過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
リーフレット
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
犬伝説
安楽 ◆34lHox1Lhc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すたぬ
あいうえお
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィスタ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
敬具
けーぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀色うなぎ
◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん
じろう ◆bLc9qswbx.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝番
月獣 ◆sPfB45x./6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無事10人集まった! 普通村 〜 146298番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
敬具さん「狼が○対応されたところで、リーフレット切られる展開しか見えないよね。
それはそれで俺頑張りようがある展開だからやってみたかったけど。
あと、2−2からなら初日から3番目に占いCOしても割と位置よかったと思うけどね。少なくとも狼っぽさは少ない。」
敬具さん次村立ったぞー!乗り込めー!!!!!
朝番さん「でも、あれだね。ヴィスタさん噛みで銃殺出るならすごい面白かっただろうね。
リーフレットさん対応しても、僕の霊能結果○出るからリーフレットさんとライン切れるし!」
犬伝説さん「よろしくお願いします」
敬具さん「明日も22時に村建て予定なので、よろしくお願いします!」
朝番さん「朝番だから寝ます><明日明後日建つなら参加しますよ!!!!」
敬具さん次村やりたいなって人は建ててちょうだいな!!!
敬具さん「察した。来てくれてありがとう。>いりっしゅーぶさん」
すたぬさん「ごめん今日もうやんない」
ヴィスタさん「いや、ヴィスタ○でしっかり対応されて終わりだよ 完全に終わり」
朝番さん「真偽決め打つにもピンとこなさすぎて、両偽のにおいは感じたけど、両偽決め打てず、どっち投票するかも決め打てず曖昧になってしまったまる」
敬具さん「むしろ、まぐろ占いだったらリーフレット吊りのグレラン村的な進行になったんじゃないかな」
すたぬさん「えっいやそんなところに潜伏占いいたら無理」
敬具さん「と思ったけど連続村建てできないからだれか頼む!!!!!!!!!」
ヴィスタさん「まぐろ占いしなくてよかった^^」
朝番さん「ヴィスタさん、銀色うなぎさん、ありがとう!!!」
銀色うなぎさん「潜伏占い一発噛みで対抗がそこに○出すとか控えめに言ってキツ過ぎる」
敬具さん「もう一村建てようと思うけど、どっすか?>ALL」
ヴィスタさん「1/3なので出た方が若干よかったかなとあとから気づいた」
リーフレットさん「久しぶりに桃栗で出来て良かったです、ありがとうございました。」
ヴィスタさん「おつかれさま^^」
敬具さん「占い増えてたら悠長な展開は無理だったろうな。

てか、ヴィスタ出てきなさい!!!」
朝番さん「3日目の占い吊りの誘導がちょっと強引になっちゃったのが弱かったなあ」
銀色うなぎさん「占い狩人両初日とか酷い村だ」
犬伝説さん「リーフレットさん敬具さんレベル高すぎw」
リーフレットさん「(全然考えてなかったです)」
リーフレットさん「ヴィスタ潜伏は予想外すぎた」
敬具さん「潜伏打ち抜いてたのか。リーフレット様様だ。」
すたぬさん「お疲れ様」
銀色うなぎさん「しんだ」
すたぬさん「ええ…」
犬伝説さん「お疲れ様でした。」
まぐろさん「村人がんばれ!」
みかんさん「うーんお疲れ様でした」
