過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ムイミ
犬を称えよ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
敬具
けーぐ
[占い師]
(死 亡)
 
 
終身名誉ゼパル
◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ひきこもり
月獣 ◆sPfB45x./6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たくっちアンチ
たくっちアンチたく
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝します
ぬかづけ
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐久間
びーるー ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆LFImFQtWF6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 普通村 〜 146300番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひきこもりさん「で、敬具さんがひろでんさんを占う → 銃殺出ないのでひろでんさんの中身は狂か蝙蝠
その場合、蝙蝠に狐いるので、蝙蝠ロラして狐は全部しぬよ!ってうお話です!長文失礼しました」
ひきこもりさん「答えは、敬具さんとゼパルさんなんだよね。
感謝しますさんはひろでんさんに●打ってるから、偽確定してるから

で、確定真占いの敬具さんは
◆敬具さん 「俺投票先占う」
敬具さん 0 票 投票先 → 感謝しますさん

これで感謝しますさん占いますっていう証明になるんだよ」
パックさん「あぅ」
ひきこもりさん「で、真占いはどことどこになるんだろう」
ひきこもりさん「たてましたー」
ひきこもりさん「なんでって、初日犠牲者の中身が村人か狩人なんだから、占いは欠けてないよねっていう話」
ひきこもりさん「必ず」
ひきこもりさん「そうすると、占いに真占いが2人いるのわかる??」
ひきこもりさん「そうー?かな?
5−2だと、5人人外騙ってる事になるんだよね。この配役の人外は5人」
ムイミさん「3日目の朝一でムイミが書いてることも読んでみて<確白の話」
佐久間さん「真占いと蝙蝠だけになるのか」
ひきこもりさん「じゃあ建てます!!」
ムイミさん「立ったら行くよ〜」
ひきこもりさん「次村やりたいですか?」
パックさん「この村で終わり?」
ひきこもりさん「占い5の蝙蝠2だと、人外全部露出してるのわかる??
わからなかったら、この配役に人外が何人いるのか調べてみよー」
佐久間さん「一日目で出てないのは村と狩人だけか」
佐久間さん「あれもう蝙蝠真ですこしみてた」
ひきこもりさん「初日犠牲者の中身が村人か狩人になるのはわかる??>>佐久間さん」
ムイミさん「狼視点は感謝しますで呪殺出る可能性高いのか、そうだね」
ひきこもりさん「感謝しますさんはとても仕事しました!!ありがとう><」
感謝しますさん「ひきこもり吊ってごめん」
ひきこもりさん「意見噛みっていうのもあるし、それよりも感謝しますで銃殺出そうっていうのがでかかったけどね」
感謝しますさん「感謝します」
感謝しますさん「狂人の仕事したという感がある」
佐久間さん「ぐぬぅぅぅ
分からん><」
ムイミさん「やっぱり占い護衛だったな〜
敬具意見噛みする狼だと見抜けなかったワイの弱さ」
敬具さん「そもそも、桃栗はスマホ非推奨だから仕方ないね」
ひきこもりさん「佐久間さん、さっきの答えわかる??」
ひきこもりさん「やめないで;;」
終身名誉ゼパルさん「落ちる」
ひきこもりさん「敬具さん噛みは意見噛み的なのもあるんですけど、感謝しますで銃殺出るかもしれないんで噛み合わせようとしました! (佐久間さんも、感謝します占い指示して対応)」
たくっちアンチさん「桃栗辞めるわ、更新めんどい」
終身名誉ゼパルさん「おつ」
佐久間さん「おつ!」
感謝しますさん「お疲れ様でした」
たくっちアンチさん「Gg」
パックさん「おつ」
感謝しますさん「感謝します」
ひきこもりさん「お疲れ様でした」
廣電(ひろでん)さん「おっつ」
敬具さん「お疲れ様でした。狼勝利おめでとう!」
ムイミさん「お疲れ様です〜」
たくっちアンチさん「蝙蝠狂ならかなしいね」
人 狼」の勝利です!(19/08/14 23:17:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
たくっちアンチさん2 票投票先 → 佐久間さん
佐久間さん1 票投票先 → たくっちアンチさん
