過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
終身名誉ゼパル
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
番犬初心者
番犬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンチよさめやう
よだ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[霊能者]
(死 亡)
 うむむん
 
バカすぎた誰か!
バカすぎ
[狩 人]
(生存中)
 
 
果汁グミ
ロケット
[人 狼]
(生存中)
 
 
橋本環奈
橋本環奈
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ( ´・_ゝ・)( ´・_ゝ・)( ´・_ゝ・)村 〜 146280番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バカすぎた誰か!さん「マダー?」
ごぼうさん「まだ?」
バカすぎた誰か!さん「そなの」
ごぼうさん「そろそろ狼ひきたいなぁ」
バカすぎた誰か!さん「やろやろ」
終身名誉ゼパルさん「やろう」
ごぼうさん「もう一回やる?」
バカすぎた誰か!さん「またやろうで」
果汁グミさん「まぁ誤爆は運やからしゃーない笑」
アンチよさめやうさんち 誤字修正ツールない?
ごぼうさん「どこが怪しかった?」
橋本環奈さん「うえーんこわいよー><」
バカすぎた誰か!さん「お疲れ」
アンチよさめやうさん「ちなみに狂人戦犯うんしみたいなコメントは受け付けません」
果汁グミさん「ごめんよさめやう真だと思って噛んでもーた」
終身名誉ゼパルさん「バカと橋本どこ守った?」
ごぼうさん「なぜ狼COした」
バカすぎた誰か!さん「おつ」
果汁グミさん「ってか橋本環奈狩人かよォ!よさめやう狂人かよォ!」
終身名誉ゼパルさん「橋本狩人なのに人狼ってまじ?」
アンチよさめやうさん狼ようやった!!!そんでこそ男や!!!
バカすぎた誰か!さん「お前かい」
番犬初心者さん「勝っちゃうんかい」
橋本環奈さん「人狼のやり方わかんないんだけど説明してくれない」
果汁グミさん「よし」
人 狼」の勝利です!(19/08/05 19:14:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
バカすぎた誰か!さん1 票投票先 → 橋本環奈さん
果汁グミさん0 票投票先 → 橋本環奈さん
橋本環奈さん2 票投票先 → バカすぎた誰か!さん
果汁グミさん「橋本環奈。よさめやうへの粘着がそれっぽいからね。投票先決めてあるから沈黙するよ。」
バカすぎた誰か!さん「あやしいなぁ」
アンチよさめやうさん「うんちだから」
バカすぎた誰か!さん「沈黙しようかな」
果汁グミさん「あー、俺はPPならもう村勝てないし橋本環奈に投票するよ」
バカすぎた誰か!さん「ヤンデレ?誰に言っとる」
ごぼうさん「誰がバカだパッケージ引き裂くぞ」
終身名誉ゼパルさん「なんでここの狩人は仮にも占い守ろうとしなきったのだろうか…」
果汁グミさん「ヤンデレ?」
アンチよさめやうさん「よさめやうじゃないよ」
終身名誉ゼパルさん「橋本吊りでしょうね」
バカすぎた誰か!さん「いいよ?投票しても。けど君も怪しいからな」
アンチよさめやうさん「普通黒だしした占い守るだろうんち」
橋本環奈さん「よさめやう見てるの〜?????」
ごぼうさん「橋本環奈 吊りになるだろうし負けたな」
アンチよさめやうさん「あくまでもよさめやうのアンチなんですけど」
バカすぎた誰か!さん「あ,,,,,」
果汁グミさん「あ、ちなみに俺は狼じゃないからPPか橋本環奈狼やで、バカすぎた誰かは狼か?」
終身名誉ゼパルさん「果汁グミまもってたんだけど」
アンチよさめやうさん「橋本吊りの流れ入って欲しいでごわす」