朝番さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/08/13 23:16:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銀色うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色うなぎさんを狙います。
敬具さんの遠吠え「もう俺は吠えない。噛みも任せる。」
敬具さんの遠吠え「うん、告発は早とちりだった、すまない、これが正着だった。
それを察してくれてありがとう。

銀色うなぎ噛みで終わりかなぁ。
GJ来てまさかの展開ありえるから、一応みかんに●出し用意して欲しいかな。」
朝番さん「3日目をもっと占い吊りに誘導しなきゃだったねー。反省」
まぐろさん「ふぁっきゅー」
リーフレットさんの遠吠え「銀うなの票あるから告発しなくていいやっておもっちゃった☆」
犬伝説さん「おっけい」
リーフレットさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(19/08/13 23:13:00)
まぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
敬具さん0 票投票先 → まぐろさん
みかんさん0 票投票先 → まぐろさん
リーフレットさん0 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん5 票投票先 → 銀色うなぎさん
すたぬさん0 票投票先 → まぐろさん
銀色うなぎさん1 票投票先 → まぐろさん
リーフレットさん「そうなりますよね」
敬具さん「まぐろ うなぎ から投票します」
すたぬさん「私は護衛とか増やせないから教えてね」
敬具さん「銀色うなぎさん全然回り見えてないけど、逆に猪突猛進すぎて本物狩人なんじゃないかと思います僕」
すたぬさん「ヴィスタで溶けたとしたらリーフで護衛GJかヴィスタ噛みだったって予想?」
銀色うなぎさん「別にLWとは限らんやろ
でもまぐろ吊ってリーフ護衛でどの道終わるから一緒や」
リーフレットさん「ヴィスタで溶けたかすたぬみかん敬具だけど」
敬具さん「リーフレットがただの無能真なら全て丸く収まるんだよ。

いや狐昨日殺せてなかったら全然まだ余裕なかった」
すたぬさん「リーフレット視点の内訳予想提出しないとその提案は見なかったふりします」
みかんさん「GJ出たってことはヴィスタ狐ではなさそうなので, そうなると僕視点リーフレット真になるんかなぁうーん」
まぐろさん「リーフ狂狐なら昨日ヴィスタしぬか?」
敬具さん「まぐろが偽でもLWとは思えんよね 霊ろらしかしてへんのよ?」
銀色うなぎさん「おけまる」
リーフレットさん「まあまぐろ吊りましょう、銀うなさんは俺護衛でよろしく」
まぐろさん「それが濃厚だね>みかん」
すたぬさん「ごめんその護衛でまぐろ吊りで終わると思う理由がなおわかんないんだけど?」
敬具さん「すたぬGJはなくはない気もするけど、正直そういうのどうでもいいな」
まぐろさん「ふつうにリーフ銀色の2W」
みかんさん「ん、まぐろ視点の狐ぼくだったりする?」
銀色うなぎさん「日記なんてねーよ!
護衛はリーフ→すたぬ」
リーフレットさん「俺か」
リーフレットさん「銀うなはどこ護衛だよ」
敬具さん「わたしは村人でーーーーーす」
すたぬさん「COするなら早く日記出して」
敬具さん「悩むけど村人COしとこ」
まぐろさん「銀色視点どうなってんだよ」
みかんさん「もう決め打ちだしうなぎのCO聞いていい気がするけどどう?」
銀色うなぎさん「それは俺が狩人だからさ>すたぬ」
敬具さん「まぐろ視点、みかんも狼でリーフレット狂狐とかも0じゃないんじゃ」
すたぬさん「銀色がそう思う理由がわからない」
銀色うなぎさん「まぐろ吊って勝ちだろう」
リーフレットさん「都合よくいきませんでしたね」
まぐろさん「勝ったろ」
銀色うなぎさん「おっはー」
みかんさん「gj」
敬具さん「おはよう」
すたぬさん「おはよう」
リーフレットさん「占いCO 銀色うなぎ○ 護衛貫通で溶けるとかいうこと起きて欲しい。」
まぐろさん「占い 敬具◯」
4日目の朝となりました。(19/08/13 23:06:09)
