過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
パック
◆LFImFQtWF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムスター
猫も称えよう
[狩 人]
(生存中)
 
 
喉乾いた
月獣 ◆sPfB45x./6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
感謝してます
びーるー ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
14
R ◆e4BI3JY5CY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
OWから逃げるな
ぬかづけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あり
じろう ◆bLc9qswbx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
敬具
けーぐ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 普通村 〜 146301番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
喉乾いたさん「喉乾いた視点であり狐しかないのを殴れるのはめっちゃ強かったと思います。」
喉乾いたさん「3秒待って、乗っ取れるなと思ったので><」
OWから逃げるなさん「OWから逃げるな」
OWから逃げるなさん「OWが悪い」
OWから逃げるなさん「OWを信じるかどうかで考えてほしかったけど仕方ない」
ハムスターさん「そこしかないんだけど。勇気ありすぎだよ〜」
ハムスターさん「マジでこの位置狐で見るのめっちゃキツくない?」
敬具さん次村建てたから来てねっ!
喉乾いたさん「的確に狼当てまくってるOWさんが真占いで考えるなら、噛まれた敬具さんの中身はなんだろうね」
ハムスターさん「敬具狼で見てたのに噛まれてバグっちゃった」
ハムスターさん「ごめんって。17人村に毒された悲しきモンスターだったわ」
ハムスターさん「鈍ってるぜ」
喉乾いたさん「パックさんから見て、真占いはどっちが真なんだろうっていうところだよね。」
ありさん「複数タブで開いておくと更新ボタン押さない限りログ消えないから便利ですよ>パック」
OWから逃げるなさん「OWは悲しい」
OWから逃げるなさん「桃栗は毎日決め打ちする人数だから」
敬具さん次村建てます!!!!
パックさん「ごめん次からメモとる」
ハムスターさん「いや2日目の吊りひよった。桃栗の吊りじゃねえ」
敬具さん「逆順で辿るプラクティスとしては
「狼CO OWから逃げるな真なので、喉乾いた=狐確定です。引き分けにしましょう。」
って言えたら正解だったね。」
ありさん「もう一戦10人やりたい・・」
ハムスターさん「あり狐じゃない限り狐が生きてるのは分かってたけど、初日に朝一COした霊を疑うのも難しかったのと、告発あると思ってたんだよな〜」
喉乾いたさん「敬具さん狼だって信じてたのに狂人だった!!!!」
廣電(ひろでん)さん「ハライタはしゃーない」
敬具さん「ちゃんと謝ったから俺は許した。

ログでどこがどう悪かったかとか、気になるところあったら気軽に聞いて>パック」
パックさんごめん!初日もお腹痛くなってありさんに噛む時間ずらしてもらってたけど…また痛くなって最後投げやりでした!
喉乾いたさん「怖すぎる〜〜〜!
◆乾いたさんの独り言 「で、感謝しますだけ真霊能ありそう」」
敬具さん「OWから逃げるな狐 敬具真
喉乾いた狂 感謝してます真 あり狼
じゃない限りは、狐生存確定だった気がする。
OWから逃げるな真だったら言わずもがな。」
ハムスターさん「そういえばスパイ逃亡あったの忘れてたわ(マジ)」
OWから逃げるなさん「OW視点はグレーに2Wいた時点で敬具噛みはOW偽に誘導しつつ役職の数減らしで説明つくじゃん><信じてよ><」
喉乾いたさん「3日目そのままOWから逃げるな投票に流れるのが一番楽だったな」
14さん「こっそり参加してました」
ハムスターさん「敬」
14さん「お久しぶりです〜」
廣電(ひろでん)さん「戦犯パックっすねー」
14さん「ログ追えてない人は投票する前にログをメモ帳にコピーとかしておくといいかもね」
敬具さん「独り言君お久しぶり!!!!」
ハムスターさん「パックが告発してくれないと無理だよそれは。。」
廣電(ひろでん)さん「おっつ」
OWから逃げるなさん「OW真から逃げるな」
14さん「おつおつ」
敬具さん「パック君・・・ちょっと屋上に来たまえ」