感謝しますさん0 票投票先 → たくっちアンチさん
感謝しますさん「まだパタ?」
佐久間さん「騎手だから狩人か?わかんないけど」
ムイミさん「こうもりは村にとって吊っても問題ない存在なので、黒出されたら騙ったほうがいいですね。」
廣電(ひろでん)さん「はよ終わってくれんかなー」
感謝しますさん「入れたパタ」
敬具さん「月獣君、俺を噛むだなんて優秀じゃないか」
終身名誉ゼパルさん「綺麗に黒陣営避けて吊ってるからな」
佐久間さん「狼は蝙蝠を見捨てませんよ」
たくっちアンチさん「これ役透かしね」
ひきこもりさん「感謝します蝙蝠の展開だけこえーよっていうかんじ」
感謝しますさん「感謝します」
たくっちアンチさん「時オカゼルダとリンクの息子」
佐久間さん「なんでですか!」
感謝しますさん「蝙蝠は最後に見捨てられる運命パタ」
廣電(ひろでん)さん「でも変にリア狂したくないんだよね」
ムイミさん「確白いる状態で狂狼狼残りはおわりですよ」
感謝しますさん「もういいよ感謝しますを吊ればいいパタ」
終身名誉ゼパルさん「佐久間って奴の必死感すごいね」
佐久間さん「僕感謝しますのこと信じてるから><」
廣電(ひろでん)さん「偽占い出た方がよかったかな」
たくっちアンチさん「感謝狼だったらごめんね!」
ひきこもりさん「感謝しますさんが冷静に内訳整理ができれば勝ち」
佐久間さん「たくっちあんち吊って!」
終身名誉ゼパルさん「あーねんまつ」
敬具さん「多分もなにも、昨日の時点で負け確してるんだずぇ」
感謝しますさん「入れてないパタ」
ムイミさん「たくっちが確定白で狂狼残りだから、村負けは確定」
佐久間さん「感謝しますもういれた?」
敬具さん「沈黙ってのがあるで>巻き」
終身名誉ゼパルさん「もう負けたねたぶんこれ」
たくっちアンチさん「この鯖巻きってないの?」
佐久間さん「人柱にはなりたくないでゴザル」
ひきこもりさん「佐久間○だ」
ひきこもりさん「終身名誉ゼパル●打つのが弱かったなあ。たくっち○が一番強かった」
ムイミさん「占いから手をかけるべきだったなー」
ムイミさん「感謝します狂コウモリ狐のいずれかだと思ってたから、ひろでんパックに狼0とは思わなかったな」
終身名誉ゼパルさん「いや佐久間吊ろうよ…明らかログ少なかったんだし吊ったら終わるだろ…」
佐久間さん「たくっちあんち役職なに?」
感謝しますさん「本気パタ?」
たくっちアンチさん「佐久間いれた」
感謝しますさん「えっ蝙蝠吊るパタ?」
廣電(ひろでん)さん「この人毎回身内切りして最終日もってくのなんなんだろう」
ひきこもりさん「感謝しますのムーヴが超狂だったんで、めちゃくちゃな事言いながらパック吊れたのが大きかった」
佐久間さん「こっち来ない?」
たくっちアンチさん「コウモリつって狼勝ちでいいよ」
終身名誉ゼパルさん「つかれたわ」
感謝しますさん「蝙蝠次第ってやつパタ><」
たくっちアンチさん「パタ!」
ひきこもりさん「やるじゃん」
感謝しますさん「なんてことパタ!」
たくっちアンチさん「おは」
佐久間さん「おは」
5日目の朝となりました。(19/08/14 23:12:38)
終身名誉ゼパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終身名誉ゼパルさんを狙います。
ひきこもりさん「お疲れ様でした」
感謝しますさんを占います。
佐久間さんの遠吠え「てか1wだからPPしかない」
敬具さん「つっても俺狼でも同じこと言ってるだろうし、確定白のほうが正義なのは間違ってないのよね」
ムイミさん「ナイスだった<全露出指摘 見事にCO見逃してたしw」
佐久間さんの遠吠え「感謝します説得しないと」
廣電(ひろでん)さん「草」
4日目の夜となりました。(19/08/14 23:11:56)
ひきこもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひきこもりさん4 票投票先 → たくっちアンチさん
たくっちアンチさん1 票投票先 → ひきこもりさん
佐久間さん0 票投票先 → ひきこもりさん
感謝しますさん0 票投票先 → ひきこもりさん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → ひきこもりさん
ムイミさん「明らかに村のための発言してるし敬具死んだ方がつれーわ」
敬具さん「初日全人外露出はいち早く指摘できたから仕事はしたと思いたい」
たくっちアンチさん「じゃあひきこもり吊りでw」
ひきこもりさん「さくまと2Wだから」
佐久間さん「どーすんだこれ」
感謝しますさん「ううん蝙蝠パタ」
終身名誉ゼパルさん「とりあえず俺はひきこもりに投票するけど次の日狼が変なこと考えさえしなければ俺死んでるから佐久間吊ってね」
ひきこもりさん「感謝します狂でしょ?ぼくだけ狼COするんで、たくっちアンチに合わせてー」
