過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロードローラーC
聖なる遺体
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[狂 人]
(生存中)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犠牲者の十六夜
◇u2YjtUz8MU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イタリアにあるコロッセオ村 〜 146330番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねずおくんさん「無くね?」
ねずおくんさん「おけ」
ぐらんきおさん「作った」
ぐらんきおさん「狂人は人狼陣営だったはず
アプリの人狼はアレンジ入れすぎて嫌い」
さすらいのグンマさん「俺も勝利になるのか」
ロードローラーCさん「作って」
犠牲者の十六夜さん「話についていけないよ…」
ロードローラーCさん「草」
さすらいのグンマさん「自分を犠牲にした勝利っ!」
ロードローラーCさん「狂人って第三陣営じゃなかったけ」
ぐらんきおさん「狂人だけ残ったらどうなってたん?
まあグンマーさんがワイ吊るのは分かってたから勝つ方にいれたが」
ロードローラーCさん「狂人理解してない勝ち」
犠牲者の十六夜さん「次だ次」
ロードローラーCさん「やったぜ」
ねずおくんさん「ロードローラーに入れろよ…」
ぐらんきおさん「村人サイド不憫すぎて草」
さすらいのグンマさん「いえーい!」
犠牲者の十六夜さん「霊界見てみ」
ロードローラーCさん「狂人の役職が人狼ごとに違いすぎて」
ロードローラーCさん「もうわけわかんないよこれ」
ねずおくんさん「ふぇ!?」
ぐらんきおさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(20/03/31 21:08:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ロードローラーCさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
ぐらんきおさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → ぐらんきおさん
ロードローラーCさん「じゃあ表示出ないのおかしくないか」
ねずおくんさん「ロードローラー吊ってこれ狂人の勝ちやん」
犠牲者の十六夜さん「このモードはもう


訳がわからないよ」
ロードローラーCさん「あ、すまんハムスターランド観てた」
ぐらんきおさん「狂人は人狼サイドの勝利が勝利条件
つまりワイは人狼サイドに勝って欲しい」
さすらいのグンマさん「僕狂人だから俺!!」
ロードローラーCさん「勝利条件なんなのこれ」
ぐらんきおさん「ワイは狂人だから、人狼じゃない方を投票するよ」
さすらいのグンマさん「かっこいー」
ぐらんきおさん「もう三人だけだし、人狼coしてよ」
ロードローラーCさん「がおー(適当)」
さすらいのグンマさん「人狼...」
ぐらんきおさん「まあ、二人とも狂人のふりするよねえ」
犠牲者の十六夜さん「村人ある意味一日で全滅しました
ロードローラーCさん 「村人が居るの?まだ」」
ぐらんきおさん「最後に十六夜さんに投票したのは間違えた()」
ロードローラーCさん「俺はアブノーマルの狂人」
さすらいのグンマさん「俺はがちの狂人」
ロードローラーCさん「村人が居るの?まだ」
さすらいのグンマさん「ふへえ」
ねずおくんさん「くそおおお」
犠牲者の十六夜さん「てか、この配役で狩人って何すればいいのさ…」
ロードローラーCさん「でも」
ぐらんきおさん「多分ローラーさんかグンマさんが人狼
どっちが人狼でもワイにとってはどうでもいいけど
ワイの読みが正しいならローラーさんかな」
ロードローラーCさん「ほへえ」
さすらいのグンマさん「なるほど」
ロードローラーCさん「おう」
ぐらんきおさん「人狼っぽくないから投票したのよ」
犠牲者の十六夜さん「ロードローラーに投票し続けてればよかったわ…」
ぐらんきおさん「やっぱりねずおさんが一般人か」
ねずおくんさん「言ったら噛まれるやん」
ロードローラーCさん「おーいぐらんきおー」
ロードローラーCさん「普通職いんのかもう」
さすらいのグンマさん「おーいぐらんきおー」
犠牲者の十六夜さん「…って、ねずお占いだったのかよ」
犠牲者の十六夜さん「うん、ですよね」
ロードローラーCさん「おはよう」
さすらいのグンマさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(20/03/31 21:02:50)
犠牲者の十六夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードローラーCさんを護衛します。
ぐらんきおさんの独り言「おっ やっぱ人狼ローラー君か」
さすらいのグンマさんの独り言「うんちぶり」
ロードローラーCさんの遠吠え「予定とか謎すぎる」
犠牲者の十六夜さんを狙います。
ねずおくんさん「は?」
ロードローラーCさんの遠吠え「えええ....」
2日目の夜となりました。(20/03/31 21:02:23)
ねずおくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロードローラーCさん1 票投票先 → ねずおくんさん
犠牲者の十六夜さん1 票投票先 → ねずおくんさん
ぐらんきおさん0 票投票先 → 犠牲者の十六夜さん
ねずおくんさん3 票投票先 → ロードローラーCさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → ねずおくんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロードローラーCさん2 票投票先 → ねずおくんさん
犠牲者の十六夜さん1 票投票先 → ロードローラーCさん
ぐらんきおさん0 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん2 票投票先 → ロードローラーCさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → 犠牲者の十六夜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロードローラーCさん2 票投票先 → ねずおくんさん
犠牲者の十六夜さん1 票投票先 → ロードローラーCさん
ぐらんきおさん0 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん2 票投票先 → ロードローラーCさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → 犠牲者の十六夜さん
ぐらんきおさん「●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw」
ねずおくんさん「適当で」
さすらいのグンマさん「うんちぶり」
ぐらんきおさん「狂人coは割りとテンプレだったりする」
ねずおくんさん「狂人把握」
さすらいのグンマさん「あ㊙️( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)」
ロードローラーCさん「逆人狼って奴か」
犠牲者の十六夜さん「狩人吊りですか」
ぐらんきおさん「グンマとワイは狂人」
ねずおくんさん「取り合えず狩人吊りますか」
ロードローラーCさん「ぐわあ」
ロードローラーCさん「負けた負けた」
ぐらんきおさん「圧倒的人狼有利
しかも人狼サイド勝つ人多いww」
犠牲者の十六夜さん「勝った…?」
ねずおくんさん「狂人coってww」
ロードローラーCさん「勝った」
ロードローラーCさん「草」
犠牲者の十六夜さん
◆ぐらんきお>その場合村陣営ピンチじゃん…」
さすらいのグンマさん「ぐらんきおくん協力だ!!」
ぐらんきおさん「●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw」
ぐらんきおさん「初日さん多分このパターンだと占いか狩人」
ロードローラーCさん「なんだよこれwww」
さすらいのグンマさん「( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)」
犠牲者の十六夜さん「どうしよ…
とりあえず誰から吊りますか?
あと、coありますか?」
ぐらんきおさん「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」
さすらいのグンマさん「狂人co」
さすらいのグンマさん「村陣営の方がすくねえww」
ぐらんきおさん「かくいうワイも狂人CO」
ねずおくんさん「狂人多すぎww」
ロードローラーCさん「なんでだよ」
ロードローラーCさん「案外クレイジーな配職になってしまった」
犠牲者の十六夜さん「狂人3ですか…
てか、村人居ないって…」
ぐらんきおさん「ロードローラーさんは多分狂人」
さすらいのグンマさん「狂人多すぎww」
ぐらんきおさん「なにこの配役…」
犠牲者の十六夜さん「おはようございます」
ロードローラーCさん「おやすみ」
さすらいのグンマさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/03/31 20:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねずおくんさんの独り言「Mount「どすこい!」
犠牲者の十六夜さんの独り言「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。
狂人3はエグイ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐらんきおさんの独り言「●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw」
ねずおくんさんの独り言「SS」
犠牲者の十六夜さんの独り言「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
ねずおくんさんの独り言「村人0www」
犠牲者の十六夜さんの独り言「えぇ…怖くね、これ」
ねずおくんさんの独り言「きょうじん3人は臭」
さすらいのグンマさんの独り言「狂人ばっかじゃねえかww」
ぐらんきおさんの独り言「SNOOPY