ハムスターさん「それは無理やね おつかれさまー」
喉乾いたさん「お疲れ様でした」
OWから逃げるなさん「勝てたのではないか、そう思いました」
ハムスターさん「喉渇いた狐だ〜!」
ありさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(19/08/15 00:16:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
喉乾いたさん0 票投票先 → パックさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → パックさん
ハムスターさん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
感謝してますさん「これはいけない」
敬具さん「パック吊りはあかんて」
ありさん「初日あっさり死んでるので何も言えません()」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
喉乾いたさん「はい」
OWから逃げるなさん「ハムスター考えなさいよ!!!!」
喉乾いたさん「これ、ひろでんさんついていけてるよね?」
ハムスターさん「投票すれば大丈夫だよ」
敬具さん「パックは地上の発言ちゃんと読んでおくれ・・・」
パックさん「とりあえずトイレ行きたい沈黙しよ」
OWから逃げるなさん「パック人外COならOWの説明した内訳で喉乾いた狐って気づいて引き分けて」
ハムスターさん「ハムスターは狩人だよ〜」
ハムスターさん「ひろでん噛みを伝えられた時点でパック吊りしかないよ」
敬具さん「俺とじろうが狼サイドでありながらも、この展開になるってのは日頃の行いが悪かったってことなんすかね(白目」
喉乾いたさん「喉乾いた」
ハムスターさん「朝一の告発待ちは、パックが喉かわいた噛んだことを告発するなら、ワンチャン引き分けを考えたという話だよ」
廣電(ひろでん)さん「ハムスター狩でしょ」
廣電(ひろでん)さん「狂でもいない限り無理そうw」
OWから逃げるなさん「何狙い?私吊らせたかった?それにしても」
パックさん「狩人いる?」
ハムスターさん「ハムスターは100パーセント噛まれないからね」
喉乾いたさん「で、僕視点で感謝してます狂が確定してるからそれはなし」
ハムスターさん「だからパックが告発できる相手は喉かわいただけ」
敬具さん「パックwwwwwwwwwwwwwwwww」
OWから逃げるなさん「パックさん狐交じり気付いてなくてこの噛みなの?」
パックさん「廣電吊り」
14さん「狐噛みじゃなかったか」
敬具さん「引き分けはいいんだけどお腹痛いじゃあないんだよwwwww」
ハムスターさん「そうだよ〜」
廣電(ひろでん)さん「ワダス白出しされてるんで」
喉乾いたさん「ひろでん狐なら、噛まれた敬具は偽になるね」
ハムスターさん「告発草」
パックさん「そろそろお腹痛いので終わりにしてヤバイ」
廣電(ひろでん)さん「パック吊りで」
OWから逃げるなさん「草」
敬具さん「まぁスパイ逃亡よりもスパイ吊りのほうが進行きついんですけども」
感謝してますさん「ないた」
喉乾いたさん「村が内訳をどう見るかだけど」
パックさん「廣電噛んだ、狐」
OWから逃げるなさん「ハムスターは計算してほしかった…」
廣電(ひろでん)さん「狩は忘れてたわ」
ありさん「じゃあできるようになろう」
ハムスターさん「わかってるよw」
廣電(ひろでん)さん「なる」
ハムスターさん告発ないですねー
ひろでん護衛でGJです
14さん「あーそうかスパイ逃亡で吊り減り得るのか」
喉乾いたさん「昨日の時点で狐噛みはありえないよ」
感謝してますさん「さっきの村で言ったけど
そんな計算とかできるほどじんろーやってないです」
喉乾いたさん「狩人いるなら出てくれ」
廣電(ひろでん)さん「え?」
ハムスターさん「狐噛んだなら告発してくださいねー引き分けするからー」
パックさん「おは」
喉乾いたさん「●」
ハムスターさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(19/08/15 00:11:14)
廣電(ひろでん)さんを護衛します。
喉乾いたさんの独り言「ていうか全然あるわw」
喉乾いたさんの独り言「喉乾いた噛む事なんてあるのかこれ」
OWから逃げるなさん「スパイ逃亡で減る可能性ある中でどういう計算してんのかわかんない」
廣電(ひろでん)さんを狙います。
感謝してますさん「負け筋あれだった…?」
OWから逃げるなさん「感謝してます吊りマジ意味わかんないから」
