過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[占い師]
(死 亡)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[村 人]
(死 亡)
 カニ好きのキツネです
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぐらんきお君が再建した村 〜 146328番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜紅夜さん占い師がリベンジする村
十六夜紅夜さん「建てて来ました」
ぐらんきおさん「グンマーさんが、怪しくなくなってたから学習したのかなと思って不動の意思で投票しました(」
十六夜紅夜さん「村建ててくる」
ぐらんきおさん「スレッド建て直して人呼ぶわ
誰か新しい村建ててくれると嬉しいな」
ねずおくんさん「ただの運ゲーで草」
さすらいのグンマさん「俺の信用なさスギィ!!」
十六夜紅夜さん「空気読んだ俺が間違いだった…」
ぐらんきおさん「まあ今回もただ適当にやるしかないから、仕方ないね
人数少ないとかのただの運ゲーだなしかし」
ねずおくんさん「もっと人ほちぃw」
さすらいのグンマさん「ひどいや!!!」
十六夜紅夜さん「ですよねぇー
普通に占いを殺しますよねぇー
人数的に一日で終わりますよねぇー」
さすらいのグンマさん「えぇ...」
ぐらんきおさん「草くさのくさぁ!!」
ねずおくんさん「草」
人 狼」の勝利です!(20/03/31 20:19:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
十六夜紅夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを占います。
十六夜紅夜さんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/03/31 20:18:46)
さすらいのグンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん3 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん2 票投票先 → さすらいのグンマさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → ねずおくんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん2 票投票先 → さすらいのグンマさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → ねずおくんさん
十六夜紅夜さん「適当吊りで」
さすらいのグンマさん「グレーかな」
ぐらんきおさん「この人数だから推理要らないよね
まずは消去法で昨夜さんを占い師前提で」
ねずおくんさん「適当に吊る?」
十六夜紅夜さん「昨夜じゃないです、紅夜です」
ぐらんきおさん「ただ、まじでただの村人
占いとかの技能はない

推理で戦うしかないけど」
十六夜紅夜さん「これは狩人いないから死ぬだろうな…」
さすらいのグンマさん「草」
ぐらんきおさん「もし昨夜さんが本当に占い師だとしたら、
本当にワイは村人やで」
十六夜紅夜さん「占い理由、適当」
さすらいのグンマさん「ぐらんきお白把握」
ねずおくんさん「把握」
ぐらんきおさん「さっそく疑われてた草」
さすらいのグンマさん「おはよう!」
十六夜紅夜さん「占いco ぐらんきお、白」
ねずおくんさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/03/31 20:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さすらいのグンマさんの独り言「そういやこれって他人に見えるんかな」
ぐらんきおさんの独り言「誰も…見てないよね?

ぐらんきおはそう呟くと明かりもつけず自分の部屋で何かをしているようだった」
ねずおくんさんの遠吠え「ああ」
ねずおくんさんの遠吠え「ああ」
さすらいのグンマさんの独り言「村人かー」
ぐらんきおさんを占います。
ねずおくんさんの遠吠え「ああ」
ねずおくんさんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/31 20:13:28)
さすらいのグンマさん「おっけー」
ぐらんきおさん「おしそろそろ始めるよ」
ねずおくんさん「きたんご」
ぐらんきおさん「あ、じゃあねずおくん呼んできますね」
ぐらんきおさん「人来なくて寂しい」
十六夜紅夜さん「始めていいですよ〜」
ぐらんきおさん「ヨロシクです」
十六夜紅夜さん「よろしくお願いします」
さすらいのグンマさん「よろです」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/31 20:07:28)
さすらいのグンマさん「流石にひどすぎる」
ぐらんきおさん「もういやや自分勝手な人ばっかで」
さすらいのグンマさん「ファーwwwwww」
クリークさんは身勝手な理由で自殺しました。
クリークさん「昼短くね」
さすらいのグンマさん「よろしくです」
ぐらんきおさん「よろです」
クリークさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:04:03)
さすらいのグンマさん「あと二人はほしいところ」
さすらいのグンマさん「流石に少ないですねー」
ぐらんきおさん「またワイが建てれなかったら、誰かお願いします」
ぐらんきおさん「あっても良かったけどね、」
さすらいのグンマさん「うーい」
ねずおくんさん「廃村にした」
ねずおくんさん「部屋立てたけどミスったw」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:00:48)
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:00:31)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/03/31 19:59:55)
戻る