過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
おんJ民
おんJ民
[村 人]
(死 亡)
 
 
常闇
るみゃ ◆BvS4CfiAmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビュルルちゃん
◆TPQYO48OdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
きりぼう
きりぼう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
old.exp
聖なる遺体痛い
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ねずみ村 〜 146312番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
きりぼうさん「ハムランに戻ります」
十六夜紅夜さん「俺の票にかかってるねぇ…責任感がすごいんですけれども…」
カサハルさん「おけ」
old.expさん「十六夜の謎の勘が強かったけど負けた」
きりぼうさん「とりまハムランで感想述べよ」
old.expさん「占いCO殺されたら対抗の狼探すべき」
おんJ民さん「霊界草」
ビュルルちゃんさん「十六夜のヘイトの向けかたこわい()」
十六夜紅夜さん「霊界覗いて来たよ…」
きりぼうさん「いやー活躍出来て良かったっす」
ビュルルちゃんさん「最初狼coしようか迷った」
カサハルさん「狂人だったのか」
きりぼうさん「いや、場を荒らせたから充分だよ」
old.expさん「カサハルが何回か自殺してたのが草だった」
ビュルルちゃんさん「きりぼうの常闇黒、つり誘導ってのが狂人の役目をすごく果たせていてかっこいい」
カサハルさん「すまんきりぼう」
old.expさん「k」
ビュルルちゃんさん「泣」
old.expさん「きりぼうがうまかった」
ビュルルちゃんさん「もう少し暴れればよかったかなー、」
おんJ民さん「大丈夫です!」
きりぼうさん「カサハルナイスぅ!」
old.expさん「俺は真占いで見られてたはず」
ビュルルちゃんさん「お疲れさま」
十六夜紅夜さん「あ…すまん…」
きりぼうさん「GG」
カサハルさん「いえーい」
常闇さん「gg」
old.expさん「あらら
お疲れ」
人 狼」の勝利です!(20/03/26 21:05:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
おんJ民さん2 票投票先 → カサハルさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → おんJ民さん
カサハルさん1 票投票先 → おんJ民さん
ビュルルちゃんさん「誘導ってのがものをいうんやな」
おんJ民さん「うん」
十六夜紅夜さん「うむ…」
カサハルさん「うん」
old.expさん「でもなにか怪しいような…気のせいか?>>そうだよ」
ビュルルちゃんさん「十六夜の疑いが半端なくてこわい」
old.expさん「きりぼうがかなり強かった」
カサハルさん「運」
十六夜紅夜さん「完全ランダム」
きりぼうさん「わいのびゅるるつりめっちゃ良かった」
カサハルさん「どうしよ」
十六夜紅夜さん「でもなにか怪しいような…気のせいか?」
old.expさん「まず俺が殺された時点で対抗占いの偽疑うべきだった」
おんJ民さん「3連続(他の村で)で最後まで生き残れるかな…」
カサハルさん「じゃあしゃーない....のか?」
常闇さん「むりそう」
ビュルルちゃんさん「今狐残ってたら終わるんだけど()」
きりぼうさん「頼む!ここまでやったんだから勝って!」
old.expさん「これは十六夜票で決まる」
十六夜紅夜さん「なる」
カサハルさん「なるほど」
old.expさん「おんjお前が頼りだゾ」
おんJ民さん「口調はリアルの癖、発言回数はトイレ行ってたりしてたから少ない」
カサハルさん「ほう」
きりぼうさん「カサハル頼んだぞー」
old.expさん「これは単に翻弄がぅますぎた」
十六夜紅夜さん「口調、発言回数的に予想できるな〜って」
old.expさん「疑ってる奴死んだら自殺」
きりぼうさん「いやー案外簡単でしたよw」