まぐろさんを狙います。
リーフレットさんの遠吠え「ほい」
敬具さんの遠吠え「あ、それでいいよ」
敬具さんの遠吠え「まぐろスパイで逃げた場合だけ、みかん●にして欲しいな」
リーフレットさんの遠吠え「銀うな護衛させようとしたので銀うな占いの予定なんすよね」
リーフレットさんの遠吠え「はーい」
敬具さんの遠吠え「まぐろ噛みきれたら俺に●出していいよ」
敬具さんの遠吠え「じゃ、今日まぐろ噛んでGJ来たら告発かな。

リーフレット吊り→GJ出す→まぐろ吊り
にするって提案してね」
犬伝説さん「うわー」
朝番さん「すげーーーー納得できる」
すたぬさんを護衛します。
朝番さん「ヴェスタさん!!!!!!!」
リーフレットさんの遠吠え「まぐろ噛みすね」
朝番さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/08/13 23:03:02)
朝番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
敬具さん0 票投票先 → まぐろさん
みかんさん0 票投票先 → 朝番さん
リーフレットさん2 票投票先 → 朝番さん
朝番さん3 票投票先 → リーフレットさん
まぐろさん2 票投票先 → リーフレットさん
すたぬさん0 票投票先 → 朝番さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → まぐろさん
朝番さん「占いから投票しよーぜs−」
敬具さん「体の一部がホット!!!!!!!!!!!!」
すたぬさん「朝晩生き残りにかかってる感してヤダ」
朝番さん「まぐろだけ冷静」
朝番さん「だよね」
朝番さん「重すぎた」
朝番さん「すまん」
銀色うなぎさん「おけまる」
朝番さん「今日ヴェスタ死体になるって事はほぼほぼ狼騙りできめうっていいと思うー」
朝番さん「今日ヴェスタ死体になるって事はほぼほぼ狼騙りできめうっていいと思うー」
朝番さん「今日ヴェスタ死体になるって事はほぼほぼ狼騙りできめうっていいと思うー」
リーフレットさん「じゃあ銀色うなぎ護衛にして、狼は銀うな噛めばいいんじゃないですかね」
まぐろさん「占い決め打ち安定だと思うが」
みかんさん「うーん」
朝番さん「すたぬさんだけなんか浮いてるけど一番白い感じー」
敬具さん「うーーーーん」
まぐろさん「ぶっちゃけ投票は後付けですたぬと敬具が目について二人共投票してた」
犬伝説さん「狐ワンチャンある」
すたぬさん「そこ用意してないなら不用意な発言しないでよ」
朝番さん「なーんだこれ、あんまりピンとこないなーw」
敬具さん「霊能真狂ならどのみち狼も狐探すターン(今日呪殺隠れたとかない限りは)」
まぐろさん「真狂ローラーだとあれなんだが」
朝番さん「おkおk」
すたぬさん「3人のうちだれをどういう理由で外したか教えなさいよ」
リーフレットさん「僕は霊ロラ完遂で生きたいですねぇ。一応白吊ってるんで」
すたぬさん「だから誰と誰の2択で」
みかんさん「あんまり犬狂人にピンときてないので、朝晩釣りたいです
もし朝晩真なら狼頑張ってGJだして^^」
敬具さん「俺も頭???ってなった」
すたぬさん「???」
まぐろさん「俺の中の2択」
銀色うなぎさん「人狼プレイヤーは人の話を聞かない
これ豆」
朝番さん「今日」
朝番さん「みかんさんはどうしたいー?」
朝番さん「霊ロラするかしないかの決定権は村に委ねるけど、占い吊っちゃっていいとおもー」
まぐろさん「敬具>朝晩」
すたぬさん「この村は質問が見えない人しかいないの?」
まぐろさん「リーフ吊りてー」
リーフレットさん「ちょっと黙ってのんびり占い先考えますね。」
朝番さん「おk」
敬具さん「もう一人の二択ってどっち?>まぐろさん」
朝番さん「◆まぐろ 「真スパー真狼で犬●なんじゃね」
◆まぐろ 「リーフ狼で出るかっつーと」」
まぐろさん「びみょう」
すたぬさん「どういう意味ですか?」
みかんさん「犬伝説狂人っぽさってあるの?(よくわからんけど)」
銀色うなぎさん「リーフレット盲信で勝てるぞ!」
すたぬさん「朝晩除いて3人COなしから投票いるのに2択?」
朝番さん「まぐろさん犬伝説さん○だったけど、まぐろさんはどう思う〜?」
