過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
しず
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レズ
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[狩 人]
(生存中)
 
 
すず
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 19:20開始村 〜 146284番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
レズさん「514514」
すずさん「しずの怪しいとこは言えるんだけどやっぱりあの状況で私が言うの怪しいよね」
レズさん「新しい村作った」
しずさん「占い対抗でなかったの怖かった初日狂おあ占で見てたわ」
ミヤノさん「あの言い方だとすずさん黒って思うやん?(泣)」
すずさん「ガンガンでてるししずは狂人かと思ってた」
しずさん「なんで僕にいれたんですか><」
レズさん「開くわ」
ミヤノさん「占いcoするタイミング逃しちゃってorz」
すずさん「狂人潜伏草」
ミヤノさん「すみません(土下座)」
ゆずさん「村1だったのか…危なかった」
レズさん「狩人出番ねぇw」
ミヤノさん「うせやん」
しずさん「チーン」
すずさん「しず狼だったのか…」
さん「やったぜ」
ゆずさん「はい」
「村 人」の勝利です!(19/08/06 19:35:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → しずさん
しずさん4 票投票先 → すずさん
さん0 票投票先 → しずさん
レズさん0 票投票先 → すずさん
すずさん2 票投票先 → しずさん
ゆずさん0 票投票先 → しずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → しずさん
しずさん3 票投票先 → すずさん
さん0 票投票先 → すずさん
レズさん0 票投票先 → しずさん
すずさん3 票投票先 → しずさん
ゆずさん0 票投票先 → すずさん
すずさん「まあ」
ゆずさん「しずとかすずとかゆずとかレズとか紛らわしい」
さん「後だしもたまにマジの奴いるし」
しずさん「すず狂だと思うんだけど。この盤面で狼はでないだろ」
レズさん「すずとしずか」
ミヤノさん「天の神様に委ねちゃお。わからんし」
レズさん「誰」
ゆずさん「うん」
さん「二人グレラン」
レズさん「今日はすずでええやろ」
しずさん「占いCOはタイミング合わせたほうが把握しやすいから…」
ミヤノさん「鰯さん指定とかあります?」
さん「うぬ」
レズさん「すず狂が妥当」
すずさん「この機種なれんからCO打つのに手こずった()」
ミヤノさん「まあ、霊は大事意識ありますもんね」
ゆずさん「しず吊りで行きましょう」
すずさん「占いCOの指示してるししず狂目?」
レズさん「遅いな」
しずさん「ん、すず霊対抗把握。遅くね?」
さん「対抗かぁ」
ミヤノさん「いや、霊対抗が」
レズさん「遅出しのすず怪しい」
さん「ミヤノと俺以外グレランかな」
ゆずさん「うん」
しずさん「僕と弱しとミヤノ白確定」
すずさん「よく考えたら狂人いたわ」
ミヤノさん「いんじゃないですか、グレラン狭めに」
すずさん「対抗霊CO」
さん「俺が気付いてなくて遅れた...」
レズさん「今日はだれ」
しずさん「占い対抗いないし弱し進行でよくね?」
さん「また占いだぜえええ!ヒャッハー!」
レズさん「狩人1だし無理じゃない?」
ミヤノさん「あっそっか、狼じゃなくて占いが遅れてたのか」
しずさん「せやね、霊CO」
ゆずさん「えい」
すずさん「狼1人だし霊もでる?」
しずさん「ん、把握」
ミヤノさん「占い把握〜白出しあざっす!」
しずさん「4:00で占いcoして」
レズさん「把握」
すずさん「占い把握 対抗は?」
ゆずさん「んね」
レズさん「鯰  放置してた?」
すずさん「おは」
さん占いco ミヤノ白
ミヤノさん「よかった、遅いから狼落ちたのかと思った…」
さん「おはよ」
レズさん「おは」
しずさん「おはようございます。」
さん「始まってたか」
ゆずさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/08/06 19:28:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを占います。
ミヤノさんの独り言「おそくない?」
レズさんの独り言「国の陰謀か...?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミヤノさんの独り言「ん…?」
レズさんの独り言「何っ!?」
初日犠牲者さんを狙います。
