過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードローラーF
聖なる遺体
[狂 人]
(生存中)
 
 
大狼
麻婆豆腐の幽波紋使い
[占い師]
(生存中)
 
 
洗濯機
洗濯機
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルミニウム箔
アルミホイル ◆xCx2ZxTBAw
[人 狼]
(生存中)
 
 
さすらいのグンマ
Aルートのりょう
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アルミホイル村 〜 146360番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さすらいのグンマさん「俺もやめよ」
さすらいのグンマさん「お疲れ様です」
アルミニウム箔さん「じゃ、俺も終わるか。」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
ぐらんきおさん「飽きたから落ちる
また呼んで()
本気でやれって言われたらやる()」
ねずおくんさん「ふぅ…」
アルミニウム箔さん「把握」
洗濯機さん「俺は疲れたから少し落ちる」
ロードローラーFさん「ここまで場をかき混ぜられるとは」
アルミニウム箔さん「次誰が建てる?」
ロードローラーFさん「笑った」
ねずおくんさん「本物の村人だからぐらんきお狂人かと思ったわ」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・」
アルミニウム箔さん「噛まなくてよかったわ」
さすらいのグンマさん「次は?」
ロードローラーFさん「なんでや...」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(面白かったワン!)」
洗濯機さん「ロードローラーが狂人で良かった...」
さすらいのグンマさん「独り言でさあこい!狼ども!っていったら本当に来て笑ったわ」
ねずおくんさん「狂人かよ」
大狼さん「投票したの人狼だったわ」
ロードローラーFさん「村人かと思っとったら」
大狼さん「狂人やん」
ぐらんきおさん「正直飽きたのは否めない()
反省はしている」
ロードローラーFさん「俺狂人やったの」
ロードローラーFさん「え」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(たまたま霊能を持つただの犬だったのに…)」
ロードローラーFさん「やったぜ」
大狼さん「うわああああ」
アルミニウム箔さん「キレイに勝った。」
洗濯機さん「やったぜ」
さすらいのグンマさん「ひどいじゃないかぁ!」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(負けたワン!)」
アルミニウム箔さん「やったー」
人 狼」の勝利です!(20/04/05 17:04:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アルミニウム箔さん1 票投票先 → ねずおくんさん
ロードローラーFさん1 票投票先 → ねずおくんさん
大狼さん0 票投票先 → アルミニウム箔さん
ねずおくんさん2 票投票先 → 洗濯機さん
洗濯機さん1 票投票先 → ロードローラーFさん
さすらいのグンマさん「もうだめだ、おしまいだぁ...」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(アオォーーン・・・)」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
洗濯機さん「狼あと何匹だ?」
大狼さん「そうだよ...?」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(というか村人サイドかき回しすぎたワン!)」
さすらいのグンマさん「これ全員coしたら負けるやん」
ロードローラーFさん「そうだよ」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(というか段々人狼に飽きてきて適当に遊んでたのは否めないワン!正直反省してるワン!)」
アルミニウム箔さん「で、誰吊る?」
ねずおくんさん「狩人居ないやつ?」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(来世はしっかりした人狼がいいワン!)」
さすらいのグンマさん「僕はもう疲れたよパトラッシュ...」
洗濯機さん「狂人だとしてもどっちかは村側だと思うんだよなぁ...仕方ないかな」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・(´・ω・)?」
ぐらんきおさん「というかケモナーだから人狼の味方したは半分あるかも()」
さすらいのグンマさん「よしよし」
アルミニウム箔さん「あ、白把握」
ねずおくんさん「大狼信じるわ」
アルミニウム箔さん「はいロードローラー吊り確定」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・(´・ω・)」
ねずおくんさん「どうせ狂人じゃね?」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・(´ω`)」
大狼さん「ローラー白」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(僕は人狼じゃないワン!無害な犬人だワン!)」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・」
洗濯機さん「おは」
大狼さん「おはよ」
洗濯機さん「ぐらんきおかわいそう」
さすらいのグンマさん「俺が死ぬのかよ」
ねずおくんさん「おはよう」
アルミニウム箔さん「お早う」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
3日目の朝となりました。(20/04/05 17:00:21)
さすらいのグンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいのグンマさんを狙います。
アルミニウム箔さんの遠吠え「群馬で」
洗濯機さんの遠吠え「うーんグンマ行く?」
さすらいのグンマさんの独り言「さあこい!狼ども!」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(悲しいワン!わんわんわしわん!)」
ねずおくんさんの独り言「真の村人なんだよなぁ」
アルミニウム箔さんの遠吠え「まぁ尊い犠牲ということで」
さすらいのグンマさんの独り言「しかたないな」
洗濯機さんの遠吠え「おれ」
さすらいのグンマさんの独り言「占いなんて信じないんだが...」
洗濯機さんの遠吠え「狂人だったらもっと笑うよおろ」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(僕は人狼じゃなくて無害な人犬だったのに…)」
ロードローラーFさんの独り言「アオォーーン・・・」
ロードローラーFさんの独り言「アオォーーン・・・」
ロードローラーFさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
