過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルミニウム箔
アルミホイル ◆xCx2ZxTBAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロードローラーF
聖なる遺体
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[魔術師]
(生存中)
 
 
洗濯機
洗濯機
[占い師]
(死 亡)
 
 
人狼
麻婆豆腐の幽波紋使い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 群馬村 〜 146359番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
洗濯機さん「次から普通にできる」
洗濯機さん「すまんな突然死してしまって」
ねずおくんさん「あい」
ぐらんきおさん「ローラー氏やはり狂人でしたか
でもあそこでローラー氏になれて投票するのが一番自然かなと思ったので…すみません」
さすらいのグンマさん「はーい」
人狼さん「おけ」
アルミニウム箔さん「つぎ俺建てるわ。」
さすらいのグンマさん「確率復活は無能なり!!」
ぐらんきおさん「獣人になれて勝てて嬉しい」
ロードローラーFさん「身内斬りマニアか」
ぐらんきおさん「人狼さんはどうせ占われたり、吊るされてただろうと思ったので、身内ぎりしちゃいました
すみません…」
アルミニウム箔さん「くっそやられた」
ねずおくんさん「占い居ないから人狼の勝ちは仕方ない」
ぐらんきおさん「や っ た ぜ 。
占い師死んでると予想したので出来た作戦です」
アルミニウム箔さん「てめぇかよ!」
人狼さん「勝ったぜ」
さすらいのグンマさん「うんちぶり」
ロードローラーFさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(20/04/05 16:44:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルミニウム箔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを蘇生させます。
アルミニウム箔さんを狙います。
3日目の夜となりました。(20/04/05 16:44:36)
ロードローラーFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さすらいのグンマさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → ロードローラーFさん
ロードローラーFさん3 票投票先 → ぐらんきおさん
ぐらんきおさん1 票投票先 → ロードローラーFさん
人狼さん「身内ぎり」
アルミニウム箔さん「覚悟しとけ」
ロードローラーFさん「(´・ω・)」
アルミニウム箔さん「投票結果」
ねずおくんさん「てか何で仲間吊ってんの?」
ぐらんきおさん「誰吊り?
今のところcoないからローラーさんかな?
ま適当で」
ロードローラーFさん「なんで」
ロードローラーFさん「え」
アルミニウム箔さん「ロードローラーが狂人か人狼説」
ロードローラーFさん「寝てた」
ロードローラーFさん「よお」
ぐらんきおさん「狩人さんまた頼みます」
ねずおくんさん「占い無しは流石にきつくね」
アルミニウム箔さん「coしたよ。」
さすらいのグンマさん「意味ない?もしかして」
ぐらんきおさん「マジで人狼が人狼って分かった時草」
ねずおくんさん「占いだったのかよw」
さすらいのグンマさん「魔術師co」
ぐらんきおさん「霊能coあったっけ?
人狼さん見てごらんなさい」
アルミニウム箔さん「俺」
アルミニウム箔さん「人狼は人狼でした。
ぐらんきおほぼ白」
人狼さん「人狼です」
ぐらんきおさん「おはです」
ぐらんきおさん「霊能誰?」
さすらいのグンマさん「おは」
ロードローラーFさん「おっは」
3日目の朝となりました。(20/04/05 16:41:22)
ねずおくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを狙います。
さすらいのグンマさんの独り言「また夜がきた」
ロードローラーFさんの独り言「あおーん」
ぐらんきおさんの遠吠え「今考えるとちょっとやらかしたかなって思う」
アルミニウム箔さんの独り言「人狼か」
ぐらんきおさんを護衛します。
ぐらんきおさんの遠吠え「人狼さんごめんね…
多分絶対人狼さん吊られるからこうするしかなかったの…」
2日目の夜となりました。(20/04/05 16:40:21)
人狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さすらいのグンマさん1 票投票先 → 人狼さん
アルミニウム箔さん0 票投票先 → 人狼さん
ねずおくんさん0 票投票先 → 人狼さん
ロードローラーFさん1 票投票先 → さすらいのグンマさん
人狼さん4 票投票先 → ロードローラーFさん
ぐらんきおさん0 票投票先 → 人狼さん
洗濯機さん「遅れたかぁ」
人狼さん「人狼死にます」
アルミニウム箔さん「だれ?」
ぐらんきおさん「まあ人狼さん投票するけど()」
洗濯機さん「あっ突然死してしまった」
ねずおくんさん「対抗無しか」
アルミニウム箔さん「把握」
ぐらんきおさん「ふへへへ
ワイが狂人かもしれないという事を忘れるな…」
ねずおくんさん「人狼吊りで」
人狼さん「人狼だけど人狼じゃないよ」
ねずおくんさん「また占いかよw」
アルミニウム箔さん「よし、人狼吊ろう」
ぐらんきおさん「狩人居る?
