過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[村 人]
(死 亡)
 
 
Midorimori
Midorimori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐澤
からさわ ◆ogqaV94Za2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯機
洗濯機
[村 人]
(死 亡)
 
 
るい
るい◇zn99OWj6ZE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぐらんきお村 〜 146333番地
6日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぐらんきおさん「建てたら行くわ
人数多いにしても攻めすぎたな
ちゃんと推理するわ」
Midorimoriさん「あっ廃村でもいいです」
Midorimoriさん「行きます」
洗濯機さん「おっと唐澤」
唐澤さん「参加しないやつ多いな廃村にするわ」
洗濯機さん「誰作る?」
唐澤さん建てた
さすらいのグンマさん「俺も次むり」
ねずおくんさん「ごめん」
ぐらんきおさん「作戦とかじゃなく考えたら分かる事を芝居で誤魔化してたからね、芝居勝ち。」
さすらいのグンマさん「ねずおくんすまんな」
ぽぽさん「次参加しません〜」
さすらいのグンマさん「悪かった」
ねずおくんさん「;ω;」
ぐらんきおさん「次誰か建てて()
特殊Cで()」
唐澤さん「芝居勝ちって言葉はじめてききました!!!!」
るいさん「ねずおくん頑張って…(;ω;`)」
ぐらんきおさん「唐澤さんのは無駄吊りじゃなかったぞ
しっかりワイは人狼把握出来た」
汐華ブランドーさん「次建てますか」
ねずおくんさん「まじかよ」
唐澤さん「無理だろ」
ぽぽさん「芝居勝ちとかあるんだ」
ぐらんきおさん「ぽぽさんの芝居勝ちかな
ちなみに今まで出た情報で狼特定可能だったよ」
さすらいのグンマさん「あーすまん」
Midorimoriさん「勝ちました!」
洗濯機さん「うんち」
汐華ブランドーさん「ごめん仕事ろくに出来なかった」
ねずおくんさん「ごめん」
ぽぽさん「勝てた?」
唐澤さん「無駄吊りありがとうございます!!!!」
唐澤さん「勝ったーわーい」
さすらいのグンマさん「キレそう」
人 狼」の勝利です!(20/03/31 22:06:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ぽぽさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
ねずおくんさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → ねずおくんさん
Midorimoriさん「勝てそう」
ぐらんきおさん「普通に考えたら勝てたやん村人」
るいさん「ねずおくん!きみ酷いよ!!」
唐澤さん「頭使えよ」
ぽぽさん「え、怖い」
ぐらんきおさん「え?会話が意味分からない」
るいさん「ねえ、人の話はよく読もうよ!」
さすらいのグンマさん負けたな...
洗濯機さん「こ無ゾ」
ぐらんきおさん「待って、もちっと考えて」
唐澤さん「確白なのに」
ぽぽさん「間違ってたらほんとごめん!」
ねずおくんさん「さすらい吊りで投票するね」
さすらいのグンマさん「おけ」
ぐらんきおさん「待ってグンマー君ちょっと考えてなくない」
るいさん「占ってないのぽぽとグンマって言ったお…」
洗濯機さん「どうしてねずおなのだ るいわかってないんか」
ぽぽさん「じゃあ私はさすらいさんで」
ぐらんきおさん「るいさん殺したか…
まあ当たり前かもだが冷静に考えれば答え出るよー
気づいてええ」
唐澤さん「無駄釣り乙解散」
ぽぽさん「うーーん」
さすらいのグンマさん「俺はねずおくんかな」
ぽぽさん「さすらい吊り?」
るいさん「だよね知ってた!」
ぽぽさん「真面目に怖い」
ねずおくんさん「さすらい吊りますかね」
ぐらんきおさん「ブランドーさんには本当に申し訳ない気持ちで一杯ですすみません…(」
ぽぽさん「おはよ〜」
洗濯機さん「これわんちゃん狂人居ると思って人狼塩あるんでは」
さすらいのグンマさん「おはよー」
ねずおくんさん「おはよう」
唐澤さん「無駄ですよ」
汐華ブランドーさん「後ぽぽさん」
5日目の朝となりました。(20/03/31 22:03:24)
るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんを占います。
るいさんを狙います。
Midorimoriさん「でしょうねえ」
ぽぽさんの遠吠え「ごめんね…」
ぐらんきおさん「お、ワイの発破も無駄じゃなかったみたい」
4日目の夜となりました。(20/03/31 22:02:52)
Midorimoriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽぽさん0 票投票先 → Midorimoriさん
ねずおくんさん0 票投票先 → Midorimoriさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → Midorimoriさん
Midorimoriさん4 票投票先 → るいさん
るいさん1 票投票先 → Midorimoriさん
ねずおくんさん「とりあえず緑森でいいと思う」
るいさん「多分噛まれるからあとよろしくね!」
ぽぽさん「悩む〜!!」
洗濯機さん「あっ絵文字反映されんわ」
汐華ブランドーさん「黒出るまで出ない方が言いとか言われてたし」
