過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[村 人]
(生存中)
 
 
アンナ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むつき
よだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミライクライ
ミライクライ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 二回戦は50分村 〜 146285番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
むつきさん「きてね」
むつきさん来てね
ごぼうさん「アンナ それ普通に忘れてた」
ミヤノさん「ありがとうございました。また。」
アンナさん「ちんこ」
ごぼうさん「四日目でそれでもいいと思ったけどな」
むつきさん次村建てました
アンナさん「ミライクライに多重白だすな」
アンナさん「ごぼうまじで観戦者回れや」
アンナさん「狂は狼扱いで吊られるべきですが」
ごぼうさん「えぇ...」
ミライクライさん「意味不明なゲームでした」
ごぼうさん「狼扱いで吊られても」
むつきさん「リア狂ですねクォレハ」
アンナさん「ごぼうお前観戦者に回れ」
ミヤノさん「あ、やっぱそうなんだ」
モブ爺さん
ごぼうさん「狂でーす」
「村 人」の勝利です!(19/08/06 20:05:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ごぼうさん0 票投票先 → アンナさん
アンナさん3 票投票先 → ミヤノさん
ミヤノさん1 票投票先 → アンナさん
ミライクライさん0 票投票先 → アンナさん
モブ爺さん「草」
むつきさん「狂人エグいて」
アンナさん「考察で書いちゃった」
ミヤノさん「そこまでのミラクルは流石に…」
ごぼうさん「どっちをえらぶか」
ごぼうさん「俺かアンナグレランだな」
むつきさん「到底許されるべき行為ではない」
ミヤノさん「ミライクライさんが真じゃないなら全部ひっくりかえりますが」
むつきさん「これはNeganoレベルの失態」
ミライクライさん「一回占ったやつってもう一回占うの無理じゃなかったっね」
アンナさん「私吊りで」
アンナさん「まぁ、真占いのミライクライがごぼうに白だした時点で僕も破綻なんで」
ごぼうさん「単に忘れてたわw」
むつきさん「村勝ちましたーW」
ミヤノさん「いやまあ、そんな自暴自棄にならなくても(--;)」
アンナさん「ごぼうが二日ともミライクライを占ってます。破綻。ごぼう狂です。」
ごぼうさん「ミライクライ占ったっけ」
むつきさん「狂人ガイジすぎやろ」
アンナさん「これは無理だわ狂人のごぼうが破綻した。初日ミライクライ占い二日目ミライクライ占いとか馬鹿。狼です。私吊り沈黙」
ごぼうさん「アンナ  狼だったらリスクが高すぎる」
ごぼうさん「アンナ  狂は占い偏りするかもしれんが」
ミライクライさん「おけ ごぼう白やで」
ミヤノさん「そうすると僕とアンナさんしか残ってませんよね?
 ここで村coは信憑性0だと思いますが、一応しときます。」
ごぼうさん「ミライクライ  そうだぞ」
アンナさん「ごぼうばかやろ狼スラ」
ミライクライさん「狂人って村人表示だっけ」
ごぼうさん「狼だとしても発言が危なくないか」
モブ爺さん「村負け確」
モブ爺さん「すまん」
ミヤノさん「おお?」
むつきさん「村負けたんでうんちしましょう」
ミライクライさん「もうこれわかんねぇな」
アンナさん「モブ狂私真ごぼう狼ミライ真」
ごぼうさん「占い結果ミライクライ白」
むつきさん「ハムランなんか見てるから」
ごぼうさん「霊能誰だっけ」
モブ爺さん「やぁようこそ」
むつきさん「はーつっかえ」
ミライクライさん「おはよ 占い結果ごぼう白ね」
ミヤノさん「あ、まじか。むつきさんすみません」
アンナさん「結果白です。ミライクライ真、ごぼう狼確定ですね。モブ白で縄足りるので私吊りでもいいですが、次、絶対にごぼうを吊ってください。」
ごぼうさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/08/06 20:00:05)
むつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むつきさんを狙います。
ミヤノさんの独り言「あ、これ落ちてるやつだ」
ごぼうさんの独り言「死ね」
ごぼうさんの独り言「次ので殺す」
ミヤノさんの独り言「大丈夫?生きてる?」
ミライクライさんの独り言「(・。・)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごぼうさんの独り言「でもミライクライ狂扱いか」
ごぼうさんの独り言「次のターンは深追いしない方がいいな」
ごぼうさんの独り言「ミライクライ殺れなかったか」
ごぼうさんの独り言「えっモブ?」
ごぼうさんを占います。
モブ爺さん「う〜んこれは俺が悪い」
2日目の夜となりました。(19/08/06 19:56:56)
モブ爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼうさん1 票投票先 → ミライクライさん
アンナさん1 票投票先 → モブ爺さん
モブ爺さん2 票投票先 → アンナさん
ミヤノさん0 票投票先 → むつきさん
ミライクライさん1 票投票先 → ごぼうさん
むつきさん1 票投票先 → モブ爺さん
ごぼうさん「グレランか」
むつきさん「ぬ っていうコメントがあるんだよなぁ...」