廣電(ひろでん)さんの独り言「個人敵には狐の話題降ってたパック黒見だけどどうだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
OWから逃げるなさん「ハムスター(怒)」
ハムスターさんの独り言「OWが真の場合狼は狐噛むしかないから別にいいんですよね。。」
敬具さん「感謝してます吊りが悠長すぎたんだよね村サイドは。」
OWから逃げるなさん「はあ…」
喉乾いたさんの独り言「敬具視点で誤爆のパターンだとどうなんだろう」
ハムスターさんの独り言「狐がなあ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「白確定だから」
ハムスターさんの独り言「ハムスターは絶対噛まれないし、ひろでん護衛しますかー」
廣電(ひろでん)さんの独り言「多分ワイ噛まれるね」
喉乾いたさんの独り言「敬具噛まれた理由が、ひろでん狼だから?とかかな」
廣電(ひろでん)さんの独り言「1wですね」
ハムスターさんの独り言「パック草」
廣電(ひろでん)さんの独り言「はい」
敬具さん「こいついつも噛まれてんな→敬具」
4日目の夜となりました。(19/08/15 00:08:35)
OWから逃げるなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喉乾いたさん2 票投票先 → OWから逃げるなさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → OWから逃げるなさん
ハムスターさん0 票投票先 → OWから逃げるなさん
パックさん0 票投票先 → 喉乾いたさん
OWから逃げるなさん3 票投票先 → 喉乾いたさん
感謝してますさん「占い吊られてたまるか!ってことですよね」
敬具さん「ひろでんさんがOW入れそうだから、結局OW吊れそう。
んで、明日狐確定(俺真のOW狐というレアケースを除く)の喉乾いた噛みちゃんとできればいいんだけども。」
喉乾いたさん「ありません」
OWから逃げるなさん「私真ですけど?」
OWから逃げるなさん「ありますけど?」
喉乾いたさん「いや今日敬具噛まれてる時点でOW真なんてことある??」
OWから逃げるなさん「ハムスターもう少しちゃんと考えて」
ハムスターさん「まあ、OW吊られるくらいなら感謝してますでいいという判断なのか。」
OWから逃げるなさん「喉が渇いた吊り以外ない」
OWから逃げるなさん「この人何も確定してないよ」
喉乾いたさん「パック - OWの身内切ってるパターンは全然あるんだよね」
ハムスターさん「うーん
パックも喉かわいたも感謝してますに入れてるんだよな」
OWから逃げるなさん「喉が渇いたが確定白で選ぶ側に立とうとしてる時点でおかしいと気づきなさいよ」
喉乾いたさん「僕らの発言なんて正直なんでもいいレベルなんだから、明日の最終日に備えてのグレーからの考察が欲しい」
OWから逃げるなさん「それ言うなら昨日感謝してます吊られた時点で信用勝負的に私敬具噛む意味ないんで」
パックさん「狐OWなのか喉乾いたなのか…」
喉乾いたさん「パックさんは今日の吊りよりもハムスターさんの殴る要素探した方が良いよ」
OWから逃げるなさん「噛まれたもなにも狼が狐交じりわかってるから噛んでるんでしょ」
OWから逃げるなさん「それ詭弁」
OWから逃げるなさん「ほぼ破綻してんじゃん」
喉乾いたさん「占い噛まれてる以上はOW残す必要ないんだよ」
OWから逃げるなさん「それは楽観的すぎ」
OWから逃げるなさん「狐どこよ」
喉乾いたさん「ありで死んだんじゃね。」
パックさん「ごめん把握できてない」
OWから逃げるなさん「どこ狐よ」
喉乾いたさん「◆喉乾いたさん 「よそううちわけ
感謝してます狂 OW狼 はむすたー、ぱっく、のどっかに狼」」
OWから逃げるなさん「あなた視点狐勝ちになってないとおかしいでしょ」
敬具さん「喉乾いたが昨日OWから逃げるなに投票していたら吊れていたというね」
ハムスターさん「OW吊りやね
真狼-真狂だったんかなー」
喉乾いたさん「そやったわ。じゃあパックかハムスターだな」
OWから逃げるなさん「喉乾いた視点の内訳何よ?^^」
パックさん「OW吊りで行く?」
廣電(ひろでん)さん「とりあえず偽吊りたかったんだけどなぁ」
喉乾いたさん「よそううちわけ
感謝してます狂 OW狼 はむすたー、ぱっく、ひろでんのどっかに狼」
感謝してますさん「OW吊り意味わかんない」
14さん「ん、ん〜〜??」
ハムスターさん「ひろでんは敬具の白やぞ」
喉乾いたさん「OW吊って最終日いこう」
OWから逃げるなさん「面白いのが狼がキツネアシストしてるのウケんだけど」
OWから逃げるなさん「真狂(ス)-真狐 パックあり狼」
感謝してますさん「わろた(迫真」