感謝しますさん「ひきこもりを吊って最終日パタ!」
感謝しますさん「それはおかしいパタ」
感謝しますさん「ひきこもり視点2Wは無いに等しいパタ」
ムイミさん「初日、呪殺判明もあるし占い護衛すべきだったな。浅い」
敬具さん「佐久間とひきこもりは統率取れず両方ともCOしただけじゃろ。
んで、この村だといい感じにそれがハマったんだよなぁ。」
ひきこもりさん「もうわかった」
佐久間さん「なんか話についてけないパタ」
ひきこもりさん「あーうんw」
感謝しますさん「ゼパル真をここで完全に切る理由も特に無いパタ」
終身名誉ゼパルさん「まぁ誰吊るか任せるけどね」
ひきこもりさん「2Wも全然あるっしょー」
感謝しますさん「蝙蝠はあくまでみんなが安心して最終日を迎えられる進行を提案してるパタ」
廣電(ひろでん)さん「詰んでますねw(結論)」
たくっちアンチさん「昨日言いそびれたけど、同じ役に2w塩とか普通しないと思うんだよな」
ひきこもりさん「たくっちアンチさんどう思うー??」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
ひきこもりさん「ゼパル真じゃないんで却下です!!!!」
感謝しますさん「もう1日考える時間を作ればいいパタ」
佐久間さん「語尾可愛い」
終身名誉ゼパルさん「ひきこもり吊って次の日佐久間吊りが妥当だと思うけどどのみち死ぬからねー」
廣電(ひろでん)さん「村陣営足りてない」
敬具さん「もう終わりだぁ!(レ)」
感謝しますさん「ゼパル真みるならひきこもりか佐久間吊ればいいパタ」
ひきこもりさん「感謝さん狂の、佐久間 - ゼパルだったらどんまいけるって事で」
感謝しますさん「蝙蝠が安定的な進行を提案してあげようパタ」
ムイミさん「こうもりCOの内訳が狂こうもり狐かー。ひろでんさん不運すぎるやろw」
終身名誉ゼパルさん俺視点
敬具が相方 佐久間 ひきこもりグルの黒
ひきこもりさん「ゼパル吊ろうぜ―」
佐久間さん「感謝さん蝙蝠かー」
ひきこもりさん「僕ら視点では何でもある感じー」
感謝しますさん「どうするパタ?^^」
感謝しますさん「ゼパル視点は敬具が確定相方ね」
終身名誉ゼパルさん「狼死んでないんですよね…w」
終身名誉ゼパルさん「佐久間とひきこもりグルか」
ムイミさん「これはすまねえ。敬具護衛だったなあ」
たくっちアンチさん「狼1人死んでるか、狐が死んでる
PPないし狼死んでる予想」
感謝しますさん「蝙蝠ちゃんは早く村を終わらせられる陣営に味方するパタ」
佐久間さん「占いCOひきこもりさん白」
終身名誉ゼパルさん「狐いきてんのかなぁ」
廣電(ひろでん)さん「慣れてる職なら考えて行動出来るんだけどなぁ」
ムイミさん「こうもり狐かーーーーーーーい」
パックさん「これ無理だ」
ひきこもりさん「占いCO ゼパル●」
感謝しますさん「パタパタ」
たくっちアンチさん「僕は時オカゼルダ姫とリンクくんの息子です」
終身名誉ゼパルさん「占いCO ひきこもり● 佐久間● 狼はとりあえず全員結果出たけど、狐が怖いから吊るか吊らないか任せる、狩人が仕事しない限り次死ぬからね 」
4日目の朝となりました。(19/08/14 23:06:12)
ムイミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たくっちアンチさんを護衛します。
ムイミさんを狙います。
ひきこもりさんの遠吠え「ゼパル●うつぞー」
佐久間さんの遠吠え「村陣営のものかな」
ムイミさんの独り言「10Aは思考速度が追いつかなくて本当に苦手ンゴ」
ひきこもりさんの遠吠え「この場合、初日犠牲者の役職って何になるんだろう」
佐久間さんの遠吠え「PPか」
ムイミさんの独り言「そうじゃないならほぼPPか狐勝ち。。。絶望ごぼう」
ひきこもりさんの遠吠え「んーとね」
佐久間さんの遠吠え「そーなのかー…」
ムイミさんの独り言「敬具狐でgj出てるなら今日噛まれるだろうけど」
ひきこもりさんの遠吠え「感謝しますが狂なら勝ち確、蝙蝠ならこいつ次第!」
敬具さん「(↓ムイミが発言できればって意味ね)」
佐久間さんの遠吠え「パックだけ占われてなかったからじゃないんですか…?」
ひきこもりさんの遠吠え「占い結果はゼパル黒で合わせられれば、たくっちに投票できる!」
敬具さん「たくっちアンチさん、狩人なら私のこと護衛してね、が最終発言で言えてればまだあったかな。」
ムイミさんの独り言「感謝します、狂人かなあ」
佐久間さんの遠吠え「ムイミさんですか?おけです」
ひきこもりさんの遠吠え「じゃあどうして狐いなくなるのか教えてb」
佐久間さんの遠吠え「これ多分みんな占われた…?」
ひきこもりさんの遠吠え「ゼパル噛みはだめー」
パックさん「更新してなかったから廣電が蝙蝠coしてたのに気づかなかった……」
ムイミさんの独り言「思考速度がおそ〜い 内訳整理しなきゃ。。もう終わってる可能性高いけど〜」
