過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゴキブリ
◆OZummJyEIo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[村 人]
(生存中)
 hello
 
七色モンスター
Rete
[村 人]
(生存中)
 
 
返事ができる屍
アカツキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブ爺
弱し ◆0ED/DArWzw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ( ´・_ゝ・)村 〜 146291番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ごぼうさん「ったら村は後」
ゴキブリさん「作ったけど?」
ゴキブリさん「どうする?」
ごぼうさん「タイミングだぶった」
ごぼうさん「誰か開いてー」
ごぼうさん「いやー配役ひどいw」
七色モンスターさん「納豆草」
ゴキブリさん「変換の先頭が納豆だったナリ」
ごぼうさん「狩人一人しかいなかったのかw」
七色モンスターさん「みんながやるなら」
モブ爺さんなんや納豆いかないなってw
返事ができる屍さん「自分です」
ごぼうさん「次やる?」
ゴキブリさん「おいこら」
七色モンスターさん「gg」
モブ爺さん「屍かい」
ごぼうさん「初日か」
「村 人」の勝利です!(19/08/08 16:44:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ごぼうさん1 票投票先 → 返事ができる屍さん
モブ爺さん0 票投票先 → 七色モンスターさん
七色モンスターさん1 票投票先 → 返事ができる屍さん
返事ができる屍さん2 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん「だな」
返事ができる屍さん「自分には票入れられないのか」
七色モンスターさん「後悔するだろう…」
モブ爺さん^ 自 由  ^
モブ爺さん「う〜んやっぱ七色にしよ」
七色モンスターさん「ワイ屍で投票しまふ」
ごぼうさん「沈黙」
ごぼうさん「屍か」
返事ができる屍さん「了解です」
ごぼうさん「コメント薄いし」
七色モンスターさん「屍で見てまぁす」
モブ爺さん「屍だあああ!」
ごぼうさん「グレラン...?」
七色モンスターさん「分かんねぇ」
モブ爺さん「七色か屍かごぼう定期」
ごぼうさん「モブ白っすな」
ごぼうさん「ゴキブリいないもんな」
返事ができる屍さん「狩人すごいなぁ」
モブ爺さん「で どうするん」
ごぼうさん「ありがとナス!!」
ゴキブリさん「後1人だよ狩人w」
モブ爺さん狩人co
モブ爺さん「ごぼう守った」
七色モンスターさん「生きてるかー」
ごぼうさん「狩人3もいるし大丈夫だと思うけど」
七色モンスターさん「おーい」
返事ができる屍さん「ですね。」
ごぼうさん「誰守った?」
ゴキブリさん「名前で殺しただろお前らw狩人後1人やんけ」
七色モンスターさん「おは」
モブ爺さん「おぉ狩人有能」
ごぼうさん「成功?」
3日目の朝となりました。(19/08/08 16:39:08)
ごぼうさんを狙います。
モブ爺さんの独り言「ぶりぶり」
ゴキブリさん「納豆いかないな」
ごぼうさんを護衛します。
ごぼうさんの独り言「やったね!!」
2日目の夜となりました。(19/08/08 16:38:33)
ゴキブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼうさん2 票投票先 → ゴキブリさん
モブ爺さん0 票投票先 → ごぼうさん
七色モンスターさん0 票投票先 → ゴキブリさん
ゴキブリさん3 票投票先 → ごぼうさん
返事ができる屍さん0 票投票先 → ゴキブリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごぼうさん1 票投票先 → 返事ができる屍さん
モブ爺さん0 票投票先 → 返事ができる屍さん
七色モンスターさん0 票投票先 → ゴキブリさん
ゴキブリさん2 票投票先 → ごぼうさん
返事ができる屍さん2 票投票先 → ゴキブリさん
モブ爺さん「草」
七色モンスターさん「ワイ沈黙を間違えて投票押しちゃってゴキブリに投票しちゃった☆」
ごぼうさん「でも今日はコメント薄いやつからが無難」
モブ爺さん「うんちー」
返事ができる屍さん「なるほど、ありがとうございます」
ごぼうさん「屍  村人陣営が確定してない人をランダムで吊る」
モブ爺さん「グレーの人ランダムで吊る」
ゴキブリさんブーーン(#・∀・)
ごぼうさん「あっいた」
ごぼうさん「屍」
返事ができる屍さん「すみません初心者なんですがグレランとは?」
モブ爺さんいますよ!
