過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクヤ
十六夜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロードローラーF
聖なる遺体
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[占い師]
(生存中)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洗濯機
洗濯機
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルミニウム箔
アルミホイル ◆xCx2ZxTBAw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぐらんきお村 〜 146356番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぐらんきおさん「あ、なる」
ロードローラーFさん「多分みんな自殺してる」
ロードローラーFさん「そっちで」
ロードローラーFさん「おう」
ぐらんきおさん「ワイが作った
何故か作れた」
洗濯機さん「ないですねー」
ロードローラーFさん「ん」
アルミニウム箔さん「ないな。」
汐華ブランドーさん「村どれ」
さすらいのグンマさん「どこよ」
洗濯機さん「どこや」
ぐらんきおさん「次の村なんか入れない」
ぐらんきおさん「てかもう人狼のアオーンが切実泣ける」
ねずおくんさん「おけ村名なに?」
ロードローラーFさん「次作ったで」
アルミニウム箔さん「建ててくれ。」
ぐらんきおさん「群馬草」
アルミニウム箔さん「狼側突然死したのでかかったな」
洗濯機さん「にしてもサクヤとぽぽが人狼サイドで人狼可哀想だったな」
ぐらんきおさん「過去ログ面白くて草
見てみな」
ねずおくんさん「狐死んでたのか」
さすらいのグンマさん「次だ!次!!」
ロードローラーFさん「うむ」
ロードローラーFさん「俺は即投票で落とされたで(´・ω・)」
ぐらんきおさん「狂人死んでくれてたのはマジで良かった」
ロードローラーFさん「霊能も居るから塩する訳にもいかなかったんでな(´・ω・)」
アルミニウム箔さん「魔術師真っ先に噛まれるという」
ロードローラーFさん「魔術師使えもしなかった」
ぐらんきおさん「うん
ブランドー氏も上手くやったと思うで…」
ロードローラーFさん「おう」
ロードローラーFさん「見てな」
さすらいのグンマさん「キレそう」
ロードローラーFさん「霊ログ見てない」
ぐらんきおさん「魔術師だったのね」
アルミニウム箔さん「面白い戦いだった」
ロードローラーFさん「人狼一人はとても可愛そう」
ぐらんきおさん「おつです」
ロードローラーFさん「最後のCOがうまかった」
ねずおくんさん「疑って」
ぐらんきおさん「おけ やっぱり汐華か
カマかけてよかった」
汐華ブランドーさん「サクヤ」
アルミニウム箔さん「お疲れ」
ねずおくんさん「あ、ごめん」
ロードローラーFさん「ナイス」
アルミニウム箔さん「サンキュ」
洗濯機さん「ナイスぅ」
さすらいのグンマさん「おめ」
ロードローラーFさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(20/04/05 15:52:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
洗濯機さん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん3 票投票先 → 洗濯機さん
ねずおくんさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
アルミニウム箔さん「ねずおが占いか、、、」
さすらいのグンマさん「どっちにしろおれはまけ!!」
ロードローラーFさん「これは面白い試合だった」
ロードローラーFさん「勝った」
アルミニウム箔さん「面白ぇなぁ」
ロードローラーFさん「あ」
洗濯機さん「塩狩り人 2回ともぐらんきお守った」
さすらいのグンマさん「お」
ねずおくんさん「ブランド人狼 占いco」
ぐらんきおさん「狩人?」
ロードローラーFさん「お」
洗濯機さん「しょうがねぇな...」
ロードローラーFさん「特殊役職同士争っちゃなあ」
ぐらんきおさん「洗濯機さん、どうせ投票するので能力あるならcoしてくれて一向に構わない」
洗濯機さん「あっごめん」
洗濯機さん「オあ」
汐華ブランドーさん「そえいえばその他は結局なんなん」
ロードローラーFさん「あら」
洗濯機さん「ん?何で俺狐?」
ぐらんきおさん「狂人も居るしなあ
洗濯機 吊りかな」
さすらいのグンマさん「あーねんまつ」
ロードローラーFさん「お疲れ」
ぐらんきおさん「群馬氏は白
村3 狼1?かな」
洗濯機さん「うーんどっちだ?」
ねずおくんさん「洗濯機狐じゃね?」