洗濯機さん「なんか負けそうな気がする🤔」
ぐらんきおさん「ワイは試合してもええよ」
ぽぽさん「じゃあ緑森さんで…」
さすらいのグンマさん「緑森でええんやないの」
ぽぽさん「うーん悩む…」
るいさん「こればかりは信じてもらうしかない…」
ぐらんきおさん「うわあ勝手に勘違いしてた本当にごめん」
Midorimoriさん「僕かるいどっちか吊れば」
ねずおくんさん「とりあえず緑森吊ろ」
汐華ブランドーさん「蟹s これの後もう一試合できますか」
ぽぽさん「るいさんは本当のこと言ってるよね?」
唐澤さん「PPで負ける〜^」
ぐらんきおさん「↓のミスです勘違いしてましたごめんなさい」
ぽぽさん「え、どっち?」
ねずおくんさん「緑森→るいでよくね?」
ぐらんきおさん「ブランドー仕事しろよ…
霊能が居たから大胆な発破かけたのに…」
るいさん「占ってないのはぽぽとグンマーそれ以外は白」
Midorimoriさん「村人ですよ」
唐澤さん「は?」
ぽぽさん「とりあえず把握…」
さすらいのグンマさん「把握」
ぽぽさん「みどりもりさん黒なの?」
ねずおくんさん「把握」
汐華ブランドーさん「うむ」
さすらいのグンマさん「いいようにされてたわけね」
るいさん「あ、占い」
ぽぽさん「真面目にだれが人狼か分からなくて怖い」
るいさん「そろそろ僕の身も危ないんでcoみどりもりさん黒」
ぐらんきおさん「唐澤さんを吊ったのは情報が欲しかったのでカマかけたんですけどね
やはり緑森さんが人狼でしたか」
洗濯機さん「今3日目だから2日目か」
ねずおくんさん「おはよう」
Midorimoriさん「おはよー」
さすらいのグンマさん「おは」
ぽぽさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(20/03/31 21:59:40)
汐華ブランドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汐華ブランドーさんを狙います。
唐澤さん「2日目です」
ぽぽさんの遠吠え「そうだね!」
Midorimoriさんの遠吠え「霊coしてた」
Midorimoriさんの遠吠え「汐華ブランドーにしましょうか」
Midorimoriさんを占います。
Midorimoriさんの遠吠え「とりま助かった」
ぽぽさんの遠吠え「次はどうする?」
洗濯機さん「あっ初日じゃないっけ」
唐澤さん「なんやこいつ吊る理由も話さねえのか」
3日目の夜となりました。(20/03/31 21:58:42)
ぐらんきおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐらんきおさん5 票投票先 → Midorimoriさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → ぐらんきおさん
ぽぽさん0 票投票先 → ぐらんきおさん
ねずおくんさん0 票投票先 → ぐらんきおさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → ぐらんきおさん
Midorimoriさん2 票投票先 → ぐらんきおさん
るいさん0 票投票先 → Midorimoriさん
洗濯機さん「つまり人狼はブランドーコロしてたら有利になってたな」
唐澤さん「初日じゃないです。」
るいさん「とかいう僕もcoしてないけどね…」
ぐらんきおさん「ワイと緑森さんだけが唐澤さんを選んでた
つまり死んでほしかった

その唐澤さんが狼に殺されたからっていう安直な理由」
Midorimoriさん「村co
しました」
るいさん「あー、みどりもりさん昨日coしてないっけ?いや、してたか?」
洗濯機さん「というかあれブランドーって塩あるって初日に言ってなかったっけ」
Midorimoriさん「僕はぐらんきおさん吊ろうかな」
ぽぽさん「わかるぐらんきおさん怪しい…」
さすらいのグンマさん「もうわけわかめ」
ねずおくんさん「ぐらんきお少し怪しい」
ぽぽさん「うーん…」
Midorimoriさん「どうしましょうか」
洗濯機さん「というか初日に狂人死んだの笑う」
るいさん「狼二人だから霊も需要ある」
ぐらんきおさん「とりまワイは緑森さん吊ります
ワイ以外ち唯一唐澤さん選んでたし
唐澤さん狼に殺されてるので」
唐澤さん「村coしかしない奴入れるだろ普通!!!!」
汐華ブランドーさん「むむむ」
ぽぽさん「れる」
ぽぽさん「今出たられいころさ」
洗濯機さん「ぶ」
るいさん「いや、黒じゃないなら霊出ない方がいい」
汐華ブランドーさん「霊塩」
ねずおくんさん「洗濯機と唐澤白っぱい」
さすらいのグンマさん「うーん...」
ぐらんきおさん「やっぱ洗濯機さん怪しかったよな
霊能居たっけ? 洗濯機さん見て欲しいな」
ぽぽさん「推理難しい_(:3 」∠)_」
るいさん「わからなくなってきたお…」
唐澤さん「無能」
唐澤さん「霊界表示あるとかゴミ過ぎーーーーーーーー」
ぐらんきおさん「唐澤さん、ちがったか」
洗濯機さん「唐澤あああああああ」
るいさん「おはよー」
汐華ブランドーさん「おはー」
ねずおくんさん「おはよう」
Midorimoriさん「おはよー」
ぽぽさん「おは〜」
さすらいのグンマさん「おはよー」
洗濯機さん「あっ」
3日目の朝となりました。(20/03/31 21:55:19)
唐澤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐澤さんを狙います。
Midorimoriさんの遠吠え「唐沢で」
ぽぽさんの遠吠え「うーん」
ぐらんきおさんの独り言「はよ」
Midorimoriさんの遠吠え「村coしてた誰かかな」