橋本環奈さん「よさめやうに会いたいからころして」
アンチよさめやうさん「うんちでごわす」
バカすぎた誰か!さん「く」
バカすぎた誰か!さん「これは...?」
果汁グミさん「おはこんばんにちは」
ごぼうさん「橋本環奈 狩人なのに狼発言ってありかよ」
4日目の朝となりました。(19/08/05 19:10:53)
終身名誉ゼパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終身名誉ゼパルさんを狙います。
バカすぎた誰か!さんの独り言「糞が」
橋本環奈さんの独り言「よさめやうが発狂してるぞ」
果汁グミさんを護衛します。
果汁グミさんを護衛します。
アンチよさめやうさん「イキスギーーーーー」
果汁グミさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(19/08/05 19:09:50)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごぼうさん3 票投票先 → 橋本環奈さん
バカすぎた誰か!さん0 票投票先 → ごぼうさん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → ごぼうさん
果汁グミさん1 票投票先 → ごぼうさん
橋本環奈さん1 票投票先 → 果汁グミさん
番犬初心者さん「う」
アンチよさめやうさん「霊対抗居ないのに入れるとかうんち」
番犬初心者さん「昔人狼民民度低すぎて呆れましたうんち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごぼうさん2 票投票先 → 橋本環奈さん
バカすぎた誰か!さん0 票投票先 → ごぼうさん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → 橋本環奈さん
果汁グミさん1 票投票先 → ごぼうさん
橋本環奈さん2 票投票先 → 果汁グミさん
アンチよさめやうさん「しかしこういうのが面白いうんち」
アンチよさめやうさん「橋本吊れたとしてそのあと狩人coしてくれればワンチャンいけるやろ」
バカすぎた誰か!さん「oh....」
終身名誉ゼパルさん「ごぼうに関してはまぁなんとなくね」
ごぼうさん「でも俺入れて4人グレランするのもあれだし黒確定の橋本環奈から」
終身名誉ゼパルさん「ついでに、俺が疑ってんのはごぼう ばか辺りだけど」
バカすぎた誰か!さん「あと少し.....」
番犬初心者さん「過去の話ししても未来変わりませんうんち
人狼難しいですうんち」
バカすぎた誰か!さん「わかった」
ごぼうさん「PP?ナニソレオイシイノ」
終身名誉ゼパルさん「沈黙はちょっとまってね」
アンチよさめやうさん「占い対抗は潰したくなるくせあるんで」
バカすぎた誰か!さん「どうする?」
ごぼうさん「いやまだか」
終身名誉ゼパルさん「もうあとこれだけなら狩人COしてもなぁ…」
果汁グミさん「ごぼう→それなら明日PP起こらず自動的に橋本環奈吊りになるから大丈夫。」
ごぼうさん「沈黙入れる?」
アンチよさめやうさん「そしたらワイがスライドcoしますうんち」
バカすぎた誰か!さん「ちょっとわい以外なところに投票した」
終身名誉ゼパルさん「COあるやついる?」
番犬初心者さん「狩人でも吊られますうんち」
ごぼうさん「狼後一人か」
果汁グミさん「あ、今のはもちろん皮肉ですよ」
バカすぎた誰か!さん「いなさそう」
ごぼうさん「でも吊った方が(狂と見せかけて狼のケースもある)」
アンチよさめやうさん「だったら狩人対抗で出てくださいうんち」
果汁グミさん「橋本環奈狂人COありがとうございます」
番犬初心者さん「いや自分は初日犠牲が占いとは思わなかった」
終身名誉ゼパルさん「もう占いで出るやついないね?」
終身名誉ゼパルさん「さて」
バカすぎた誰か!さん「まだ分からないよ」
バカすぎた誰か!さん「マ」
