過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[人 狼]
(生存中)
 
 
れん
れん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 うんちっちっちっちっちwwwwwwwwwwww
 


[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりたんドール
きりたんドールちゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146324番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜紅夜さん「じゃあ一旦落ち
夜は人が集まり次第ですね」
れんさん「じゃあ一旦私は飯落ちします」
さん「もう一回やる?」
十六夜紅夜さん「では次はどうしましょうか…」
さん「うおー」
れんさん「負けました。お疲れ様です」
十六夜紅夜さん「あーあ…」
人 狼」の勝利です!(20/03/28 18:22:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → れんさん
れんさん2 票投票先 → さん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → れんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → さん
さん「そうですね」
れんさん「じゃあ今日も適当やな」
十六夜紅夜さん「占いがなぁ…」
きりたんドールさん「占いが犠牲者だと思ってた
coないから」
きりたんドールさん「てかなんで怪しまれたん」
れんさん「で、占いおる?おるなら結果」
十六夜紅夜さん「おはようございます
短かった」
汐華ブランドーさん「そうですね」
きりたんドールさん「村人しかおらんやん」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
れんさん「短い夜でしたね」
汐華ブランドーさん「おはよう」
きりたんドールさん「これはない」
さん「おはよう」
れんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/03/28 18:18:20)
十六夜紅夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜紅夜さんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/03/28 18:18:06)
きりたんドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十六夜紅夜さん0 票投票先 → きりたんドールさん
さん0 票投票先 → きりたんドールさん
れんさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん2 票投票先 → きりたんドールさん
きりたんドールさん3 票投票先 → 汐華ブランドーさん
きりたんドールさん「早すぎだろ。まずは占い結果とかco発表してからだろ。」
れんさん「じゃあ今日は適当だね」
十六夜紅夜さん「ランダムで」
十六夜紅夜さん「発言したら出てきた」
れんさん「今日吊るのは誰がいいのか迷ってる」
汐華ブランドーさん「普通にいるやん」
きりたんドールさん「coよろしく」
十六夜紅夜さん「その前にきりたん生きてますかね?」
さん「どうしましょうかね…」
きりたんドールさん「おっは」
汐華ブランドーさん「どうします」
十六夜紅夜さん「さてと…今日は誰を吊りましょうか」
さん「おはよう」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
れんさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/03/28 18:14:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
十六夜紅夜さんの独り言「おかしいな…」
十六夜紅夜さんの独り言「あれ?」
さんの独り言「始まってた」
きりたんドールさんの独り言「?」
れんさんの独り言「さつきは長い夜でしたね」
れんさんの独り言「こんばんは」
れんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/28 18:11:46)
れんさん「おけ」
十六夜紅夜さん「始めますよ?」
十六夜紅夜さん「これで全員ですかね?」
きりたんドールさん」が村へやってきました。(20/03/28 18:10:27)
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/28 18:10:24)
れんさん「こんばんは」
れんさん」が村へやってきました。(20/03/28 18:09:46)
十六夜紅夜さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/03/28 18:09:16)
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/28 18:08:36)
戻る