過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 はまはまは
 
あぱ
Apa ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイハイハイハイ
ハイハイ
[村 人]
(生存中)
 
 
カサハル
カサハル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れん
れん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステンド使い
聖なる遺体痛い
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビュルルちゃん
◆TPQYO48OdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずおくん
[人 狼]
(死 亡)
 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
汐華ブランドー
KuRoHa
[村 人]
(生存中)
 初心者
 
シャオ
SAKURA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コロッセオ村 〜 146314番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
カサハルさん「しゃーなし俺も堕ちる」
ハイハイハイハイさん「落ち方わからん」
シャオさん「お」
ハイハイハイハイさん「俺落ちます」
ハイハイハイハイさん「おやすみなさいー」
ビュルルちゃんさん「おやすみ」
カサハルさん「誰か村立てて」
ビュルルちゃんさん「俺二連続かみでくさ」
れんさん「じゃあそろそろ寝るので明日」
ハイハイハイハイさん「おやすみなさい〜」
ねずおくんさん「おつ」
カサハルさん「乙」
シャオさん「ビュルルさんすごかったなぁ」
ステンド使いさん「寝るわ また明日」
ステンド使いさん「GG」
ステンド使いさん「おつ」
ビュルルちゃんさん「で、gj二連続だけどなんかあったんかな」
れんさん「おつ」
ステンド使いさん「おい当事者」
ハイハイハイハイさん「すまんすまん」
ビュルルちゃんさん「シャオさんの俺占い強かったよ」
れんさん「おつ」
シャオさん「ごめんなさい」
汐華ブランドーさん「誤字」
ビュルルちゃんさん「お疲れさま」
ステンド使いさん「おい俺を淫夢厨ってだけで吊った奴許さねえからな」
ビュルルちゃんさん「縄数がただ減るだけで村利ない」
汐華ブランドーさん「れんしんどした」
シャオさん「お疲れ様でした!」
ハイハイハイハイさん「お疲れ様」
れんさん「おつ」
ビュルルちゃんさん「自殺する意味がない、、w」
ハイハイハイハイさん「おー」
ステンド使いさん「ドンマイ」
シャオさん「カサハルさんだったのかな」
ねずおくんさん「ごめんなさい」
ビュルルちゃんさん「俺占いは強すぎるw」
れんさん「おつ」
カサハルさん「ぬわーーっ!!」
れんさん「死ぬと思い自殺しました。」
ビュルルちゃんさん「お疲れさま」
シャオさん「やった!」
ステンド使いさん「なんか勝ったな」
あぱさん「おつ」
ステンド使いさん「お疲れ」
ステンド使いさん「おおおお」
「村 人」の勝利です!(20/03/26 22:02:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カサハルさん3 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ハイハイハイハイさん0 票投票先 → カサハルさん
汐華ブランドーさん2 票投票先 → カサハルさん
シャオさん0 票投票先 → カサハルさん
あぱさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ビュルルちゃんさん「自分が死ぬのがわかっているなら仲間が有利な状況へ持っていけばいい」
ねずおくんさん「占いCOだと可能性はあったかな…」
ステンド使いさん「塩いったら行けたかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カサハルさん2 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ハイハイハイハイさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん2 票投票先 → あぱさん