守ってクレメンス」
さすらいのグンマさん「草」
アルミニウム箔さん「霊能」
ぐらんきおさん「占いco
人狼さん人狼でした…」
アルミニウム箔さん「coしてもいいかな?」
ねずおくんさん「役職持ちが死んだな 占いだときつくね」
ぐらんきおさん「(´・ω・`)酷いよ…」
アルミニウム箔さん「洗濯機が」
ねずおくんさん「おはよう」
人狼さん「おは」
ぐらんきおさん「うわあああうああああん」
アルミニウム箔さん「お早う」
ぐらんきおさん「しねええええええ」
さすらいのグンマさん「えぇ...」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/04/05 16:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯機さんは都合により突然死しました・・・。
さすらいのグンマさんの独り言「だれか買ってきてよ」
さすらいのグンマさんの独り言「やっぱりパンパースじゃないと」
さすらいのグンマさんの独り言「質感がちがう」
さすらいのグンマさんの独り言「これじゃだめなんだ」
さすらいのグンマさんの独り言「全然だめ」
アルミニウム箔さんの独り言「人狼」
さすらいのグンマさんの独り言「だめだ」
さすらいのグンマさんの独り言「ぶり」
ねずおくんさんの独り言「まだ?」
さすらいのグンマさんの独り言「パンツはかないと」
さすらいのグンマさんの独り言「もらした」
さすらいのグンマさんの独り言「うんちぶり」
さすらいのグンマさんの独り言「ぶりぶり」
さすらいのグンマさんの独り言「きゃー」
さすらいのグンマさんの独り言「なんか物音が...」
ねずおくんさんの独り言「あくしろよ」
ぐらんきおさんの遠吠え「頑張ります(´・ω・`)」
人狼さんの遠吠え「頑張狼」
ねずおくんさんの独り言「あくしろよ」
さすらいのグンマさんの独り言「隣の家の人大丈夫かな」
ねずおくんさんの独り言「あくしろよ」
ぐらんきおさんの遠吠え「うわああああああん」
ぐらんきおさんの遠吠え「絶対占われるやん絶対吊られるやんしねええええ」
ねずおくんさんの独り言「あくしろよ」
さすらいのグンマさんの独り言「魔術師か」
初日犠牲者さんを狙います。
ぐらんきおさんの遠吠え「やった!獣人になれた!!
てか人狼さんが人狼本当になっちゃダメでしょれ!!」
人狼さんの遠吠え「人狼です」
ぐらんきおさんの遠吠え「あおおおーん!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/05 16:32:41)
ねずおくんさん「行動内容あるくね」
ねずおくんさん「任せる」
さすらいのグンマさん「始めらんないんですけど」
アルミニウム箔さん「なんでも」
さすらいのグンマさん「ルールは?」
ねずおくんさん「始めてもいいよ!」
人狼さん「群馬好き」
アルミニウム箔さん「いいよ。」
ねずおくんさん「誤字った」
人狼さん「始めよう」
アルミニウム箔さん群馬=畦道
さすらいのグンマさん「潰すぞてめえら」
ねずおくんさん「初めてもいいよ!」
さすらいのグンマさん「始めてよろし?」
ぐらんきおさん群馬村とかインフラ整備されてなさそう
ねずおくんさん「あ、きた」
ねずおくんさん「ぐらんきおまだかな?」
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:29:28)
ねずおくんさん(´・ω・`)
洗濯機さん」が村へやってきました。(20/04/05 16:28:56)
アルミニウム箔さん「吊し対象」
さすらいのグンマさん「初日人狼かな」
ねずおくんさん「人狼きた」
さすらいのグンマさん「潰す」
アルミニウム箔さん群馬より岐阜派
人狼さん」が村へやってきました。(20/04/05 16:27:56)
さすらいのグンマさん「群馬へようこそご客人」
ねずおくんさん「(^______________________________________________________________________^)」
ロードローラーFさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:27:27)
アルミニウム箔さんヘヘヘヘヘヘヘ
ねずおくんさん「こんにちは」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:27:06)
アルミニウム箔さん」が村へやってきました。(20/04/05 16:27:02)
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:26:55)
戻る