ひきこもりさんの遠吠え「噛みはムイミで、ゼパル投票しちゃおー」
佐久間さんの遠吠え「わかりますよ」
感謝しますさんの独り言「感謝します」
ムイミさんの独り言「狐じゃないだけで、白出てるわけじゃねーじゃん!メモを見て考えるんだったわ!」
佐久間さんの遠吠え「うーむ今日は真の占いのゼパルかむ?」
ひきこもりさんを占います。
敬具さん「たくっちアンチ噛みでGJ来ても厳しいなぁこれ。
俺噛みって狼から見て安定策じゃないんだけど、今回は大成功なんだよな。」
ムイミさんの独り言「敬具に占われてる私を吊りますか?って言われたから流されたけど」
ひきこもりさんの遠吠え「これで狐いなくなったのわかる??」
ムイミさんの独り言「まってまって」
3日目の夜となりました。(19/08/14 23:02:46)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムイミさん0 票投票先 → パックさん
ひきこもりさん0 票投票先 → パックさん
パックさん6 票投票先 → 佐久間さん
たくっちアンチさん0 票投票先 → パックさん
佐久間さん1 票投票先 → パックさん
感謝しますさん0 票投票先 → パックさん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → パックさん
廣電(ひろでん)さん「まあ一発で狂or狐って見分けれますけどね
この場合はパックが対抗してきたんで狐もすぐ分かりましたけど」
パックさん「俺が蝙蝠……」
終身名誉ゼパルさん黒出た佐久間どうするよ、吊るの?吊らないの?
吊ったら吊ったで狐のリスク考えなきゃたげと
ムイミさん「感謝しますを真こうもりと仮定すればパックでいいですね。」
ひきこもりさん「真蝙蝠なら」
佐久間さん「パックさんですか。わかりました」
ひきこもりさん「蝙蝠吊りたくないし」
ひきこもりさん「パックでいいっしょ。」
敬具さん「ムイミが賢明だ。狼吊りできればまだ勝機ありって感じ。」
感謝しますさん「感謝します」
ひきこもりさん「ここで感謝しますが蝙蝠COするのって蝙蝠しかなくね」
感謝しますさん「私は楽しみたいんですよ」
終身名誉ゼパルさん「感謝しますは残しておいてもいいけど」
パックさん「えー、俺からみたら狂だとしか…」
佐久間さん「感謝さんは白だしなぁ」
感謝しますさん「蝙蝠は楽しむ役でしょ?」
終身名誉ゼパルさん「うーん」
ムイミさん「感謝しますは残していいと思いますよ」
ひきこもりさん「感謝しますが吊られに来てる蝙蝠くせー」
感謝しますさん「メリット?楽しいから」
ムイミさん「こうもりロラしてその2人が狂こうもりだと負けるんですよね(呪殺起きてない場合)」
感謝しますさんそれともパックを吊りますか?
ひきこもりさん「はへー」
パックさん「佐久間吊りにかけます?」
感謝しますさん少なくとも佐久間、引きこもり、敬具に占われてる私を吊りますか?
たくっちアンチさん「蝙蝠が黒凸するメリットってなに?」
佐久間さん「えっ…」
ひきこもりさん「この死体じゃわかんないけど、もし狩人が村人護衛してんなら銃殺Gjありそうだなー。」
敬具さん「正直、今回は●出された時点でどうしようもなくキツかったですね蝙蝠は。」
パックさん「え」
終身名誉ゼパルさん「佐久間吊ったら狐が生きてさえいなければ終わるけど」
感謝しますさん「感謝します」
感謝しますさん「つまり対抗蝙蝠COです」
たくっちアンチさん「蝙蝠吊ったろ!w」
ムイミさん「ええ〜」
ムイミさん「占いのみなさん視点での、CO者の内訳って発表出来ます?」
感謝しますさん私●特攻蝙蝠です^^
終身名誉ゼパルさん「じゃあ、敬具白 廣電黒 佐久間黒 敬具かひきこもりが狂人」
佐久間さん「狐いると思いますよ」
ひきこもりさん「蝙蝠ロラが一番人外削れるから案パイな気するけど」
ムイミさん「どうぞ」
敬具さん「俺が占い先を遺言指定したのむしろいらなかった気がする。
パック吊れたらPP、の算段が成立してまう」
ムイミさん「狐が死んでいるかはわかりません。
感謝しますさん視点では確定で狐が死んでいません。
今日敬具さんを占っている人視点では死んでいる可能性があります。」
感謝しますさん「すごいこと言っていい?」
廣電(ひろでん)さん「蝙蝠以外の役職は結構してたけどこれは初なのでcoタイミングがわかりませんね〜」
佐久間さん「占いcoしてただったね」
感謝しますさん「ねえねえ」
パックさん「狐は死んでるのかな?」
たくっちアンチさん「4人外居るから村陣営がアーマーしてない限り俺の村は確定ってことでしょ?」
佐久間さん「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
いますよ」
ひきこもりさんって事で、ムイミ、たくっちは確定白になるんだけど、ムイミさん今日はどうしたい??
