過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ころ
ころ ◆kQITSNkQ0A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常闇
るみゃ ◆BvS4CfiAmg
[村 人]
(生存中)
 まんこ
 
おんJ民
おんJ民
[村 人]
(生存中)
 
 
フーゴ・フーゴ
パッショーネ団員
[村 人]
(死 亡)
 
 
H
◆TPQYO48OdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェネ嫁
フェネ嫁
[占い師]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コロッセオ村 〜 146310番地
3日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
おんJ民さん「ハムラン村作ったぞ」
フーゴ・フーゴさん「次村誰か作ってくれ」
Hさん「泣」
フーゴ・フーゴさん「せや」
おんJ民さん「フーゴ・フーゴ»そうなのか」
フーゴ・フーゴさん「死ぬと思ってたから夜飯食ってきたった」
おんJ民さん「???」
Hさん「???」
フーゴ・フーゴさん「終わった?」
Hさん「つねやみが安心」
ころさん「とこやみのがかっこよくない?」
Hさん「つねやみがいいのー」
ころさん「ね」
ころさん「とこやみ」
Hさん「つねやみが少し狂人かなって感じで黒目なログではない」
Hさん「ふぇねよめは占いはわかった」
Hさん「まあね泣」
ころさん「狂人いないけどね」
Hさん「転がす(吊り先を変える)」
Hさん「でたら最悪RPPだから負けになる、まあ転がされる可能性もあるけどね」
Hさん「たいありでした」
常闇さん「柱でないならでるって言おうかと思ったけど
言わないとそう見えちゃうのね」
Hさん「泣」
Hさん「凸は糞泣」
おんJ民さん「ひでぇゲームだな」
Hさん「泣」
Hさん「泣」
ころさん「ほんとかわいそうだと思う」
Hさん「泣」
おんJ民さん「てか死んだ人かわいそう」
常闇さん「とりあえず場を操ってたHと仮定したんだけど合ってたのね


ひでぇゲームだ」
Hさん「ログまで作ってたのに凸はやめてくれ泣」
おんJ民さん「やったぜ」
Hさん「フーゴは狂人探す感じは黒目すごく感じていたんだけどね。
次に怪しいのは常闇だったかなー。柱を募るのが怪しかったと思った。
自分は吊られてはいけない、そんな感じがあった。
予想では狂人だったかな、フーゴが一番黒目であったから。だから次に怪しいのは常闇なんですよね。
柱募ってむらつりしたら最悪RPP。つまり、常闇目線は黒は絶対に負けないっていう状況を作ろうとしているんですよね。
そういうのをして得するのって狂人じゃないかなって思ったんですよね、、黒なら狂人がいるかどうかも不明なので。
まあ、黒でも納得なムーブではあったけどさ、、wって感じ。」
ころさん「これは酷い」
Hさん「おいおい、、」
常闇さん「?????????」
「村 人」の勝利です!(20/03/26 20:10:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
おんJ民さん0 票投票先 → Hさん
Hさん2 票投票先 → 常闇さん
常闇さん1 票投票先 → Hさん
フェネ嫁さんは都合により突然死しました・・・。
ころさん「だめだこりゃ」
フーゴ・フーゴさんは都合により突然死しました・・・。
