過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
十六夜紅夜
ハシビロコウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[霊能者]
(生存中)
 
 
弱し
弱し ◆wIGwbeMIJg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
!れれ
ひまま
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードローラーF
聖なる遺体
[占い師]
(死 亡)
 
 
汝、狼ナリ
モーコリアン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[人 狼]
(生存中)
 
 
わくご朗
わくご朗 ◆7byHlWZUjw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コロッセオ村 〜 146353番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
わくご朗さん「じゃあ俺もやめとくー」
ぽぽさん「次参加できません」
わくご朗さん「やる?」
ロードローラーFさん「作っといて」
ロードローラーFさん「草」
ぽぽさん「次もやるの?」
汐華ブランドーさん「狂人食べてたわ」
さすらいのグンマさん「初日狐かよw」
汝、狼ナリさん「ヘボ狂人でした。」
十六夜紅夜さん「お疲れ様でした」
ぽぽさん「GGやで」
汝、狼ナリさん「お疲れ」
わくご朗さん「お疲れ」
ぽぽさん「おつ!」
汐華ブランドーさん「いえーい」
さすらいのグンマさん「あーあ」
ロードローラーFさん「お疲れ」
ロードローラーFさん「えええ....」
人 狼」の勝利です!(20/04/05 13:34:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんを狙います。
さすらいのグンマさんの独り言「あっしんだ」
わくご朗さん「ちょっと待て魔術師???」
4日目の夜となりました。(20/04/05 13:33:43)
十六夜紅夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さすらいのグンマさん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
ぽぽさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → さすらいのグンマさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
わくご朗さん「狼からは狂人はわからない」
ぽぽさん「狐すでに死んでる説」
汐華ブランドーさん「時間が...」
ロードローラーFさん「分からん」
十六夜紅夜さん「うーむ…」
ぽぽさん「どうしよ」
汝、狼ナリさん「狂人って狼分からなかったっけ?」
ロードローラーFさん「初日で焼き鳥できたのはよかった」
ぽぽさん「うーーーん」
さすらいのグンマさん「狐いたら負けるぞ両方」
十六夜紅夜さん「狐居るのか…」
わくご朗さん「幸いもう一人の狼の人は潜伏してるから」
ぽぽさん「どうしよう」
ロードローラーFさん「グンマー頑張れ」
汐華ブランドーさん「狐いるんか」
汐華ブランドーさん「狐どうだっけ?」
ぽぽさん「狐いるよ」
さすらいのグンマさん「狐いるっけここ」
十六夜紅夜さん「今日で人狼吊らないと村負けるぞ」
汐華ブランドーさん「脱字」
汐華ブランドーさん「どうればいいんや」
ぽぽさん「誰吊ろう…」
さすらいのグンマさん「誰いくの?」
汐華ブランドーさん「初日村人か」
ロードローラーFさん「最後でぽぽ村出たからもう分かってた」
汝、狼ナリさん「お疲れ」
ぽぽさん「うーんこの」
汝、狼ナリさん「つらい、、、」
ロードローラーFさん「お疲れ」
ロードローラーFさん「えええ」
さすらいのグンマさん「おはよ」
汐華ブランドーさん「おはよー」
ぽぽさん「おは」
さすらいのグンマさん「初日は村人」
わくご朗さん「初日で黒出し三回連続とか鬼畜すぎるだろw」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/04/05 13:28:36)
ロードローラーFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードローラーFさんを狙います。
ぽぽさんを占います。
3日目の夜となりました。(20/04/05 13:28:19)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → ぽぽさん
ロードローラーFさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ぽぽさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ロードローラーFさん「偽aresバンされてて草」
汐華ブランドーさん「もう入れたよ」
さすらいのグンマさん「初日で」
汐華ブランドーさん「初日いくか」
ロードローラーFさん「うむ」
十六夜紅夜さん「とりあえず初日で」
わくご朗さん「桃栗の配役は高確率で狼来るからな・・・」
ぽぽさん「初日吊る?」
ロードローラーFさん「でもな」
ロードローラーFさん「確かにそれはあるな」
ロードローラーFさん「初日つるか」
十六夜紅夜さん「グンマーとロードローラーで2wの可能性があるけれども…」
ぽぽさん「誰吊るの?」
さすらいのグンマさん「初日犠牲者か気になってごはん三杯しか食えない」
汐華ブランドーさん「はーく」
ぽぽさん「おけおけ」
ロードローラーFさん「あ、占い グンマー白」