  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw」
ぐらんきおさんを占います。
犠牲者の十六夜さんの独り言「あ、始まった…

そう十六夜が語ると窓の外に動く謎の影があったのでした」
さすらいのグンマさんの独り言「おまんこおおおお!!!!」
ぐらんきおさんの独り言「 ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw」
ロードローラーCさんの遠吠え「なんだこのクレイジーな役割表は」
さすらいのグンマさんの独り言「( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)」
ロードローラーCさんの遠吠え「ふぁっ?!」
ぐらんきおさんの独り言「●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/31 20:53:36)
ロードローラーCさん「始める」
ねずおくんさん「お、きた」
ロードローラーCさん「ゆるしゃねえーー!!ぶっころす!!! 」
さすらいのグンマさん「腐れきってやがるーッ!」
犠牲者の十六夜さん「早く始めてください」
ぐらんきおさん「占いや、ルールを解放出来るで」
ぐらんきおさん,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
さすらいのグンマさん「おっす」
ロードローラーCさん「おい荒らし許さねえ」
犠牲者の十六夜さん「ロードローマだッ!!」
ロードローラーCさん「おっす」
さすらいのグンマさん「そういや桃栗ポイント利用ってなにができるんやろ」
ねずおくんさん荒らさないで!
ぐらんきおさんあれ?文字表記バグり始めてる?
反省します、やめます()
さすらいのグンマさんおーい!!!!!
ねずおくんさん(^_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________^)
さすらいのグンマさん0%0%0%
ぐらんきおさん「ワイたちやってる事荒らしで草」
犠牲者の十六夜さん「きおさん 「,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U」
◆さすらいのグンマさん 「草」」
ぐらんきおさん,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
さすらいのグンマさん「草」
ぐらんきおさん「ゲームマスターはいずこへ」
犠牲者の十六夜さん「ま〜だっかな〜?
ま〜だっかな〜?」
ねずおくんさん「(^_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________^)」
さすらいのグンマさん「来ないな」
ぐらんきおさん「,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U」
さすらいのグンマさん「汚いw」
ぐらんきおさん「アスキーアート打てて草」
ねずおくんさん「色変えた」
ぐらんきおさん「,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U」
さすらいのグンマさん「おーいロードローラー」
さすらいのグンマさん「よし許す」
ねずおくんさん「(^____________________________________________________________________^)」
犠牲者の十六夜さん「ロードローラーさん?」
ぐらんきおさん「さすがに反省したので適当吊りの時グンマー君に投票しません()」
さすらいのグンマさん「絵文字打てんのか...」
さすらいのグンマさん「キレそう😠〰️💣️」
ぐらんきおさん「夫透明?」
さすらいのグンマさん「おっとっとうめえ」
ぐらんきおさん「ゲームマスターさん?」
さすらいのグンマさん「えぇ...」
ぐらんきおさん「過去ログ見たら独り言の時間で小説書いてる人居て草」
ねずおくんさん「仮GMに任せる」
犠牲者の十六夜さん「始めてどうぞ〜?」
ぐらんきおさん「全員来たっぽいし始めますか?覚悟はいいか?
俺は出来てる」
ねずおくんさん「おう」
ぐらんきおさん「今回のゲームも楽しみですね」
ねずおくんさん「ちわ」
ロードローラーCさん「おっすおっす」
さすらいのグンマさん「おっすおっす」
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:42:35)
ねずおくんさん「ちわ」
ロードローラーCさん「ぐらニキ>おっす」
ロードローラーCさん「えええ....おっす」
犠牲者の十六夜さん「ぐらんきお>了解」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:42:12)
ぐらんきおさん「皆挨拶同じで草」
ぐらんきおさん「オッスオッス
気が早いけど次の村も作ったよ」
犠牲者の十六夜さん「おっす」
ロードローラーCさん「おっすおっす」
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:41:22)
犠牲者の十六夜さん」が村へやってきました。(20/03/31 20:41:11)
ロードローラーCさん」が村へやってきました。(20/03/31 20:40:44)
戻る