過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
えびやぎ ◆ZSxIfyU42I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆TPQYO48OdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
るみゃ ◆BvS4CfiAmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
カサハル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3番目の村 〜 146309番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「俺も抜けるわ」
初日犠牲者さん「じゃあ私も」
初日犠牲者さん「俺も抜ける」
初日犠牲者さん「乙」
初日犠牲者さん「ばいばいおつかれ」
初日犠牲者さん「ばいー」
初日犠牲者さん「おつれ」
初日犠牲者さん「おつー」
初日犠牲者さん「私も抜けるね」
初日犠牲者さん「お疲れ様初日犠牲者」
初日犠牲者さん「まぁ、いっかw自分抜けるな〜
お疲れ様!」
初日犠牲者さん「真実は闇の中に葬られた」
初日犠牲者さん「全員リア狂村だのぢいいいいい」
初日犠牲者さん「もう変えれない」
初日犠牲者さん「変えれなかった…ww」
初日犠牲者さん「変えられないです()」
初日犠牲者さん「全員リア狂とかこわ」
初日犠牲者さん「一人三役はないです...w」
初日犠牲者さん「一回、色変えたらわかるんじゃね?w」
初日犠牲者さん「三人とか、ワンチャン全員してた説」
初日犠牲者さん「私三番目黒出しした」
初日犠牲者さん「ちゃんと占いcoしましたよわたし」
初日犠牲者さん「まさか残るとは」
初日犠牲者さん「テキトーにしゃべったかどうかもわからないんだが、、w」
初日犠牲者さん「あれ占い何人居たんだろ」
初日犠牲者さん「えびさんテキトーに喋ってたけどなんか残ったな」
初日犠牲者さん「面白かった!」
初日犠牲者さん「負けたか......」
初日犠牲者さん「占い騙りなく」
初日犠牲者さん「なるほどわからん」
初日犠牲者さん「よっしゃw」
人 狼」の勝利です!(20/03/25 15:27:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/03/25 15:27:22)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「だれつる」
初日犠牲者さん「ありますねぇ!」
初日犠牲者さん「全員真占いの可能性は?」
初日犠牲者さん「全部黒出しされてるんだけど…」
初日犠牲者さん「三番目白です!」
初日犠牲者さん「一番目黒だとわたし言いました」
初日犠牲者さん「こしろ争い醜い(こしろ)」
初日犠牲者さん「一番目は黒出しされてないし」
初日犠牲者さん「沈黙します!」
初日犠牲者さん「初日犠牲者吊りでいいんじゃね?」
初日犠牲者さん「一番目以外が対象」
初日犠牲者さん「は?なにいってんの、俺がこしろだけど?」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんに投票した」
初日犠牲者さん「誰つり」
初日犠牲者さん「わたしがこしろよん♪♭」
初日犠牲者さん「把握」
初日犠牲者さん「いやいや俺がこしろだ」
初日犠牲者さん「一番目黒だよ!」
初日犠牲者さん「とりあえず初日犠牲者吊りで」
初日犠牲者さん「初日犠牲者つりでいいと思います」
初日犠牲者さん「三番目じゃなかった?」
初日犠牲者さん「どうする?」
初日犠牲者さん「俺がこしろです」
初日犠牲者さん「こしろです」
初日犠牲者さん「一番下が黒でした」
初日犠牲者さん「俺は上から2番目が黒だった」
初日犠牲者さん「解ることは初日犠牲者は黒で
初日犠牲者は白って事」
初日犠牲者さん「初日犠牲者があやしい」
初日犠牲者さん「俺は上から三番目が白でした」
初日犠牲者さん「初日犠牲者黒です」
初日犠牲者さん「わかんねぇーw」
初日犠牲者さん「占いCCOします。」
初日犠牲者さん「対抗co初日犠牲者黒」
初日犠牲者さん「あぁ…
初日犠牲者が…」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が!」
初日犠牲者さん「占いco初日犠牲者村人!」
初日犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/25 15:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初日犠牲者さんの独り言「私は初日犠牲者!