汝、狼ナリさん「すまんわくごろ、狂人だったの忘れてた。」
ぽぽさん「初日犠牲者が気になって夜も眠れない」
汐華ブランドーさん「初日って自動だっけ」
わくご朗さん「配役の確率がもう狂ってるw」
ロードローラーFさん「草」
十六夜紅夜さん「初日犠牲者(初日に死ぬとは言っていない)」
さすらいのグンマさん「初日なにもんだよ」
汝、狼ナリさん「まぢでやらかした、、、」
汐華ブランドーさん「凸か」
ぽぽさん「初日が謎」
ロードローラーFさん「初日はなんなんだ.,,,」
わくご朗さん「これ勝てるわけないだろw」
ロードローラーFさん「狩り人は居たら潜伏かな」
わくご朗さん「こ」
汐華ブランドーさん「把握です」
ロードローラーFさん「これは真かな」
十六夜紅夜さん「把握」
ぽぽさん「おお」
さすらいのグンマさん「真おきでいいんじゃね」
ロードローラーFさん「お」
汝、狼ナリさん「やらかした、、、」
さすらいのグンマさん「わくごろ人狼」
ロードローラーFさん「おは」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
さすらいのグンマさん「れいのうco」
汐華ブランドーさん「おはぁ」
わくご朗さん「いっつもこれで負けるんだけど
これ操作入ってますよね?」
ぽぽさん「おは」
初日犠牲者さん「霊能COしまつ(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(20/04/05 13:23:20)
汝、狼ナリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汝、狼ナリさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わくご朗さん「狼→占い黒これで三回連続なんだけどこれ」
ロードローラーFさんの独り言「R.I.P
弱しくん」
汝、狼ナリさんの独り言「ミスッタァァアァァ」
ロードローラーFさんの独り言「天国の焼き鳥へ
今回狩り人居るで」
さすらいのグンマさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/04/05 13:21:49)
わくご朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ロードローラーFさん2 票投票先 → わくご朗さん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → わくご朗さん
ぽぽさん0 票投票先 → わくご朗さん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → わくご朗さん
汝、狼ナリさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
わくご朗さん5 票投票先 → ロードローラーFさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → わくご朗さん
!れれさんは都合により突然死しました・・・。
弱しさんは都合により突然死しました・・・。
さすらいのグンマさん「やすらかにねむろう」
わくご朗さん「初日で占いCOは狼に噛まれやすいし怪しいかなとは思うけど」
さすらいのグンマさん「怖い((( ;゚Д゚)))」
汝、狼ナリさん「はい、おやすみ」
ぽぽさん「おやすみ」
十六夜紅夜さん「おやすみ〜…」
ロードローラーFさん「寝る」
ロードローラーFさん「震える」
ロードローラーFさん「かなりリスクある」
ロードローラーFさん「せやな」
ぽぽさん「じゃあわくご郎」
ロードローラーFさん「焼き鳥釣りたい」
わくご朗さん「よく考えたら初日に占いCOってリスクあると思う」
十六夜紅夜さん「わく五郎に投票したい」
さすらいのグンマさん「いないやつか初日かわくごろう」
ロードローラーFさん「事前で決めちゃいますか」
ぽぽさん「誰に投票したらいいの?」
ロードローラーFさん「くっさ」
ロードローラーFさん「いるやん」
ロードローラーFさん「あ」
汐華ブランドーさん「そうか」
汝、狼ナリさん「焼き鳥に一票」
ロードローラーFさん「対抗いないか」
ロードローラーFさん「初日は満タンだから居ないで」
さすらいのグンマさん「初日生きてますねー」
ロードローラーFさん「せやな」
ぽぽさん「そうだね」
わくご朗さん「じゃあ早速誰吊るか決めます?」
ぽぽさん「初日生きてる!?」
ロードローラーFさん「初日いないんやな」
汐華ブランドーさん「そだね」
ロードローラーFさん「村CO大スギィ」
十六夜紅夜さん「把握
てか初日犠牲者生きてるね」
汝、狼ナリさん「把握」
汝、狼ナリさん「村co」
わくご朗さん「対抗 村人」
ぽぽさん「人狼把握」
さすらいのグンマさん「把握」
ロードローラーFさん「分からん」
汐華ブランドーさん「把握」
さすらいのグンマさん「そういえばその他ってどんなのがあるの
にわかだから教えて」
わくご朗さん「思ったより朝早いな」
ロードローラーFさん「占いCO わくごろはん人狼」
汝、狼ナリさん「おはよう」
ぽぽさん「おは!」
十六夜紅夜さん「おはよう」
ロードローラーFさん「おは」
さすらいのグンマさん「おはよー」
わくご朗さん「おはー」
汐華ブランドーさん「おは」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(20/04/05 13:14:49)
初日犠牲者さんを狙います。
わくご朗さんの遠吠え「よろ」
わくご朗さんを占います。
汐華ブランドーさんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/05 13:14:27)
ロードローラーFさん「イクゾ」
十六夜紅夜さん「デース!!」
汐華ブランドーさん「おつけー」
汝、狼ナリさん構わん!!