感謝しますさん「感謝します」
佐久間さん「敬具さんは占いでした」
終身名誉ゼパルさん佐久間の黒だし出来たけど、今回狐いるっけ?
パックさん「把握です」
ムイミさん「確定白になるかどうかの話は全員理解してもらえてますかね?」
敬具さん「これどうなるかねーーーー パック吊りだと明日PPか」
ひきこもりさん「これ、蝙蝠が人外陣営になるから、把握ミスりまくってたすみまめん」
佐久間さん「占いは感謝しますさんで白でした」
ひきこもりさん「占いCO 敬具○ 」
終身名誉ゼパルさん「占いco 佐久間黒 1日目敬具白 二日目佐久間黒
敬具の役職なに?」
感謝しますさん「占いCO 敬具○」
パックさん「おは」
ムイミさん整理しておきますね。

COができる役職の人は
占占 狼狼 狂 こうもり 狐
↑の合計7人です。

COができない人は
村村 狩
↑の合計3人です。

今回は、占い5人、こうもり2人=合計7人出ています。

初日犠牲者、たくっちアンチ、ムイミは白確定(3人で村、村、狩)が確定です。
たくっちアンチさん「今日2wいて狐or狼吊れてなかったら平和起きない限り負けなので狼柱お願いします」
3日目の朝となりました。(19/08/14 22:57:05)
敬具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬具さんを狙います。
佐久間さんの遠吠え「りょー」
終身名誉ゼパルさんの独り言「占いco 佐久間黒 1日目敬具白 二日目佐久間黒」
ひきこもりさんの遠吠え「けいぐー!」
ムイミさんの独り言「整理しておきますね。

COができる役職の人は
占占 狼狼 狂 こうもり 狐
↑の合計7人です。

COができない人は
村村 狩
↑の合計3人です。

今回は、占い5人、こうもり2人=合計7人出ています。

初日犠牲者、たくっちアンチ、ムイミは白確定(3人で村、村、狩)が確定です。」
佐久間さんの遠吠え「おん」
終身名誉ゼパルさんの独り言「 」
敬具さんの独り言「呪殺出たら流石に詰むよねこれ。」
ひきこもりさんの遠吠え「溶けるかもだから!」
ひきこもりさんの遠吠え「うん」
佐久間さんの遠吠え「今日誰噛みます?」
廣電(ひろでん)さん「佐久間狐忘れてて草」
佐久間さんの遠吠え「了解です」
佐久間さんの遠吠え「廣電さんは狼ではないのに黒だししてましたよ…?」
佐久間さんを占います。
ひきこもりさんの遠吠え「佐久間さんは感謝しますに村人判定しといてー」
佐久間さんの遠吠え「敬具さんが本物っぽいですね…あとゼパルさんかな占い対抗でたの」
ひきこもりさんの遠吠え「感謝しますが狂かどうかはわかんないよー」
廣電(ひろでん)さん「これは詰んでますねー」
ムイミさんの独り言「さすがにこれで確定村なんかいないぞとか言う人いるのも困ったし、確定白になるのも困ったよ」
佐久間さんの遠吠え「とりあえず感謝しますさんが狂人なのはわかりました」
ムイミさんの独り言「困ったなー」
たくっちアンチさんを護衛します。
ひきこもりさんの遠吠え「ねー」
ひきこもりさんの遠吠え「堂々と言ってたけどこれ蝙蝠が人外に入るから全露出してるのかw」
佐久間さんの遠吠え「生き延びれましたね」
感謝しますさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/14 22:53:56)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
敬具さん0 票投票先 → 感謝しますさん
ムイミさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ひきこもりさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
パックさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん7 票投票先 → パックさん
たくっちアンチさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
佐久間さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
感謝しますさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
終身名誉ゼパルさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
敬具さん「俺投票先占う」
終身名誉ゼパルさん「ついでにこれ狼が占い二人で偏ってたらどっちか一人を信じた時点で終わりだよ」
たくっちアンチさん「やばいなんも喋れないし盤面把握が追いつかない、蝙蝠ロラ?」
敬具さん「たくっちアンチさん狩人なら、ムイミさん護衛してあげてね。
あなたたち二人は確定で村側。」
ひきこもりさん霊能いないから確定村なんていないぞ
ムイミさん村、村、狩人が村サイドで、COある人が7人なんですよ〜
残り3人は村村狩人なので確定白なんですよ〜
佐久間さん「とりあえずムイミさんかたくっちさんなんかして」
ひきこもりさん「はい」
敬具さんたくっちアンチ ムイミ
↑この二人は占う必要も、吊る必要もないです。
確定で村人側なので。
感謝しますさん「感謝します」
終身名誉ゼパルさん「うーん」
感謝しますさん「2人の蝙蝠を村役と考える思考がわかんないです」
ムイミさん狩人が騙っていない限り、というのはつまりほぼ100パーセントたくっちアンチとムイミは確定白だという意味ですよ〜
今日はこうもりCOから吊ろうかなと思っています〜
敬具さん「ムイミにあとほん投げれば勝てる気がしてきたから任せるわ」
終身名誉ゼパルさん「たくっちアンチ ムイミ は吊らなくていいけど他占いはどうするよ」
ひきこもりさんん、初日村か狩人欠けなら人外全露出してなくね
感謝しますさん「感謝します」
感謝しますさんCOじゃなくて信用だった^^
ひきこもりさん「初日村人だった場合
占い2人真占い
蝙蝠1が真 って事だから、1人人外があまるんだよね。」
ムイミさん「COなしは村確定ですよ。つまりムイミとたくっちアンチが確定村です。」
敬具さん狩人が騙ってない限り、たくっちアンチさんとムイミさんは確定○!
