過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ころ
ころ ◆kQITSNkQ0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりぼう
きりぼう
[村 人]
(生存中)
 
 
常闇
るみゃ ◆BvS4CfiAmg
[占い師]
(生存中)
 
 
カサハル
カサハル
[村 人]
(生存中)
 
 
聖なる遺体
パッショーネ団員
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まちぅ
◆TPQYO48OdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびやぎ
えびやぎ ◆ZSxIfyU42I
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 せかんど村 〜 146308番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
常闇さん「了解いくね」
えびやぎさん作った〜!
常闇さん「とりあえず問題ないならよかった」
まちぅさん「柱発言しまくったから占い透けも意外と避けられたかもしれない」
聖なる遺体さん「これは良いゲームpだった」
まちぅさん「常闇が占いcoが強かったね」
聖なる遺体さん「おす」
カサハルさん「面白かった」
聖なる遺体さん「視線を集められたのがナイス」
えびやぎさん「んじゃ自分作る〜」
聖なる遺体さん「柱は結構な活躍だったと思う」
まちぅさん「GGころたんちゅーー」
聖なる遺体さん「おう」
ころさん「おやすみ〜」
まちぅさん「柱でころの真目落とせたかな」
聖なる遺体さん「他作って」
えびやぎさんもっかいしたい…w
聖なる遺体さん「GG」
ころさん「そう簡単には終わんないよ……?」
えびやぎさん「人狼は人間不審になる可能性が高いゲームだし…w」
聖なる遺体さん「カサハルはかなり疑問を呼んだ」
カサハルさん「ただの間違えがここまで読まれてたのか」
聖なる遺体さん「これは勝ち村だった」
まちぅさん「いい感じに出れてた」
えびやぎさん「ふんわりと生き残るし、ずっと役職ないって言うね…w」
常闇さん「カサハルは2日目にとりあえず
初日にきりぼうしてたし」
まちぅさん「ころは常闇がccoしてきたら終わりでしょ...()」
聖なる遺体さん「ここら辺で出るのがベスト」
まちぅさん「いい感じに出れてた」
ころさん「いや〜きついっすw」
聖なる遺体さん「常闇ナイス」
聖なる遺体さん「これはかなり良かった」
カサハルさん「俺疑われてたんか」
まちぅさん「常闇ナイスプレイだった」
常闇さん「正直でてよかったのかわかんなかったけど
出て良かった?」
聖なる遺体さん「1wか」
まちぅさん「ころ1wで出たのか、、w」
聖なる遺体さん「お疲れ!」
まちぅさん「お疲れさま」
聖なる遺体さん「おつー」
聖なる遺体さん「おおお」
えびやぎさん「おつ〜!」
ころさん「おつ〜」
「村 人」の勝利です!(20/03/25 14:42:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
常闇さん1 票投票先 → ころさん
ころさん4 票投票先 → 常闇さん
えびやぎさん0 票投票先 → ころさん
カサハルさん0 票投票先 → ころさん
きりぼうさん0 票投票先 → ころさん
まちぅさん「常闇がんばれ」
えびやぎさん「遺言守らせてな…ごめん」
聖なる遺体さん「後、俺は基盤作ってたから殺されたのかな」
まちぅさん「いや、ころが噛まれていないからほぼころ偽でみられているし、俺は抵抗していないから俺はむしろ生存者からしたら村目でみられていると思うけれど」
聖なる遺体さん「せやな」
えびやぎさん「黒っぽい人から白貰ってもほとんど意味ないしなw」
ころさん「村は常闇で」
まちぅさん「えびやぎの囲い云々の話が黒目だったのかなー?」
聖なる遺体さん「これ合ってたら確定」
常闇さん「2wでもころかえびやきのどっちか吊れば勝てるはず」
えびやぎさん「おー?」
聖なる遺体さん「wwww」
聖なる遺体さん「常闇がCOしたけどどうかなこれ」
まちぅさん「常闇強いw」
聖なる遺体さん「ん」
まちぅさん「カサハルがころにいれて身内きりに演出した線もあるし」
常闇さん「占いco
カサハル、きりぼう白」
聖なる遺体さん「カサハルは狼と見ていいかな」