ぽぽさんの遠吠え「ごめん、決めて欲しい!」
Midorimoriさんの遠吠え「誰にしましょう」
さすらいのグンマさんの独り言「うんちぶり」
洗濯機さん「あーなるほどね」
ぽぽさんの遠吠え「だれにする?」
ねずおくんさんを占います。
洗濯機さん「うんち」
2日目の夜となりました。(20/03/31 21:53:48)
洗濯機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → 唐澤さん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → 洗濯機さん
ぽぽさん1 票投票先 → 洗濯機さん
洗濯機さん5 票投票先 → さすらいのグンマさん
ねずおくんさん0 票投票先 → 洗濯機さん
さすらいのグンマさん1 票投票先 → 洗濯機さん
Midorimoriさん0 票投票先 → 唐澤さん
唐澤さん2 票投票先 → ぽぽさん
るいさん0 票投票先 → 洗濯機さん
唐澤さん「村人coしたひとの誰かに入れます」
Midorimoriさん「把握」
ねずおくんさん「はーい」
洗濯機さん「俺村人やし」
洗濯機さん「俺柱になるか?」
ぐらんきおさん「適当吊りで
もう時間ないし」
るいさん「四人出たね…」
唐澤さん「村人coマジで村利ない!!!!」
洗濯機さん「???」
汐華ブランドーさん「どうするんさ」
洗濯機さん「あ」
ねずおくんさん「把握」
ぽぽさん「私も村人です!」
るいさん「三人だった…」
唐澤さん「普通村は狩人居ないので」
るいさん「村二人把握〜」
さすらいのグンマさん「村人co」
Midorimoriさん「村人co」
ぐらんきおさん「特殊cか、その発想は何故か無かったごめんくさい」
洗濯機さん「これは柱?」
るいさん「まあ大体の人は村coするしかないからな…把握しとくね」
汐華ブランドーさん「柱か」
唐澤さん「村利0」
ぐらんきおさん「村人co
怪しいなら吊るでも何でもしてくれ
まあ言いたいことは占わなくてもいいよってこと」
汐華ブランドーさん「co良いんかな」
さすらいのグンマさん「co頼むよ」
唐澤さん「配役一覧見てください...」
洗濯機さん「狩人いないんか」
ねずおくんさん「coあったらどうぞ」
ぽぽさん「特殊Cとは?」
るいさん「狩人いないのか…占い慎重にね」
唐澤さん「10人なら特殊Cでやろうねおぢさんとのお約束だよ」
ぐらんきおさん「村人サイド若干キツイですね
おはです」
ねずおくんさん「おはよう」
るいさん「おはよー」
ぽぽさん「おは!」
洗濯機さん「おは」
さすらいのグンマさん「おはうんち」
Midorimoriさん「おは」
汐華ブランドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/03/31 21:49:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
洗濯機さんの独り言「後でハムccくれよな!」
Midorimoriさんの遠吠え「おお」
洗濯機さんの独り言「見ているんだろう!」
さすらいのグンマさんの独り言「えーと」
洗濯機さんの独り言「おいそこの君!」
ねずおくんさんの独り言「占いがよかった」
汐華ブランドーさんを占います。
洗濯機さんの独り言「私村人になったわ」
洗濯機さんの独り言「わわわわわわ」
ねずおくんさんの独り言「つまらんw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/31 21:48:30)
ぐらんきおさん「始めちゃいますよー」
洗濯機さん洗濯機
るいさん「間に合った〜(^^)」
洗濯機さん「うおおおおおおおおお洗濯機」
ぽぽさん「お腹痛い(;ω;)」
るいさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:47:52)
ぐらんきおさん「クロハさん居ますかね?」
さすらいのグンマさん「おーいフォックース!!」
ぐらんきおさん「丁です」
ぽぽさん「文字化けが!」
汐華ブランドーさん「記号は文字化けしますぜ」
さすらいのグンマさん「こんどはいっぱいいますねー」
汐華ブランドーさん「結構来てるねぇ」
ぽぽさん「初心者だけど許してね_:(´ཀ`」 ∠):」
ねずおくんさん「こんにちは」
唐澤さん」が村へやってきました。(20/03/31 21:45:52)
さすらいのグンマさん「途中で風呂おちするかもだけどごめんねー」
Midorimoriさん「いぇーい」
洗濯機さん「うわぁい」
Midorimoriさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:45:26)
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:45:21)
ねずおくんさん「ちわ」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:45:03)
汐華ブランドーさん「よろろ」
ぽぽさん「わぁい!」
洗濯機さん「うわぁい」
洗濯機さん」が村へやってきました。(20/03/31 21:44:24)
ぽぽさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:44:22)
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:44:11)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/03/31 21:44:00)
戻る