絶対吊らないように
パックさん「廣電吊りで黒だったら蝙蝠俺、そして感謝します真になる」
感謝しますさん人外全出でキッチリ人外COに●当ててる私のCOマッハで高いですよね^^
終身名誉ゼパルさん狩人偏る必要あるの?
ひきこもりさん「違う、初日に占いと蝙蝠以外が欠けてたら」
たくっちアンチさん「黒も蝙蝠も有り得るの草」
終身名誉ゼパルさん「COしてない奴は白確定だなww」
ひきこもりさん「初日に占いが欠けてたら出てないよ >>敬具」
ムイミさん狩人が騙ってない限り全部出てますね
終身名誉ゼパルさん「草」
佐久間さん「とりあえず黒吊り安定かな…?」
ムイミさん「COしてないのが初日除くと2人は草生える」
敬具さん「COない人村サイド確定じゃね?」
ひきこもりさん「まとめると、蝙蝠COが、ひろでんさんと、パックさんの二人でおk??」
敬具さん5−0−2(蝙蝠)
狼狼狐狂蝙 全部出てるよねこれ?
ムイミさん「占い5、こうもり2CO出てるやん」
パックさん「あ、対抗意識でてしまいました…」
終身名誉ゼパルさん「出なかった理由は誰か二人出たときに様子見たかったからね」
廣電(ひろでん)さん「対抗おおすぎ」
ムイミさん「対抗こうもりは草草」
ひきこもりさん「wwwwwwww」
佐久間さん「霊がいないということは…」
ひきこもりさん「寝坊しました!!!!!!!」
敬具さん「占い増えすぎィ!!!!!!!!!」
パックさん「蝙蝠co」
感謝しますさん「5人になりましたけど」
ムイミさん「こうもりCOなら吊っていいんじゃないですかね。。」
敬具さん「●が蝙蝠COしてるし、●吊り安定なのでは」
終身名誉ゼパルさん占いCO 敬具白
ひきこもりさん「占いCO 感謝します○」
感謝しますさん「なんかもう一人出てきた」
パックさん「廣電吊り?」
終身名誉ゼパルさん「あぁ霊いないのか」
敬具さん「一応占い3」
ムイミさん「占いCOある人みんな出ていいですよ」
感謝しますさん「真2人で楽勝村案件だといいですね。感謝します」
佐久間さん「占いcoさせていただきますむいみさん村人です」
廣電(ひろでん)さん「こうもりcoしときますね」
終身名誉ゼパルさん「うーん」
敬具さん「占い潜る意味薄いですね。
なんせ霊能いないから真偽判定なんて早々できないので。」
たくっちアンチさん「即塩占い疑っていいですか?」
ムイミさん「おはようございます」
終身名誉ゼパルさん「あーあ」
ムイミさん「え、はやくない?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
パックさん「おは」
たくっちアンチさん「おはすてします」
終身名誉ゼパルさん「狩人1だから占いは片方でてもう一人は出ないで、狩人はCOしないでね」
敬具さん「占いCO たくっちアンチさんは○でした。」
感謝しますさん「占いCO 廣電(ひろでん)● 感謝します」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/14 22:47:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
敬具さんの独り言「占いCO たくっちアンチさんは○でした。」
ひきこもりさんの遠吠え「狐の勝利条件は省いてます。噛みやりますね」
ひきこもりさんの遠吠え「じゃあどうやって、3人吊るかって所を考えていきましょう!」
佐久間さんの遠吠え「おお」
ひきこもりさんの遠吠え「吊りが4回あるんで、僕ら以外を3人吊れば村には基本的に負けない」
佐久間さんの遠吠え「了解です」
ひきこもりさんの遠吠え「そうです!」
佐久間さんの遠吠え「はい、初日いなくなって9ということでしょうか?」
ひきこもりさんの遠吠え「わかりましたー」
ひきこもりさんの遠吠え「この配役だと占い2いるんで、1人以上は出た方が良いかもしれませんね」
ムイミさんの独り言「そもそもAってどこが噛まれるゲームだっけ」
佐久間さんの遠吠え「じゃあ僕出ますね」
ひきこもりさんの遠吠え「吊り数が
9>7>5>3> の4回 これめっちゃ重要なんで覚えといてください」
終身名誉ゼパルさんの独り言「狩人1だから占いは片方でてもう一人は出ないで」
ムイミさんの独り言「何やるんだっけ狩人 記憶がないな」
佐久間さんの遠吠え「出た方が有利って書いてたのできくんですけど」
ひきこもりさんの遠吠え「どっちでも勝ち方分かってるのんでどっちでもいいですよ」
佐久間さんの遠吠え「調べたのですが、占いって出た方がいいですか?」
ひきこもりさんの遠吠え「潜伏したいかとか、騙りたいかとか」
たくっちアンチさんを占います。
ムイミさんの独り言「狩人だ〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑横BB」
