過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
食中毒
月獣 ◆sPfB45x./6
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆LFImFQtWF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
むずかしい
称えよ
[人 狼]
(生存中)
 
 
敬具
けーぐ
[こうもり]
(生存中)
 
 
モザンビーク
ぬかづけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムネ
ホープ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
じろう ◆bLc9qswbx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかば
R ◆e4BI3JY5CY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだやり足らない!普通村 〜 146302番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ムネさん「まあそういう意味では俺の票ぶらしが戦犯にもなっているわけでそこは申し訳ないね」
敬具さん「みなさん昨日今日と村に来てくれてありがとうございました!

また村建てする時は各所で告知すると思うのでよろしくお願いします!!
(桃栗掲示板に書くのもありかな)」
むずかしいさん「パックから吊れてよかったねx」
モザンビークさん「初日にむずかしい入れたこと以外を反省してくる」
敬具さん「初日でむずかしい吊れてたら全然あったわけで、霊能いなかろうがロラで先に狼吊るって大事だなと思いました。」
モザンビークさん「いつも自分が蝙蝠でふざけたことしてるのに蝙蝠いるの忘れてたの辛い」
むずかしいさん「人間はミスるからあるよね〜^v^b」
わかばさん「やっぱり普通は変換ミスとか無いわ(テノヒラクルー」
ムネさん「リンゴに入れとけばリンゴ残されるかなと思ったけどそんなことはなかったぜ」
わかばさん「敬具狼は無いんだけど蝙蝠はある、というかそれしか両偽ラインはない」
むずかしいさん「やった!!!!!!あぶねえ!!!!」
むずかしいさん「やった!!!!!!占い結果反転が通ったね!!!!!!!」
モザンビークさん「覚えてたらロラしてたけどすまんねえ」
わかばさん「占い結果反転でちょっと混乱しちゃったね、引っ掻き回された感」
モザンビークさん「敬具蝙蝠忘却してたからむずかしい-敬具両偽追うの忘れてた」
むずかしいさん「敬具はパックの白なんだな」
敬具さん「むずかしい3票で引き分けが二回続いたら、むずかしい投票に変えて最終日食中毒誘導だったかなワシは」
ムネさん「村がぶれすぎていてちょっと厳しかったですな」
わかばさん「むずかしいー敬具両偽が捨てきれない以上最低限狼1吊って最終日が最善だと思うけど」
敬具さん「占いロラなら確実に最終日来るしGJ出れば吊り増えるし」
食中毒さん「むずかしいさん、敬具さん、ありがとー♪」
ムネさん「気づいたところでそこに誘導するパワーはあったかと言われると微妙なところではある」
敬具さん「全部わかってたんで夜のぼやき見てね☆」
むずかしいさん「ほんとだよ><」
むずかしいさん「結果騙りケアで反転しただけです><><><><><」
りんごさん「占いロラ正気か?って思ったけど自信なかった(正しいんです?)」
わかばさん「占いロラ完遂〜〜〜〜」
むずかしいさん「おつかれさまでしたー やっとかてたー」
食中毒さん「お疲れ様でした」
モザンビークさんごめん敬具蝙蝠の可能性忘却してた
りんごさん「お疲れ様でした」
敬具さん「はいおつかれ」
人 狼」の勝利です!(19/08/15 00:52:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムネさんを狙います。
食中毒さんの遠吠え「いけいけごーごー」
むずかしいさんの遠吠え「ここは護衛ないでしょう」
食中毒さんの遠吠え「はーいb」
敬具さんの独り言「とはいえ、ムネ君強いんだからちゃんと話さないと下々の者はわかりまへんって」
食中毒さんの遠吠え「ムネ、わかばのどっちか」
むずかしいさんの遠吠え「ムネ噛みで大丈夫かな」
食中毒さんの遠吠え「吊り数勘違いしてました。すみません」
食中毒さんの遠吠え「あーそうじゃんw」
食中毒さんの遠吠え「捨てるしかない」
モザンビークさん「やっべログ見てたら変なとこ投票した」
むずかしいさんの遠吠え「噛み通ったら勝ちだし」
敬具さんの独り言「ムネとわかばが賢明だったな」
食中毒さんの遠吠え「霊能の真結果騙りまで考えてたから超GJだと思った」
むずかしいさんの遠吠え「ムネ狩人のときワンチャン護衛されない?」
ムネさんの独り言「敬具こうもり?」
食中毒さんの遠吠え「まじかwwwwwww」
食中毒さんの遠吠え「敬具かみませんか??