喉乾いたさん「ここで敬具噛めるのって、OWが狼でひろでん、ハムスター、パックに狼がいるからなんだよね」
パックさん「喉乾いたと俺で詰み?」
OWから逃げるなさん「喉乾いた狐確定」
敬具さん「俺噛むんかいwwwwwwwww」
OWから逃げるなさん「私視点では喉乾いた→パックで詰みです」
感謝してますさん「用語わからない><」
喉乾いたさん「○な」
喉乾いたさん「はい真噛まれ」
パックさん「おは」
ハムスターさん「おはよ〜」
OWから逃げるなさん「占いCO パック● 騙りに狐出てる」
4日目の朝となりました。(19/08/15 00:02:46)
敬具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬具さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「とりあえず偽釣りたかったんだけどなぁ」
ハムスターさんの独り言「2日目決めうちだっけ?」
ハムスターさんの独り言「なんか17人村に慣れすぎて桃栗の進行わかんないわかんない」
パックさんの遠吠え「あかさたなはまやらわ」
ありさん「LW見つかったらしい」
OWから逃げるなさんの独り言「面倒」
パックさんを護衛します。
パックさんの遠吠え「り」
OWから逃げるなさんの独り言「これ役狐交じりじゃん」
パックさんの遠吠え「んえ」
感謝してますさん「それにしてもなに人柱になろうとしてたんだ」
ありさん「狂人は順当に喉人狼で見てるのかなぁ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「えぇ…」
パックさんの遠吠え「勘でいこうかな」
パックさんの遠吠え「あー…………」
パックさんの遠吠え「敬具噛むのか……?ん?ヤバイ混乱したヤバイ」
パックさんを占います。
パックさんの遠吠え「わ」
ハムスターさんの独り言「グレーどこ守ろうかな。」
パックさんの遠吠え「ゆ」
敬具さんの独り言「パックこいつ狐じゃね?」
喉乾いたさんの独り言「うーーーん、発言に集中しすぎて周り読めてなかったなあ」
パックさんの遠吠え「る」
パックさんの遠吠え「る」
感謝してますさん「わかんね」
喉乾いたさんの独り言「OWから逃げるな吊れるんなら吊っちゃいたかったまる」
パックさんの遠吠え「わ」
ハムスターさんの独り言「敬具視点霊能が真狂濃厚って 無理ありよりじゃない?
敬具偽だろうなあ」
パックさんの遠吠え「む」
敬具さんの独り言「昨日呪殺じゃないなら、今日呪殺で4人進行ならへんかなぁ」
パックさんの遠吠え「よ」
パックさんの遠吠え「り」
パックさんの遠吠え「わ」
3日目の夜となりました。(19/08/14 23:59:22)
感謝してますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喉乾いたさん2 票投票先 → 感謝してますさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → OWから逃げるなさん
ハムスターさん0 票投票先 → 感謝してますさん
パックさん0 票投票先 → 感謝してますさん
感謝してますさん3 票投票先 → 喉乾いたさん
OWから逃げるなさん2 票投票先 → 喉乾いたさん
敬具さん0 票投票先 → OWから逃げるなさん
OWから逃げるなさん「それは意味わからない」
喉乾いたさん「感謝しかないよ」
OWから逃げるなさん「いや喉乾いたと割れてる以上感謝吊ります吊る理由ないでしょ」
喉乾いたさん「よくわかんないけど、感謝してますが自分吊られてもいいんですとか言ってるんで感謝しますに合わせてください」
パックさん「感謝吊り……ヤバイ混乱してきた」
敬具さん「感謝してますは吊りたくないんだけども(苦笑」
ハムスターさん「ないですよね。あなたが生き残れますよ生き残れますよ」
敬具さん「OWから逃げるな吊りたいでーーーす(ただ喉乾いたに言われてもなぁ」
ハムスターさん「OWから逃げるな視点感謝してます吊りたくない理由ありますか?」
喉乾いたさん「これ感謝してます吊りが割とどの視点でも落ち着くと思うんだがどうだ?」
感謝してますさん「とりあえず僕が人柱でいいですよ
霊の仕事はここまでですし。」
OWから逃げるなさん「吊られても大丈夫とかないです」
敬具さん「2−2でありと喉乾いたが両方狼って全然あるでしょ。」
OWから逃げるなさん「この二人でコントしてる敬具と喉乾いたは放っておいて」
ハムスターさん感謝してます視点で狼が残り1人で、真濃厚の占いが残っているので、
感謝してますは吊られても大丈夫じゃないですか?
OWから逃げるなさん「感謝してます吊りだけはない」
喉乾いたさん敬具さん、今日の吊りどうしたい????