敬具さん「霊ロラするか、●吊るか。
リーフレット真だと割としんどい展開。」
まぐろさん「犬投票者の2択」
みかんさん「おはよう」
銀色うなぎさん「おっはー」
すたぬさん「おはよう」
敬具さん「おはよう」
まぐろさん「占い すたぬ◯」
リーフレットさん「占いCO ヴィスタ○ 」
朝番さん「犬伝説さん○ですー。」
3日目の朝となりました。(19/08/13 22:56:36)
ヴィスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィスタさんを狙います。
ヴィスタさんの独り言「潜伏占いCO すたぬ○みかん○」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
敬具さんの遠吠え「なまってたわ あぶない」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
敬具さんの遠吠え「俺囲わなきゃどうでもいいかな。

噛み任せる」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
リーフレットさんの遠吠え「ok」
敬具さんの遠吠え「うーーーん 結果ぶっちゃけどうでもいいなこれ」
敬具さんの遠吠え「まぐろ狐の時だけ、狼側で告発って感じかな」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
敬具さんの遠吠え「あごめんほんとだ」
まぐろさんの独り言「占い すたぬ◯」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
リーフレットさんの遠吠え「せやろね」
敬具さんの遠吠え「すたぬ噛みでみかん●ってどや?」
犬伝説さん「初日◯はキチガイだよなあ、まああの時点で詰んでましたね」
リーフレットさんの遠吠え「あれ朝番も霊能COしてるから狂狐でてるよね?」
すたぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
敬具さんの遠吠え「素直に初日占いじゃろうね。」
リーフレットさんを護衛します。
リーフレットさんの遠吠え「狩人が語ってるとかがなければ」
敬具さんの遠吠え「すたぬ
ヴィスタ
みかん

ここのどれかに狐」
みかんさんの独り言「そうなんやー」
みかんさんを占います。
犬伝説さん「ごめん!www」
2日目の夜となりました。(19/08/13 22:52:50)
犬伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
敬具さん0 票投票先 → 犬伝説さん
みかんさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
リーフレットさん0 票投票先 → 朝番さん
朝番さん1 票投票先 → 犬伝説さん
犬伝説さん4 票投票先 → すたぬさん
ヴィスタさん0 票投票先 → 犬伝説さん
まぐろさん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
すたぬさん1 票投票先 → 犬伝説さん
銀色うなぎさん2 票投票先 → まぐろさん
朝番さん「リーフレットスパイでまぐろ囲ってるぱてぃーんもあるかなーと思ったけど、リーフレットさんの発言見る限りはなさそーだねー・」
すたぬさん「どこにその答えがあるの教えて」
朝番さん「んー」
リーフレットさん「ちなみに僕は最速で出たつもりでした。」
ヴィスタさん「いや反応できると思うけど」
すたぬさん「どう考えても順当って今日の吊りとか進行についてでしょ」
まぐろさん「真スパー真狼で犬●なんじゃね」
敬具さん「ちょうど狼役全部わかりきるってのは、確率論で語ることじゃないでしょ。
全然ある。真かどうかはそこで測るべきじゃない。」
朝番さん「朝の状況見てないからわかんないけど、まぐろの黒見てリーフレットさんが反応できる速度でもなくない?」
すたぬさん「答えてないじゃん」
犬伝説さん「答えてます。
何でいきなり吊られないといけないんでしょうか」
リーフレットさん「犬伝説のいう順当とは何だったのか、ご期待ください。」