ごぼうさん「橋本環奈は狂か」
果汁グミさん「ん?」
バカすぎた誰か!さん「ソレナアアアア」
アンチよさめやうさん「これはうんち」
ごぼうさん「ってか橋本環奈発言薄いな」
アンチよさめやうさん「知らねえよ適当に左黒だししたら狼だったんだよ最初から狼なんてわかるわけねえだろ」
バカすぎた誰か!さん「は,?」
終身名誉ゼパルさん「うーん」
ごぼうさん「アンチ消えたのはまずい」
橋本環奈さん「人狼です」
果汁グミさん「まぁアンチ噛まれるってことは黒だよなー」
バカすぎた誰か!さん「アンチが....」
ごぼうさん「番犬狼」
果汁グミさん「やっちまったなぁおい」
終身名誉ゼパルさん「よさめ守れやアホか」
バカすぎた誰か!さん「うわ」
ごぼうさん「アンチーーー」
終身名誉ゼパルさん「あのさぁ…」
3日目の朝となりました。(19/08/05 19:02:56)
アンチよさめやうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチよさめやうさんを狙います。
番犬初心者さん「戦犯ですねこれは」
ごぼうさんの独り言「狩人3だし俺狙いはないだろ」
バカすぎた誰か!さんの独り言「またか」
アンチよさめやうさんの独り言「イキスギーーーーーー」
ごぼうさんの独り言「はよ」
ごぼうさんの独り言「おー怖w」
アンチよさめやうさんの独り言「これ1W吊っちゃったわ」
果汁グミさんの遠吠え「ウォォォォ」
バカすぎた誰か!さんの独り言「狼www」
番犬初心者さん「まさか初日占いとは」
ごぼうさんの独り言「狩人頼むぞおお」
バカすぎた誰か!さんの独り言「おお?」
ごぼうさんの独り言「コメント薄いし」
果汁グミさんの遠吠え「なんだよこの配役…まぁ勝ちを狙うしかないな」
ごぼうさんの独り言「次は橋本環奈釣りだな」
バカすぎた誰か!さんの独り言「お?」
バカすぎた誰か!さんの独り言「いやー怖いなぁ」
ごぼうさんを護衛します。
果汁グミさんの遠吠え「やべぇよこれ」
バカすぎた誰か!さんの独り言「wkwk」
番犬初心者さん「アンチさん最悪だな」
ごぼうさんを護衛します。
ごぼうさんの独り言「く、黒...」
ごぼうさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/08/05 19:00:25)
番犬初心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼうさん0 票投票先 → 番犬初心者さん
バカすぎた誰か!さん0 票投票先 → 番犬初心者さん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → 番犬初心者さん
番犬初心者さん6 票投票先 → アンチよさめやうさん
果汁グミさん0 票投票先 → 番犬初心者さん
橋本環奈さん0 票投票先 → 番犬初心者さん
アンチよさめやうさん1 票投票先 → 番犬初心者さん
バカすぎた誰か!さん指定決め手ね
アンチよさめやうさん「霊以外は口出ししなくておけ」
ごぼうさん「今日は番犬ですね」
アンチよさめやうさん指定決めてね
終身名誉ゼパルさん番犬吊って霊で
アンチよさめやうさん指定決めてね
果汁グミさん「とりあえず時間ないし指定頼む」
番犬初心者さん「占いランしなされ」
アンチよさめやうさん指定決めてね
ごぼうさん何回もいってるよ
バカすぎた誰か!さん「こええええ」
終身名誉ゼパルさん「狩人は頭使って守ってね」
ごぼうさん「俺が霊」
アンチよさめやうさん霊残り一分で指定
番犬初心者さん「なんで私がつられなあかんねん」
果汁グミさん「あ、いた」
終身名誉ゼパルさん「霊でろや」
アンチよさめやうさん「霊でてね」
果汁グミさん「霊欠け?これって」
ごぼうさん「俺です」
バカすぎた誰か!さん「番犬カワイソス」
アンチよさめやうさん「霊でてね」
ごぼうさん幽霊です
終身名誉ゼパルさん「狩人三人いるなら霊でてもいいんじゃない」
バカすぎた誰か!さん「抵抗ねぇ?」