十六夜紅夜さん「おーけーでーす」
さすらいのグンマさん「(^^)d」
わくご朗さん「じゃけん、夜(人狼)始めましょうねー」
ぽぽさん「はい!」
十六夜紅夜さん満員で草
ロードローラーFさん「この村で人狼を始めたいと思います!かまいませんねッ!(点呼)」
さすらいのグンマさん「うんちぶり」
わくご朗さん「!れれは来ないかもしれないけど
弱しはもうそろそろ来るだろ」
ロードローラーFさん「これは始める」
汝、狼ナリさん大歓迎
ロードローラーFさん「普通に満タンになってて草」
わくご朗さん「夜の間来るでしょ」
さすらいのグンマさん「大丈夫っすよー」
さすらいのグンマさん「人狼の準備をしておいてください!」
汐華ブランドーさん「入っちゃ駄目でしたか」
ぽぽさん「始めるの?」
わくご朗さん「初めよう」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/04/05 13:11:40)
汝、狼ナリさんとっとと始めるぞ!!
ロードローラーFさん「松茸」
わくご朗さん「弱しと!れれいないけどどうする?」
さすらいのグンマさん「おけ」
さすらいのグンマさん「だれ」
十六夜紅夜さん「あい」
汝、狼ナリさん「あい」
ぽぽさん「構いません!」
ロードローラーFさん「この村で人狼を始めたいと思います!かまいませんねッ!(点呼)」
十六夜紅夜さん「はい!」
汝、狼ナリさん「誰」
ロードローラーFさん「とりあえずネーミングセンスがパナイ事はわかったwww」
わくご朗さん「とりあえず点呼しとこう」
ぽぽさん「誰」
ロードローラーFさん「誰」
わくご朗さん「誰」
さすらいのグンマさん「だれか種族地300属呼んでこい」
ぽぽさん「おっす」
汝、狼ナリさん「お、焼き鳥」
わくご朗さん「おっすおっす」
さすらいのグンマさん「おっす!」
わくご朗さん」が村へやってきました。(20/04/05 13:06:37)
ロードローラーFさん「弱しくん居ないな」
ロードローラーFさん「人来たらやるで」
汝、狼ナリさんフフフフフ
さすらいのグンマさん「やったー」
ぽぽさん「うぇい」
汝、狼ナリさん「うぇい」
ロードローラーFさん「始めるで」
汝、狼ナリさん」が村へやってきました。(20/04/05 13:03:49)
弱しさん「マイクラやってこようかな...」
弱しさん「え.....」
ぽぽさん「主Rom欄にいなくない?」
弱しさん「特殊召喚はよ!」
さすらいのグンマさん「はやくっ!」
弱しさん「主来な!!」
ぽぽさん「まだかなぁ」
十六夜紅夜さん「(´・ω・`)」
弱しさん「( 'ω')」
さすらいのグンマさん「ロードローラーまだかよっ!」
ぽぽさん「やあ」
弱しさん「お」
さすらいのグンマさん「おっひさー」
犠牲者の十六夜さんが十六夜紅夜に名前を変更しました。
十六夜紅夜さん「久しぶり!」
犠牲者の十六夜さん」が村へやってきました。(20/04/05 12:49:15)
ぽぽさん「^^」
さすらいのグンマさん「10年後」
!れれさん「いつはじまるん」
さすらいのグンマさん「おーいろーどろーらー」
さすらいのグンマさん「かーん」
!れれさん「ホホ」
弱しさん「おーん」
さすらいのグンマさん「そろそろ始めようや」
弱しさん「それ」
ぽぽさん「人きませんなぁ」
弱しさん迫真空手部
ぽぽさん「やっほ」
弱しさん「よぉ」
ロードローラーFさん「よお」
弱しさん「この画像の娘可愛いと思う」
ぽぽさん「スレ上げてみては」
弱しさん「( 'ω')フォァ!」
さすらいのグンマさん「もうちょいほしいですねー」
ぽぽさん「そっか」
弱しさん「2人ぐらい?」
ぽぽさん「あと何人?」
弱しさん「アイルヒットラー!」
弱しさん「草」
弱しさん「ここ復活してたんな」
さすらいのグンマさん「運営の独裁政治こわすぎ」
弱しさん「( 'ω')来た」
ぽぽさん」が村へやってきました。(20/04/05 11:53:47)
!れれさん」が村へやってきました。(20/04/05 11:53:44)
弱しさん」が村へやってきました。(20/04/05 11:53:40)
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/04/05 11:53:29)
ロードローラーFさん」が村へやってきました。(20/04/05 11:53:23)
戻る