アルミニウム箔さん「お疲れ」
汐華ブランドーさん「うーむ」
ロードローラーFさん「もうこれ全員塩で勝てるやん」
ぐらんきおさん「正直分からん」
ロードローラーFさん「え」
さすらいのグンマさん「なけるぜ」
ぐらんきおさん「訂正 村3」
洗濯機さん「ぐらんきおどう?」
汐華ブランドーさん「おは」
ぐらんきおさん「群馬白
多分 村2 狼1」
ロードローラーFさん「草」
洗濯機さん「おは」
さすらいのグンマさん「投票理由が次におおかったからかょぉ!」
ねずおくんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/04/05 15:49:16)
アルミニウム箔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミニウム箔さんを狙います。
ねずおくんさんの独り言「狐…」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
ロードローラーFさん「ぐらんきマジ頑張れ」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
ぐらんきおさんの独り言「やっぱ最初の読みのブランドーが人狼なのか?
てかもう分からん 正直何も考えてない」
ロードローラーFさん「お疲れ」
ロードローラーFさん「毎回麻婆に負けてんな」
ぐらんきおさんを護衛します。
さすらいのグンマさん「はいしんだ」
アルミニウム箔さんを占います。
ぐらんきおさんの独り言「うあ、群馬さんも村人か」
アルミニウム箔さんの独り言「。、」
ロードローラーFさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(20/04/05 15:47:45)
さすらいのグンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
洗濯機さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん5 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ねずおくんさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
ロードローラーFさん「はよ来いや」
ロードローラーFさん「白も黒も何も魔術師って何をすればよかったんだろう」
洗濯機さん「把握」
さすらいのグンマさん「えー」
アルミニウム箔さん「把握」
汐華ブランドーさん「把握」
ぐらんきおさん「ローラーさん白でした
すみません…」
アルミニウム箔さん「狼の鳴き声が7回響いた、、、」
洗濯機さん「昨日俺霊能だよーって言ってたし」
ぐらんきおさん「次群馬さん吊ります
ローラーさんの次に投票多かったので」
さすらいのグンマさん「れいのうかと」
ロードローラーFさん「やっぱとか言うな」
洗濯機さん「多分霊能でしょ」
ロードローラーFさん「魔術師の真価ぐらい使いたかった」
ぐらんきおさん「誰が襲われたん?
やっぱワイ?」
ぐらんきおさん「狩人gj」
ぐらんきおさん「あ、ほんとだ」
汐華ブランドーさん「ってことだよね」
アルミニウム箔さん「噛んでないな、、、」
洗濯機さん「狩👍」
汐華ブランドーさん「狩人ナイス」
ぐらんきおさん「ここは誰かを村人と仮定して吊った方が良いのか…?」
ねずおくんさん「狐いるか」
さすらいのグンマさん「ほんまや」
アルミニウム箔さん「占い誰よ」
ロードローラーFさん「ぐらんき頑張れ」
ねずおくんさん「あれ?人狼噛んでなくね?」
ぐらんきおさん「狼もしかしたら二人居るかもなのでちょいピンチです」
ロードローラーFさん「ひどいもんやで」
洗濯機さん「おは」
汐華ブランドーさん「おは」
アルミニウム箔さん「おはよう」
ぐらんきおさん「ローラーさん白でした」
ねずおくんさん「おはよう」
アルミニウム箔さん「あぁ、、、」
さすらいのグンマさん「おいっす」
3日目の朝となりました。(20/04/05 15:44:09)
ぐらんきおさんを狙います。
ぐらんきおさんを護衛します。
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
ロードローラーFさん「次村作っとくで」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
ぐらんきおさんの独り言「狩人とか死んでそうだしな…
ごめんね」
ロードローラーFさん「魔術師が最初に殺されるとかもう末期」
汐華ブランドーさんの遠吠え「サクヤ」
汐華ブランドーさんを占います。
ぐらんきおさんの独り言「正直初日だし誰でも良かった()」
ロードローラーFさん「えええええ」
2日目の夜となりました。(20/04/05 15:42:53)
ロードローラーFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