シャオさん0 票投票先 → カサハルさん
あぱさん1 票投票先 → カサハルさん
ビュルルちゃんさん「狩人coで狩人あぶりだし→狩人かみ→占いかみ」
ビュルルちゃんさん「ねずおくんが狩人coとか」
れんさんは都合により突然死しました・・・。
ステンド使いさん「あ」
ビュルルちゃんさん「あれこれ投票大丈夫ー??」
ねずおくんさん「あれは、どう対処しろと…」
ステンド使いさん「分かる」
ビュルルちゃんさん「ランダム白機能ほしい」
ビュルルちゃんさん「まあ初日黒だからね...w」
ステンド使いさん「ねずおくんは悪くない」
ステンド使いさん「狼がやわ過ぎた」
ビュルルちゃんさん「ワンチャンれんが狩人coしてもよかったかもしれないね」
ステンド使いさん「とりあえずで終わるの不穏過ぎる」
ビュルルちゃんさん「いやこれ狼が二回噛むのミスっている時点でほぼ敗けでしょ」
ステンド使いさん「これだけでGG」
ステンド使いさん「うむ」
ステンド使いさん「面白え」
ビュルルちゃんさん「あぱ、カサハル、れんが原料ですか?」
ねずおくんさん「ブランデーwww」
ビュルルちゃんさん「そのあとのブランデーじゃないですっていう発言もすき」
あぱさん「とりあえず」
ステンド使いさん「ワイン作ってそう」
ステンド使いさん「ブランデーwwwww」
シャオさん「どうしますか?」
ビュルルちゃんさん「ブランデーwwwwwwww 」
あぱさん「ごめん、変換ミス」
ステンド使いさん「淫夢厨ってだけで吊った奴らを俺はぜってえ許さねえ定期」
汐華ブランドーさん「ブランデーじゃないです」
ビュルルちゃんさん「占い結果は大事だから覚えとけよ...w」
あぱさん「グレランで」
ステンド使いさん「草」
あぱさん「あぱ カサハル れん ブランデーの中から」
シャオさん「ハイハイハイハイさんを除いた方達がグレーとなります」
ハイハイハイハイさん「了解」
ビュルルちゃんさん「把握(把握してない)」
ステンド使いさん「シャオ強い」
汐華ブランドーさん「しゃおさんに決めてもらうか」
ビュルルちゃんさん「あぱ大丈夫かなw」
れんさん「把握」
あぱさん「把握」
シャオさん「ハイハイハイハイさんは村人でした」
ビュルルちゃんさん「ハイハイハイハイが白でしょ」
ステンド使いさん「俺淫夢厨って言っただけで全員ほぼ一致で票入れられたからな
ふざけんな」
あぱさん「シャオさん以外全員?」
ビュルルちゃんさん「器狭ww」
シャオさん「うーん…」
ステンド使いさん「お疲れ」
ビュルルちゃんさん「霊臭わせまくっただろ俺」
ねずおくんさん「一日目から人狼バレたのは普通にキツかった」
カサハルさん「なる」
あぱさん「今グレーの人誰だ」
汐華ブランドーさん「どうするんですか」
れんさん「なるほど」
ハイハイハイハイさん「なるへそ」
シャオさん「残りは…」
ビュルルちゃんさん「カサハル黒ですか...。」
ステンド使いさん「1番最初に俺を吊り出した奴を俺は絶対許さない」
ビュルルちゃんさん「シャオ強すぎてこわい」
シャオさん「確信が持てなかったので」
あぱさん「もうグレラン」
ステンド使いさん「淫夢厨に人権無いのかよ」
シャオさん「霊に」
ハイハイハイハイさん「あら……」
汐華ブランドーさん「把握」
シャオさん「村人でした…」
ステンド使いさん「あれ?ねえ。俺は?」
れんさん「そうなのか」
カサハルさん「おは」
ビュルルちゃんさん「シャオさん勘がやばすぎる」
れんさん「ビュルルちゃんかわいそう…」
れんさん「ビュルルちゃんかわいそう…」
シャオさん「今回はビュルルさんを占いました」
ステンド使いさん「解せぬ」
ハイハイハイハイさん「追悼」
ステンド使いさん「お疲れ」
汐華ブランドーさん「結果を聞こう」
ステンド使いさん「まさか初日が霊能者がだとは」
あぱさん「おは」
シャオさん「ビュルルさん…」
ビュルルちゃんさん「え?????[[[」
ハイハイハイハイさん「おはようございます」
れんさん「おはよう」
シャオさん「おはようございます」
汐華ブランドーさん「おはよう」
ねずおくんさん「かわいそう」
ステンド使いさん「ルール分かんないのに守ったとか強くて草」
4日目の朝となりました。(20/03/26 21:52:46)
ビュルルちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビュルルちゃんさんを狙います。
カサハルさんの遠吠え「いや本当に死ね」
汐華ブランドーさんの独り言「ゴールドエクスペリエンス」
れんさんの独り言「ルールがいまいちわからない」
れんさんの独り言「ルールがいまいちわからない」
