過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステンド使い
聖なる遺体痛い
[人 狼]
(生存中)
 
 
おんJ民
おんJ民
[村 人]
(死 亡)
 Apaグループホールディングス社長
 
あぱ
Apa ◆ZnBI2EKkq.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こんにゃく(ハムラン)村村 〜 146313番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
十六夜紅夜さん「抜けます、続いてたら入りますので…」
ステンド使いさん「俺の立ち回りがどうこうじゃなくてこれはワロタ」
あぱさん「では、次の部屋でお会いしましょう」
カサハルさん「なんでや!!!!!!!!!!!!!!!」
おんJ民さん「おっ、そうだな」
あぱさん「占ったよ」
あぱさん「次は人増やしましょううう」
ステンド使いさん「偶然の勝利」
十六夜紅夜さん「占いました?」
おんJ民さん「えぇ…」
ステンド使いさん「クッソ早くて笑った」
あぱさん「くっそ」
人 狼」の勝利です!(20/03/26 21:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
十六夜紅夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんJ民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんJ民さんを狙います。
おんJ民さんの独り言「かわいそう!!!!!byうんえい」
おんJ民さんの独り言「かわいそう!!!!!byうんえい」
カサハルさん「なんでや!!!!!!!!!!!」
おんJ民さんの独り言「かわいそう!!!!!byうんえい」
ステンド使いさんの遠吠え「みんなカサハルに入れたやん....」
おんJ民さんの独り言「かわいそう!!!!!byうんえい」
十六夜紅夜さんを占います。
ステンド使いさんの遠吠え「おう」
2日目の夜となりました。(20/03/26 21:27:00)
カサハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おんJ民さん0 票投票先 → カサハルさん
あぱさん1 票投票先 → カサハルさん
カサハルさん3 票投票先 → あぱさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → ステンド使いさん
ステンド使いさん1 票投票先 → カサハルさん
ステンド使いさん「占い塩無かったらグレー投票」
カサハルさん「事前投票しました。」
あぱさん「まぁね...」
ステンド使いさん「そうだけども
勘も適当と同じだからなぁ」
おんJ民さん「え?連投されてる?」
十六夜紅夜さん「事前投票しました」
あぱさん「適当はまずくね」
おんJ民さん「事前投票しました。」
おんJ民さん「事前投票しました。」
おんJ民さん「事前投票しました。」
あぱさん「一応占いが塩してないから」
おんJ民さん「事前投票しました。」
おんJ民さん「事前投票しました。」
十六夜紅夜さん「投票は適当でいいのですか?」
ステンド使いさん「事前投票するか」
ステンド使いさん「なる」
カサハルさん「なる」
あぱさん「なるほどね」
十六夜紅夜さん「なるほど」
あぱさん「せやな」
おんJ民さん「あまりにも人がこ無さすぎるからそしてずっと待ってるとみんなに迷惑かとおもい」
十六夜紅夜さん「うーん…」
ステンド使いさん「今回はてけとーで事前投票かな」
十六夜紅夜さん「占い誰だろうな…」
あぱさん「うーん」
ステンド使いさん「なんでまたなかったんや...」
十六夜紅夜さん「ほぼワンナイト人狼」
カサハルさん「さっきがやばすぎた」
あぱさん「てかなんでこの人数で始めたんや...」
おんJ民さん「かわいそ」
十六夜紅夜さん「占いCOないねこれ」
ステンド使いさん「たまにネット切れるのなえる」
カサハルさん「うーん」
ステンド使いさん「うむ」
おんJ民さん「誰投票しようか」
あぱさん「うーん」
十六夜紅夜さん「これ妖狐いるのか…」
ステンド使いさん「COないか」
ステンド使いさん「待機民カワイソス」
カサハルさん「どうする」
おんJ民さん「おっはー」
カサハルさん「おは」
あぱさん「おはよう諸君」
十六夜紅夜さん「おはよう」
ステンド使いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/03/26 21:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ステンド使いさんの遠吠え「わおーーーーーーーーーーえ」
ステンド使いさんの遠吠え「やったぜ」
ステンド使いさんの遠吠え「しっく」
おんJ民さんを占います。
ステンド使いさんの遠吠え「しっくしっく」
ステンド使いさんの遠吠え「しっくしく」
あぱさんの独り言「あら」
ステンド使いさんの遠吠え「えーん」
ステンド使いさんの遠吠え「イッチとか萎える」
ステンド使いさんの遠吠え「早いわ」
おんJ民さんの独り言「私こんにゃくです」
おんJ民さんの独り言「はじまったよー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/26 21:18:59)
おんJ民さん「そうか、じゃあ行くか」
あぱさん「さあやくれない」
おんJ民さん「貯金したいからさあやに頼んで」
あぱさん「まじ?ハムコインください(は?」
おんJ民さん「あるよ」
ステンド使いさん「なわけ」
あぱさん「誰か宣伝」
おんJ民さん「実は私ハムラン運営でこんにゃくです。」
あぱさん「まだ?」
ステンド使いさん「よお」
十六夜紅夜さん「三連村人はやめてくれ…」
ステンド使いさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:15:22)
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/26 21:14:53)
おんJ民さん「こんにゃく」
あぱさん「あ」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:11:41)
あぱさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:10:58)
おんJ民さん」が村へやってきました。(20/03/26 21:08:25)
戻る