過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミサキ
プリコネR
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイドロボ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(生存中)
 
 
3時間睡眠
月獣 ◆sPfB45x./6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スター
天変地異 ◆tEnpenTIiA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
敬具
けーぐ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146299番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミサキさん「てんぺん敬具と10人村してえ〜〜〜〜〜〜〜〜」
スターさん「乗り遅れ民はさっきのレベルの高そうな10人村でも見返してリハビリしますね
GMさんもおつでした」
スターさん「まあメイドロボsが正しい意思表明してくれたのが良かったですな」
敬具さん「自分が吊られない可能性がスター投票しかなかったので・・・はい・・・(そこまで読んではいます)」
ミサキさん「なんかめっちゃ2回繰り返すんやが」
メイドロボさん「22時っていうのがちょうどいいね
明日も来ます多分」
ミサキさん「狼ランに乗っかった方がよかった話ねよかった話ね」
ミサキさん「てんぺんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スターさん「初日に限らず 敬具s俺投票じゃ道は開けないのでは
まあそこまで詰めていく必要性もないですかね」
3時間睡眠さん「起きてたら参加します!!!!!!」
敬具さん明日も22時から村建てるのでよろしくお願いします!!!!!!!!!
3時間睡眠さん「^^」
敬具さん「GMさん村建てありがとうございました!」
敬具さん「初日村サイド時点で確定詰みのルール選ぶやつが悪くない?!(うるうる)」
スターさん「おつかれさんでした」
メイドロボさん「楽勝すぎて草生えるしん」
ゲームマスター「お疲れ様!また明日!」
3時間睡眠さん「お疲れ様でした」
敬具さんあのさぁ・・・(金柑全ギレ)
ミサキさん「敬具狩人は草草」
ミサキさん「ほんとつき!!!!!!!!」
ミサキさん「うそつき!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(19/08/13 23:55:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ミサキさん0 票投票先 → 3時間睡眠さん
3時間睡眠さん2 票投票先 → メイドロボさん
メイドロボさん1 票投票先 → 3時間睡眠さん
敬具さん「昨日言わなかったけど、そもそも初日村サイドだったら詰んでるんだよね。
それ一番言われてるから。」
3時間睡眠さん「メイドロボに投票しました」
スターさん「確率の高い安定なのかな」
メイドロボさん「3時間に投票しました」
3時間睡眠さん「はい」
メイドロボさん「やっぱり敬具偽狼じゃんワラ」
ミサキさんヨッシャイクゾーwwwwwwwwwww
敬具さん「もう終わりだぁ!(レ)」
3日目の朝となりました。(19/08/13 23:54:34)
敬具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬具さんを狙います。
メイドロボさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/08/13 23:54:25)
スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
敬具さん2 票投票先 → スターさん
ミサキさん0 票投票先 → 敬具さん
3時間睡眠さん0 票投票先 → スターさん
スターさん3 票投票先 → 敬具さん
メイドロボさん0 票投票先 → スターさん
敬具さん「狼ランはない」
メイドロボさん「狼は不安よな。狂人、動きます」
敬具さん「潜伏の狩人が俺吊りギャンブルに同調してるだろこれwwwwwwwwww」
スターさん「狼CO吊り怖いなっていうかたは僕投票でいいでしょう」
3時間睡眠さん「うっしゃあああああああああああ」
ミサキさん「また強く発言かぶりしてんよ〜」
メイドロボさん「いや敬具とミサキは噛み合わせとけばいいんで狂人吊りますよ」
3時間睡眠さん「そうだな!ミサキが偽狼よな!!!狩人参考にしてくれ!!」
敬具さん俺吊りはマジでやめて
ミサキさんよっしゃ敬具吊ろうぜ!!!!!!!!!!