敬具さんを占います。
ひきこもりさんの遠吠え「やりたい事ありますか?」
佐久間さんの遠吠え「はい」
佐久間さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ひきこもりさんの遠吠え「よろしくねー。噛みはまだだよー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/14 22:44:15)
廣電(ひろでん)さん「集中する」
敬具さん「今回は始めちゃいます>おふたり」
廣電(ひろでん)さん「ちょっとハムタウンを」
終身名誉ゼパルさん「><」
ひきこもりさん「よろしくお願いします」
たくっちアンチさん「スマホです、すみません」
パックさん「え」
敬具さん「もどってきました。20秒後開始」
佐久間さん「そーなんだ」
敬具さん「たんま、ひろでんさんの更新止まった」
敬具さん「キーボードのCtrlボタン押しながらマウスのスクロールをカリカリ動かすと文字やボタンのサイズ簡単に変えられますよ!」
ひきこもりさん「大丈夫そうかな?」
佐久間さん「がんばろ」
たくっちアンチさん「ボタン押しにくい、小さい」
佐久間さん「占いとかだったらこわい」
敬具さん「問題ないようですので、30秒後開始します。」
パックさん「なし」
佐久間さん「さて私も結構分かったので充分です」
終身名誉ゼパルさん「特に無い」
ムイミさん「質問ありません〜」
敬具さん「みなさんの疑問がなくなったら開始します!」
感謝しますさん「感謝します」
終身名誉ゼパルさん「メタはゲームバランス壊れるしね」
たくっちアンチさん「了解です」
敬具さん「更新は全員揃いました」
敬具さん「開始前に質問がないか確認します」
敬具さん「メタは各々で思う分にはいいのですが、公に発言するのは控えていただきたいですね。(○○さんだから○○だ!みたいな発言は、収拾つかなくなるので)」
ひきこもりさん「禁止事項について何か質問あるひといるなら今のうちに言っておいた方がいいですよ」
終身名誉ゼパルさん「まぁ、この役職の人COしてもいいよーっていうのが多かったらCOすればいいんじゃない」
感謝しますさん「感謝します」
パックさん「メタは普通にダメ」
敬具さん「◆感謝しますさん
「A」
◆佐久間さん
「狼が村人でーすからまたなんかするんじゃないの」
◆ムイミさん
「BかFがやりたいな〜」

BかFは指定がなかったので、10Aで開始します。
40分更新揃ったら開始します。」
たくっちアンチさん「メタ考察とかはありすか?」
ムイミさん「ごめんBFとかいったからこじれた!」
ひきこもりさん「人外の村人騙り騙りって、人外が村人騙りCOする事だっけ?あんまり覚えてないや」
佐久間さん「とりあえずじんろーのコツ調べよ…」
終身名誉ゼパルさん「凸死だけはやめてほしいなぁ」
敬具さん「簡単に言うと
狼が「俺村人だったけど、占いのフリしてたわー。ルール違反してたわー。」
って感じです。>人外の村人騙り騙り」
ひきこもりさん「b」
感謝しますさん「A」
佐久間さん「狼が村人でーすからまたなんかするんじゃないの」
ムイミさん「BかFがやりたいな〜」
ひきこもりさん「初心者COはもう仕方ないのですが
村騙り、システムメッセージのコピーペースト、突然死は注意してほしいです。」
佐久間さん「りょーかいです」
たくっちアンチさん「人外の村人騙り騙り これなに?」
敬具さん「↑」
敬具さん「↑」
敬具さん「↑10人ルール最速安価」
敬具さん「そんなこともないと思います。色々な人がいる村、でしょうか>ふじつささん」
ふじつささんが終身名誉ゼパルに名前を変更しました。
ひきこもりさん「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0」
敬具さん【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。
佐久間さん「わかりました」
終身名誉ゼパルさん「ここ初心者多目の村ですか?」
廣電(ひろでん)さん「色はなんでもいい
ただ名前はわからんくなるからね」
敬具さん「占いや霊能の結果等、システム上表示されている文章をコピー&ペーストするのはおやめください」
佐久間さん「とりあえず役職はコピーしておきます」
たくっちアンチさん「よろしく!」
たくっちアンチさん「ぼく赤すき」
終身名誉ゼパルさん「よろしくおねがいします」
廣電(ひろでん)さん「コピペはだめ」
パックさん「コピペは……記憶しないと」
敬具さん「アイコンの色は、仮GMである僕からは変更の強制はしませんよ。
使いたい色って各個人で違うと思うので。」
