過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
アルミニウム箔
アルミホイル ◆xCx2ZxTBAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロードローラーF
聖なる遺体
[村 人]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[魔術師]
(生存中)
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[占い師]
(生存中)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
洗濯機
洗濯機
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぐらんきツー村 〜 146358番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さすらいのグンマさん「たてた」
ねずおくんさん「裏切り者いて草」
ねずおくんさん「あい」
汐華ブランドーさん「人狼生き返らせたかった」
ぐらんきおさん「他力本願草」
さすらいのグンマさん「じゃあたてますね」
アルミニウム箔さん「他力本願」
ぐらんきおさん「ワイはもう建てないよお
誰か建ててクレメンス」
ぐらんきおさん「魔術師は仕事しなくてええんやで
本当に白の人生き返らせればいい」
さすらいのグンマさん「だれかーたててー」
ぐらんきおさん「今回は狐おらんし、もういいかなって」
汐華ブランドーさん「自分じんろう復活させようとしてた」
ぐらんきおさん「占いは即行co安定なんやなって
場合によるけど、テンプレートみたいな試合だったね」
ねずおくんさん「初日占いco助かった」
ねずおくんさん「噛み読みの防衛」
さすらいのグンマさん「次だ!次!!」
ぐらんきおさん「魔術師は村人なんじゃね?
知らないけど」
アルミニウム箔さん「あぁそうか。
もう負けん。」
汐華ブランドーさん「誤字ったわ」
ぐらんきおさん「楽しかった(」
ぐらんきおさん「こわい ぴえん」
洗濯機さん「許す!」
汐華ブランドーさん「魔術士ってどっちも
側?」
さすらいのグンマさん「ごめんね洗濯機」
洗濯機さん「速攻ぐらんきお行ったのは殺意湧いたよおれ」
ぐらんきおさん「アルミ>>そう思って人狼誰か当ててあげたよ?(ゲス顔)」
ロードローラーFさん「毎回孤立する人狼」
ねずおくんさん「ぐらんきお防衛できたのでかかったわ」
アルミニウム箔さん「人狼わからねぇよ。」
ロードローラーFさん「お疲れ」
さすらいのグンマさん「流石にクソゲーwww」
ぐらんきおさん「そもそもワイは勘がいいからね(は」
「村 人」の勝利です!(20/04/05 16:20:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → 洗濯機さん
ねずおくんさん1 票投票先 → 洗濯機さん
洗濯機さん3 票投票先 → ねずおくんさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → 洗濯機さん
ロードローラーFさん「やったぜ」
ねずおくんさん「投票した」
洗濯機さん「ウォッシュロトム草」
洗濯機さん「2回連続で占われたのこわ」
ぐらんきおさん「もうウォッシュロトム兄貴に投票したし」
ロードローラーFさん「分かる」
さすらいのグンマさん「キレそう」
アルミニウム箔さん「ブランドー役職引きすぎ。」
ぐらんきおさん「どうでもよくね?魔術師だとしても
こうもりだとしても」
ロードローラーFさん「やったぜ」
さすらいのグンマさん「流石にクソゲー」
洗濯機さん「ところでその他誰なんや」
ねずおくんさん「洗濯機吊りやな」
汐華ブランドーさん「おは」
さすらいのグンマさん「おわおわり」
ロードローラーFさん「また一人かよ」
ぐらんきおさん「狼のうんち…(*´Д`)ハァハァ(二回目)」
ねずおくんさん「おはよう」
アルミニウム箔さん「人狼わからねぇ。」
ぐらんきおさん「や っ た ぜ 。」
洗濯機さん「うんちぶり」
さすらいのグンマさん「うんちしね」
ぐらんきおさん「洗濯機 黒」
ロードローラーFさん「ぐらんき頑張れ」
ロードローラーFさん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(20/04/05 16:18:44)
アルミニウム箔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミニウム箔さんを狙います。
アルミニウム箔さんの独り言「やべぇ人狼わからねぇ。」
さすらいのグンマさん「洗濯機がんばれー!!」
ぐらんきおさんの独り言「や っ た ぜ 。
洗濯機 黒」
ぐらんきおさんを護衛します。