おんJ民さん「そうか?」
old.expさん「自殺すんな」
ビュルルちゃんさん「まあだからカサハルに噛まれたんだろうね」
カサハルさん「俺を疑ってたきりぼう死んだしな」
old.expさん「ちょうど良く噛み合わない占い出せるのGG」
きりぼうさん「これで勝ったら俺のおかげって言ってもええんとちゃう?」
十六夜紅夜さん「この言葉的にはおんJ民説もあるのか…」
old.expさん「俺は真で見られてたはず」
ビュルルちゃんさん「泣」
ビュルルちゃんさん「きりぼうが常闇に黒出せたのはナイスだった」
十六夜紅夜さん「今も残っているのは狐か狼陣営なのか?」
きりぼうさん「びゅるる»見てねーぞ」
カサハルさん「まぁこの状況じゃ俺うたがわれてもしゃーない」
old.expさん「おんjがんばれ」
きりぼうさん「やったぜ!」
ビュルルちゃんさん「俺が占いcoしたことについてだけどきりぼうって俺のこと真でみてた?」
old.expさん「村が翻弄されまくってる」
おんJ民さん「カサハル説あるんちゃう?」
old.expさん「きりぼう>うまかったwww
GG」
常闇さん「狂人やりかたあんまりわかってない」
きりぼうさん「いやー翻弄できたなw」
old.expさん「カサハルがとにかく怪しかった」
十六夜紅夜さん「昨日きりぼうが疑ってたカサハルが残っているけれどもおんJの怪しいんだよなぁ…」
カサハルさん「...」
カサハルさん「犯人はこの中か」
old.expさん「狂人はいいぞぉ!」
おんJ民さん「きりぼう…いいやつだったよ」
きりぼうさん「狂人楽しいっすね!」
old.expさん「これはきりぼうカワイソス」
ビュルルちゃんさん「お疲れ」
カサハルさん「なん...だと..」
ビュルルちゃんさん「あー。きりぼう狐懸念で噛んだのかな」
十六夜紅夜さん「お、おはよう」
old.expさん「お疲れ」
old.expさん「おう」
きりぼうさん「うわぁ…」
おんJ民さん「おっはー」
old.expさん「きりぼう死んでて草」
常闇さん「やられた」
カサハルさん「おはよ」
ビュルルちゃんさん「きりぼうがごり押してる感じだからね、、w」
十六夜紅夜さん「続く…だと…」
4日目の朝となりました。(20/03/26 20:58:08)
きりぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりぼうさんを狙います。
十六夜紅夜さんの独り言「続く…だと…」
十六夜紅夜さんの独り言「続く…だと…!?」
十六夜紅夜さんの独り言「続く…だと…」
old.expさん「ビュルル>狂人の立ち回りが早すぎてみんな何故かついていく」
十六夜紅夜さんの独り言「続く…だと…」
ビュルルちゃんさん「おつかれ」
old.expさん「今回は場の流れ制御されたね...」
3日目の夜となりました。(20/03/26 20:57:16)
常闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常闇さん4 票投票先 → きりぼうさん
おんJ民さん0 票投票先 → 常闇さん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → 常闇さん
カサハルさん0 票投票先 → 常闇さん
きりぼうさん1 票投票先 → 常闇さん
ビュルルちゃんさん「村が見事に翻弄されてる」
ビュルルちゃんさん「狼死亡で狐生存なら狐の勝ちなんですが」
old.expさん「GG」
きりぼうさん「じゃおやすみ」
おんJ民さん「とこやみ」
カサハルさん「とこやみに投票した」
old.expさん「材料無いのに常闇に入れさせてしまうとこ悪魔」
十六夜紅夜さん「今夜は常闇」
ビュルルちゃんさん「まあ狐だから囲う意味ないんだけどね(
でもかみ候補からは外れるから狐生存はばれにくかったかも」
きりぼうさん「まぁ吊りは常闇ですね」
old.expさん「なんとなくで導かれる奴多すぎww」
old.expさん「きりぼうの場のかき混ぜ方がうまい」
きりぼうさん「いや、まぁなんとなくだよ?」
ビュルルちゃんさん「きりぼう目線の内訳どうなってるんだwww」
カサハルさん「まじ?」
old.expさん「初日囲いはうまかった」
ビュルルちゃんさん「wwww」
old.expさん「ガチで焦ったんだよな...
