過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
最後の犠牲者
Aルートのりょう
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐらんきお(狐)
ぐらんきお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
犠牲者の十六夜
◇u2YjtUz8MU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねずこちゃん
聖なる遺体
[村 人]
(生存中)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 占い師がリベンジする村 〜 146329番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねずおくんさん「あい」
犠牲者の十六夜さん「次建ってたよ」
ねずおくんさん「占い居ないのはきつい」
犠牲者の十六夜さん「www」
最後の犠牲者さん「このやろー!」
ねずおくんさん「狐噛めないよ」
犠牲者の十六夜さん「語らずして勝つ」
ぐらんきお(狐)さん「一日持ったら十六夜さん噛み殺すつもりだったのに」
ねずこちゃんさん「次作る」
ねずおくんさん「草」
ねずこちゃんさん「喋らずしてカツの強い」
ぐらんきお(狐)さん「さすがに怪しすぎたか」
犠牲者の十六夜さん「フフフフフ…」
最後の犠牲者さん「またかよww」
ぐらんきお(狐)さん「チッ」
ねずこちゃんさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(20/03/31 20:39:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
犠牲者の十六夜さん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
ぐらんきお(狐)さん3 票投票先 → 最後の犠牲者さん
最後の犠牲者さん2 票投票先 → ぐらんきお(狐)さん
ねずこちゃんさん0 票投票先 → ぐらんきお(狐)さん
ねずおくんさん0 票投票先 → ぐらんきお(狐)さん
ぐらんきお(狐)さん「前々回は確信
前回は適当
今回はなんとなく怪しい」
最後の犠牲者さん「草」
ねずおくんさん「噛まれたらねずこじんろう」
ねずこちゃんさん「適当やろ」
犠牲者の十六夜さん「適当に入れた」
最後の犠牲者さん「ひどいや!!」
ねずおくんさん「適当に入れたわw」
ぐらんきお(狐)さん「なんか、怪しいから(」
犠牲者の十六夜さん「今回はねぇ…」
ねずこちゃんさん「うむ」
ねずこちゃんさん「おい」
ぐらんきお(狐)さん「いうて今回は適当ってわけじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
犠牲者の十六夜さん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
ぐらんきお(狐)さん2 票投票先 → 最後の犠牲者さん
最後の犠牲者さん2 票投票先 → ぐらんきお(狐)さん
ねずこちゃんさん1 票投票先 → ぐらんきお(狐)さん
ねずおくんさん0 票投票先 → ねずこちゃんさん
最後の犠牲者さん「ナイス!!」
ねずおくんさん「適当に入れた」
ねずこちゃんさん「間違えてぐらニキに入れた」
最後の犠牲者さん「キレそう」
犠牲者の十六夜さん「最後の犠牲者吊りかな?」
ぐらんきお(狐)さん「占い師、最初の犠牲者かな?」
ねずこちゃんさん「あ、すまん」
最後の犠牲者さん「ふざけんな!!!」
ぐらんきお(狐)さん「最後の犠牲者さんが狼か狐であることを願って安定の適当投票しました」
ねずこちゃんさん「犠牲者釣るか」
犠牲者の十六夜さん「狐居るよ〜
ちなみに俺も占いじゃ無いよ〜」
ねずこちゃんさん「俺は違うよ」
ねずおくんさん「適当に吊るか」
最後の犠牲者さん「僕も占い師じゃないです」
ねずこちゃんさん「心読んだ」
ぐらんきお(狐)さん「ワイは占い師じゃないお」
ねずこちゃんさん「投票済ませマスター」
ねずおくんさん「また狐おるやん」
ねずこちゃんさん「くさ」
最後の犠牲者さん「犠牲者ばっかw」
ぐらんきお(狐)さん「占い師誰?」
ねずおくんさん「昼長いな」
犠牲者の十六夜さん「coある?」
ねずこちゃんさん「淫夢厨CO
ミームばらまきます」
ぐらんきお(狐)さん「犠牲者大杉ワロタ」
ねずおくんさん「おはよう」
ぐらんきお(狐)さん「おはよー」
ねずこちゃんさん「おは」
犠牲者の十六夜さん「おはようございます」
最後の犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/03/31 20:33:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぐらんきお(狐)さんの遠吠え「やった!念願の獣人デビューだ!」
ねずおくんさんの独り言「また狐おる」
犠牲者の十六夜さんの独り言「うぅ…怖い…」
ねずこちゃんさんの独り言「あ」
ねずこちゃんさんの独り言「うううううう」
最後の犠牲者さんの独り言「ぶりぶり」
ねずこちゃんさんの独り言「いいいいいい」
ねずこちゃんさんの独り言「あああああさあ」
最後の犠牲者さんの独り言「うんこうんこ」
ねずこちゃんさんの独り言「わあああああああああああ」
最後の犠牲者さんの独り言「うんちぶり」
ねずおくんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/31 20:32:20)
最後の犠牲者さん「やめて()」
犠牲者の十六夜さん「始めますよよよ…」
ぐらんきお(狐)さん「最後の犠牲者さんから吊ろうぜ()」
ねずこちゃんさん「おっけい」
最後の犠牲者さん「おっけー」
ねずおくんさん「あい」
ぐらんきお(狐)さん「おーらい」
ねずこちゃんさん「おうよ」
その次の日犠牲者さんが最後の犠牲者に名前を変更しました。
犠牲者の十六夜さん「始めますか?」
その次の日犠牲者さんがねずこちゃんに名前を変更しました。
次の日犠牲者さんが犠牲者の十六夜に名前を変更しました。
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:31:11)
ぐらんきお(狐)さん「狐はアイコンのかわり」
次の日犠牲者さんがその次の日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんがぐらんきお(狐)に名前を変更しました。
次の日犠牲者さんがその次の日犠牲者に名前を変更しました。
佐倉杏子(十六夜さんが次の日犠牲者に名前を変更しました。
ぐらんきお(狐)さん「来たみたい」
初日犠牲者さんが次の日犠牲者に名前を変更しました。
さすらいのグンマさんが次の日犠牲者に名前を変更しました。
犠牲者の十六夜さん「ロードローラーだァアアアア!!」
佐倉杏子さんが佐倉杏子(十六夜に名前を変更しました。
犠牲者の十六夜さん「タンクローリーだァアアアア!!」
最後の犠牲者さん「もうこれわかんねえな」
初日犠牲者さんが佐倉杏子に名前を変更しました。
ぐらんきお(狐)さん「ねずおさんが居ないから…」
ぐらんきお(狐)さん「タンクローリーだァアアアア!!もあるんやで」
犠牲者の十六夜さん「始めますか?」
ロードローラーCさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ぐらんきおさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
最後の犠牲者さん「ロードローラーだッ!」
最後の犠牲者さん「なんだそーゆーことか〜」
初日犠牲者?さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ねずこちゃんさん「おっすっす」
犠牲者の十六夜さん「オッスオッス」
ぐらんきお(狐)さん「ブチャラティさんオッスオッス」
ロードローラーさんがロードローラーCに名前を変更しました。
ねずこちゃんさん「よお」
ぐらんきお(狐)さん「スレは新しくしたけど…」
ロードローラーさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:25:24)
十六夜紅夜さんが初日犠牲者?に名前を変更しました。
犠牲者の十六夜さん「www」
初日犠牲者さんが十六夜紅夜に名前を変更しました。
最後の犠牲者さん「うおおーす!」
最後の犠牲者さん「初日犠牲者二人...?」
ぐらんきお(狐)さん「オッスオッス」
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:23:24)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:23:19)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(20/03/31 20:23:16)
戻る