蝙蝠でも霊能真結果騙ってるケースでもおk」
むずかしいさんの遠吠え「まるで変換して間違えたのは本当」
敬具さんの独り言「これたぬきが身内切りで●出したけど○にしたパーティンやろ。
わかりやすすぎんよ〜」
3日目の夜となりました。(19/08/15 00:51:16)
モザンビークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
敬具さん0 票投票先 → モザンビークさん
食中毒さん0 票投票先 → モザンビークさん
むずかしいさん2 票投票先 → モザンビークさん
モザンビークさん3 票投票先 → ムネさん
ムネさん1 票投票先 → むずかしいさん
わかばさん0 票投票先 → むずかしいさん
むずかしいさん「ロラ完遂はありえんて」
食中毒さん「まあいいやグレつるか」
敬具さん「モザンビークorムネ ランでお願い」
ムネさん「俺狼なら昨日票をぶらすメリットはない」
モザンビークさん「書いてたら変なことになってた」
わかばさん占いロラ完遂
モザンビークさん「えっ」
敬具さんこの村、狂人おらんからね?
むずかしいさん「さすがに恥ずかしいよ・・・・」
モザンビークさん「!?!?!?」
食中毒さん「これむずかしい信用できんのか」
わかばさん「や、白黒変換ミスはあるけど」
モザンビークさん「こうです」
モザンビークさん「パック真なら敬具真→パック●で矛盾
パック狼で敬具真→食中毒吊って終わらなければむずかしい
パック狼で敬具狼→明日むずかしいと敬具の2択になる」
わかばさん「あ、むずかしい視点敬具狼のラインは残りました」
食中毒さん「じゃなくてパック●なの???」
むずかしいさん「こんなミスすることある?」
敬具さん「ムネ モザンビークがグレーかな?」
ムネさん「ちなみに昨日の投票ミスじゃないので」
食中毒さん「ねーねー、敬具さん本当にむずかしい○なの??」
わかばさん「!?!?」
敬具さん「食中毒の反応は、詰んであきらめた感じはないよね。」
わかばさん「パックから白貰いつつパック投票は囲い疑いを消すためかと思ったけど、むずかしい視点敬具狼が無くなったので敬具は少なくとも狼ではない」
むずかしいさん「ガチでやべえよごめん」
むずかしいさんごめん食中毒○です!!!!!!!!
食中毒さん「ふあ!?」
敬具さん「わろたwwwwwwwwwww」
むずかしいさん「ほんとにすいません」
敬具さん「食中毒吊りで終わりでしょ」
食中毒さん「意味わからんぞ」
むずかしいさんごめん まるで変換してえまちがえた ○です
ムネさん「狼狼がないからって考えるならさ」
敬具さん「◆敬具さん「○もらってるので"霊能ではありませんCO"しとこー」

↑噛まれ回避のCOなんだ・・・すまない。」
食中毒さん「なんじゃこれ」
わかばさん「潜伏霊能、昨日の非霊能COはフェイクってことか?」
食中毒さん「COないけど」
モザンビークさん「草」
パックさん「蝙蝠やりやすそー」
むずかしいさん「まって」
食中毒さん「うーーーんw」
敬具さん一応言っておくけど、ワシはパックから○もらってるからね!!!!
