過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
ロードローラーB
聖なる遺体
[村 人]
(死 亡)
 カニ好きのキツネです
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 グンマー教徒ですよろしく
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[人 狼]
(生存中)
 かわいい
 
ねずおくん
ねずみ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぐらんきお村 〜 146326番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぐらんきおさん「建てれた」
ぐらんきおさん「無理だわ、誰か村作って」
さすらいのグンマさん「大丈夫かー?」
さん「タブ消せば抜けんじゃない?」
ぐらんきおさん「あれ?どう抜けるんだっけ」
ぐらんきおさん「おけ」
さん「いっかいこの村から抜けないと駄目なんじゃない?」
ぐらんきおさん「村建てようとしてるんだけど、建てらんないの」
ぐらんきおさん「そうなのかな?たまたま今回ワイのひねくれが当たっただけや」
さん「また村たてるの?」
さすらいのグンマさん「自分でいうのもなんだが俺素直なんかな」
ぐらんきおさん「ま、直感だよ
一日目で狼特定なんて無理だし、一日目は何となくで吊るしかない」
ぐらんきおさん「村作れないな 再建するのどうやるんだっけ」
さすらいのグンマさん「ぐぬぬ」
ぐらんきおさん「まだ誰も人狼について言及してないのに一人だけなんか勝ち負けの話してて印象を俺は人狼じゃない!!ってさせようとしてたのかなって」
ぐらんきおさん「勝てんの?とか、めっちゃおしゃべりになってたからね
それだけの理由」
さん「おけけ」
さすらいのグンマさん「おけ」
ぐらんきおさん「もっかいやらね?
狐無しで」
さすらいのグンマさん「ていうかよくわかったなぐらんきおさん」
ねずおくんさん「ひでぇww」
ぐらんきおさん「どっち吊ってもワイ負けやんwww」
ぐらんきおさん「勝ち目なかったやん、ワイ」
さすらいのグンマさん「流石にくさ」
さん「ごめん」
ぐらんきおさん「ひどいよお
今度はちゃんとやろ」
さすらいのグンマさん「えぇ...」
ねずおくんさん「草」
妖 狐」の勝利です!(20/03/31 19:35:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ロードローラーBさんは都合により突然死しました・・・。
さん「あー占い師私ですねー」
ねずおくんさん「とりま誰吊る?」
ぐらんきおさん「まあ適当にやるしかないべ」
さすらいのグンマさん「なんでや!
てかルールよく分からん」
ぐらんきおさん「ま、初日は判断材料少ないしね」
ねずおくんさん「占いcoなし?」
ぐらんきおさん「狐は占いだけじゃね」
ねずおくんさん「占い居ないの?」
さすらいのグンマさん「死んだのって占いだからか?
人狼ならすぐ勝ちになるはずやし」
ぐらんきおさん「グンマーさんに投票したでえ」
さすらいのグンマさん「狐殺す方法処刑しかないやん!」
ぐらんきおさん「ちん黙しちゃった」
ねずおくんさん「狐いるのきついな」
さん「気づいたら死んでた…」
さすらいのグンマさん「勝てんのこれ」
さん「あ」
ねずおくんさん「人少なすぎww」
さすらいのグンマさん「おは!」
ねずおくんさん「おはよう」
ぐらんきおさん「なんだこの村死にすぎ」
さすらいのグンマさん「???」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/03/31 19:30:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
ぐらんきおさんの独り言「うがい してるんだよ、なに勘違いしてんの?」
ねずおくんさんの独り言「ああああ」
ねずおくんさんの独り言「はぁ…」
ぐらんきおさんの独り言「クチュクチュ…」
ねずおくんさんの独り言「まだ?」
ぐらんきおさんの独り言「今…誰にも見られてないよね?」
初日犠牲者さんを狙います。
ぐらんきおさんの独り言「なんか、隣の家の人、殺されそうだな(超直感)」
ねずおくんさんの独り言「ああああああ」
さすらいのグンマさんの遠吠え「死ねっ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/31 19:26:39)
ねずおくんさん「!?」
ぐらんきおさん「ファッ!?」
さすらいのグンマさん「えぇ...」
ぐらんきおさん「スタートです」
セイミーさんは身勝手な理由で自殺しました。
セイミーさん「金たま♪」
ねずおくんさん「なったぞ」
セイミーさん「雰囲気♪」
セイミーさん「案山子です」
さすらいのグンマさん「グンマー教を信仰しよう!」
ぐらんきおさんあと一分
ねずおくんさん「あい」
さすらいのグンマさん「いいっすねぇー」
ぐらんきおさんあと四分
ぐらんきおさん「ルールは通常妖狐ありで」
ぐらんきおさん「んですぐ戻ってスタートしますねえ」
ぐらんきおさん「こんにちは」
ぐらんきおさん「25分になったらスレの方に一瞬戻って、締め切りします」
ねずおくんさん「こんにちは」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/31 19:19:40)
ぐらんきおさん「よろしくでふ」
ぐらんきおさん「ロードローラーだァアアアア!!!」
ロードローラーさんがロードローラーBに名前を変更しました。
ロードローラーさん」が村へやってきました。(20/03/31 19:17:50)
ぐらんきおさん「んじゃ、25分スタートで」
ぐらんきおさん「別にこの人数で出来るしいいよ」
さすらいのグンマさん「じゃあ一回人集めに戻るか
居なくなってたらゴメン」
ぐらんきおさん「ただ、別タブを用意した方がいいかも」
ぐらんきおさん「そんなことないよ、ここは」
さすらいのグンマさん「これハムラン戻ったらまた入り直しになるんかな」
ぐらんきおさん「二人は分かるけど、セイミーさんってねずおさん?」
ぐらんきおさん「スレ更新してきた」
さすらいのグンマさん「Aルートのりょう(グンマー教)でーす」
さん「名前の通り戀です」
ぐらんきおさん「誰が誰だか分からないから軽くで良いから自己紹介して欲しいな」
さん「沢山来た」
さすらいのグンマさん「もうちょい人がほしいとこですねー」
ぐらんきおさん「ずっとスターフォックスを一人でやってるところだった」
ぐらんきおさん「急に人増えてくれて、ウレシイウレシイ…」
さすらいのグンマさん「うーい」
ぐらんきおさん「あ、ヨロシクです 」
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/03/31 19:09:37)
ぐらんきおさん人来ねええ
セイミーさん」が村へやってきました。(20/03/31 19:07:40)
さん「どうもどうも」
さん」が村へやってきました。(20/03/31 19:05:59)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/03/31 18:38:15)
戻る