過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
浦島(ての子)
ての子
[村 人]
(生存中)
 
 
源清麿(nagavic)
nagavic
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五虎退(琥白)
琥白
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚(彰人)
厚藤四郎
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソハヤ(ハン)
ハン
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌仙兼定(むー)
むートン
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろそね村 〜 146323番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
歌仙兼定(むー)さん大文字打てるのは楽しかった
歌仙兼定(むー)さん万死に値した
人 狼」の勝利です!(20/03/28 01:18:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
厚(彰人)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚(彰人)さんを狙います。
歌仙兼定(むー)さんを占います。
ソハヤ(ハン)さん「おっす天国」
3日目の夜となりました。(20/03/28 01:17:41)
ソハヤ(ハン)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歌仙兼定(むー)さん1 票投票先 → ソハヤ(ハン)さん
厚(彰人)さん0 票投票先 → 歌仙兼定(むー)さん
ソハヤ(ハン)さん2 票投票先 → 浦島(ての子)さん
浦島(ての子)さん1 票投票先 → ソハヤ(ハン)さん
浦島(ての子)さん「申し訳ないけどおれはソハヤさんを吊るぜ!」
歌仙兼定(むー)さん「君も自分だったらつられたくはないだろう…」
ソハヤ(ハン)さん「お?どうしても俺を吊りたいってか?」
歌仙兼定(むー)さん「ソハヤは最後に発言した…そこも気にするべきだと僕は思う…」
ソハヤ(ハン)さん「証明するもんもねぇからなぁ…腹くくるっきゃねぇってかw?」
厚(彰人)さん「どっちにする。そこが悩ましい」
歌仙兼定(むー)さん「ソハヤが人狼だった場合もう後はないぞ…」
浦島(ての子)さん「んー、俺もソハヤさんか歌仙さんに投票するかな。」
歌仙兼定(むー)さん「ぐっ…」
厚(彰人)さん「なるべく投票先をわれさせたくない」
ソハヤ(ハン)さん「清麿は信じずに浦島に投票したが狼に殺されちまったってわけか」
歌仙兼定(むー)さん「どちらにしろこの状況だと僕とソハヤどちらかが狙われる」
厚(彰人)さん「俺はソハヤか歌仙に投票する。浦島はどうする」
ソハヤ(ハン)さん「最初の占いの結果はだれだったか?」
厚(彰人)さん「そこな、上手く泳がされてる気もする」
歌仙兼定(むー)さん「そこは引っかかるところだね…?」
厚(彰人)さん「疑うって。しょうがないだろ」
浦島(ての子)さん「歌仙さん落ち着いて!!」
ソハヤ(ハン)さん「人狼が素直に占い師である厚を狙わなかったのがな…」
歌仙兼定(むー)さん万死に値するぞ!!
歌仙兼定(むー)さん君たち!僕を疑うとは正気か!?
厚(彰人)さん「悩むな…」
歌仙兼定(むー)さん「早く人狼を見つけなければ清麿や五虎退の為にも…」
浦島(ての子)さん「どっちを信じるべきかなー?ね、亀吉どうする?」
厚(彰人)さん「そうなると俺は浦島を信じて、歌仙かソハヤが人狼かなと思う」
歌仙兼定(むー)さん「ますます分からなくなってきた…」
ソハヤ(ハン)さん「改めて言うが俺は村人だ」
浦島(ての子)さんんええ
厚(彰人)さん「清麿は「村人」だったぜ」
歌仙兼定(むー)さんなぜ彼らだったんだ…
五虎退(琥白)さん「霊界(^o^=^o^)」
厚(彰人)さん「占い結果をいうぜ。といっても、意味はないかもだけど」
源清麿(nagavic)さん「でも占い師が残っただけでも」
歌仙兼定(むー)さん「くそっ何故だ!?」
ソハヤ(ハン)さん「清麿と五虎退が…」
厚(彰人)さん「清麿が…」
源清麿(nagavic)さん「てすてす」
3日目の朝となりました。(20/03/28 01:07:17)
源清麿(nagavic)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源清麿(nagavic)さんを占います。
源清麿(nagavic)さんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/03/28 01:06:19)
五虎退(琥白)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
源清麿(nagavic)さん1 票投票先 → 浦島(ての子)さん
歌仙兼定(むー)さん1 票投票先 → 五虎退(琥白)さん
厚(彰人)さん0 票投票先 → 五虎退(琥白)さん
ソハヤ(ハン)さん1 票投票先 → 歌仙兼定(むー)さん
浦島(ての子)さん1 票投票先 → ソハヤ(ハン)さん
五虎退(琥白)さん2 票投票先 → 源清麿(nagavic)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
浦島(ての子)さん「ちょっと、怖いこと言わないでくださいよ〜!」
源清麿(nagavic)さん「狼から見たらね」
歌仙兼定(むー)さん「発言がこれ以外なかった以上人狼は信じるしかないんじゃないかい…?」
源清麿(nagavic)さん「関係ないさ、皆殺してしまえば良いんだもの」
歌仙兼定(むー)さん「何か対策を考えないと…」
ソハヤ(ハン)さん「人狼は素直に信用するかね?」
歌仙兼定(むー)さん「しかしこのままでは厚が危ない("^ω^)・・・」
源清麿(nagavic)さん「他にCOはないかな?」
厚(彰人)さん「そうだけど、言わなきゃすすまないだろ」
源清麿(nagavic)さん「しかし、占いが本物だったとして、これでは君が危ないね…」
厚(彰人)さん「占い結果は、「浦島は村人」だったぜ」
ソハヤ(ハン)さん「俺も村人だぜ」
源清麿(nagavic)さん「誰を占ったんだい?」
五虎退(琥白)さん「占いはどうでしたか?」
歌仙兼定(むー)さん「僕も村人だ・・・」
厚(彰人)さん「「COするぜ。俺が占い師だったぜ」」
浦島(ての子)さん「俺も村人」
五虎退(琥白)さん「僕も村人です…主さま…」
ソハヤ(ハン)さん「なんてこった…」
源清麿(nagavic)さん「僕は「村人」だよ。」
歌仙兼定(むー)さん「なんて事だ…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/28 00:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浦島(ての子)さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/28 00:55:04)
厚藤四郎さんが厚(彰人)に名前を変更しました。
源清麿さんが源清麿(nagavic)に名前を変更しました。
歌仙兼定(むー)さん「中々難しいね…」
歌仙兼定(むー)さん「発言だよ」
歌仙兼定さんが歌仙兼定(むー)に名前を変更しました。
nagavicさんが源清麿に名前を変更しました。
五虎退(琥白)さん」が村へやってきました。(20/03/28 00:45:55)
浦島(ての子)さん」が村へやってきました。(20/03/28 00:43:45)
ソハヤ(ハン)さん」が村へやってきました。(20/03/28 00:43:36)
厚藤四郎さん」が村へやってきました。(20/03/28 00:43:23)
歌仙兼定さん」が村へやってきました。(20/03/28 00:43:19)
nagavicさん」が村へやってきました。(20/03/28 00:42:56)
戻る