過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ごぼう
ごぼう ◆i9Nf8biD3.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴキブリ
◆OZummJyEIo
[人 狼]
(生存中)
 
 
梓乃
Rete
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デーン村 〜 146292番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
梓乃さん「次はワタシ」
ごぼうさん「ったら村」
梓乃さん「機関銃用意!」
さん「人vs狼 無理ィ」
ごぼうさん「次は俺」
ごぼうさん「もう一回や」
ごぼうさん「くそおおおおおお」
ゴキブリさん「ザマァw」
ごぼうさん「弱し  落ちてるから今日はゴキブリ吊ろうと言おうとしたら」
梓乃さん「あ?一人になったからって負けるわけねぇだろおおおおおおおおおおお」
さん「やったぜ」
ごぼうさん「弱し吊った瞬間察した」
ゴキブリさん「ヘヘヘ」
人 狼」の勝利です!(19/08/08 17:04:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼうさんを狙います。
ゴキブリさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/08 17:04:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴキブリさん1 票投票先 → さん
ごぼうさん0 票投票先 → さん
梓乃さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ゴキブリさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
梓乃さん「心も白です」
ゴキブリさん「了解」
ごぼうさん「沈黙しよう」
ゴキブリさん「柱ね」
ごぼうさん「おk」
さん「わい吊っといて」
ごぼうさん「占いCO」
ごぼうさん「梓乃白なり」
ごぼうさん「大丈夫だった」
ゴキブリさん「coさせたら占いバレる?」
ごぼうさん「すまん落ちる」
梓乃さん「もう村人飽きたダニ」
ごぼうさん「おは」
ゴキブリさん「おは」
梓乃さん「むらco
おはよう」
ごぼうさん「狩人いあに」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/08/08 17:00:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梓乃さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「うん?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/08 17:00:33)
ごぼうさん「B」
梓乃さん「何でもいいよ」
ごぼうさん「y」
梓乃さん「oh'.k」
ゴキブリさん「希望は?」
ゴキブリさん「始める?」
ごぼうさん「ヤル?」
ごぼうさん「(^_^)/□☆□\(^_^)こ」
ゴキブリさん「あら」
インコさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゴキブリさん「おー」
さん「う〜んこの」
さん」が村へやってきました。(19/08/08 16:57:42)
インコさん「おっすおっす」
ごぼうさん「(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ(#゚Д゚)ノ」
梓乃さん「レスしたよおおおおおお」
ゴキブリさん「何人来るかな?」
ごぼうさん「じゃあねへbsbxbんんんんんっんんんんんんんdんdんdんdんdんdんdんdjsんsんshs」
梓乃さん「よっす」
ごぼうさん「おっっっっす」
インコさん「おっす」
インコさん」が村へやってきました。(19/08/08 16:54:02)
ごぼうさん「宣伝したよおおおおっここkっjdbrh7えh」
梓乃さん「<><><><><<<<<<>>><<>>><><><><><><>>>><><>>><>><><><><」
ごぼうさん「宣伝してくる」
ごぼうさん「よおおお」
梓乃さん「パァァァァァァァァア!!!」
初日犠牲者さんごぼうさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
梓乃さん」が村へやってきました。(19/08/08 16:51:08)
ごぼうさん「んああああああああ」
ごぼうさん」が村へやってきました。(19/08/08 16:50:56)
ゴキブリさん」が村へやってきました。(19/08/08 16:50:48)
戻る