あなたも初日犠牲者!」
初日犠牲者さんの独り言「おはよう初日犠牲者」
初日犠牲者さんの独り言「謎」
初日犠牲者さんの遠吠え「だるいww」
初日犠牲者さんの遠吠え「あー」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/25 15:19:51)
初日犠牲者さん「こんにちは」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん初めて下さい」
初日犠牲者さん「はい」
初日犠牲者さん「初日犠牲者に全てがかけられてるんだからね」
初日犠牲者さん「んじゃ、始めてよき?」
初日犠牲者さん「よろしくね」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「頼んだよ初日犠牲者」
初日犠牲者さん「初日犠牲者の村人にプレイヤーは要らぬ!」
初日犠牲者さん「蹴ったw」
うんやさんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さん「うんw」
初日犠牲者さん「蹴る?」
初日犠牲者さん「蹴っていいんじゃね」
初日犠牲者さん「困惑してそう」
うんやさん「うんち!」
初日犠牲者さん「行動内容から」
うんやさん「変えるかバーカwwww」
初日犠牲者さん「アイコン10だからね」
初日犠牲者さん「8」
初日犠牲者さん「うんやさんアイコンと名前変えてー」
初日犠牲者さん「りょー」
うんやさん「うんち!」
初日犠牲者さん「あ」
初日犠牲者さん「おけ、始める!」
初日犠牲者さん「あ、まxtyて」
初日犠牲者さん「1」
うんやさん」が村へやってきました。(20/03/25 15:17:28)
初日犠牲者さん「6」
初日犠牲者さん「違います」
初日犠牲者さん「2」
初日犠牲者さん「3」
初日犠牲者さん「こしろだよ♭」
初日犠牲者さん「はじめよー」
初日犠牲者さん「誰が誰」
初日犠牲者さん「いつでも開始どうぞ」
初日犠牲者さん「把握!10にするw」
初日犠牲者さん「後はゲームマスターのみ」
初日犠牲者さん「変えてきた!色は1で統一しよw」
初日犠牲者さん「アイコン10(ピンク)でいいかなー?」
初日犠牲者さん「準備出来たなら点呼代わりにアイコン10で」
初日犠牲者さん「いつでもどうぞー!」
初日犠牲者さん「始める?」
初日犠牲者さん「どっちやねん」
初日犠牲者さん「まぁこんな村なら自殺するわな」
えびやぎさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あ。了解〜とりあえず書いてきたけど、名前とかの情報変えてくるw」
バカさんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さん「いまはとりあえずアイコン分けとこ
何行ってるのかわかんなくなるし」
初日犠牲者さん「?♭」
初日犠牲者さん「アイコンは10!」
初日犠牲者さん「どうする?戻す?」
初日犠牲者さん「バカさん、、w」
初日犠牲者さん「なんかきた」
初日犠牲者さん「人少ないねぇ」
バカさん」が村へやってきました。(20/03/25 15:11:02)
初日犠牲者さん「人少ないねぇ」
カサハルさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「なら名前これでいいや」
初日犠牲者さん「噛むひとは決まってるはず初日は」
初日犠牲者さん「とりあえず始まるまでわかんなくなるから色分けとこ」
初日犠牲者さん「ない」
初日犠牲者さん「でも初日犠牲者って狼が解らなくて突然死とかないよね?」
初日犠牲者さん「こうか」
初日犠牲者さん「アイコン10で名前初日犠牲者にしてみた()」
常闇さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
まちぅ!さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「5分ぐらいまってこなかったら
でいいかな」
初日犠牲者さん「人少ないねぇ」
初日犠牲者さん「一回呼び掛けてみるね〜」
初日犠牲者さん「こなかったらやろ」
初日犠牲者さん「そそ、それw」
初日犠牲者さん「うむ」
初日犠牲者さん「やるんだったら色番号とか書いといて」
初日犠牲者さん「んー一回ハム欄に呼び掛けてから来なかったらする…?w」
初日犠牲者さん「やりたい(」
初日犠牲者さん「あにしてアイコン紫でしたよね」
初日犠牲者さん「やる?」
初日犠牲者さん「誰が誰かわからないのが面白い」
初日犠牲者さん「あー!一回したことあるw「あ」って名前で全部勘でやったな…w」
初日犠牲者さん「まあ確かにね、、w
ライン考察も不可能だしログっていっても要素なんてないからね、、w起点ができないもん」
初日犠牲者さん「誰が誰かわかんなくてやばそう」
初日犠牲者さん「あーねwネタ部屋したことないけど楽しそうw」
初日犠牲者さん「例えば名前統一してアイコンも統一するとか()」
初日犠牲者さん「占いいないとただのロシアンルーレットでは?」
初日犠牲者さん「ガチでやらないならネタ部屋にするのもあり()」
初日犠牲者さん「初日引いたら終わり」
初日犠牲者さん「狼1市民4じゃないのかな普通に」
初日犠牲者さん「占い1、狼1、市民3の場合かな、間違えて対抗に白だしたらすぐに破綻するし狼はほぼ運ゲーみたい」
初日犠牲者さん「ある意味面白そうw一回ミスったら終わりだしw」
初日犠牲者さん「狼も占いcoして確率2分の1になりそう」
初日犠牲者さん「一回つったら終わり」
初日犠牲者さん「すぐぉわりそぅ…わら」
初日犠牲者さん「せやね」
初日犠牲者さん「4人でするとしてなに話すのか、w」
初日犠牲者さん「4にんでする?わら」
初日犠牲者さん「こないね」
初日犠牲者さん「きりぼう村人透かすから少し吊りたかった感じはあった()」
初日犠牲者さん「あーねw」
初日犠牲者さん「白なの解ってたけどどうしようも庇えないし」
初日犠牲者さん「さっきの試合きりぼうがすぐcoないか聞くから内心吊られないか心配してた」
初日犠牲者さん「人狼、わりと奥が深いのぉ…(誰)」
初日犠牲者さん「狼(黒でたひと)」
初日犠牲者さん「そして、狼のことを怪しいっていったひとも白い」
初日犠牲者さん「うん、狼が怪しいっていったところは村の確率が高い」
初日犠牲者さん「事前投票意外と使える」
初日犠牲者さん「なる程
そうやってライン探すのね」
初日犠牲者さん「わからん…w とりあえずあっちに新しく作ったって書き込んどいた」
初日犠牲者さん「あと一人はほしいところ、」
初日犠牲者さん「ちなみにワイは初日黒でたときに2wかわからないときは事前投票をしてライン見てから黒って言ってる」
初日犠牲者さん「てか人来るの?」
初日犠牲者さん「せやね、頑張ろーw」
初日犠牲者さん「黒特攻怖かった><」
初日犠牲者さん「うまく行くかは知らないけど」
うんこぴろさんがまちぅ!に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「次もがんばる」
初日犠牲者さん「やほー」
初日犠牲者さん「やほー」
初日犠牲者さん「やほー」
常闇さん」が村へやってきました。(20/03/25 14:49:44)
初日犠牲者さん「よろろ〜」
初日犠牲者さん「><」
うんこぴろさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:48:29)
初日犠牲者さん「こんにちは」
初日犠牲者さん「かんせー」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:48:08)
えびやぎさん」が村へやってきました。(20/03/25 14:48:05)
戻る