パックさん「じゃあ感謝吊り?」
喉乾いたさん「狐勝利あるんなら、どんな内訳だwwwwwww」
OWから逃げるなさん人外二人に反論されても困る
敬具さん「OWから逃げるな吊りません?」
14さん「やっぱり桃栗はログ追うのにも難あるよなあ」
喉乾いたさん「喉乾いた吊りは、OW真決め打ちの吊りなんで却下」
敬具さん喉乾いた吊りは狐勝利あるから無理
ハムスターさん「喉渇いたと感謝してますが霊COしてるよ〜」
OWから逃げるなさん「とりあえず喉乾いた吊ってよ」
敬具さん「初日に喉乾いたさんが霊能COしてたよ」
感謝してますさん「一日目に誰か霊coしてたのでしょうか?
把握漏れかもしれません」
喉乾いたさん喉乾いた視点 → 白死んでる
感謝してます視点 → 狼確定で死んでる

僕視点の安定と、感謝してます視点で余裕ある事考えたら、感謝してます吊りがいいんじゃないかなと思います!!!
OWから逃げるなさん「忘れて」
敬具さんみんな落ち着いてね

喉乾いた吊りで狐勝利あるからねこれ
OWから逃げるなさんごめんそいつ霊能COしてた^^
ハムスターさん「感謝してます視点で黒1人吊れてて、OWから逃げるなが真濃厚なので、感謝してます吊っても大丈夫かなと思う」
敬具さん「(俺の○でもあるし狂人じゃないでしょこの人」
OWから逃げるなさんへーーー喉かわいたは自分と割れてない占いの白吊るんだ?^^
廣電(ひろでん)さん「狐まだいるでしょ」
敬具さん感謝してますの真に俺は賭けます
パックさん「狐生きてる?」
喉乾いたさんとりあえず、僕視点で人外一匹も死んでないんで、感謝してます吊りたいんですけどどうですか
ハムスターさん「2-2になったならさっき言ったこといったん忘れて大丈夫です」
敬具さん「?!?!?!?!?!?!?!?」
ハムスターさん「2-2になったんだが」
OWから逃げるなさん「でもこの人真霊能濃厚なんだけど」
ハムスターさん「ファッ!?」
OWから逃げるなさん「なんかもう一人霊能出てきたの草なんだけど」
敬具さん「グレーが死体になってくれたから、パック ハムスターで2狼か対抗狼
前者のほうがあるかなと俺は思ってる。」
ハムスターさんこれは村サイドに警告しておきたい話だけど、
狂狼-真で、狂の黒特攻+対抗狼、狼視点で占い欠け見えてるパターンはありえるので
それは警戒しておきましょう
喉乾いたさん「状況把握においつかねえwwwwwwwww」
廣電(ひろでん)さん「把握」
14さん「霊能乗っ取りと見せかけて真潜伏ですか」
OWから逃げるなさん「!?」
喉乾いたさん「wwwwwwwww」
喉乾いたさん「OWから逃げるな偽!!!!」
感謝してますさん「霊coします。
ありさん黒です」
敬具さん「"OWから逃げるな"吊りを逃げるな」
ハムスターさん「おはよございます」
OWから逃げるなさん「霊能偽はキツいよ〜」
パックさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
喉乾いたさん「○」
敬具さん「占いCO 感謝してますさんは○でした。」
OWから逃げるなさん「占いCO 14○ 白判定から逃げるな」
3日目の朝となりました。(19/08/14 23:53:46)
14さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
14さんを狙います。
喉乾いたさんを護衛します。
感謝してますさんの独り言「誰やるんだろ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「初日霊能、霊能噛みは避けてほしいなぁ」
喉乾いたさんの独り言「●打って、霊能偽だ、うえーんにするのと
○打って、敬具、僕狂人やで!?を演出するのだったら後者だろ!!」
パックさんの遠吠え「わ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「とりま霊能次第だけど」
パックさんの遠吠え「す」
ハムスターさんの独り言「2COってことは占い欠けも十分ありえるからなあ」
パックさんの遠吠え「し」
ハムスターさんの独り言「OWが狂、敬具が狼のパターンはほぼ狼サイドが狂狼把握できてるから危ないですよ」