ビュルルちゃんさんの独り言「いぐうううううううう」
カサハルさんの遠吠え「死ね狩人」
カサハルさんを護衛します。
ステンド使いさん「おいざけんなよビュルル」
ビュルルちゃんさんを占います。
ステンド使いさん「理由が酷かった」
ビュルルちゃんさんの独り言「イグ」
ステンド使いさん「なんでだよおい」
3日目の夜となりました。(20/03/26 21:51:25)
ステンド使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ステンド使いさん6 票投票先 → れんさん
カサハルさん0 票投票先 → ステンド使いさん
れんさん1 票投票先 → ハイハイハイハイさん
ハイハイハイハイさん1 票投票先 → ステンド使いさん
ビュルルちゃんさん0 票投票先 → ステンド使いさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → ステンド使いさん
シャオさん0 票投票先 → ステンド使いさん
あぱさん0 票投票先 → ステンド使いさん
ステンド使いさん「おいなんでそこで理解する」
シャオさん「どちらでも」
カサハルさん「吊りか」
れんさん「よし投票した」
ビュルルちゃんさん「じゃあステンド使いさんつりですか...?...。」
ハイハイハイハイさん「了解」
汐華ブランドーさん「ジョルノCo」
あぱさん「淫夢厨は臭いので吊りで」
ステンド使いさん「Um」
シャオさん「うーん」
ビュルルちゃんさん「シャオさんどうする...。」
ステンド使いさん淫夢厨CO
あぱさん「あ、おれ村人ですっ」
ビュルルちゃんさん「誰にいれよう...。」
汐華ブランドーさん「これどうするん」
ステンド使いさん「びゅるる>ざけんな」
カサハルさん「草」
ビュルルちゃんさん「脳裏に焼き付けて..。」
ステンド使いさん「もうこれ俺ムラムラ人確定(暴論)」
ビュルルちゃんさんビュルル霊、ねずお黒。シャオ→ねずお黒→ハイハイハイハイ白...。
れんさん「かわいそう」
ビュルルちゃんさん「ステンドさんかわいい...////」
シャオさん「かわいそうw」
ビュルルちゃんさん「あと、狐と狼1体ずつですね。」
カサハルさん「ひでぇww」
あぱさん「可哀想」
ステンド使いさん「俺のこと忘れさせるステンド使ったわこれは」
ビュルルちゃんさん「もう死んでたのかと...。w」
ビュルルちゃんさん「あとステンド使いもでした。」
ステンド使いさん「俺はどうした」
ビュルルちゃんさん「れん、カサハル、あぱ、なんとかブランドーから誰かですね...。」
ハイハイハイハイさん「なるへそ。すいませんでしたm(_ _)m」
ビュルルちゃんさん「シャオが騙った可能性は低いかな...。狼でこういう身内切りは意味がないし...。絶対真。シャオ護衛でいけばたぶん勝ちます...。」
汐華ブランドーさん「把握」
ステンド使いさん「遠吠えからも察するに一人普通にフェードアウトしたのかなぁ」
汐華ブランドーさん「れいのう結果は」
シャオさん「僕に投票した人物が二人、ねずおさんとハイハイハイハイさんだったので」
ビュルルちゃんさん「ビュルル霊、ねずお黒。シャオ→ねずお黒→ハイハイハイハイ白...。」
ステンド使いさん「整理追いついてなくね」
ハイハイハイハイさん「把握」
れんさん「把握」
カサハルさん「てことは間違いか」
ステンド使いさん「把握」
汐華ブランドーさん「把握」
ビュルルちゃんさん「わかりました。」
ステンド使いさん「先に塩。ムラムラ人です。」
ビュルルちゃんさん「結果白ですかシャオさん。」
シャオさん「村人でした」
れんさん「結果は」
ねずおくんさん「占いCO1人しか居なかったし…」
カサハルさん「結果は」
あぱさん「おけ」
ハイハイハイハイさん「雑な推理をしたまでです。m(_ _)m」
あぱさん「まぁ投票結果的にはね」
シャオさん「今回占ったのはハイハイハイハイさんです」
ビュルルちゃんさん「結果はわかりますよね...。」
あぱさん「把握」
汐華ブランドーさん「ハイハイハイハイさん黒説?」
ステンド使いさん「狩りが居たのかな」
カサハルさん「おは」
ビュルルちゃんさん「はい、わたしが霊です...。」
ハイハイハイハイさん「おはようございます」
ビュルルちゃんさん「シャオさんどうでしたか...。」
汐華ブランドーさん「これは」
れんさん「おはよう」
あぱさん「霊媒っていたっけ」
ステンド使いさん「あれ」
シャオさん「おはようございます」
ビュルルちゃんさん「おはこん....。」
あぱさん「おは」