たくっちアンチさん「よし」
感謝しますさん「感謝します」
佐久間さん「了解です
これってコピペしていいんでしょうか?」
ふじつささん」が村へやってきました。(19/08/14 22:35:39)
kariさんは都合により追い出されました。
パックさん「はい」
敬具さん「35分になっても戻ってこないのでkariさん蹴ります。」
敬具さん「時間長めの村なので、その辺りはわからなかったら聞いてくださって構いません>佐久間さん」
パックさん「1は灰色」
たくっちアンチさん「1」
佐久間さん「用語とかわかりません」
パックさん「灰色多いから変えてー」
感謝しますさん「感謝します」
お侍サンドさんが感謝しますに名前を変更しました。
佐久間さんあと僕初心者なので…
パックさん「はい」
敬具さん「あと2分だけオレンジのkariさん待ちます。」
パックさん「揃った」
敬具さん「一人赤(最終分以上離れている)なんで、35分まで待って戻らないなら蹴ってあと一人待ちます。」
敬具さん「全然大丈夫ですよ!>たくっちアンチさん
名前は絶対変える(というか変えないなら蹴る)のでご安心を」
かりさんがひきこもりに名前を変更しました。
かりさんがムイミに名前を変更しました。
パックさん「名前後で変えるらしいよ」
佐久間さん「かりいすぎお」
kariさんがお侍サンドに名前を変更しました。
パックさん「上の四人以外は公民だと思われ」
たくっちアンチさん「用語は分かるけど寡黙になるんですけど要りますか?」
廣電(ひろでん)さん「名前変えないなら間違えたりとかでおもんないので抜けます」
感謝しますさん「よろしく」
パックさん「おお来たー」
佐久間さん「皆さんは公民なのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:31:04)
敬具さん「こんばんは!」
たくっちアンチさん「こんばんは」
ムイミさん「アイコン色被りも避けてるんだ、カラフルでいいですね」
佐久間さん」が村へやってきました。(19/08/14 22:29:56)
たくっちアンチさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:29:53)
敬具さん「誤字衍字だらけですまぬ、すまぬ。」
パックさん「そうだったのか…」
敬具さん「名前は後ほど変更するのでご安心を」
敬具さん「id ajvoさんお疲れ様でした。またの機会によろしくお願いします。」
id ajvoさんは身勝手な理由で自殺しました。
id ajvoさん「雑殴りできないので抜けますわら」
敬具さん「パックさんより先に入った方たちは、昔桃栗に来ていた優秀なプレイヤーたちです。
僕が声かけて来てもらいました。
ただ、名前が"かり(仮名)"にすることでだれが誰が誰かわからないようにしている感じです。」
パックさん「アイコン色被りも直してー」
id ajvoさん「普通村ってあれですかあのめんどくさいやつ」
パックさん「廣電久しぶりに見た気がする」
廣電(ひろでん)さん「名前被りやめて」
パックさん「三人がどこからきた人達かわかればいいんだけどね…ハムランかな」
廣電(ひろでん)さん「ばんわ」
ムイミさん「めっちゃくる〜」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/14 22:25:46)
id ajvoさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:25:41)
敬具さん「35分更新確認にして、その時いる人たちで開始するか否か決めたいと思います。」
敬具さん「10人は厳しそうですね。」
パックさん「集まるかな…?」
パックさん「こん」
敬具さん「22:25に更新確認時間を変更いたします。」
敬具さん「お二人さんこんばんは!」
パックさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:16:00)
ひきこもりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:13:42)
敬具さん「こんばんは!」
ムイミさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:07:56)
敬具さん「こんばんは!」
kariさん「こんばんは。やりたいですね。」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/14 22:06:24)
敬具さん「昨日と同様に10人村できると嬉しいなぁ」
敬具さん」が村へやってきました。(19/08/14 22:00:00)
戻る