過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミナズチ
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ごましお
胡麻塩 ◆JlrFNmbiR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムランHCC誕生祭村 〜 146325番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ミミナズチさん「おつ」
十六夜紅夜さん「落ちますね」
十六夜紅夜さん「ですよね」
ミミナズチさん「なにこれ」
人 狼」の勝利です!(20/03/28 23:44:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごましおさんは都合により突然死しました・・・。
ミミナズチさん「つるか」
十六夜紅夜さん「うむ、ごましお吊りたい」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ミミナズチさん「事前やる?」
ミミナズチさん「うむ」
十六夜紅夜さん「これは人狼見つけないとタヒだよね」
ミミナズチさん「人数的にいないでしょ」
十六夜紅夜さん「占い居ますか?」
ミミナズチさん「おは」
ミミナズチさん「変なボタン押したかも」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/03/28 23:36:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミミナズチさんの独り言「やべ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/28 23:33:55)
ごましおさん「何時頃開始の予定ですか」
ごましおさん」が村へやってきました。(20/03/28 23:33:24)
十六夜紅夜さん「うっす」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/28 23:31:42)
ミミナズチさん」が村へやってきました。(20/03/28 23:31:04)
戻る