出なきゃよかった」
ビュルルちゃんさん「俺初日カサハル白だっけ?囲えてよかった」
きりぼうさん「狐はカサハル臭いけどな…」
十六夜紅夜さん「そう言えば狐って居たな…」
old.expさん「wwww」
カサハルさん「ふむ」
ビュルルちゃんさん「まあ占いが慌てて出るのが面白くてよかった」
きりぼうさん「あぁ、あり」
十六夜紅夜さん「きりぼう>再投票」
old.expさん「そだね」
常闇さん「再投票だったはず」
old.expさん「まずカサハルの怪しさが半端ないから入れるべき」
ビュルルちゃんさん「誘導みたいなのすればよかったかな、、w」
きりぼうさん「これ同じ票だったときどうなんの?」
ビュルルちゃんさん「とりあえず遊んだ感じ」
常闇さん「反論材料いからどうしようもないけど
狐大丈夫?」
old.expさん「ビュルル>>それ吹いたwww」
十六夜紅夜さん「常闇にinしたお」
old.expさん「常闇がんばれ」
ビュルルちゃんさん「占いに出た瞬間一気に二人でるの面白かったw」
十六夜紅夜さん「悩ましい…」
old.expさん「これ、まず黙ってる奴疑うべきやんな,,.」
おんJ民さん「常闇に入れた」
カサハルさん「うーん」
ビュルルちゃんさん「今確定で1人がいは死んでるからきりぼうつりで様子見が安定じゃねーの」
十六夜紅夜さん「常闇かな今夜は…」
old.expさん「正直カサハル狼は最初から理解できたが
場の流れの制御かクッソ」
きりぼうさん「わいは常闇に入れます」
常闇さん「狂か狐かわかんないなこれ」
old.expさん「常闇カワイソス」
ビュルルちゃんさん「おつかれ」
おんJ民さん「十六夜>なるほど」
old.expさん「常闇→十六夜
占いで
カサハルorきりぼう
狼がやっと出たところ」
ビュルルちゃんさん「常闇かわいそう」
きりぼうさん「えーと占い常闇黒」
ビュルルちゃんさん「まあ楽しめたしいいや!」
十六夜紅夜さん「おんJにいれたのは操作ミス」
常闇さん「これはきついねぇ」
カサハルさん「oh...」
おんJ民さん「かわいそう!」
常闇さん「おはよ」
old.expさん「俺さっき確定占い出たんだが
やられたわ」
十六夜紅夜さん「おはよう」
おんJ民さん「0840」
ビュルルちゃんさん「狼coしようか迷った」
きりぼうさん「まぁじか…」
きりぼうさん「おはよ」
カサハルさん「おは」
ビュルルちゃんさん「わぁ」
old.expさん「おいいいい」
3日目の朝となりました。(20/03/26 20:49:49)
old.expさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
old.expさんを狙います。
常闇さんを占います。
おんJ民さんの独り言「かわいそう…」
2日目の夜となりました。(20/03/26 20:49:27)
ビュルルちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常闇さん0 票投票先 → カサハルさん
おんJ民さん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → おんJ民さん
カサハルさん1 票投票先 → ビュルルちゃんさん
old.expさん0 票投票先 → ビュルルちゃんさん
きりぼうさん0 票投票先 → ビュルルちゃんさん
ビュルルちゃんさん3 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん「ビュルルで」
ビュルルちゃんさん「かくしろ作ろうかな。十六夜とか占いたい」
old.expさん「十六夜>>あっ」
きりぼうさん「わい、ビュルルに入れた」
十六夜紅夜さん「なんで俺だけ明確に村人ってでているのだろうか…」
old.expさん「みんな決めつけすればプラマイ」
常闇さん「誰入れるか悩む」
ビュルルちゃんさん「狼なら信用負けなったら死ぬし、狐部屋だから占いに出ればつられる確率も低いしね」
old.expさん「ビュルルが狼な気がしてきた」
きりぼうさん「んー、何で勝手に決めつけてるんですかねー」
きりぼうさん「おぉいいね」
ビュルルちゃんさん「oldexeときりぼうは占い確定を怖れた狐と狂な気がするなー。」
old.expさん「今のとこ占いCOは
俺 → 十六夜 村
きりぼう → おんj白
びゅるる → カサハル白」
十六夜紅夜さん「今日は適当か?」
カサハルさん「なるほど(分かってない)」
十六夜紅夜さん「なるほど…」
きりぼうさん「怖いな…」
常闇さん「三人ともお互いがお互いに占う?