モザンビークさん「おはよう」
むずかしいさん「あ、真占いです。」
わかばさん「おはよう」
ムネさん「おはよう」
敬具さん「むずかしい君真占い確定」
むずかしいさん「占いCO 食中毒さんは●でした。」
敬具さん「潜伏霊能CO パックさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(19/08/15 00:46:22)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。
パックさん「眠い」
わかばさんの独り言「敬具さん 0 票 投票先 → パックさん
白貰った占いに投票している?あとで囲いの疑いを消すためとか?」
わかばさんを護衛します。
食中毒さんの遠吠え「りんごかなー」
むずかしいさんの遠吠え「噛みどこでもいいですよー」
食中毒さんの遠吠え「敬具とわかばか!」
食中毒さんの遠吠え「とりあえず初手○の敬具とりんごをSGにする感じでそれ以外噛みー」
むずかしいさんの遠吠え「ただ朝一COしてもらわなきゃいけないけど。」
食中毒さんの遠吠え「それ思った―♪」
むずかしいさんの遠吠え「霊出てきたら食中毒●出してもいいな。」
パックさん「占いロラしてくれそうだしいいや」
食中毒さんの遠吠え「いりません!」
食中毒さんの遠吠え「冷静に考えれば占いロラが安定だった。騙らせてごめんなさい」
りんごさんの独り言「パックー敬具じゃないのw わからん!」
むずかしいさんの遠吠え「黒出しておきますー?」
敬具さんの独り言「真占いだと思うパックに投票しました。ごめんね。」
2日目の夜となりました。(19/08/15 00:44:20)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
敬具さん0 票投票先 → パックさん
りんごさん1 票投票先 → パックさん
食中毒さん0 票投票先 → むずかしいさん
むずかしいさん3 票投票先 → パックさん
パックさん4 票投票先 → むずかしいさん
モザンビークさん0 票投票先 → むずかしいさん
ムネさん0 票投票先 → りんごさん
わかばさん0 票投票先 → パックさん
パックさん「占いロラでむずかしい吊り」
りんごさん「ええーわからん」
敬具さん「本当は今日占い吊ってあした霊能結果で占い真確定ケースがあったんだけど初日ぽい?」
食中毒さん「ひえー」
モザンビークさん「逆にいないからそんなことする理由がない」
わかばさん「や、占いロラ進行ならありうる」
敬具さん「○もらってるので"霊能ではありませんCO"しとこー」
食中毒さん「グレ4!」
食中毒さん「霊能いないから、真決め打たんと実質最終日グレ3にならない??」
わかばさん「あー霊能潜伏は流石にないか」
敬具さん「霊能潜ってるのかなとか思ったんだけど、そんなことないの?」
パックさん「あそっか俺と区別ついてないのか」
敬具さん「なんかこんなこと言いたくないけど、パックが俺囲ったみたいな白でなんかいやなんぢゃが・・・!」
むずかしいさん「霊能初日なので狩人生存確定かと思いますが。。」
モザンビークさん「霊能出てこないなら一応生存確定」
食中毒さん「これ難しいな」
モザンビークさん「出てこないということは」
むずかしいさん「占い護衛はないないw」
わかばさん「狩人生存確定?はないでしょ初日狩人はある」
パックさん「むずかしい黒なんで、狩人は俺護衛で他」
モザンビークさん「霊能はいないということでよろしいの?」
敬具さん「選択肢ない言うけど、んなこともない。
今日の占いロラで狼吊れるかって実は大事。」
りんごさん「え、ほんと?」
食中毒さん「いいんじゃない」
むずかしいさん「狩人生存確定なので、GJ出たら吊り増えるのおいしいですねー」
りんごさん「占いロラっていう選択肢があるらしい!?!?」
わかばさん「占い真狼だろうし占いローラーでしょうね。蝙蝠騙りなら撤回してね」
りんごさん「選択肢ないし喋ることない」
パックさん「占いロラで」
むずかしいさん「霊初日かな?