ころさん「まさかね」
ころさん「おもんな
この試合」
カサハルさんは都合により突然死しました・・・。
ころさん「凸まじ?」
ころさん「寝るか」
Hさん「ふぇねよめ??」
Hさん「常闇からつりたいひとの提示はないのー?」
フェネ嫁さん「役割言うわ」
フェネ嫁さん「役割言うわ」
フーゴ・フーゴさん「1142レ4」
常闇さん「フーゴ了解」
フーゴ・フーゴさん「それがいい感じだと思う」
Hさん「フーゴつりたいかんじ」
Hさん「カサハルふぇねよめはあまり精査できなかったかな、という感じ」
おんJ民さん「序盤で2人は少し痛い!」
常闇さん「入力みミス
ごめん」
ころさん「私もかわいそうだと思う」
常闇さん「あ」
Hさん「確かにころちゃん初日死亡かわいそうw」
フェネ嫁さん「い がつく」
Hさん「事前投票は1:20ぐらいにしたいかな。」
おんJ民さん「死んだひとかわいそう!」
Hさん「つねやみが少し狂人目を感じた、おんJが白目、フーゴが狂人探す辺り若干黒目かな。」
フーゴ・フーゴさん「序盤は良い感じに行きたいところ」
フェネ嫁さん「役割のヒント」
常闇さん「そっかごめん」
フーゴ・フーゴさん「おうふ」
Hさん「つねやみ→柱はダメ、ここで村をつったらRPPの可能性がある。狂人1いる可能性があるからね。」
フーゴ・フーゴさん「h→せやな。さーせん」
おんJ民さん「もう荒らさへん」
Hさん「フーゴ→狂人より狼を探す方がいいと思うんですが、、?」
フーゴ・フーゴさん「やるわ」
常闇さん「人柱やるひとー」
Hさん「正直おんJが荒らし気味だから吊りたいところだけど、雰囲気的には白目かなとは思った。黒なら少し目立ちすぎじゃないかな、と。」
フーゴ・フーゴさん「おんj狂人だろ定期」
フェネ嫁さん「ハアーーッ!」
ころさん「ひでぇよ」
カサハルさん「ミス」
おんJ民さん「ごめんなさいゆるしてください」
フーゴ・フーゴさん「最初は全グレーか」
Hさん「そうそう、事前投票で占い釣り回避するほうがいいね。無駄釣りは避けたいところではあります。」
おんJ民さん「じゃあ本気でやる」
カサハルさん「ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」
Hさん「これ一応二縄あるから適当に釣りでもいいんじゃないかな?占い釣り回避の」
常闇さん「吊りは事前投票でやる?」
カサハルさん「はよざいます」
おんJ民さん「H死ね」
フーゴ・フーゴさん「おんj狂人だろこれ」
フェネ嫁さん「占い誰だろ」
Hさん「さて、これはどうするかだな。」
Hさん「おんJうるさいぞw」
おんJ民さん「0721」
Hさん「ナイス」
フーゴ・フーゴさん「ん↑」
おんJ民さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころさん「やめてくれぇ……」
フーゴ・フーゴさん「やるや」
フェネ嫁さん「おっはーーー!」
常闇さん「おはよ」
Hさん「あ、狐なのか」
常闇さん「占いないす」
フーゴ・フーゴさん「おはよう」
ころさん「はっww」
Hさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/03/26 19:53:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Hさんの遠吠え「まあとりあえず噛んどこ」
Hさんの遠吠え「うーむ。」
おんJ民さんの独り言「小学生のまんこ舐めたい」
フェネ嫁さんの独り言