聖なる遺体さん「Wwww」
えびやぎさん「しゃーない、気持ちはわかるw»カサハルs」
まちぅさん「ころの発言面白いw」
聖なる遺体さん「まあな」
聖なる遺体さん「これはころ吊でお願いしたい」
まちぅさん「昨日は俺つり確定盤面みたいなもんやぞ」
ころさん「私が生きてるのは謎だけどまあ吊られそうだから放置って感じなのかな」
カサハルさん「一番上に来ててそのまま押してしまった」
えびやぎさん「白ありがとー?」
きりぼうさん「まさかランダムなの?」
聖なる遺体さん「人柱に立候補を出してから、炙り出そうと思ってた」
常闇さん「ころでいいかな」
まちぅさん「カサハル常闇あたりかなー?」
えびやぎさん「せやね。遺言守ろー」
きりぼうさん「何で占いで殺されないのか不思議…」
ころさん「2wだったかおはよえびやぎしろ」
えびやぎさん「カサハルsミスったの…?w」
聖なる遺体さん「俺もそうみたんだが」
まちぅさん「さて、占いはだれかな」
カサハルさん「おはよう」
きりぼうさん「これはころ吊り安定だね」
常闇さん「おはよ」
まちぅさん「おは」
えびやぎさん「おは」
まちぅさん「カサハルころ黒で見てたんだけど...()」
きりぼうさん「おはよ」
聖なる遺体さん「Oh」
3日目の朝となりました。(20/03/25 14:37:09)
聖なる遺体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖なる遺体さんを狙います。
カサハルさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/03/25 14:36:42)
まちぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常闇さん0 票投票先 → まちぅさん
ころさん1 票投票先 → まちぅさん
聖なる遺体さん0 票投票先 → まちぅさん
まちぅさん5 票投票先 → カサハルさん
えびやぎさん0 票投票先 → まちぅさん
カサハルさん1 票投票先 → ころさん
きりぼうさん0 票投票先 → まちぅさん
まちぅさん「俺投票からのころつりで1人がいつれる」
まちぅさん「じゃあ、明日はころつりでよろしくね」
聖なる遺体さん「じゃあ投票」
聖なる遺体さん「把握」
えびやぎさん「把握」
常闇さん「人柱やるらしいからそこに
入れようとは思う」
ころさん「黒吊るしかないよ今は」
まちぅさん「p」
聖なる遺体さん「うむ」
まちぅさん「占い透けが一番困るから」
聖なる遺体さん「まあ初日はさっきのを参考に自由投票かな」
まちぅさん「まあ俺が柱するからいいよ俺つりで」
まちぅさん「??いやわたしが村人なので、ころが偽なのは確定しているし、村目線は真偽はわからないでしょ?」
聖なる遺体さん「うむ」
ころさん「2wだったら明日死にそうだけどまぁ」
常闇さん「人柱はわかるけど
ころの理由わかんないんだけど」
聖なる遺体さん「人柱って奴やな」
えびやぎさん「囲い?があるから…」
聖なる遺体さん「初日はそれでいいかな。
後、自分の判断によって変えてもいいからな」
まちぅさん「ちなみに俺は村人で特に役職はないんでね、占いは潜伏でいいよ」
きりぼうさん「これが嘘の可能性もなきにしもあらず」
ころさん「私吊る必要なくない?」
まちぅさん「俺つり→ころつりでいい」
えびやぎさん「まちぅ吊り把握」
常闇さん「まちぅ了解」
まちぅさん「p」
まちぅさん「これで確定で1人がいつれるからね」
聖なる遺体さん「>>まちぅ
把握」
ころさん「??」
きりぼうさん「まちぅ黒把握」
常闇さん「co損しかないよ」
カサハルさん「じゃあまちぅ吊り?」
えびやぎさん「もう黒見つけたんか…wえぐい」
まちぅさん「あー。じゃあ、俺つり→ころつりでいいよ」
聖なる遺体さん「きりぼう>せやな」
聖なる遺体さん「事前投票は付けるが参考程度に」
常闇さん「これ占いが狼当てたも出るか
でないかは賭だよね」
まちぅさん「????」
きりぼうさん「んー。誰にしようか…COある?」
まちぅさん「さて、どうしますかね、狩人なしだから事前投票でもありかとは思うけどね、さっきと同じ世に」
聖なる遺体さん「うむ」
ころさん「おはようまちぅ黒」
えびやぎさん「さっきの方法??」
聖なる遺体さん「2日目はグレー釣りで」
カサハルさん「おはよう」
きりぼうさん「おはよ」
えびやぎさん「おはー」
まちぅさん「おはよう」
常闇さん「おはよー」