さすらいのグンマさん「ゴミだで!!」
洗濯機さんの遠吠え「ほんとに」
さすらいのグンマさんを蘇生させます。
洗濯機さんを占います。
洗濯機さんの遠吠え「まーじ辞めてくれ」
さすらいのグンマさん「うんち!!!」
ロードローラーFさん「やったぜ」
3日目の夜となりました。(20/04/05 16:18:05)
さすらいのグンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
洗濯機さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
さすらいのグンマさん4 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
アルミニウム箔さん「どうも」
さすらいのグンマさん「キレそう」
汐華ブランドーさん「もう群馬さんに入れたよ」
洗濯機さん「あら黒が喋ってくれたわ こう見ると可愛いもんね」
ねずおくんさん「2人だったと思うけどw」
ぐらんきおさん「アルミ氏は白
狂人かは知らね」
さすらいのグンマさん「じんろーふたりよ」
ねずおくんさん「誰も噛まれなかったな」
ぐらんきおさん「狼のうんち…
(*´Д`)ハァハア(ケモナー)」
アルミニウム箔さん「フ...」
洗濯機さん「え?2人じゃ無いの?」
ねずおくんさん「人狼2人だっけ?」
ぐらんきおさん「ローラー氏は多分狂人かも」
洗濯機さん「あと狼1だな」
さすらいのグンマさん「うんちぶり」
汐華ブランドーさん「把握」
ぐらんきおさん「おはです」
ねずおくんさん「ぐらきお信じる」
ロードローラーFさん「グンマーカモン」
洗濯機さん「おっ黒出たか ナイス占い」
ぐらんきおさん「群馬吊り安定」
洗濯機さん「おはよ」
さすらいのグンマさん「おっは」
ねずおくんさん「おはよう」
汐華ブランドーさん「おっは」
ぐらんきおさん「狩人GJ
群馬黒」
アルミニウム箔さん「お早う」
3日目の朝となりました。(20/04/05 16:15:13)
ぐらんきおさんを狙います。
洗濯機さんの遠吠え「ぐらんきお守ってると思うし誰行く?」
アルミニウム箔さんの独り言「ああああああ」
さすらいのグンマさんの遠吠え「ちょっとこわかった」
ぐらんきおさんの独り言「狂人か?
間違えちゃったテヘペロ」
ロードローラーFさん「知ってたあああああ」
ぐらんきおさんを護衛します。
さすらいのグンマさんの遠吠え「ぐらんきお」
洗濯機さんの遠吠え「びっくりしたわ」
ロードローラーFさん「ああああ」
さすらいのグンマさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/04/05 16:14:35)
ロードローラーFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
アルミニウム箔さん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ねずおくんさん1 票投票先 → ロードローラーFさん
洗濯機さん0 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → ねずおくんさん
ロードローラーFさん4 票投票先 → アルミニウム箔さん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → ロードローラーFさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
アルミニウム箔さん1 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん2 票投票先 → さすらいのグンマさん
洗濯機さん0 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → ねずおくんさん
ロードローラーFさん2 票投票先 → アルミニウム箔さん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐらんきおさん0 票投票先 → 洗濯機さん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → さすらいのグンマさん
ねずおくんさん2 票投票先 → さすらいのグンマさん
洗濯機さん1 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん2 票投票先 → ねずおくんさん
ロードローラーFさん2 票投票先 → ねずおくんさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
ロードローラーFさん「人柱になるか」
ぐらんきおさん「ねずお(適当)」
ロードローラーFさん「うむ」
ぐらんきおさん「まあ狂人かもね」