レズさんの独り言「&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#128541;&#127830;&#128541;&#127830;&#128541;&#127830;&#128299;&#127830;&#128299;&#127830;&#128299;&#127858;&#128299;&#127858;&#128647;&#127858;&#128647;&#127858;&#127858;&#128647;&#127858;&#128647;&#127858;&#128647;&#127858;&#128647;&#128547;&#128647;&#128547;&#128647;&#127858;&#127858;&#128647;&#128299;&#128547;&#128299;&#128547;&#128547;」
レズさんの独り言「( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー」
すずさんの独り言「狼1人か」
レズさんの独り言「dhfっghfhgjxtfjtf5うふyfmxryfyーjftdyっt7ー5xーf」
レズさんの独り言「うひょひょひょ」
レズさんの独り言「狩人やあああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/06 19:26:19)
すずさん「A」
ミヤノさん「じゃあAでいっちゃいますね」
レズさん「B」
すずさん「あー7だった」
ミヤノさん「AかCで!」
レズさん「K」
ミヤノさん「NotY…」
レズさん「Y」
ミヤノさん「Aですね〜。他にはありますか?」
すずさん「C」
バカすぎた誰か!さんは都合により追い出されました。
しずさん「Aきぼ」
終身さんは都合により追い出されました。
かにさんは都合により追い出されました。
レズさん「生存」
ミヤノさん「いない人蹴っちゃいますね。ごめんなさい!」
すずさん「いやいいじゃないの私も多分次名前変えるし」
ゆずさん「んじゃ次変えるっす」
ミヤノさん「あと三人orzもう蹴りますか」
ごぼうさんがレズに名前を変更しました。
すずさん「名前似てて草」
よさめやうさんがしずに名前を変更しました。
すずさん「こんちわ」
ゆずさん「よろしくです」
しずさん「うい」
レズさん点呼ぉ!!
ゆずさん」が村へやってきました。(19/08/06 19:21:26)
すずさん」が村へやってきました。(19/08/06 19:21:25)
レズさん点呼ぉ!!
ミヤノさん「あ、鰯さんいらっしゃいましたね。待機でお願いします!」
ミヤノさん「お願いします。僕もスレあげますね」
さん「うぬ」
レズさん「ハムランで集合かける」
ミヤノさん「ごぼうさん>>と言っても、3人ではどうにも」
ミヤノさん「あと四人です…」
レズさん「来なかったやつが悪い」
レズさん「やろうや」
ミヤノさん「うーん、集まり悪いなあ(--;)」
レズさん「生きてる」
しずさん「うい」
レズさん「ふぁあああああ」
レズさん「生存」
レズさん「かに  しにやがれええええ」
ミヤノさん「終身さんいらっしゃいです〜」
ミヤノさん「おお、意外と集まってますね嬉しい(´ω`*)」
終身さん」が村へやってきました。(19/08/06 18:57:39)
さん蟹鍋にされたくなかったら落ち着け
かにさん「ペッ」
かにさん「もぐもぐ」
かにさん「ぺろぺろ」
かにさん「ごぼうおいしい」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
初日犠牲者さんよさめやうさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
初日犠牲者さんごぼうさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在2ポイント)」
レズさん「よ」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/06 18:25:55)
さんオリオン座の下で〜
さん」が村へやってきました。(19/08/06 18:25:30)
かにさん「おなしゃーす」
かにさん」が村へやってきました。(19/08/06 18:21:48)
バカすぎた誰か!さん「ほいほーい」
ミヤノさん「もちです!(`∀´)ゝ
 ではまた開始時刻に♪」
しずさん「募集してきてね!!!!」
ミヤノさん「てことで、村名変えちゃいますね。本当にありがとうございます…!」
ミヤノさん「できましたああああああああああああ
 ありがとうございまああああああああああす」
しずさん「よろ」
バカすぎた誰か!さん「よろろん」
バカすぎた誰か!さん」が村へやってきました。(19/08/06 18:17:28)
しずさん「行けた?」
しずさん「あ抜いて」
しずさん「http://gungungurutoあ.ml/filter/」
ミヤノさん「え、あります?」
しずさん「あ、フィルタ回避おしえるよ」
しずさん「いつはじめる?」
ミヤノさん「勿論、人が集まったらやりたいと思います。
 でも、一番は皆さんにお会いしたく…この度、使用可能なフィルタリング回避サイトが全てひっかかり、ハムランどころか何もできなくなりましたorz
 そういう方、いません? てか、みんなどうしてるのかな、と。
 19時ころまた来ます。」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/06 18:13:32)
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/08/06 18:11:36)
戻る