Hさんの遠吠え「これはすごく悩む。」
フーゴ・フーゴさんの独り言「すやぁ」
Hさんの遠吠え「占いログとかわからんしなー」
Hさんの遠吠え「そもそも狂人いるのかわからんぞ」
フェネ嫁さんの独り言

Hさんの遠吠え「狂人が黒特効するのに懸けるのもありかなぁ」
おんJ民さんの独り言「あああああああああああああからさわたかひろ」
フーゴ・フーゴさんの独り言「話スギィ」
Hさんの遠吠え「うーん。」
おんJ民さんの独り言「死」
Hさんの遠吠え「あ」
Hさんの遠吠え「適当でいいやー☆というか最初に黒出たら負け」
フェネ嫁さんの独り言「け
おんJ民さんの独り言「1919」
フーゴ・フーゴさんの独り言「ようこそ! ここはジョジョについて語るスレだぜッ! ここに来た奴は.... ジュルリ 一レスごとにジョジョに関係ある画像を貼り付けなければならない! どういうことかコピペも可能だッ! さらにこのスレを見た奴は自分のIDの番号分はレスを必ずしなければならないッ!!! 決して忘れないように。 ◼ここのスレでは名言を沢山使っていいんだ ッ!URYYYYYY! ◼例えばIDが8933だったら....? ◼その場合は8+9+3で20レスをしなければならないッ!!! ◼重複した数字はない物とする! ◼かまいませんね! このスレの魅力はッ!次の安価に引き継がなければならない....」
Hさんの遠吠え「なわたりんくなる」
カサハルさんの独り言「ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」
Hさんの遠吠え「いやこれ俺がでてローラーとかも考えたけどだめか」
フーゴ・フーゴさんの独り言「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri」
フェネ嫁さんの独り言「聞こえてる?」
カサハルさんの独り言「ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」
おんJ民さんの独り言「野獣先輩」
フェネ嫁さんの独り言「ふーん…
なるほど」
Hさんの遠吠え「狂人どうするんだ」
ころさんの独り言「ほへ〜ww」
Hさんの遠吠え「おいおいおいおい」
ころさんを占います。
フーゴ・フーゴさんの独り言「いいやん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/26 19:50:52)
おんJ民さん000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
ころさん「ど〜もっ」
常闇さん「おっ」
Hさん「もうやってもいいんじゃね」
フーゴ・フーゴさん「早いとこ始めるゾ」
ころさん」が村へやってきました。(20/03/26 19:50:22)
常闇さん「あと1かな」
フェネ嫁さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
フーゴ・フーゴさん「増えた☆」
フェネ嫁さん「ハ」
おんJ民さん11451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919114514454581093119191145144545810931191911451445458109311919
Hさん「わたしも名前が伸びて見にくい」
フェネ嫁さんブリ
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(20/03/26 19:49:14)
おんJ民さんや っ た ぜ
カサハルさん「ハムランからきました」
フーゴ・フーゴさん「おいスマホでやってるとそれやられると画面伸びんだよ
ちくしょお」
カサハルさん「ハムランからきました」
おんJ民さんhttp://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/http://miiverse.xrie.biz/
フーゴ・フーゴさん「上げればいつかは来るさ」
俺とHしません?さんがHに名前を変更しました。
Hさん「おんJから来ました」
常闇さん「人数微妙だけど
8はほしいとこ」
常闇さん「いつまで言うの?」
フーゴ・フーゴさんテンjから来ました
フーゴ・フーゴさん「これもう始められる説」
おんJ民さんこんJからきました
HさんおんJから来ました
フーゴ・フーゴさん「おっ。
事件前日優先事項メモいいゾォ」
Hさん指定についてです☆
霊進行や、事前投票による進行などでは、指定があります。
指定は、その人をつる、ということです。
指定されたら、役職があるかどうか言いましょう☆
役職がある人→回避あります!といって、役職を言ってください!
役職がない人→回避がない、か市民(村人)と言ってください!
そして、進行は貫通するか、それとも回避か決めましょう。
Hさんあとはグレーのみんなは怪しい人と、その理由を各自あげてほしいですね☆これによって、だれが狼か、そういうのがわかってきますの☆わからない場合は誰でもいいのでとりあえず言ってほしいですわ☆そうすることによって、あなたが言ったその相手と狼ではないな、と村目線はなんとなくわかりますよん♪☆理由ですが、狼にとって、仲間は大事なので、あまりつりたくないです。だから、狼が狼をつりたいとはあまり言わないからねっ☆(まあこの発言によって身内切りとか起きそうだけどそっとしとく♭☆)
おんJ民さん114514114514114514114514114514114514114514114514114514114514114514114514114514114514114514
Hさん占いはなるべくすぐcoと結果をすぐ開示してねっ☆そして、霊を出すかどうか、進行論を決めてほしいなっ☆
理由は以下の通りぃぃぃ!☆
霊出す意味→占い位置が狭まる☆乗っ取りを防ぐことが出来る☆初日に霊つり(無駄つり)が無くなる☆
霊出さない意味→占い護衛重視になるから、占い噛まれにくいという利がある☆狩人が少しだけ噛まれにくくなる☆
どちらにも利はあるため、占い目線はどうしたいかを教えてほしい次第ですね☆
そうじゃないと、進行論とかごちゃごちゃになるので困りますよ♭☆
Hさんネカマやってたときのが残ってた...
常闇さん「進行論についてー」
おんJ民さんおんJ
Hさん「早速進行論について。」
HさんおんJ
常闇さん「いっつも集まり悪くて前始めるのに一時間かかったし」
Hさん「おんJです」
フーゴ・フーゴさん「ぐだぐだは日常」
おんJ民さん野獣先輩
フーゴ・フーゴさんオンjの奴らよろしくな
常闇さん「多分ぐだるよ」
フーゴ・フーゴさん「よろ」
常闇さん「ニキよろしく」
HさんおんJです!
おんJ民さんおんJです
常闇さん「やっほ」
おんJ民さんおんJです
常闇さん」が村へやってきました。(20/03/26 19:42:52)
俺とHしません?さん」が村へやってきました。(20/03/26 19:42:49)
フーゴ・フーゴさん「よお」
フーゴ・フーゴさん「おいなんか居るぞ」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/26 19:42:24)
おんJ民さん」が村へやってきました。(20/03/26 19:42:19)
フーゴ・フーゴさん」が村へやってきました。(20/03/26 19:42:17)
戻る