みかんさん「スパイ特攻だったとしても呪札か護衛で釣り回復するのでやっぱりうなぎ釣りたい派です」
すたぬさん「犬伝説答えてくれないから真切っていい?」
まぐろさん「リーフ狼で出るかっつーと」
朝番さん「おkおkじゃあ霊能ランの意見が多いので霊能に(犬伝説さん)に吊りを合わせましょうね!!!」
銀色うなぎさん「俺とリーフレットが吊られなければなんでもいいよ」
まぐろさん「状況的にはまぐろ偽っぽいよな!」
みかんさん「狼特攻考えないなら黒釣りで良くない?っておもったけどスパイ特攻あるのか・・・」
犬伝説さん「大体、初日犠牲者に配役が回ることって滅多にないでしょ」
敬具さん「アンサーソングありがとね>犬伝説さん」
すたぬさん「答えてくれない」
敬具さん「占い軸で良いと思うって意味で霊能吊り賛成マン」
みかんさん「真狼ー真狂が一般的ならまぐろさん真強めみたいな話ありましたっけ」
朝番さん「とりあえず、今日は霊能ランでおk????」
犬伝説さん「初日犠牲者◯ってやるのが慣例じゃなかったでしたっけ(笑)」
リーフレットさん「どっちにしろ霊能2だからなんでもいいというのはある(無駄占いになっちゃったけど)」
朝番さん「そうだね!犬伝説さんつろう!!」
すたぬさん「犬伝説さん順当の内容について説明よろしく」
朝番さん「しらん!!!!」
敬具さん「犬伝説さん、初日の霊能見れると思った狂人さん辺りなのでゎ。。。」
ヴィスタさん「霊能の内訳って真狼結構ある?」
まぐろさん「狐っぽいひと挙手」
銀色うなぎさん「じゃあ潜るか―」
朝番さん「この配役村人が2人しかいねえんだよな・・・」
リーフレットさん「護衛よろ〜」
敬具さん「別に狩人でも村人でも潜っていいよ(うなぎはん」
銀色うなぎさん「あるよ」
犬伝説さん「まあ順当に行きましょう」
まぐろさん「護衛よろ〜」
みかんさん「かわいそう」
敬具さん「銀色うなぎはんCOある?」
朝番さん「この場合だと確か霊能ランだっけ?」
銀色うなぎさん「よし、マグロから吊るか」
すたぬさん「2-2」
リーフレットさん「はい」
敬具さん「あっ(察し)な人が一人」
みかんさん「順当につっとけばいいんでしょうか」
朝番さん「おそよう」
まぐろさん「最速」
朝番さん「霊能しお」
銀色うなぎさん「おはようSummer」
すたぬさん「おはよう」
犬伝説さん「霊能CO 初日◯」
ヴィスタさん「おはよう」
敬具さん「おはよう」
リーフレットさん「占いCO 犬伝説○ →」
みかんさん「おはよう 時間の流れがゆるいのね」
まぐろさん「占い 銀色うなぎ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/13 22:46:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
敬具さんの遠吠え「ok」
朝番さんの独り言「この配役村人2しかいねえんだよな・・・」
リーフレットさんの遠吠え「なまり過ぎててそういうアイディアが何もでないというのがある……」
敬具さんの遠吠え「緊張するわー」
敬具さんの遠吠え「承知した」
敬具さんの遠吠え「身内切り等全部ありだから、ゆっくり時間使ってもいいから
自分の好きな時噛んで!」
リーフレットさんの遠吠え「犬伝説白ででますね」
ヴィスタさんの独り言「占いCO すたぬ○」
敬具さんの遠吠え「んじゃリーフレット頼むわ」
リーフレットさんの遠吠え「ほい」
リーフレットさんの遠吠え「位置だし俺がいったほうがいいですかね」
犬伝説さんの独り言「適当に霊能COするか」
朝番さんの独り言「全然この配役のセオリーとか覚えてないんだけど、スパイとかいうのがいたんだっけ・・・」
敬具さんの遠吠え「両潜伏の場合、初日狐なら俺出るわ」
みかんさんの独り言「5-3なのね」
敬具さんの遠吠え「どうしよ、どっちかたろ」
朝番さんの独り言「くっそ久しぶりすぎるw」
犬伝説さんの独り言「もうやり方忘れたわ(笑)」
まぐろさんの独り言「コン」
リーフレットさんの遠吠え「よろしく」
すたぬさんを占います。
みかんさんの独り言「足引っ張らないよう頑張ります」
敬具さんの遠吠え「きたこれ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/13 22:43:23)