洗濯機さん「吊りは誰にする?」
ぐらんきおさん「信憑性はコピペだからないけどほい
能力発動】占いの結果、アルミニウム箔さんは「村 人」でした」
洗濯機さん「にしてもマイクラの狼可愛いよね(?)」
ねずおくんさん「色々把握」
さすらいのグンマさん「地球人co」
ぐらんきおさん「え?占えたよ?」
汐華ブランドーさん「占えるんかい」
洗濯機さん「はえー」
ねずおくんさん「初日占えるよ」
汐華ブランドーさん「初日なしなん?」
ロードローラーFさん「迫真の眼光co
初日村人(適当)」
ぐらんきおさん「狩人居るみたいなので
まあ初日の方が狩人だったらオワタ」
汐華ブランドーさん「おやすみは草」
ねずおくんさん「遅れておはよう」
洗濯機さん「ん?ぐらんきお初日占えるん?」
ねずおくんさん「村人すくなっ」
汐華ブランドーさん「把握」
ロードローラーFさん「おやすみ」
ぐらんきおさん「アルミ白
占いco」
汐華ブランドーさん「おはよう」
アルミニウム箔さん「お早う」
洗濯機さん「おは」
さすらいのグンマさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/04/05 16:09:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
洗濯機さんの遠吠え「くんかくんか」
アルミニウム箔さんの独り言「またかよ、、、」
さすらいのグンマさんの遠吠え「おっぱいぺろぺろ」
さすらいのグンマさんの遠吠え「うい」
アルミニウム箔さんを占います。
アルミニウム箔さんの独り言「ま」
洗濯機さんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/05 16:08:43)
ぐらんきおさん「おけc」
ねずおくんさん「いいよ」
ぐらんきおさん「GM有りじゃないと加算されないんじゃなかった?」
アルミニウム箔さん「cで」
さすらいのグンマさん「やみなべ」
洗濯機さん「俺勝ったはず」
ぐらんきおさん「始める?
ルールは教えて」
ぐらんきおさん「勝つと貰える」
アルミニウム箔さん「1ポイントあったから占った。」
ぐらんきおさん「ワイも何故か消えてた
38くらいあったはずだけど一年経ってるからね
仕方ないね」
さすらいのグンマさん「どーやったらもらえるんだろ」
ねずおくんさん「残高見れなくね?」
洗濯機さん「あー無いっぽいな俺」
アルミニウム箔さん「お前から噛み砕いてやる」
洗濯機さん「あーまさかない?」
さすらいのグンマさん「初日アルミで」
洗濯機さん「ん?」
ぐらんきおさん「アルミさん吊りますね(ゲス顔)」
初日犠牲者さんアルミニウム箔さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狐の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんアルミニウム箔さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
アルミニウム箔さん「あったわ」
初日犠牲者さんアルミニウム箔さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
アルミニウム箔さん「まず利用がない。」
ねずおくんさん「ためて良いことあんの?」
さすらいのグンマさん「なにもでてこない」
ぐらんきおさん「利用から、残高照会」
洗濯機さん「オッハー」
ねずおくんさん「お、あと2人」
ねずおくんさん「桃栗ポイントって何?」
アルミニウム箔さん「ポイントどうやったら見れる?」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:01:14)
ねずおくんさん「(´・ω・`)」
ぐらんきおさん「桃栗ポイントどんだけだろ」
さすらいのグンマさん「じゃあしね」
ねずおくんさん「してない」
ロードローラーFさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:00:30)
ぐらんきおさん「よろろろ」
さすらいのグンマさん「やっほーみんな息してる?」
ねずおくんさん「こんにちは」
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:00:00)
アルミニウム箔さん「はぁい」
洗濯機さん」が村へやってきました。(20/04/05 15:59:55)
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:59:50)
アルミニウム箔さん」が村へやってきました。(20/04/05 15:59:47)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/04/05 15:59:34)
戻る