パックさんの遠吠え「さ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「owは狂か狼か狐のどれかだろうけど」
喉乾いたさんの独り言「で、感謝しますだけ真霊能ありそう」
ハムスターさんの独り言「霊噛ませたい人多過ぎじゃろ」
パックさんの遠吠え「こ」
パックさんの遠吠え「け」
感謝してますさんの独り言「感謝してます」
敬具さんの独り言「あり●用意してたんだよな昨日 ひえ〜」
感謝してますさんの独り言「なんだ五秒でアオーンって」
パックさんの遠吠え「く」
喉乾いたさんの独り言「死体なし出たら●打ちますー」
パックさんの遠吠え「き」
パックさんの遠吠え「か」
感謝してますさんの独り言「うーむ
OW真見よう」
パックさんの遠吠え「お」
ありさん「ほえーそこ狐なのか」
パックさんの遠吠え「え」
喉乾いたさんを護衛します。
喉乾いたさんの独り言「どーーーーしよーーーかなーーww」
パックさんの遠吠え「う」
感謝してますさんの独り言「霊coします。
ありさん人外です」
パックさんの遠吠え「い」
喉乾いたさんの独り言「とりあえず敬具さんは偽だと思います」
パックさんの遠吠え「あ」
パックさんの遠吠え「、」
パックさんの遠吠え「人狼慣れてないからなー …」
喉乾いたさんの独り言「狼つれたくさーいw」
14さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/08/14 23:50:19)
ありさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喉乾いたさん0 票投票先 → ありさん
ありさん8 票投票先 → OWから逃げるなさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ありさん
ハムスターさん0 票投票先 → ありさん
パックさん0 票投票先 → ありさん
感謝してますさん0 票投票先 → ありさん
OWから逃げるなさん1 票投票先 → ありさん
14さん0 票投票先 → ありさん
敬具さん0 票投票先 → ありさん
ありさん「飽和まで持ち込んで狼に狐噛ませるとかも考えといてくれると>霊能」
敬具さん「知ってるよ」
感謝してますさん「感謝してます」
敬具さん「俺が占いだから言ってるとかじゃなくて、占い軸で良いから極論霊能噛まれてもいいと思ってる。
ただ、狼2連続吊りの狐勝利とか考える余地減っちゃうのだけは怖いけどね。」
ハムスターさん「狂狼もありますけどね(小声)」
廣電(ひろでん)さん「狩は敬具で」
感謝してますさん「うーん」
OWから逃げるなさん「オーバーウォッチ知らないの?」
廣電(ひろでん)さん「沈黙した」
ありさん「とりあえず敬具さんぶっこぬかれるのだけは勘弁して欲しいので, 狩人はしっかり守ってください. といいつつ, 変態護衛でGJも出してください(無茶振り)」
敬具さん「OWってなに?ワンウルフ?」
感謝してますさん「あり吊りはあく」
敬具さん「あーとうちゃんかあちゃ〜ん(アイヤイ)
あー感謝してますー(アイヤイ)」
OWから逃げるなさん「ありはOWから逃げるな」
OWから逃げるなさん「内訳推理から逃げるな」
14さん「少なくとも今日占い吊りはないのであり吊りで問題ないよ」
パックさん「発言から逃げていた…」
感謝してますさん「感謝してます」
喉乾いたさん「ただこれだと、対抗吊ったところで明日どうすんの?ってなったらあり吊りになるんだよな」
敬具さん「むしろ、OWから逃げるなの身内切り・・・あると思います!
くらいまで思ってるので、対抗吊りって言うつもりはないや2−1なら。」
OWから逃げるなさん「発言から逃げるな」
14さん「狼両潜伏か初日狂人か 騙りが少ないと情報が少ないね」
OWから逃げるなさん「人外たちが発言をがんばっておるな」
ありさん「ん、OW今日つってくれるならそれに越したことはない」
ハムスターさん「狩人2人いるから明日の霊結果は見られそうですね。やったー」
敬具さんあり吊って○で俺噛まれが一番最悪ケースだけど、
そうなったら生きてる地上の村サイドの人たち本気で頑張ってね?