犬伝説さん「よろしくお願いします」
銀色うなぎさん「いえーい!」
まぐろさん「よろ」
みかんさん「よろしくお願いします.」
朝番さん「よろしくお願いします」
敬具さん「更新OK!20秒後スターと!」
敬具さん「@1」
みかんさん「フラグたてないでー><」
リーフレットさん「(もう初日狐Fの詰ませ方とか忘れちゃたよ)」
敬具さん「42分更新合わせ」
リーフレットさん「狩スパ村」
敬具さん「初日狐にならないことだけを祈るね、マジで」
敬具さん「10F」
まぐろさん「F把握」
犬伝説さん「C」
ヴィスタさん「F」
みかんさん「F」
敬具さん「↑10人ルール最速」
みかんさん「天才」
あいうえ男さんがすたぬに名前を変更しました。
まぐろさん「やればできる子」
かりさんが銀色うなぎに名前を変更しました。
リーフレットさん「偉い」
銀色うなぎさん「こんにちわわ」
敬具さん「神降臨」
ヴィスタさん「そして10人へ」
犬伝説さん「おー」
みかんさん「F」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:39:26)
敬具さん「↑誰も取らないなら俺取ります」
敬具さん「↑」
リーフレットさん「やだ」
ヴィスタさん「9Cとかいう闇のゲームしよう!」
まぐろさん「待つと来ないやつ」
敬具さん「↑9人ルール最速」
敬具さん「あと一人待ちたいけど9人で始めちゃう!」
敬具さん「いえいえ、むしろ大歓迎です」
すたぬさん「よろしく」
あいうえ男さん」が村へやってきました。(19/08/13 22:37:50)
リーフレットさん「いいですね」
犬伝説さん「お」
犬伝説さん「お」
まぐろさん「空気をよまないズサ」
みかんさん「お」
敬具さん「すとっぷ!」
ヴィスタさん「7Fって狩人3のやつか 」
朝番さん「お」
まぐろさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:37:08)
かりさんが朝番に名前を変更しました。
敬具さん「更新ok 20秒後開始します」
kariさんがヴィスタに名前を変更しました。
みかんさん「kariさんが二人」
敬具さん「@2」
敬具さん「36分で更新確認して開始します」
敬具さん「7Fでやりまーす」
みかんさん「F」
敬具さん「↑7人ルール」
リーフレットさん「何がどのルールだったか全然覚えてませんね」
敬具さん「35分にルールアンカー出します。
B以外だと嬉しいな(と言いつつBって書かれたらBにする」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「了解です」
ヴィスタさん「仮に7人だとどういう配役でやる?」
敬具さん「んじゃ、35分にいる人数で始めたいと思います。」
敬具さん「こんばんは!一応目標の7人達成」
リーフレットさん「いいですよ」
犬伝説さん「大丈夫です」
敬具さん「35分更新確認で一回まわそうと考えているのですが、いかがですか?>ALL」
ヴィスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:26:59)
敬具さん「更新確認10分伸ばします
22:25で」
敬具さん「こんばんは!」
初日犠牲者さん犬伝説さんの現在の桃栗ポイントは195ポイントです。」
犬伝説さん「こんばんは」
犬伝説さん」が村へやってきました。(19/08/13 22:12:23)
敬具さん「こんばんは!」
朝番さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:03:23)
リーフレットさん「そうえですね」
敬具さん「欲を言えば7人以上で村をやりたし」
初日犠牲者さんリーフレットさんの現在の桃栗ポイントは279ポイントです。」
kariさんが敬具に名前を変更しました。
リーフレットさん「こんばんは」
リーフレットさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:01:37)
敬具さん「こんばんは」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/13 22:00:21)
戻る