聖なる遺体さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ころさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/03/25 14:30:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まちぅさんの独り言「同じ配役ならはやがみいらん(こなみ)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まちぅさんの独り言「初日犠牲者が占いならきつい」
えびやぎさんの独り言「なんや、また役無しかいな…」
聖なる遺体さんの独り言「めっちゃ話すやん」
ころさんの遠吠え「孤独だ」
ころさんの遠吠え「Lwか」
まちぅさんの独り言「また狩人なしかよ、、w」
カサハルさんの独り言「こええ」
きりぼうさんを占います。
ころさんの遠吠え「えへ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/25 14:28:25)
きりぼうさん「どうぞ」
常闇さん「すたーと」
まちぅさん「黄色にした見やすいように」
ころさん「おん」
聖なる遺体さん「許可するッ!」
えびやぎさん「いーよ!」
聖なる遺体さん「いいよ」
常闇さん「はじめていい?」
まちぅさん「うんちっちーー」
えびやぎさん「よっしゃ始めよー!」
カサハルさん「ぬ」
聖なる遺体さん「揃ったな」
えびやぎさん「あーい」
ころさん「うりゃ」
まちぅさん「はい」
カサハルさん「ごめんミンティア食べてた」
常闇さん「再点呼」
えびやぎさん「テレビ見てそう((」
まちぅさん「早噛みやめてほしい><」
常闇さん「アクセス確認」
まちぅさん「後夜にログ作らせてくれや」
常闇さん「たぶんなんかしてる」
ころさん「返事がない」
常闇さん「22からアクセス無し」
きりぼうさん「カサハルゥ!」
まちぅさん「まちゅっていうやつがSSでよくでるんだけどね、だれなんだろうね、」
常闇さん「カサハルまち」
ころさん「そんなんわかってるわ」
まちぅさん「占いは出たいときでいいんじゃないの、まあ狩人云々の話があるから配役で変わる」
えびやぎさん「あーい」
えびやぎさん「「まちゅ」じゃなくて『まちぅ』じゃね…?w」
ころさん「いふ」
まちぅさん「はい」
まちぅさん「11以上はあっちの人狼でいいんじゃないの」
きりぼうさん「あい」
聖なる遺体さん「おう」
聖なる遺体さん「...じゃあ2日目占いCOにするか」
常闇さん「始めるよー
点呼」
まちぅさん「まちゅってだれやねん」
常闇さん「11以上はトリップに登録されたポイント使ってどうたらやる」
まちぅさん「うん」
きりぼうさん「始める?」
ころさん「まちゅはまちゅ」
常闇さん「ここ最大10なんだけど」
まちぅさん「まちゅってだれやねん毎回思うけど」
聖なる遺体さん「うっす」
きりぼうさん「すまん。わからんかった…」
ころさん「狩有り?」
聖なる遺体さん「人数12人以上じゃないと出来なかったけか」
きりぼうさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:22:27)
ころさん「まちゅ」
常闇さん「変更ってどういう感じに?」
まちぅさん「昼五分か」
聖なる遺体さん「せやな。役職変更できる?」
えびやぎさん「よろ」
常闇さん「あと1?」
こしろ!さんがまちぅに名前を変更しました。
ポルナレフの残骸さんが聖なる遺体に名前を変更しました。
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:21:06)
えびやぎさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:21:04)
ちんぽこさんがこしろ!に名前を変更しました。
まちぅさん「だれ」
常闇さん「やほー」
聖なる遺体さん「うっす」
ちんぽこさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:20:35)
ポルナレフの残骸さん」が村へやってきました。(20/03/25 14:20:35)
ころさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:20:15)
常闇さん」が村へやってきました。(20/03/25 14:20:13)
戻る