喉乾いたさん「あり●の可能性も全然あるんだけど、ただ最大人外数に余裕のない配役だから敬具さんが対抗吊りたいっていうんなら考慮もしたよ!」
パックさん「んー」
感謝してますさん「霊は黒出るまで潜伏?」
ありさん「ワンチャン初日占いまであると思うので, 狩人は全力で2GJ出して欲しいです」
OWから逃げるなさん「睡眠から逃げるな」
OWから逃げるなさん「対抗の中身が気になって夜しか眠れない」
敬具さん「だってワシのグレーだから、ありさん本当に●な可能性なんて全然あるからね」
ありさん「2-1で狂人特攻だと狼どこ行ったって感じだなぁ」
廣電(ひろでん)さん「どっちが真か分かるからね」
喉乾いたさん「ありが村人って事は、あり以外に村人が一人しかいないって事になるんだよな」
敬具さん「●出たなら、護衛先絞る意味でも霊能潜ってもよかったきもするけど、ぶっちゃけ出ても問題ないです(桃栗人数ならね」
感謝してますさん「黒だといいが…」
14さん「そうね、2−1なら●吊って霊能見たいかな」
喉乾いたさん「じゃあ対抗の敬具さんが吊ってもいいって言うんならありさん吊っちゃうかー」
パックさん「あり吊りしかないね」
OWから逃げるなさん「あり吊りから逃げるな」
喉乾いたさん「どうすんのが正解だっけ」
敬具さん「霊能潜っててよかった気がしないでもないけど、ありさんCOないなら吊られてもらおうかね」
OWから逃げるなさん「あり吊りで異論ないよね?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ハムスターさん「チュチュチュー(朝が遅くて焦った)」
ありさん「COないです」
喉乾いたさん「結構ギリギリだったけど・・・」
感謝してますさん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、その他0〜1
基本占いの白指定先に任せたいです。
占いはすぐ出て下さい。」
ありさん「おはよう」
敬具さん「噛み遅すぎぃ!!!!!!!!!」
パックさん「こん」
14さん「おはよ」
喉乾いたさん「霊能CO」
ハムスターさん「チュチュー(おはよう、諸君)」
OWから逃げるなさん「占いCO あり● 初日狼発見から逃げるな」
敬具さん「占いCO 廣電(ひろでん)さんは○でした。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/08/14 23:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
14さんの独り言「あれあれ」
ハムスターさんの独り言「占いおるか?」
感謝してますさんの独り言「うそ」
ハムスターさんの独り言「遅くない?」
感謝してますさんの独り言「もしやこれ」
敬具さんの独り言「あーとうちゃんかあちゃ〜ん」
感謝してますさんの独り言「やべぇな」
ありさんの遠吠え「ギリギリに噛むのでいってらっしゃい」
喉乾いたさんの独り言「霊能CO」
喉乾いたさんの独り言「占いCO 感謝してます○ となり」
敬具さんの独り言「スパイやりたかったような、やりたくなかったような」
パックさんの遠吠え「トイレ行くかも…」
敬具さんの独り言「 あ」
感謝してますさんの独り言「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、その他0〜1
基本占いの白指定先に任せたいです。
占いはすぐ出て下さい。
狂かスパイかが重要です。」
パックさんの遠吠え「はい」
ありさんの遠吠え「おおー死なないで・・・」
感謝してますさんの独り言「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、その他0〜1
基本占いの白指定先に任せたいです。
占いはすぐ出て下さい。」
パックさんの遠吠え「お腹痛い………」
感謝してますさんの独り言「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、その他0〜1
基本占いの白指定先に任せたいです占いはすぐ出て下さい。」
ありさんの遠吠え「パックさんはそのまま潜伏していてください, 1:30あたりで噛みます」
喉乾いたさんの独り言「2回村吊って勝つのが楽そうだし、様子見て騙るかなー」
パックさんの遠吠え「了解です」
感謝してますさんの独り言「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、その他0〜1
基本占いの白指定先に任せたいです」
ありさんの遠吠え「じゃあ様子見してパック○出しますね」
パックさんの遠吠え「騙ります?」
パックさんの遠吠え「ないです」
ありさんの遠吠え「 」
パックさんの遠吠え「んー」
ありさんの遠吠え「希望ありますか?」
ありさんの遠吠え「どうしましょ」
感謝してますさんの独り言「ちっ…」
パックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ありさんの遠吠え「狼数年ぶりです 確か潜伏苦手でした」
廣電(ひろでん)さんの独り言「いきなりw」
喉乾いたさんの独り言「どうやって勝つんだっけこれ」
ハムスターさんの独り言「またかよ!」
ありさんを占います。
ありさんの遠吠え「わー よろしくお願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/14 23:39:41)
感謝してますさん「感謝してます」
敬具さん「スター☆ツアーズ」
喉乾いたさん「はーい。じゃあみんな揃ってるので20秒後すたーと」
喉乾いたさん「任務完了 + 狼勝利 が勝利条件です。
任務完了をすれば、3日目以降に吊りや噛みでもなく消える事ができます」
ハムスターさん「名前が改行するので変えます。何度もすみません。」
レッキングボールさんがハムスターに名前を変更しました。
感謝してますさん「難しそう」
ありさん「おけまる」
敬具さん「噛みと任務完了が被った夜は、死体がなく任務完了のみになるからね。
注意するんじゃぞい。」
ハムスターさん「チュチュー(準備完了、スパイについても把握している)」
廣電(ひろでん)さん「スパイは黒陣営」
シンメトラさんがレッキングボールに名前を変更しました。
喉乾いたさん「【勝利条件】
「人 狼」陣営の勝利かつ、「任務完了」コマンドを実行して村を去っていること。
吊られたり、噛まれたりして死んでしまった場合は敗北となる。
また、「任務完了」せず、決着がつくまで村に残ってしまった場合も敗北となる。」
廣電(ひろでん)さん「スパイは一回あるけどよく分からんまま勝った」
感謝してますさん「スパイってどんな仕事ですか?