ミヤノさん「とくにcoか白出ししてない人吊りかな僕でもええけど(笑)」
アンナさん「ここで容易に狼でたらロラで終わりだしあえて出てないんだろ。ワイ進行でいい?」
モブ爺さん「まて 霊co ハムラン見てて遅れた」
ごぼうさん「アンナ対抗ないなら」
むつきさん「狂人放置」
むつきさん「霊指定決めてね」
ごぼうさん「グレランよりも」
むつきさん「きっしょ」
アンナさん「僕霊確定でいいですか?」
ごぼうさん「狂吊っちゃう?」
むつきさん「霊対抗居ないとかおもんな狼生きてる?」
ミライクライさん「仮面ライバーのスレ見てた」
ミヤノさん「狂なら、うん」
アンナさん「僕は確定白でいいですか?」
モブ爺さん「え 始まってr」
ミヤノさん「白出ししてもらった立場としては容易に疑えない…」
ごぼうさん「ミライクライ  狂か」
モブ爺さん「ぬ」
むつきさん「ミライクライ狂人なんで」
アンナさん「ま、ミライクライ狼は絶対ないしいいや」
むつきさん「どうやったら気づくの遅くなるんですかね...」
ごぼうさん「ミライクライ  えぇ...」
ミライクライさん「気づくのが普通に遅かった」
アンナさん「ミライクライ→遅すぎへん?」
ミヤノさん「と思ったらいた。白出しありがとうございますだけど対抗把握ですー」
ごぼうさん「ミライクライ  対抗遅くね」
むつきさん「沈黙で戦う狂人とかうんちぶり」
アンナさん「霊しお」
ミヤノさん「対抗いなさそうなら、ごぼうさん進行ですかね?」
ミライクライさん「ごめん俺占い ミヤノ白」
アンナさん「まいいや。占い確定ね。1wだし霊でよ3:10」
むつきさん「対抗居ないとかおもんな狂人生きてる?」
ごぼうさん「コメント遅くね?」
ごぼうさん「アンナ もういっちゃた」
ミヤノさん「占いと白把握です」
ミライクライさん「挨拶したの三人だけで草」
アンナさん「4:00占い」
むつきさん7人ならBでやろうね!
ミヤノさん「おはですー」
ごぼうさん占いCOミライクライ白
アンナさん「おは」
ミライクライさん「おはよ」
ごぼうさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/08/06 19:50:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ごぼうさんの独り言「テンションふぁあああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/06 19:50:00)
ミライクライさん「眠い」
ごぼうさん「じゃあもーそろ」
ミヤノさん「7なら割といいほうでは」
ごぼうさん「理由話してくれると助かる」
アンナさん「あまひょもくるかも」
むつきさん「人いませんねええええええええ」
ミヤノさん「あら」
ごぼうさん「おk」
むつきさん「うんち」
ごぼうさん「50な」
ももさんは身勝手な理由で自殺しました。
ももさん「まってごめん最後まで出来なさそう抜ける」
ミライクライさん「おけ」
ごぼうさん「Aにします」
モブ爺さん「Aカップかな」
ごぼうさん「開始予定時刻そのまま」
ミヤノさん「Aかな」
モブ爺さん「Aカップかな」
むつきさん「A」
ミライクライさん「なんでも」
メアリーさんがアンナに名前を変更しました。
アンナさん「Aキボ」
ごぼうさん「希望は」
よさめやうアンチさんがメアリーに名前を変更しました。
ごぼうさん「始める?」
よさめやうアンチさんがむつきに名前を変更しました。
さんがモブ爺に名前を変更しました。
アンナさん「スイッチしようぜ」
よさめやうさんがよさめやうアンチに名前を変更しました。
モブ爺さん「アハン」
ももさん「おーん」
ミヤノさん「みんないるなら、もう始めません?」
ごぼうさん「残り5分」
ごぼうさん「もも  居なくてもハムランいってるから大丈夫(ハムランで開始時間のスレ建てた)」
ミライクライさん「あああああ」
ごぼうさん「コンギョーコンギョー」
ももさん「大丈夫かな」
ごぼうさん「42分以降全員確認」
ももさん「Cきぼ」
メヤ・サーヨウさんがよさめやうに名前を変更しました。
POP子さんがミライクライに名前を変更しました。
ももさん「赤は?」
アンナさん「A希望」
ごぼうさん「アンチと本物いてく草」
ごぼうさん「夢の対面」
ごぼうさん「人数居なくても強行」
初心者さんがよさめやうアンチに名前を変更しました。
ミライクライさん「どうも」
ミヤノさん「あと10分くらいか。待機しよ」
初心者さん」が村へやってきました。(19/08/06 19:42:26)
POP子さん」が村へやってきました。(19/08/06 19:42:23)
モブ爺さん「って思うやろ」
ももさん「あんま遅れると無理や」
ごぼうさん「50分から」
ごぼうさん「何時から」
ミヤノさん「さっき戦犯だったのでリベンジをと」
ごぼうさん「まだいっか」
ごぼうさん「弱 落ちてる」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/08/06 19:40:16)
ごぼうさん「ほっわああああああはっっhyっgrっgっhdbdっhdhd」
ごぼうさん「よう」
ごぼうさん「よさめー」
ももさん「人少な」
ももさん」が村へやってきました。(19/08/06 19:39:12)
よさめやうさんがメヤ・サーヨウに名前を変更しました。
ごぼうさん「よ」
さん」が村へやってきました。(19/08/06 19:37:42)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/08/06 19:37:34)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/06 19:36:43)
戻る