼうさんンアアアアアアアアアアアアアアア
ごぼうさん「グー」
さん「パー」
ごぼうさん「✊」
いろさん「パー」
さん「じゃんけん?」
さん「んん?」
いろさん「おけ」
ごぼうさん「じゃあ2分ちょうどに投稿な」
さん「(m_ _)m」
ごぼうさん「じゃんけん」
いろさん「じゃんけんでかったやつつり」
ごぼうさん「じゃんけん丸」
いろさん「おけ」
ごぼうさん「あ、いた」
いろさん「じゃんけん」
ごぼうさん「落ちてる説」
さん「ごめんなさい。すこしおちてました」
いろさん「猫しゃべんない」
いろさん「情報ないし直感」
ごぼうさん「猫にするか」
いろさん「猫さん?」
ごぼうさん「だれ吊る?」
いろさん「おは」
ごぼうさん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/04 21:47:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/04 21:47:34)
ごぼうさん「じゃあ」
いろさん「ももぐりぽいんとってどうやってみえる?」
いろさん「やろ」
さん「やってみたいです」
ごぼうさん「3人でやってみる?」
さん「あっ…」
さん「 ^  ^
(=・ω・=)」
ごぼうさん「( ・∋・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)(=^ェ^=)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)(´・(ェ)・`)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)( ・ω・)( ・∋・)」
ごぼうさん「はははっははははははははhxvxfgふひyfjhvjっgjっぎいいぎぃぐぐkぐkgkygkyfhmg5t6つつyついふぃgyふぃyづtfytd5うづtづfkydるぅrっthfrs4え7いういvj」
いろさん「ねこさんこんばんはー」
ごぼうさん「やたあああああ」
さん」が村へやってきました。(19/08/04 21:39:14)
ごぼうさん「シネゴミ」
ごぼうさん「屁が爆発スリュウウウウウウウウウウウウウウウウ」
イワークさんは身勝手な理由で自殺しました。
ごぼうさん「OTINPO!」
イワークさん「イワークのだいばくはつ」
ごぼうさん「MANKO!」
イワークさん「みず こおりタイプなんですか?」
ごぼうさん「SEX!」
ごぼうさん「アクアトルネードオオオオウオウオウオウオウオウオウオウオウオ」
イワークさん「こおりのつぶて物理だからあんま痛くないや」
イワークさん「これ以上こおりのつぶて放つならだいばくはつしますよ…」
ごぼうさん「やるか」
ごぼうさん「布団が吹っ飛んだああああああああああああああああ」
イワークさん「氷タイプ苦手なので寒い暴言はやめてください…特防低いんですよ。」
ごぼうさん「ンア--------------------=---------------------+----」
ごぼうさん「シネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イワークさん「あと殴られたり、地面揺らされたり、冷蔵庫の中も苦手です。ただ、電気には強いですよ。」
ごぼうさん「yo」
イワークさん「だから水をかけたり、草を生やすのはやめてください。」
いろさん「colorfulなんで」
いろさん「全タイプ得意です」
イワークさん「よろしくお願いします。水タイプと草タイプが苦手です。」
いろさん「よろ」
イワークさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:27:17)
いろさんきもいんでやめて
いろさん「よろ」
ごぼうさん「金!暴力!SEX!」
いろさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:25:23)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:25:07)
戻る