なにすればいいの」
感謝してますさん「感謝してます」
喉乾いたさん「更新揃いました。
スパイについて分からない人います??」
感謝してますさん「スパイそもそも確率」
喉乾いたさん「【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
感謝してますさん「これでなったらわらえない」
感謝してますさん「僕すぱいだよ!!」
14さん「スパイ村ね、よろしく」
感謝してますさん「感謝してます」
ありさん「えふー」
廣電(ひろでん)さん「どっちw」
喉乾いたさん「;;」
感謝してますさん「うそF」
廣電(ひろでん)さん「fなんやね」
喉乾いたさん「36更新合わせ!」
感謝してますさん「i」
OWから逃げるなさん「初日狐から逃げるな」
喉乾いたさん「Fです!!!!!!!!」
感謝してますさん「あふふ」
ありさん「F」
廣電(ひろでん)さん「これはi村の流れですねー」
喉乾いたさん「↑ルール安価最速」
感謝してますさん「わっしょい」
喉乾いたさん「皆さん更新順調なんで安価とりますねー!」
OWから逃げるなさん「10Iから逃げるな」
ありさんさんがありに名前を変更しました。
感謝してますさん「感謝してます」
廣電(ひろでん)さん「狼時にセット届くのはおもろい」
14さん「逃亡者、懐かしい響き」
ハムスターさん「10Rはどこですか?」
感謝してますさん「(泣くところ)」
パックさん「商人したことないから忘れてたw」
喉乾いたさん「そういや商人村なんてのもあったな・・・」
敬具さん「はなから存在を認識されていない霊能セットに、涙が出る」
ありさん「霊能セット・・・._.」
感謝してますさん「感謝の用意おーけー」
パックさん「商人は占いセットと狩人セットを夜の内に送れるはず」
喉乾いたさん「いちおう23:35で安価とりますねー」
Brootさんが感謝してますに名前を変更しました。
ハムスターさん「テレポーター 準備完了」
かりさんが喉乾いたに名前を変更しました。
敬具さん「確認完了」
OWから逃げるなさん「●特攻から逃げるな」
ありさん「商人ってなんだっけ」
喉乾いたさん一応、禁止事項の確認だけお願いします。分からない事があったら質問してください!
敬具さん「最強雄筋肉人狼バトルやろうぜ♂」
敬具さん「ずさー」
喉乾いたさん「こんばんは!」
OWから逃げるなさん「OWから逃げるな」
敬具さん」が村へやってきました。(19/08/14 23:31:15)
廣電(ひろでん)さん「無理ですね...w」
感謝してますさん「ぐぐぐ」
喉乾いたさん「更新時間長く待ちすぎた感」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「ハムランで募集したけどこれ以上こないかもよ」
喉乾いたさん「おー?」
ありさん「Dは集まらなさそうだからE...?」
kariさんが14に名前を変更しました。
ありさん「おっ?」
喉乾いたさん「はえー」
廣電(ひろでん)さん「人数溢れるようなら買いましょうか?」
kariさんがありさんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/08/14 23:29:10)
かりさんがシンメトラに名前を変更しました。
感謝してますさん「それにしても人狼たのちい」
喉乾いたさん「こんばんは」
佐久間さんがBrootに名前を変更しました。
14さん「こん」
kariさんがOWから逃げるなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/08/14 23:27:27)
OWから逃げるなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/14 23:27:07)
パックさん「こん」
感謝してますさん「こんちゃ」
ハムスターさん「こんばんは〜」
佐久間さん」が村へやってきました。(19/08/14 23:26:18)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/14 23:25:50)
喉乾いたさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/14 23:25:42)
喉乾いたさん「【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。」
喉乾いたさん「こんばんはー」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは29ポイントです。」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/14 23:24:48)
ありさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/14 23:24:35)
かりさん」が村へやってきました。(19/08/14 23:24:23)
戻る