過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちんぽこ
◆TPQYO48OdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖なる遺体
パッショーネ団員
[村 人]
(生存中)
 
 
えびやぎ
えびやぎ ◆ZSxIfyU42I
[村 人]
(生存中)
 
 
常闇
るみゃ ◆BvS4CfiAmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ころ
ころ ◆kQITSNkQ0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりぼう
きりぼう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コロッセオ村 〜 146307番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
常闇さん「たてた
せかんど村」
えびやぎさん「おっけ」
ちんぽこさん「はい」
常闇さん「たてるねー」
聖なる遺体さん「頼んだ」
ちんぽこさん「おう」
聖なる遺体さん「他建てて」
常闇さん「独自観点でどうたらこうたらやってみる」
ちんぽこさん「うむ。」
ちんぽこさん「次は狼吊りたいめう><」
常闇さん「便乗し過ぎてるかー
次は気をつける」
ちんぽこさん「三分は短い><早くうっても適当にしかできん」
えびやぎさん「よろ〜」
聖なる遺体さん「おk。建てるよ」
きりぼうさん「もうやる?建てるよー。」
ちんぽこさん「まあ今思えば常闇は便乗多かったし黒と思えば黒い感じ...村か狼って感じのログやな、常闇にいれればよかったかも><」
ころさん「あの時間じゃ回避のしようがない」
常闇さん「沈黙あるから少し長めでいいよね」
えびやぎさん「それな〜短いw」
常闇さん「時間短いのわかる」
きりぼうさん「人ろうにならんくてよかった。」
ちんぽこさん「6分ぐらいはほしい><」
ちんぽこさん「まず時間が短すぎる><」
きりぼうさん「どうする?」
常闇さん「建てたら教えて」
ちんぽこさん「きりぼうのco促しは狼なら露骨すぎるから村人なのは透けていたかな...まあ非占い透かす占いもあったし」
常闇さん「りょ」
常闇さん「初日はきついねぇ」
えびやぎさん「しよw」
えびやぎさん「おつ〜」
聖なる遺体さん「乙」
きりぼうさん「あと一回やる」
聖なる遺体さん「カサハルだったか...」
えびやぎさん「まぁ、あるあるやねw」
ころさん「おつ」
ちんぽこさん「2wで初日占いは少しきついわ><ころつりごめん><」
聖なる遺体さん「次もやりましょ。役職増やすでな」
カサハルさん「わーい」
えびやぎさん「カサハルsあってたやん〜!w」
聖なる遺体さん「なんか負けた」
きりぼうさん「やる!」
常闇さん「なんかかてた」
聖なる遺体さん「GG」
カサハルさん「すまん間違えて投票した」
人 狼」の勝利です!(20/03/25 14:13:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
聖なる遺体さん1 票投票先 → カサハルさん
えびやぎさん1 票投票先 → きりぼうさん
常闇さん0 票投票先 → きりぼうさん
きりぼうさん2 票投票先 → えびやぎさん
カサハルさん1 票投票先 → 聖なる遺体さん
ちんぽこさん「どこに投票したいかを言って、そしてその人に回避があるかを聞くって感じ」
ちんぽこさん「まあワイの事前投票うながしで少し占い感を出して噛まれたのはよかったかな」
聖なる遺体さん「まあ今回はデモステみたいなものだから自由で」
えびやぎさん「自分はカサハルsだと思うぞ…?昨日コロsって話あったのに別の人に入れてるし…」
きりぼうさん「えびやきなんとなく」
ころさん「何の略だ
先に投票先開示してcco求める感じ?」
ちんぽこさん「そして、狼はほぼ確実に村にいれるから、それを避けて一人にいれるっていう理由もあるね。」
常闇さん「それやばくない?」
きりぼうさん「まさかころかちんぽこの可能性あり?」
えびやぎさん「何故に?w」
聖なる遺体さん「次は追加しとく」
ちんぽこさん「進行役がいないから事前投票をして占いつりを避けようみたいな感じ」
常闇さん「霊能いないし」
聖なる遺体さん「占いCO居たらいいぞ」
常闇さん「2wかわかんない」
聖なる遺体さん「カサハル>分からない」
きりぼうさん「なんとなくだかえびやきな気がする…」
ちんぽこさん「用語じゃない」
カサハルさん「人狼一人か?」
聖なる遺体さん「もう少ない感じだから占いCOしちゃっていいかな」
ちんぽこさん「きりぼうのcoある?発言が完全に蒸らす消している」
ころさん「事前投票って聞いたことないんだけどここの用語?」
ちんぽこさん「初日占いかよ...」
えびやぎさん「おは」
カサハルさん「おはようございます」
聖なる遺体さん「じゃあここから議論行くか」