洗濯機さん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → ロードローラーFさん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん1 票投票先 → ロードローラーFさん
ロードローラーFさん5 票投票先 → さすらいのグンマさん
ねずおくんさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
洗濯機さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん3 票投票先 → ロードローラーFさん
ロードローラーFさん3 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ねずおくんさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
洗濯機さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
汐華ブランドーさん2 票投票先 → ロードローラーFさん
アルミニウム箔さん1 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ロードローラーFさん2 票投票先 → さすらいのグンマさん
ねずおくんさん0 票投票先 → アルミニウム箔さん
サクヤさんは都合により突然死しました・・・。
ぽぽさんは都合により突然死しました・・・。
洗濯機さん「てかサクヤいないな」
ロードローラーFさん「ほお」
ぐらんきおさん「こうもりはもきつねもかつ」
ねずおくんさん「適当吊り」
アルミニウム箔さん「まずはぽぽかな」
洗濯機さん「魔術師!?」
ぐらんきおさん「魔術師は生き返らせるやつだっけ
てかその他なの?」
さすらいのグンマさん「こうもりって追加勝利?」
洗濯機さん「誰にしますかね」
汐華ブランドーさん「狐vsコウモリってどうなるん」
ぐらんきおさん「てか、時間無いし、誰吊ります?」
アルミニウム箔さん「魔術師かもしれん」
洗濯機さん「霊能把握」
ロードローラーFさん「えええ....」
ぐらんきおさん「こうもりは、ゲームが終わるまで生き残ってたら勝ちっていうちょっとズルい役職」
さすらいのグンマさん「れーのーはあく」
洗濯機さん「こうもりか」
ねずおくんさん「把握」
汐華ブランドーさん「サクヤおきてる?」
ぐらんきおさん「正直村人と大差ないのでもう霊能coしちゃいます
狼の囮にももしかしたらなれるかもね」
ねずおくんさん「把握」
さすらいのグンマさん「こうもりかな」
洗濯機さん「その他はなんぞ」
ロードローラーFさん「淫夢厨CO」
汐華ブランドーさん「あぁコウモリか」
ぐらんきおさん「その他ってこうもりかな?」
アルミニウム箔さん「村co」
ねずおくんさん「狐いるのかー」
汐華ブランドーさん「おは」
ぐらんきおさん「おは」
ロードローラーFさん「おは」
洗濯機さん「おは」
ねずおくんさん「おはよう」
アルミニウム箔さん「おはよぉ」
さすらいのグンマさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ぽぽさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/04/05 15:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
アルミニウム箔さんの独り言「村かよ、、、」
汐華ブランドーさんの遠吠え「また人狼や」
ぐらんきおさんの独り言「こうもりか?」
さすらいのグンマさんの独り言「うんちぶり」
ロードローラーFさんの独り言「えええええええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/05 15:34:18)
ぐらんきおさん「さて、そろそろ始めますよ〜
よろです」
アルミニウム箔さん「(´Δ`)」
ぐらんきおさん「コロナの調査またきた」
ぐらんきおさん「(´・ω・`)」
ねずおくんさん「(´・ω・`)」
ぐらんきおさん「34分まで何もないようなら始めますね」
汐華ブランドーさん「月夜おっす」
ぐらんきおさん「おけです
ぽぽさんはどうしますか?」
アルミニウム箔さん「c」
洗濯機さん「よし」
アルミニウム箔さん「よっしゃ来た!」
さすらいのグンマさん「さて、やろうぜ!!!!」
ぐらんきおさん「よろです
特殊c?」
さすらいのグンマさん「ねずお!ーーー」
ねずおくんさん「めんどいからレスしてない」
サクヤさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:31:45)
アルミニウム箔さん「おう。」
ぐらんきおさん「お、よろです」
ねずおくんさん「こんにちは」
ぐらんきおさん「それって特殊なんだっけ?