ステンド使いさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/03/26 21:43:44)
ビュルルちゃんさんを狙います。
ねずおくんさん「ごめん」
ステンド使いさんの独り言「これは理解できたかも」
カサハルさんの遠吠え「ねずおぉぉォオ!!!」
ハイハイハイハイさんを護衛します。
ハイハイハイハイさんを占います。
れんさんの独り言「こんばんわ」
ステンド使いさんの独り言「おいふざけんな俺狙われ」
ステンド使いさんの独り言「うぅむ」
2日目の夜となりました。(20/03/26 21:42:34)
ねずおくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステンド使いさん0 票投票先 → れんさん
カサハルさん0 票投票先 → ねずおくんさん
れんさん1 票投票先 → ねずおくんさん
ハイハイハイハイさん0 票投票先 → シャオさん
ねずおくんさん6 票投票先 → シャオさん
ビュルルちゃんさん0 票投票先 → ねずおくんさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → ねずおくんさん
シャオさん2 票投票先 → ねずおくんさん
あぱさん0 票投票先 → ねずおくんさん
ビュルルちゃんさん「おやすみ。」
ビュルルちゃんさん「あ、ここ狂人いないんですね...。じゃあほぼほぼ真だと思います。シャオ護衛でいって勝ちじゃないですか。」
シャオさん「信じられる事を願いますよ」
あぱさん「お疲れ様でした」
ねずおくんさん「あ、はい」
ビュルルちゃんさん「まあ、ここで黒がでなかったらシャオさんつりになりそうですね、、...。シャオさん信じてますよ...。」
シャオさん「投票しました」
ステンド使いさん「霊場温めといてね」
あぱさん「村はね」
あぱさん「ねずおくん」
ハイハイハイハイさん「投票しました。」
れんさん「投票して大丈夫」
ステンド使いさん「どっちにしても村人か人狼だしね」
カサハルさん「誰に投票すればいいの」
れんさん「投票して大丈夫」
ステンド使いさん「投票いいよ」
あぱさん「とりあえず村はねずおくん吊りで」
ビュルルちゃんさん「霊で真偽が確定しますし...。」
れんさん「なるほどねぇ」
ビュルルちゃんさん「まあ、初日はねずおくんつりで様子見じゃないでしょうか...。」
ハイハイハイハイさん「これってもう投票しても大丈夫なんですか?」
ステンド使いさん「うむ」
汐華ブランドーさん「しんめみよう」
シャオさん「なるほど…」
カサハルさん「なる」
ビュルルちゃんさん「ねずお君村人ですか...。」
あぱさん「まぁ全員いるしこれは真じゃない?」
ステンド使いさん「どっちにしても霊か占いが残るから安定かな。
初日にもよるけど」
ハイハイハイハイさん「ん。難しいですね」
ビュルルちゃんさん「占い潜伏ないなら、ねずお君つりかな...。まあ、初日犠牲者が占いの可能性もあるけれど...。初日に黒出しは狂人ならしがたいんじゃないかな..霊で破綻するし...。」
ステンド使いさん「間違いだったら真が居るはず」
あぱさん「真占いのお言葉は絶対なんだよなぁ...」
ステンド使いさん「ほへえ」
汐華ブランドーさん「どうします」
シャオさん「まぁ、そうきますよね…」
れんさん「把握」
ステンド使いさん「序盤の占い対抗無しは信じて良いと思う」
ハイハイハイハイさん「了解です。」
ねずおくんさん「村人なんですが…」
あぱさん「把握 なら吊ってよくね」
ビュルルちゃんさん「黒ですか...ねずお君つりでいいですよ...。」
ステンド使いさん「把握」
ステンド使いさん「おううpふ」
汐華ブランドーさん「はーく」
シャオさん「ねずおくんは人狼でした」
ハイハイハイハイさん「OK」
汐華ブランドーさん「良いですよ」
ビュルルちゃんさん「ねずお白ですか...。」
ステンド使いさん「大公いないね」
シャオさん「結果行っても良いですか?」
あぱさん「けっか」
ビュルルちゃんさん「ステンド→みんなではなく、占いに決めさせます...。」
あぱさん「真占い?」
ハイハイハイハイさん「なるへそ」
シャオさん「ねずおくんを占いました」
ビュルルちゃんさん「対抗はいますか...。」
ステンド使いさん「下めんどいから翻訳した
・占いは初日CO
・霊能者はみんなで決める」
ビュルルちゃんさん「シャオさん結果どうぞ...。」
あぱさん「把握」
ビュルルちゃんさん「いや、狩人いるので...すみませんが、非占い透かします...。」
れんさん「ムラムラCo?」
シャオさん「僕占いです」
ねずおくんさん「ムラムラCO草」
ステンド使いさんふぁっ?!