ごぼうさん「いないやつから?」
モブ爺さん「俺的には狩人coしていって多かったらグレランで 数合ってるなら村人をグレランする」
七色モンスターさん虫殺そう…
ゴキブリさん「グレランやな」
ごぼうさん「過去最悪」
モブ爺さん「グレランかぁ」
ごぼうさん「占いいなかったああああ」
ごぼうさん「あ」
ごぼうさん「どうするううううう」
ゴキブリさん「占い居ないぞ」
七色モンスターさん「占い×」
七色モンスターさん「さぁどうするグレランかぁぁあ?」
ごぼうさん「占い出てもいいんじゃない?」
ゴキブリさん「狩人多いな」
ごぼうさん「狩人3だよおおおお」
返事ができる屍さん「おはようございます」
七色モンスターさん「狩3は草」
ゴキブリさん「おは」
モブ爺さん「う〜んこの」
七色モンスターさん「おはくさ」
ごぼうさん「おはよおおおおおお」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/08/08 16:32:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
モブ爺さんの独り言「えぇ」
ごぼうさんの独り言「できたああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/08 16:31:29)
モブ婆さんが七色モンスターに名前を変更しました。
ごぼうさん「じゃあ」
ごぼうさん「Fやってみるよー」
モブ爺さん「ホラナー 」
ごぼうさん「じゃあFはできるのか」
ごぼうさん「無理」
返事ができる屍さん「どうもこんにちは。」
ごぼうさん「出来るかやってみる」
モブ爺さん「ポイントあるん?」
ごぼうさん「成仏しろ」
七色モンスターさん「なんでもええよ」
ごぼうさん「一応ある。出来るかは知らない」
返事ができる屍さん」が村へやってきました。(19/08/08 16:29:52)
梓乃さんがモブ婆に名前を変更しました。
ごぼうさん「LかAか」
モブ爺さん「あるん? なくない?」
ごぼうさん「特殊Lやってみない?」
ゴキブリさん「お任せするぞ」
モブ爺さん「Aカップ」
さんがモブ爺に名前を変更しました。
ごぼうさん「希望は?」
ごぼうさんプギャアアアアアアアアアアアア
ゴキブリさん「ここは今日からゴキブリの領地ナリ」
ごぼうさん「4ねええええええええ」
七色モンスターさん「戦争勃発しとるやーん」
ごぼうさん「ひゃああああああ!!!」
ゴキブリさん「抗体って知ってる?」
ごぼうさん「こうなったら...(地球破壊爆弾)」
モブ爺さん=あなたの顔めがけてシュゥゥゥゥゥツッッッ!!!
ごぼうさん「きゃああああああああ」
ごぼうさん「おらららららららららららら」
モブ爺さんゴキブリって飛ぶよ
ゴキブリさん「お前らネズミを見た青狸か」
七色モンスターさん「殺せぇぇぇ!!!」
ごぼうさん「機関銃やあああああ」
七色モンスターさん「スプレー!」
ゴキブリさん「おいこら()」
ごぼうさん「殺せ!!!」
七色モンスターさん「Gやん」
ごぼうさん「ほらね!!!」
モブ爺さん「ふ...り..?」
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/08 16:23:18)
モブ爺さん「ミス」
ごぼうさん「自殺しないで(戒め)」
モブ爺さん「来るよ」
モブ爺さん「来るよ」
ごぼうさん「最悪3にんで」
ごぼうさん「来ないと思う」
七色モンスターさん「人来んのコレ」
ごぼうさん「初心者です」
モブ爺さん初心者です!!
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
モブ爺さん「初心者です!」
ごぼうさん「ひょおおおおおおお」
梓乃さん」が村へやってきました。(19/08/08 16:21:41)
さん」が村へやってきました。(19/08/08 16:21:32)
ごぼうさん「死ね」
チェイサーさんは身勝手な理由で自殺しました。
ごぼうさん「ひょおおおおおおお」
チェイサーさん」が村へやってきました。(19/08/08 16:18:05)
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/08 16:13:18)
戻る