時間足りないと思うからやめた方が良さそうだけど」
おんJ民さん「生きてる」
ビュルルちゃんさん「明日狼吊りがベスト」
old.expさん「せやな....」
ビュルルちゃんさん「占い決めうちで狂人か狐つらないと負ける」
きりぼうさん「ようこときょうじんと本物がいるってことか」
old.expさん「おんj生きてないな」
十六夜紅夜さん「狂と狐と狼か…」
old.expさん「狼一人だったらもう謎」
ビュルルちゃんさん「常闇→わたしは、狂、狐or狼が出たと判断しています。」
きりぼうさん「いる可能性がある」
カサハルさん「狼一人じゃないの?」
常闇さん「狂もいるんだっけ」
十六夜紅夜さん「おんJ息してる?」
ビュルルちゃんさん「理由ですが、狼をつると狐勝利になるので、占いにもしも狼が出ている場合回避させることが可能だからです」
old.expさん「事前投票やな」
きりぼうさん「あんま状況がわからん…整理しよ」
ビュルルちゃんさん「誰つりたいか占い以外はいってほしいです。よろしく。」
十六夜紅夜さん「俺はold.expさんを信じるけれども皆は?」
old.expさん「つまりはこの中に、同族守りの人狼がいるってことだよな」
きりぼうさん「おぉん…」
常闇さん「メモ取ってる」
ビュルルちゃんさん「これローラーでいいんじゃないかと思いましたが、縄が足りませんね。」
old.expさん「多いなおい」
十六夜紅夜さん「いや三人か…」
カサハルさん「どっち偽?」
きりぼうさん「きりたんぽぉ!」
ビュルルちゃんさん「カサハルさんが狂人ではない場合、2/5は俺とカサハル以外は人がいということになります。」
十六夜紅夜さん「占い二人?」
old.expさん「占い 十六夜 村です」
old.expさん「Miss」
きりぼうさん「占いおんJ白です」
old.expさん「占
ビュルルちゃんさん「狐が死ななかったので、出るべきだと判断しました。」
十六夜紅夜さん「きりたんぽっぽーたんぽー」
おんJ民さん「0840」
常闇さん「おはよー」
きりぼうさん「おは!」
ビュルルちゃんさん「占いしおカサハル白です。」
カサハルさん「おは」
old.expさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/03/26 20:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
十六夜紅夜さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/26 20:41:10)
ビュルルちゃんさんようこそ! ここはジョジョについて語る村だぜッ! ここに来た奴は.... ジュルリ 一レスごとにジョジョに関係ある画像を貼り付けなければならない! どういうことかコピペも可能だッ! さらにこのスレを見た奴は自分のIDの番号分はレスを必ずしなければならないッ!!! 決して忘れないように。 ◼ここのスレでは名言を沢山使っていいんだ ッ!URYYYYYY! ◼例えばIDが8933だったら....? ◼その場合は8+9+3で20レスをしなければならないッ!!! ◼重複した数字はない物とする! ◼かまいませんね! このスレの魅力はッ!次の安価に引き継がなければならない....
old.expさん「ふぁっ」
常闇さん「2」
常闇さん「1」
常闇さん「0」
ビュルルちゃんさん「40」
old.expさん「ようこそ! ここはジョジョについて語る村だぜッ! ここに来た奴は.... ジュルリ 一レスごとにジョジョに関係ある画像を貼り付けなければならない! どういうことかコピペも可能だッ! さらにこのスレを見た奴は自分のIDの番号分はレスを必ずしなければならないッ!!! 決して忘れないように。 ◼ここのスレでは名言を沢山使っていいんだ ッ!URYYYYYY! ◼例えばIDが8933だったら....? ◼その場合は8+9+3で20レスをしなければならないッ!!! ◼重複した数字はない物とする! ◼かまいませんね! このスレの魅力はッ!次の安価に引き継がなければならない....」
常闇さん「6」
ビュルルちゃんさん「30」
常闇さん「7」
ビュルルちゃんさん「20」
常闇さん「8」
ビュルルちゃんさん「10」
きりぼうさん「きたんかーい」
常闇さん「9」
常闇さん「10」
十六夜紅夜さん「おっけ」
old.expさん「おす」
きりぼうさん「風呂入るっていってた」
常闇さん「んじゃやるよー」
おんJ民さん「おけ」
常闇さん「あ、北」
常闇さん「始める?
一人足りないけど」
ビュルルちゃんさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:39:49)
きりぼうさん「じゃやるか」
十六夜紅夜さん「あ、前の村で突然死した人狼だ…」
old.expさん「企画者が寝落ちなんて....()」
おんJ民さん「こ↓こ↑だよ」
きりぼうさん「こん」
old.expさん「うっすうっす」
常闇さん「寝落ち気をつけてね」
きりぼうさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:39:16)
old.expさん「おはよう」
常闇さん「ここ」
old.expさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:39:02)
十六夜紅夜さん「ここ?」
おんJ民さん「こん」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/26 20:38:47)
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/26 20:38:44)
おんJ民さん」が村へやってきました。(20/03/26 20:38:33)
常闇さん」が村へやってきました。(20/03/26 20:37:53)
戻る