ビュルルちゃんさん「占いはなるべくすぐcoと結果をすぐ開示してねっ☆そして、霊を出すかどうか、進行論を決めてほしいなっ☆
理由は以下の通りぃぃぃ!☆
霊出す意味→占い位置が狭まる☆乗っ取りを防ぐことが出来る☆初日に霊つり(無駄つり)が無くなる☆
霊出さない意味→占い護衛重視になるから、占い噛まれにくいという利がある☆狩人が少しだけ噛まれにくくなる☆
どちらにも利はあるため、占い目線はどうしたいかを教えてほしい次第ですね☆
そうじゃないと、進行論とかごちゃごちゃになるので困りますよ♭☆ 」
あぱさんおっはーーーー!
汐華ブランドーさん「村人でした」
ステンド使いさん「ムラムラ人CO」
ビュルルちゃんさん「抜いてきてどうぞ...。」
ステンド使いさん「占い居るか」
ビュルルちゃんさん「村、把握です...。」
ハイハイハイハイさん「ムラムラCo」
汐華ブランドーさん「おは」
シャオさん「おはよう」
ねずおくんさん「おはよう」
シャオさん「おはよう」
ハイハイハイハイさん「おはようございます」
ステンド使いさん「村人CO」
ビュルルちゃんさん「...」
カサハルさん「おは」
れんさん「おはよう」
シャオさん「おはよう」
れんさん「おはよう」
ステンド使いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/03/26 21:34:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを占います。
ステンド使いさんの独り言「オォン」
初日犠牲者さんを狙います。
ハイハイハイハイさんの独り言「よろしくお願いいたします」
カサハルさんの遠吠え「頑張ろうな」
ビュルルちゃんさんの独り言「まあ、暴れますかw」
れんさんの独り言「こんにちはってこれ独り言かい!」
ステンド使いさんの独り言「むなっし」
あぱさんの独り言「は?村人かよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/26 21:33:59)
ハイハイハイハイさん「初心者 故に よろしくお願いいたします」
ステンド使いさん始めるで
カサハルさん「OK!(ズドン)」
シャオさん「初心者ですがよろしくお願いします」
あぱさんじゃあ
ねずおくんさん「了解」
シャオさん「初心者ですがよろしくお願いします」
シャオさん「初心者ですがよろしくお願いします」
ハイハイハイハイさん「宇宙人になります」
れんさん「おっけ」
シャオさん「初心者ですがよろしくお願いします」
あぱさん「ok」
れんさん「おっけ」
ステンド使いさん「これからこの村で人狼を始めたいと思いますッ!かまいませんね!(点呼)」
汐華ブランドーさん「ギャングスターになります」
あぱさん「点呼」
ビュルルちゃんさん「村どうする」
ハイハイハイハイさん「こんばんはよろしくお願いいたします」
カサハルさん「よろ」
れんさん「10人きたか」
ビュルルちゃんさん「点呼して開始でいいんじゃね」
ステンド使いさん「よろしく」
あぱさん「おっす」
ステンド使いさん「増えたなぁ」
あぱさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:32:25)
ステンド使いさん「おいジョルノ居るぞ」
ハイハイハイハイさん「こんばんはよろしくお願いいたします」
ステンド使いさん「なんj落ちたか」
ビュルルちゃんさん「器狭wwにひとやぞ」
シャオさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:32:07)
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:32:00)
ステンド使いさん「おうよ」
れんさん「ハムランの宣伝で来ました」
ステンド使いさん「よろしき」
ねずおくんさん「こんにちは」
ステンド使いさん「よろしくお願いします。」
ステンド使いさん「誰だよねすおって」
ハイハイハイハイさん「こんばんはよろしくお願いいたします」
ステンド使いさん「ねすぅぅぅぅおぉぉぉぉ」
ビュルルちゃんさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:31:16)
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:31:03)
ステンド使いさん「よろ」
ステンド使いさん「これは...増えたのか?」
ハイハイハイハイさん「こんばんは」
れんさん「よろしくお願いします」
ハイハイハイハイさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:30:39)
れんさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:30:38)
ステンド使いさん「おっすおっす」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:30:09)
ステンド使いさん」が村へやってきました。(20/03/26 21:30:06)
戻る