ぽぽ>> おけです」
ロードローラーFさん「ねぇぇぇずおぉぉぉぉぉ」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:30:20)
さすらいのグンマさん「やみなべ」
アルミニウム箔さん「村 狼 霊 占 狐 狩
込みで」
汐華ブランドーさん「えー」
ぽぽさん「ごめんできなくなった」
ぐらんきおさん「んじゃ、ルールどうする?何がいい?」
ロードローラーFさん「居ないな」
ロードローラーFさん「うむ」
ぐらんきおさん「おけ」
さすらいのグンマさん「まかせる」
アルミニウム箔さん「来なさそうですな。」
ぽぽさん「やりたい!」
ロードローラーFさん「寝てねえよ」
ロードローラーFさん「ん」
ぐらんきおさん「ロードローラー↓」
アルミニウム箔さん「もっかい上げて
来なかったらやろう」
洗濯機さん「なんか時間掛かりすぎでは」
ぐらんきおさん「カカシするなら、マジで追い出すぞ
どうするんだ?やるの?」
ぐらんきおさん「どする?やる?
待つ?
わいは待ちたい」
汐華ブランドーさん「どうするん」
さすらいのグンマさん「ロードローラー!!!」
アルミニウム箔さん起きろ!
アルミニウム箔さん「おぉ来た」
ロードローラーFさん「おやすみ」
ぐらんきおさん「よろです
待ってたんやで…」
ぽぽさん「寝てたのか〜」
ロードローラーFさん「寝てた」
ぐらんきおさん「ワイはテルミンとかシンセパッドとかシンセベースしか出来ない」
ロードローラーFさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:22:06)
ぐらんきおさん楽器出来る人格好いい
憧れる
ぽぽさん「ドラムやりたい」
ぐらんきおさん「さて、 ルールどするの?」
ぐらんきおさん「個人的にはベースがやってみたい
コードとかあんまり分からないけど」
ぐらんきおさん「やっぱ太鼓しか出来ないの(´・ω・`)」
ぐらんきおさん「弾けねえwww
ワイピアノ苦手だわ」
さすらいのグンマさん「はいよ」
ぐらんきおさん「よろです」
ぽぽさん「や!」
ぐらんきおさん「ワイは居ないようで居るので気にしないでね
今月光第三楽章弾いてます」
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:18:33)
アルミニウム箔さん「構いません」
アルミニウム箔さん「よ!」
ぽぽさん「や!」
ぐらんきおさん「こんにちは あっちの村見てなかったので、作っちゃいましたすみません」
アルミニウム箔さん「消してきた。」
ぐらんきおさん「んじゃ、待ちますわ」
アルミニウム箔さん」が村へやってきました。(20/04/05 15:14:51)
ぽぽさん「ここでいいんじゃ無い?」
ぐらんきおさん「今、あっちの村見てきたけど
村作り直すみたい? 別にワイのでもアルミ箔氏のでもどっちでもいいけど」
ぐらんきおさん「今、あっちの村見てきたけど
村作り直すみたい? 別にワイのでもアルミ箔氏のでもどっちでもいいけど」
ぽぽさん「やっ!」
汐華ブランドーさん「うぃー」
ぐらんきおさん「あら、皆こんにちは」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:12:42)
洗濯機さん」が村へやってきました。(20/04/05 15:12:30)
ぽぽさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:12:20)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:12:00)
戻る