パック黒は確定しているので、あと1人狼探すだけですね」
敬具さん「占い両吊りで最終日かな。」
わかばさん「占い2かな」
りんごさん「そんなことなかった」
わかばさん「9Bは吊り3に対して人外2.5、狂人はなし」
食中毒さん「霊かけ」
敬具さん「と思ったら普通に占い2出た」
りんごさん「狂人いないとは言え占い1は不気味ですね」
むずかしいさん「おはようございますー」
敬具さん「慣れてない狼サイドが騙らずに占い1になるに3000ペリカ」
パックさん「おは
占いco敬具白」
食中毒さん「おは」
ムネさん「おはよう」
わかばさん「おはよう」
モザンビークさん「おはよう。その他1はこうもりね」
むずかしいさん「占いCO わかばさんは○でした。」
りんごさん「おはよー」
敬具さん「おはよう」
初日犠牲者さん「りんごさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/08/15 00:39:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
むずかしいさんの遠吠え「じゃあ占い出ようかなー」
食中毒さんの遠吠え「ぼく潜るー^^」
食中毒さんの遠吠え「できるこ」
食中毒さんの遠吠え「そーだねー」
むずかしいさんの遠吠え「8>6>4>2 YES」
むずかしいさんの遠吠え「占いCOとかする感じでしたっけ。真狼確定するけども」
食中毒さんの遠吠え「2回村吊れば勝てる配役なんだねこれ」
敬具さんを占います。
むずかしいさんの遠吠え「よろしくお願いしま〜す」
むずかしいさんの遠吠え「うわ!狼や!!!!」
食中毒さんの遠吠え「よろしくお願いします」
わかばさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/15 00:37:45)
わかばさん「よろしくー」
食中毒さん「よろしくお願いします」
敬具さん「20秒後開始!」
敬具さん「37分更新合ったら開始します」
わかばさん「tadaima」
むずかしいさん「雨やべ〜台風」
むずかしいさん「こうもり出てくるやつね。9B」
敬具さん「わかばさん戻ったら開始しようかな」
敬具さん「9Bは狂人いない、10Bは狩人いない」
むずかしいさん「いいよ〜9Bってどんなだっけ。思い出さねば」
敬具さん「イットイレ!!!」
敬具さん「35分更新確認でその時の人数で始めたいのですが、いかがでしょうか?>ALL」
わかばさん「すまんトイレco」
敬具さん「あまり長く待つとほかの方も参加しなくなるかもですし」
敬具さん「いや、募集しなくていいです。」
パックさん「あ」
敬具さん「仮GMの横暴により、9人だったらB10人でもBで開始します!」
パックさん「募集してきます」
敬具さん「B」
敬具さん「↑9人ルール最速」
敬具さん「コォレは10人目来ないやつですね」
むずかしいさん「@1くるかなー」
廣電(ひろでん)さんは都合により追い出されました。
敬具さん「戻ってこないので蹴ります。また今度よろしくお願いします。」
モザンビークさん「おまたせ」
オレンジさんがりんごに名前を変更しました。
敬具さん「トイレ待ちの間にひろでんさん戻ってこないなら蹴ります」
敬具さん「ittoire」
モザンビークさん「ごめんちょっとトイレすぐ戻る」
敬具さん「ひろでんさん更新遅れなう」
かりさんがむずかしいに名前を変更しました。
パスファインダーさんがモザンビークに名前を変更しました。
敬具さん「名前変更はいまのうちにお願いしまうs」
kariさんがムネに名前を変更しました。
敬具さん「28分更新揃えて始めようと思います。」
わかばさん「B村やったら俺、初日貴族の奴隷になるんだ」
敬具さん「みなさん、今のうちに質問とかありませんか?」
りんごさん「狩人いないので注意ですね」
かりさんが食中毒に名前を変更しました。
モザンビークさん「よろしく」
りんごさん「( ^∀^)」
kariさんがパスファインダーに名前を変更しました。
敬具さん「仮GMの横暴によるルールBになりました!!!!!!!」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
敬具さん「B」
敬具さん「↑10人ルール最速」
わかばさん「おいす」
敬具さん「メモはPCで取ったほうがいいと思う。(PC参加なら)」
わかばさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:26:45)
ムネさん「よろしく」
敬具さん「更新確認時間になりました」
パックさん「紙とペン用意したぞぃ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:25:57)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:25:41)
パックさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:25:08)
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは29ポイントです。」
むずかしいさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:23:58)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/08/15 00:23:45)
敬具さん「こんばんは!」
食中毒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:22:52)
敬具さん「やるぞ!!!!!!」
敬具さん【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/15 00:22:10)
敬具さん」が村へやってきました。(19/08/15 00:22:04)
戻る