過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 1人]
 こん
 
おんJ民
おんJ民
[妖 狐]
(生存中)
 
 
十六夜紅夜
IZAYOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビュルルちゃん
◆TPQYO48OdU
[村 人]
(生存中)
 
 
常闇
るみゃ ◆BvS4CfiAmg
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
カサハル
カサハル
[村 人]
(生存中)
 
 
old.exp
聖なる遺体痛い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりぼう
きりぼう
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146311番地
2日目 (終了[3分] 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
常闇さん「あらら」
old.expさん「すまん寝落ちしてた」
カサハルさん「おけ」
常闇さん「建ててきた」
十六夜紅夜さん「戻って少し待ってればおけ」
きりぼうさん「戻ったらいいの?」
ビュルルちゃんさん「初日に犠牲となるってだけで初日が来ないなら犠牲にならないのか..」
カサハルさん「つくろ」
常闇さん「次の村建ててくる」
おんJ民さん「初日犠牲者(絶対とはいってない)」
十六夜紅夜さん「次作るの?」
カサハルさん「草」
きりぼうさん「誰かたてて…」
常闇さん「初日も指定しないといけなかったはず」
ビュルルちゃんさん「人狼が噛まなかったからね、、w」
きりぼうさん「どういうことだよ…」
おんJ民さん「謎?てかなぜ初日犠牲者w生きてるし」
常闇さん「狼が来てないから死んだ」
十六夜紅夜さん「人狼が…www」
きりぼうさん「おーけ」
きりぼうさん「どゆこと?」
十六夜紅夜さん「初日犠牲者が生きてる奇跡」
常闇さん「やりなおそ」
ビュルルちゃんさん「草」
おんJ民さん「草」
きりぼうさん「えぇ…」
十六夜紅夜さん「えぇ…」
カサハルさん「草」
ビュルルちゃんさん「えぇ..」
妖 狐」の勝利です!(20/03/26 20:34:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
old.expさんは都合により突然死しました・・・。
ビュルルちゃんさんの独り言「ひーん泣」
ビュルルちゃんさんの独り言「いや占いが狐占ってたら...?」
ビュルルちゃんさんの独り言「狐勝ちじゃん」
ビュルルちゃんさんの独り言「これ狼凸でもしたら笑えんぞ()」
ビュルルちゃんさんの独り言「うぇん」
十六夜紅夜さんの独り言「(能力)ないです」
十六夜紅夜さんの独り言「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1ですか…。」
おんJ民さんの独り言「あああ」
ビュルルちゃんさんの独り言「うーむ。」
十六夜紅夜さんの独り言「みんみ〜(終焉)」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
おんJ民さんの独り言「ひとりごと」
おんJ民さんの独り言「ちんもくやだ」
おんJ民さんの独り言「からあげ」
十六夜紅夜さんの独り言「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1ですか…。」
十六夜紅夜さんの独り言「それにしても色が被ってるな…」
おんJ民さんの独り言「十六夜」
ビュルルちゃんさんの独り言「狐心配だなぁ。」
十六夜紅夜さんの独り言「操作的には人狼なりやと同じかな…?」
きりぼうさんの独り言「いやーきついな」
ビュルルちゃんさんを占います。
おんJ民さんの独り言「いきすぎ」
おんJ民さんの独り言「こんちゃーす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/26 20:28:36)
常闇さん「狐あり?」
ビュルルちゃんさん1
おんJ民さん「でわある程度集まったのでそろそろ始めます」
常闇さん「ごん」
きりぼうさん「そろそろやろ」
十六夜紅夜さん「こんばんは〜」
ビュルルちゃんさん「1」
きりぼうさん「何いってんだこいつ()」
カサハルさん「1」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/26 20:27:33)
カサハルさん「1」
常闇さん「たべちゃうぞーって」
きりぼうさん「じんろうなりたい」
おんJ民さん「くんちくわ」
常闇さん「始める前に点呼おねがいね」
きりぼうさん「くんにちわ」
おんJ民さん「ある程度来たら始めます。(来なくても始めるw)」
きりぼうさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:26:13)
常闇さん「ごん」
おんJ民さん「こん」
常闇さん「わぁい」
old.expさん「よお」
old.expさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:24:02)
ビュルルちゃんさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:23:55)
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:23:54)
常闇さん「北」
常闇さん」が村へやってきました。(20/03/26 20:23:42)
おんJ民さん」が村へやってきました。(20/03/26 20:23:24)
戻る