ちんぽこさん「おつかれ」
きりぼうさん「おはよぅ」
ちんぽこさん「あーこんな感じか」
常闇さん「おはよー」
聖なる遺体さん「ふむ。まあ居るな。おはよう」
3日目の朝となりました。(20/03/25 14:09:55)
ちんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんぽこさんを狙います。
ころさん「リロしようとしたら投票しちった」
ころさん「あっ」
常闇さんの遠吠え「どーする?」
2日目の夜となりました。(20/03/25 14:09:14)
ころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖なる遺体さん0 票投票先 → ころさん
えびやぎさん0 票投票先 → ころさん
ころさん5 票投票先 → カサハルさん
常闇さん0 票投票先 → ころさん
ちんぽこさん1 票投票先 → ころさん
きりぼうさん0 票投票先 → ころさん
カサハルさん1 票投票先 → ちんぽこさん
ちんぽこさん「ころかなこれ」
カサハルさん「ころ」
聖なる遺体さん「一応情報交換ありってこと」
常闇さん「事前投票は反論とか
占いだからやめてとか」
ちんぽこさん「吊りたいひとはなんとなくでもいいよ。占いつりを避けるためだからね」
聖なる遺体さん「事前よ」
聖なる遺体さん「俺はころにするぜッ」
ころさん「事前投票……?」
きりぼうさん「わいちんぽこ」
えびやぎさん「ちんぽこs→なんとなく…?」
常闇さん「ころ」
聖なる遺体さん「潜伏はみたところ居ないな」
ちんぽこさん「ころ」
聖なる遺体さん「COは今回霊能ないしいいかな」
えびやぎさん「把握」
常闇さん「人柱やりたいとかいないよね」
ちんぽこさん「1:00につりたいひといおう」
聖なる遺体さん「事前投票で」
カサハルさん「ふむ」
きりぼうさん「誰つるっていうか。COまずある?」
ちんぽこさん「常やみ→そうですね。狩人いないので。」
聖なる遺体さん「占いはCOなしの方針で」
常闇さん「事前投票かな」
ころさん「おは」
ちんぽこさん「事前投票の理由→占いつりを避けるため。です。そして、占い目線の白つりとかを避けたいのもありますね。」
常闇さん「占い出たら死ぬよねこれ」
きりぼうさん「さぁ誰吊ります?」
ちんぽこさん「進行論どうしますか。わたしは事前投票を希望します」
カサハルさん「おはよう」
きりぼうさん「おはよう」
えびやぎさん「おは」
ちんぽこさん「おは」
聖なる遺体さん「おはよう」
常闇さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/25 14:05:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
聖なる遺体さんの独り言「霊能者0かよ」
常闇さんの遠吠え「よろー」
きりぼうさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/25 14:04:56)
聖なる遺体さん「スターティン」
常闇さん「宴を始めようではないか」
ちんぽこさん「狼co」
えびやぎさん「はーい」
きりぼうさん「あい!」
常闇さん「揃った?」
きりぼうさん「やるか」
聖なる遺体さん「この村で人狼を始めたいと思います!
かまいませんねッ!(点呼)」
カサハルさん「810」
カサハルさん「待たせたな」
ちんぽこさん「2」
ころさん「1」
ちんぽこさん「1」
聖なる遺体さん「よし。やるか。
後ダル絡みやコピペは無視します」
常闇さん「0」
えびやぎさん「いる」
きりぼうさん「はいてんこー」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:03:14)
ちんぽこさん「14:うんこまんこちんこだいすき!
03/21 21:16:30′

(???/???) ID:oeei
[返信][削除][編集]」
ちんぽこさん「いく!」
常闇さん「そろったー?」
きりぼうさん「おっす」
聖なる遺体さん「おっす」
きりぼうさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:01:41)
ころさん「ねみ」
ちんぽこさん「ぶりり」
ちんぽこさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:01:01)
常闇さん「ぐーだぐだ」
えびやぎさん「466」
聖なる遺体さん「うっす」
常闇さん」が村へやってきました。(20/03/25 14:00:49)
ころさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:00:30)
えびやぎさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:00:21)
聖なる遺体さん」が村へやってきました。(20/03/25 13:56:02)
戻る