スターさん「確信つかなかったけどメイドロボサンと同意見なので敬具s吊りましょうか」
敬具さん「そもそもこのメンツならわかってるでしょ(へらへら)」
ミサキさん「いいよ!てかそれ文字数的に私じゃないですか?」
メイドロボさん「どう見ても敬具が偽狼だしガンガン狩人に情報与えてけ」
スターさん「俺つられても俺サイド勝つでしょ!そういう流れ」
3時間睡眠さん「○○○さんが偽狼っぽいけどこういうの狩人に情報を伝える事になるからだめだよね・・・」
ミサキさん「でんぱ組.incの形而上学的魔法とかいう神曲の話?」
敬具さん「民事の逆やろ?知ってるわよそれくらい!」
敬具さん「スター・・・こいつくるってやがる」
スターさん「俺吊りでもいいけど」
メイドロボさん「形而上の意味わかってなさそう」
ミサキさん「スターさんそんなこというと吊られちゃうよ;;;」
スターさん「じゃあ狼つりましょ」
敬具さん「形而上学的に言うと、狂人ランですねクォレワ」
メイドロボさん「狩人は純2択なんでまぁ居ても置物でしょ」
ミサキさん「可能性は否定できませんね←かっこいい。哲学的哲学的」
敬具さん「狩人がミサキ護衛とかすると明日引き分け以下になるからまだ油断禁物な」
スターさん「可能性は否定できませんね…」
ミサキさん「そうだよ!!」
メイドロボさん「狂人ラン、狼同士が噛み合ってPPですかね」
3時間睡眠さん「狂ランでいるかもしれない狩人をぶっころそうぜ!?」
メイドロボさん「スターさんも狂人でいいんですかね」
スターさん「おは4」
3時間睡眠さん「ふええ^^;」
メイドロボさん「狂人です」
敬具さん「今日の夜ミサキ噛みまっす^^」
ミサキさん「ちょっと強く発言かぶりしてんよ〜」
3時間睡眠さん「狂ってました」
ミサキさん狼です!
敬具さんワシが狼ゾ!!!!!!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/13 23:48:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミサキさんの遠吠え「あお〜ん」
ゲームマスター「5-3だから早噛み許可する
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。」
3時間睡眠さんの独り言「なつかしすぎるわこれ」
メイドロボさんを占います。
1日目の夜となりました。(19/08/13 23:47:41)
ゲームマスター「@1」
ミサキさん「ヤッタ!!!!」
ミサキさん「!?」
ゲームマスター「ごめんAか」
ゲームマスター「Fで、46分確認」
敬具さん「F」
3時間睡眠さん「A」
3時間睡眠さん「あ」
メイドロボさん「よろしく」
ゲームマスター「6人ルール最速で↑」
kariさんがメイドロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいずさ?」
メイドロボさん「立ってるやん」
3時間睡眠さん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/13 23:44:24)
kariさんが3時間睡眠に名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「43で更新確認」
ゲームマスター「【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。」
案山子さんは身勝手な理由で自殺しました。
案山子さん「では失礼します.」
敬具さん「F」
ミサキさん「5にんルールの記憶皆無だ
どれが面白いんだっけ」
3時間睡眠さん「C」
ゲームマスター「ひとまずルール最速↑」
ゲームマスター「更新は全員OK」
ゲームマスター「案山子さん不参加なら40分5人でやろうか?」
ゲームマスター「こんばんは!」
案山子さん「10人になった場合のみ復活します, すみません」
3時間睡眠さん「40分が助かります><」
案山子さん」が村へやってきました。(19/08/13 23:33:55)
敬具さん「どれでも対応できます!」
ゲームマスター「次回確認40分で、時間遅いし回したい人がいれば回しましょう」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも!」
スターさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/13 23:30:38)
3時間睡眠さん「あ、周るならやります」
ゲームマスター「少し待つ?それともまわしちゃいます?」
敬具さん「GMさん 村建てありがとね」
3時間睡眠さん「明日朝早いんで申し訳ない・・・」
敬具さん「目指せ7人以上!(標語」
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
3時間睡眠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/13 23:28:49)
ゲームマスター「支援ありーー」
ミサキさん「よろしくお願いします!」
ミサキさん」が村へやってきました。(19/08/13 23:28:09)
ゲームマスター「【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。」
敬具さん」が村へやってきました。(19/08/13 23:27:17)
ゲームマスター「すぐ廃村にするのも悪いからちょっとだけ待つよ」
ゲームマスター「GMありじゃん^^しかも急に人いなくなって終わりコース」
戻る