さすらいのグンマさんの独り言「とりあえず占いを守るか」
ロードローラーFさんの独り言「アオォーーン・・・」
洗濯機さんの遠吠え「これ完全にネタでしょ」
アルミニウム箔さんの遠吠え「笑いをこらえてる」
ぐらんきおさん「遊びすぎたわ
アオォーーン・・・」
ロードローラーFさんを占います。
ねずおくんさんの独り言「草」
大狼さんを護衛します。
ロードローラーFさんの独り言「アオォーーン・・・」
洗濯機さんの遠吠え「かわいそう」
2日目の夜となりました。(20/04/05 16:58:53)
ぐらんきおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルミニウム箔さん0 票投票先 → ぐらんきおさん
ぐらんきおさん3 票投票先 → ねずおくんさん
ロードローラーFさん2 票投票先 → ぐらんきおさん
さすらいのグンマさん0 票投票先 → ロードローラーFさん
大狼さん0 票投票先 → ロードローラーFさん
ねずおくんさん2 票投票先 → ぐらんきおさん
洗濯機さん0 票投票先 → ねずおくんさん
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
洗濯機さん「あー狩人いたから出たのか」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
ぐらんきおさん「ねずお氏投票するわ
ワイは」
さすらいのグンマさん「ぐらんきおあんた...
ケモナーだから人狼の味方についたんだなぁ!」
ぐらんきおさん「狩人居るからじゃね?
ワイは吊られてもいいけど、村人人数減るから勝ちづらくなるよ?」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・(´・ω・)」
洗濯機さん「おーい大狼?」
アルミニウム箔さん「ロードローラー吊るか」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・?」
ねずおくんさん「ぐらんきお狂人じゃね?」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・」
洗濯機さん「何故大狼出たし」
ぐらんきおさん「というか役職持ち
霊能」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
ぐらんきおさん「まあ真面目に言うなら村人co」
ロードローラーFさん「くっさ」
洗濯機さん「ん?」
アルミニウム箔さん「ロードローラーも吊り」
さすらいのグンマさん「狼二体わかったわw」
ねずおくんさん「ぐらんきお吊りか」
ぐらんきおさん「狩人さん誰かな?」
洗濯機さん「あなたは狼です!吊られてください!」
大狼さん「ぐらんきお白です」
ロードローラーFさん「アオォーーン・・・(おやすみ)」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・」
アルミニウム箔さん「ぐらんきお吊り把握」
ぐらんきおさん「暇だったから狼の遠吠えに混じってた
アオォーーン・・・」
洗濯機さん「これはぐらんきお吊りだわ」
ねずおくんさん「ぐらんきお人狼じゃんw」
大狼さん「ぐらんきお白」
さすらいのグンマさん「ぐらんきお吊りで()」
大狼さん「占いCo」
ロードローラーFさん「おやすみ」
洗濯機さん「オッハー」
アルミニウム箔さん「お早う」
ねずおくんさん「おはよう」
大狼さん「おは」
さすらいのグンマさん「おはよ」
ぐらんきおさん「アオォーーン・・・(おはよう)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/04/05 16:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぐらんきおさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐらんきおさんの独り言「アオォーーン・・・」
さすらいのグンマさんの独り言「好きなものは闇鍋」
ぐらんきおさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐらんきおさんの独り言「アオォーーン・・・」
さすらいのグンマさんの独り言「ケモナーからは恐れられているよ」
洗濯機さんの遠吠え「どもども」
アルミニウム箔さんの遠吠え「ども」
さすらいのグンマさんの独り言「狼を狩るのが趣味なんだ」
アルミニウム箔さんの遠吠え「面白い」
洗濯機さんの遠吠え「こん」
さすらいのグンマさんの独り言「しがない狩人さ」
さすらいのグンマさんの独り言「俺は狩人」
ぐらんきおさんの独り言「この人数でやるのが一番楽しいんじゃね」
アルミニウム箔さんの遠吠え「なるほど」
ぐらんきおさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/05 16:52:58)
ねずおくんさん「始めてどうぞ」
ぐらんきおさん「刑務所にぶちこまれる楽しみにしていて下さい!」
さすらいのグンマさん「警察にも訴えます裁判もおこします
人狼さんにも、問答無用で来て貰います!」
アルミニウム箔さん「始めるよ。」
ぐらんきおさん「さいばも起こします!」
ぐらんきおさん「近いうちに訴えます!」
アルミニウム箔さん「あぁ来た来た」
ねずおくんさん「ハムバト復活してて草」
アルミニウム箔さん洗濯機居ねぇな!
洗濯機さん「突然死してしまってすまん」
洗濯機さん」が村へやってきました。(20/04/05 16:51:49)
さすらいのグンマさん「覚悟の準備をしておいてください!」
ぐらんきおさん「味方も騙したんだよなぁ(裏切った)…」
さすらいのグンマさん「群馬村を破壊したからです!」
さすらいのグンマさん「あなたが村人を騙って皆を騙し、」
ぐらんきおさん「詐欺罪と器物損壊ぴったりで草
殺人もあるんだよなあ…」
さすらいのグンマさん「理由はもちろん、お分かりですね?」
ぐらんきおさん「←群馬村滅ぼした人」
アルミニウム箔さん「洗濯機居ねぇな。」
さすらいのグンマさん「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!」
さすらいのグンマさん「群馬村は滅んでしまいました」
アルミニウム箔さん「ほいほい」
ねずおくんさん「よろよろ」
ぐらんきおさん「人狼さんすみません()」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:48:56)
ロードローラーFさん「同じく」
ぐらんきおさん「よろです」
さすらいのグンマさん「燃えそう」
大狼さん」が村へやってきました。(20/04/05 16:48:28)
ぐらんきおさん「今のところ全勝」
さすらいのグンマさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:48:20)
ロードローラーFさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:48:19)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(20/04/05 16:48:16)
アルミニウム箔さん」が村へやってきました。(20/04/05 16:48:14)
戻る