アンチよさめやうさん霊でてね
ごぼうさん「認めてるし番犬狂でしょ」
アンチよさめやうさん霊でて
終身名誉ゼパルさん「対抗として出るにはちょっと遅かったね」
番犬初心者さん「米打ち難しいです…」
番犬初心者さん「そうですね」
バカすぎた誰か!さん「なにそれ」
果汁グミさん「番犬の結果出し少し遅かったが」
ごぼうさん「今日はどっちかグレラン?」
アンチよさめやうさん「遅いのがもう真っ黒うんち」
終身名誉ゼパルさん「狂か人狼か真だから番犬吊って白だったらよさめ吊りでいいでしょ」
バカすぎた誰か!さん「初日犠牲者ってそういうことか」
番犬初心者さん「ゼパルさん白でした」
ごぼうさん「どっちか狂か」
アンチよさめやうさん「占いとか言ってるけど結果」
アンチよさめやうさん「狩人3なんで対抗あくでてね」
果汁グミさん「番犬CCOある?」
バカすぎた誰か!さん「はい!皆配役教えて!」
終身名誉ゼパルさん「アンチよさめやう 把握、とりあえず今日は番犬吊りで霊脳明日結果で」
番犬初心者さん「え?自分占いですよ」
橋本環奈さん「おはよう」
アンチよさめやうさん「狩人3人とかイキスギーーーーーーーー」
ごぼうさん「対抗は?」
バカすぎた誰か!さん「おはようおおおおおお」
終身名誉ゼパルさん「なにこのむら」
ごぼうさん「配役ひどいw」
番犬初心者さん「おはよう」
アンチよさめやうさん「占いco番犬初心者黒」
終身名誉ゼパルさん「おはよ」
果汁グミさん「ちーっす」
ごぼうさん「おうあ」
初日犠牲者さん「バカすぎた誰か!さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/05 18:55:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バカすぎた誰か!さんの独り言「やべぇぇぇ」
番犬初心者さんの遠吠え「はい私どうした方が良いですか」
ごぼうさんの独り言「配役エグい」
橋本環奈さんの独り言「アオォーーン・・・」
ごぼうさんの独り言「イグッ!」
果汁グミさんの遠吠え「潜伏する」
番犬初心者さんの遠吠え「よろしくです」
ごぼうさんの独り言「ンアアアアアアアアアアアアアアア」
果汁グミさんの遠吠え「よろしく」
ごぼうさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/05 18:53:49)
番犬初心者さん「始めますかね」
バカすぎた誰か!さん「ヤるか」
ごぼうさん「やるよー」
ごぼうさん「やるか」
アンチよさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/05 18:53:05)
バカすぎた誰か!さん「来るなぁ!?」
橋本環奈さん」が村へやってきました。(19/08/05 18:52:52)
バカすぎた誰か!さん「やる(普通の意味)」
終身さんが終身名誉ゼパルに名前を変更しました。
番犬初心者さん「米打ち遅いですがいいですか?」
バカすぎた誰か!さん「来ますねぇ!」
果汁グミさん「よろ」
ごぼうさん「ヤる?」
バカすぎた誰か!さん「く」
果汁グミさん」が村へやってきました。(19/08/05 18:52:06)
バカすぎた誰か!さん「こんにちは」
ごぼうさん「ふぁああああああああああああああああ」
番犬初心者さん「こんばんは」
バカすぎた誰か!さん「よ!」
番犬初心者さん」が村へやってきました。(19/08/05 18:51:19)
ごぼうさん「始めるか」
バカすぎた誰か!さん「koncha」
ごぼうさん「嘘です」
ごぼうさん「蹴るぞ」
終身さん」が村へやってきました。(19/08/05 18:50:14)
バカすぎた誰か!さん」が村へやってきました。(19/08/05 18:49:56)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/05 18:49:12)
戻る